西荻窪へ~[un petit* peu  アン ぺティ プー]にゆきました。
          +会場は、とっても雰囲気のある古い洋館。素敵~~♪+
f0074254_108677.jpg

         まずは、そのおウチの外観にノックアウト!!めっちゃ好みやし^^





f0074254_1011396.jpgf0074254_10115277.jpgf0074254_1012328.jpg








f0074254_1012458.jpgf0074254_1013189.jpgf0074254_10131228.jpg
       








f0074254_1022992.jpgご近所友達のMちゃんと楽しみにしてたイベントへ。
会場は西荻窪の、古い小さな洋館をリメイクしたギャラリー。
建物の雰囲気がめっちゃよかったわあ♪
アンティーク雑貨や、シュライヒ、ハンドメイドのお洋服や小物。
たっくさんの、「可愛い」がぎゅっと詰まっていました。
こじんまりとしたスペースに、ぎゅうぎゅうのお客さん^^;
すごーく迷って絞って、ちょこちょことお買い上げ。
帰り際に、ネットで予約してたお品を受け取って、大満足♪

交流のあるブロ友さんに、バッタリ偶然声かけられてびっくり@@
オープンまで並んでる方といろんなおしゃべりしたり。
イベントにゆくと、こんな出会いもあって、また楽しい♪



       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・その後、吉祥寺へ移動♪

f0074254_10245473.jpg
まずは、ペコペコのお腹を落ち着かせて~(笑)。
あんまりにお腹すいてたし、喉渇いてたし、
しゃべりまくりすぎで、ランチの写真はなし^^;
戦利品も見せ合って、すでにキブンは店じまい状態やし。笑




f0074254_1028150.jpgf0074254_10281624.jpgf0074254_10283168.jpgf0074254_10284299.jpg





 


     その後、雑貨屋さんや、生地屋さんをブラブラと散策。
     けど、最初のイベントで大満足してしもたから、あんまりお買い上げはなし^^
     この日は、暑くなくって過ごしやすいお天気やったわあ。
     無印とGAPにもしっかり寄り道。セールしてました。
     最後に、スタバでお茶。ああ、疲れたけど、楽しかったわ~♪




        *******イベントでのお持ち帰りは*******

f0074254_1036555.jpg
アンティークのレースや、ジャーマンファブリック。
いろいろあって、めちゃ迷ってしもうたわ~~~^^;
何に使おうかな。。。




f0074254_10384932.jpg


コレが予約してたお品。
いろいろ盛りだくさん!の焼き菓子セット。
パンの通販でも噂は聞いたことあるけど、焼き菓子はどうでしょ?ゆっくり味わって、食べてみよ~と。


f0074254_10443274.jpg
焼き菓子は、コチラのハンドメイドのリネン袋入り。
マルシェのインナーバッグでもいいし、
そのまま肩掛けバッグでも使えるエコバッグ。
シンプルななかに、可愛さチラリ♪
イベントではバッグ類はほとんどなかったから、
このセットを予約しておいて、よかったな~^^





        ★すいません。。。↓のコメのお返事、おそなってしもて。涙。
         優しい温かいおコトバ、ありがとうデス。もすこし、待っててくださいね~~
by kyoko0926honokai | 2007-07-08 23:03 | ちょっとお出かけ | Comments(36)
Commented by micchi-picchi at 2007-07-09 13:17
むふ・・・1番かも??
素敵なイベントやんか~。外観なんて~なんて素敵なの^^すごいわ!すごいわ!って1人寂しく言ってみてる・・・今一人時間満喫中^^
シュライヒがいっぱい・・・見たい。
アンティークのレースすッ素敵♪何に変身するんやろ??楽しみやわ^^
焼き菓子ハンドメイドの袋入りなんて素晴らしい^^かわいいしホントマルシェのインナーにイイね^^

↓早朝ヨガしてきてんや~健康的^^
ワタシも最近ヨガに興味アリやねん。姉の友達がヨガの先生で最近教室を始めたから習ってみたいな~~って^^まずは体験からせな次の日恐ろしいコトになりそうや!!ビリーもみんなやってるわぁぁ^^辛そうなんやけど、どうなんやろな^^
幼稚園イイね~盆踊りなんてしてくれるんや^^
子供の為にいろいろ考えてくれる幼稚園イイよね^^最近は親の為の幼稚園が多くなってるみたいやし、子供には色々見たり触ったり経験してほしいわ^^
甚平カブトムシやね^^ムスコに見せたらほしがるわ~^^
Commented by hanarin at 2007-07-09 13:42 x
わ~、素敵なイベント!私も気になっていたのですが行けませんでした(>_<)
smile lifeのrikaさんのコラボ作品ですね!getしたのが羨ましいっ!
焼き菓子もおいしそ~♪
吉祥寺、久しく行っていません。レポ見てたら行きたくなっちゃった。
それにしても、きょうきょさんはフットワーク軽いですね^m^
Commented by komorika at 2007-07-09 14:09
こんにちは!!!
昨日はありがとうございました♪
たーくさん写真とってくださっていたんですねー
実はスタッフ全員ちょっぴりしかとっていなくて(笑
こちらのほうが見やすい・・・ありがとうございます
あずま袋セット、気に入っていただけたようで嬉しいです。
物を手にするまえにご予約いただくなんて、感謝感謝です。
みなさんにお会いできて楽しかったです♪
Commented by natsukichi-mama at 2007-07-09 15:47
すごーい、こんなにたくさん写真に撮ってある~ 
ブロガーの鏡だね☆(私、熱さにやられて全然ダメ~)

吉祥寺、私も移動したのだけど、ランチ難民になりそうだったしぃ。
3軒目でやっとこランチにありつけた~
ヨドがopenしたばかりだったからか、街中ものすごい人だった^^;

戦利品、何になるか楽しみ~
私もコレクションじゃなく、形にしなくては!
Commented by yokko at 2007-07-09 17:05 x
よっ!!きょうちゃん!!
またまた素敵なイベントに行ってるし~
外観からしてツボどころだわ!!

きょうちゃんが手にしたアンティークレース どんな素敵に変身しりんだろう。。。
私は・・・もう現実から逃げ出したいぐらいヤバイ><
Commented by karu at 2007-07-09 20:52 x
きょうきょちゃん~カウプレご当選おめでとう

まずは、ご連絡まで(^-^)
Commented by heartwarming-s at 2007-07-09 20:53
きょうきょさん、こんばんは~satomiです。
実は私も行きました。。。前回といい行くイベントが一緒でうれしいです^^それもレポが早い!
私はいつもぐずぐずなので関心しちゃいます!
私が行った時には(13時くらいです)こんな素敵なレースは売り切れだったのでやっぱり早く行った方がいいんですね。
でも、写真に写っている刺繍用の図案のころころするやつ(端っこに写っているやつ)は私がお持ち帰りしましたよ!
レースがどんな作品になるか楽しみです☆
Commented by hahawata at 2007-07-09 22:33
こんばんは♪
うわー、行ったのですね。
ワタシもチェックしてたのですが、足を伸ばせませんでした。
雰囲気のあるギャラリーも素敵~。
お写真楽しませていただきました。

皆さんも書かれているけれど、アンティークレースがどんな作品になるのか楽しみです♪ ってプレッシャーかけすぎですね ^^
Commented by nohohon-by-tokki at 2007-07-09 23:06
きょうきょさん♪こんばんはぁ^^*
のほほん。のtokkiです。
早速遊びに来てくれてありがとぉ!
私もupしてみたの^^

きょうきょさん程、画像も文章も・・・だけど良かったらまた遊びに来てくださいな^^
しかし、きょうきょさんのブログは綺麗で見やすい!
見習いたいな^^;

エキサイトの方始めたばかりだから、まだいまいち使い方が。。。

また、遊びにきまぁす^0^/
Commented by strawberryfield_b at 2007-07-09 23:14
きょうきょさん、先日はありがとうございました!
noyuriです。
うわぁ~素敵なイベントに行かれたんですね♪
西荻窪、ずいぶん行ってないなぁ~
たくさんのアンティークショップが点在しているんですよね^^
レトロな洋館で雰囲気もステキ!!
いいお買い物が出来たんですね^^
また、今度お話聞かせてくださいね^^
楽しみにしています!!これからもよろしくお願いします。
Commented by hirojyunn at 2007-07-09 23:31
くらくらしてきたよ・・・・。
サイトに飛んでみたけど、レベルがぁ・・・・。
じっくり遊びにいきたいサイトだったわ~

画像を見て、シュライヒ?!ってじーっと見つめたけど
文章で「シュライヒ」って出てたね!
今、揃えたいって思っているんだけど実物数点見たいなぁ・・
あんまりないよね?
きょうきょちゃん、羊の置物持ってたけど、シュライヒ??
10個揃えても5000円越えだよね・・迷う~
またノンビリ来るね~
Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-09 23:36
♪ミッチちゃんへ

こんばんは^^

すごい素敵やろ~~~^^
ワタシも会場についた途端、「うわあ♪」やったよ~。
まさかこんなおウチがギャラリーだなんて、初めてやったしね。
小さい小さいスペースだったけど、コダワリがたくさんで。
こんな場所に住みたい~(けど、夜はコワそうやけど。涙)って
思っちゃったよ^^
レースも結構お値打ちやったしね。

ヨガ。いつもエアロを教えてくれてる先生が企画してくれてんよ。
あーんな時間に起きて、運動してる私ってば。すごいかも?!って
自分で自分を誉めてあげたいキモチ。笑
でもワタシにはヨガはあかんわ@@カチカチなもんで。笑
最近、エアロでビリー並みの、腹筋運動させてくれるのよ@@

盆踊り。ソチラはやらないの?ミッチちゃんとこいつもすごいから、
絶対やると思ってたわ~^^
かぶとむし。やはり好き?オトコノコだよね~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-09 23:40
♪淳ちゃんへ

おお?リアルタイム?と思ってお先に。。。

たこ焼き、オオモノ買いやってんね~あ、pcの方がそうか。笑
でも、絶対使えると思うよ。みんな喜ぶよ!

ウチにあるのは、シュライヒちゃうよ。
ただのミニチュアやで。笑
↑のイベントでは、もう見飽きるくらいの種類と量があったわ~
全然品薄感なかったで^^
平均、598円(ひとつ)やったわ。うん、数そろえると、結構な
お値段よね^^;
Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-09 23:43
♪hanarinさんへ

こんばんは~
ほんまに、すごく素敵なイベントでしたよ♪
なにしろ、会場となったギャラリーがすごくツボで^^
もう住み込んでしまいたいくらいのおウチでした。。。
こちらのイベント、ご存知でした?そうか~もし行ってたら、お会いできたかもしれなかったですね~残念@@

吉祥寺。
ウチからは意外と行きやすいので、ちょこちょこ行ってます。
最近はちょっとご無沙汰やったんで、楽しかった^^
明日もお出かけ予定なんス^^ハハハ~
Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-09 23:46
♪rikaさんへ

こんばんは。昨日はほんまに、お疲れ様でした^^
ワタシと友達が到着したのが、2.3番目だったんで、早く着いて
よかった~~~と後でしみじみ。。。^^
続々と入ってくるお客さんの熱気、すごかったですねえ。
ボタンも、アレ(白い個性的なガラスの)を選んでよかったです。
今日、早速、小学校の用事でお出かけしたんで、
持ってゆきました。使いごこち、バッチシでしたよ!

また何かの機会を楽しみにしてますね。
Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-09 23:49
♪なつママちゃんへ

こんばんは!

ほんま、偶然やったね~
けど、イベントマニアのなつママちゃんなら、朝飯前か?!笑
お次は、クチュリエか?!けど、ワタシ、子守の都合つかへんから、
行かれへんかも。。。涙@@
ワタシの分も、楽しんできて。。。号泣。

お天気が過ごしやすかったから、吉祥寺も混んでたね~
あ、ヨド。うちわ配ってたな。笑
Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-09 23:51
♪yokkoちゃんへ

こんばんは~~~

うんうん、ココ、絶対にyokkoちゃんも行ってたら悲鳴(笑)あげてるわ~!!っていうくらいに、めっちゃよかったわ^^

で。現実逃避してたらあかんや~ん!!
もうすぐやろ。。。フフフ^^
けどね。。。もしかしたら、いけないかもなんよ。涙
ダンナの子守が~~!!ダメかもなの。
子連れであのイベントはキツイよね。。どうしよ@@
Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-09 23:51
♪karuちゃんへ

こんばんは!!!
うわ~~~ほんまにほんまに?!
しんじられへんし!!
ワタシ。。。神がかりやわ。笑
Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-09 23:55
♪satomiさんへ

こんばんは^^
うわあ、またもやバッティングしてたんですか!!
でもまだその時間にはいてたんで、もしかしたらお会いしてたかも。
けど、あの状態ではわかりませんよねえ。。。笑
コロコロスタンプ、お買い上げしたんですか。
いいな~ワタシもちょっと欲しかったんですが。予算が。涙

クチュリエ、参加されるんですよね?
行ったらお会いできるのかな~^^
他にもお友達が参加するので、行きたいんですよ~
けど、コドモが。涙。子連れでは厳しいですよねえ。。。@@

Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-09 23:57
♪ハハワタさんへ

こんばんは^^

チェックしてたんやね~~うんうん、一緒に行った友達と
もうホックホクで帰ってきました。
もうなにしろ、ギャラリーの雰囲気がばつぐんで♪
それだけで行ったかいがあった、って感じでした。。。

レース。うーん、もうすぐ魔の夏休み@@
ミシンの手が止まる~~~涙。
Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-10 00:00
♪tokkiさんへ

こんばんは^^

こちらこそ来てくれてありがとう~
そちらもレポ更新したんやね。また遊びにゆきます^^

こんな話をするのもなんやけど。笑
tokkiさん、もうすんごくご近所ママ友さんにお顔が似てるのよ!!
で、昨日も思わず、「え?○○さん?」って思ってしもたんで。。。
ついつい話かけてしまいました~笑。ぶっちゃけで^^;
でも、これからいろいろお話しましょうね。
で、また足伸ばして遊びに来られたときには、ご一緒しましょう!

では~また~
Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-10 00:02
♪noyuriさんへ

こんばんは^^

もう今週末ですねえ。。。楽しみ^^
こちらこそ、よろしくお願いしまっす!

↑のイベント。すごく素敵なおウチが会場だったんですよ。
もうそれだけで、満足。そして、お品を見て、さらに満足♪
そうそう、西荻。骨董屋さんもたくさんあるんですよね。
この日は、すぐに吉祥寺に移動しちゃったんで、見れず。。。
またリベンジしよう~っと^^

Commented by Yumi at 2007-07-10 02:04 x
きょうきょさん、こんばんは。
ご挨拶がすっかり遅くなってしまって申し訳けありません・・・ショボン
私事でばたばたしてまして、blogのお返事も書けていない状態です(>_<")
ボケっとしていたらもう今週!!こりゃご挨拶に伺わねば!と駆けつけました(笑)
HIROMIちゃんがご縁でお近づきになることが出来て光栄です(*^m^*)これからはバシバシ遊んでやってくださいませ。
きょうきょさんのことはさっちゃんちの作品を見て存じておりました。
たくさんのファンの方であっという間になくなってしまう作品たち・・・・私の手元に来ることは無く・・・・(涙)
お洋服も作られてしまい、ただただ尊敬であります!!
緊張してドキドキして口数少ない私ですが(え?って言ったの誰?・笑)宜しくお願いいたしますぅ~
Commented by hanamaru-mako at 2007-07-10 05:06
きょうきょちゃん、おはよう^^

素敵なイベントだね~
建物も雰囲気がいいし、皆さんすごいなぁ~
きっときょうきょちゃんもそのうち、こういった大きなイベントに参加するようになるのかな^v^
一日だけのイベントなんでしょ・・・?もったいないね。

こういう所に行くとまた同じ趣味をもった新しい友達の輪も広がるし楽しいよね^v^

ムスメちゃんとムスコ君の浴衣と甚平姿が可愛い^v^
夏~だね~♪♪
昔は盆踊りってよく踊ったけど、今はあまりそういった場所もないな・・
ムスコ君の幼稚園、いい幼稚園だっていうのが伝わってくるよ。
子供を喜ばせようって一生懸命な様子、いい幼稚園♪♪

いい幼稚園、きょうちゃん選んだね!!
Commented by baby-tears at 2007-07-10 14:16
きょうきょちゃん こんにちは^^
大丈夫?私、忘れられてない?(笑)
すっかりご無沙汰でした!

相変わらず活動的だねぇ~!
楽しく拝見させてもらったよぉ^^
シュライヒ。それだけ並んでると圧巻だね!
こちら・・・可愛げない棚にざざざっって投げ込まれてる感じだから^^;
吉祥寺のお店は、何件か見覚えがある~!
やっぱり帰国前にはきょうきょちゃんにお奨めのお店聞かなくちゃ(笑)

また来ます^^
Commented by ルル at 2007-07-10 14:35 x
きょうきょさん、こんにちは。
先日はありがとうございました。(*^m^*)

少しさかのぼってブログ拝見したんですが、きょうきょさんって何でもこなしてしまうのですね~。そのバイタリティーと行動力凄いです。
毎日ダラダラしている自分がお恥ずかしい・・・。

週末、ホント楽しみにしています。
軍資金もないのに「東京」ってどうなの?って感じですが・・。笑
お天気良ければいいですね~♪
Commented by matsutmka at 2007-07-10 18:57
きょうきょちゃん、こんばんは♪
西荻窪で↑のようなイベントがあったなんて知らなかった~(泣)
とっても雰囲気のある会場で素敵~。
↑の洋館、普段はお店ってわけじゃないんだよね??
今度また↑の会場でイベントがあるならぜひ行ってみたいな~。

吉祥寺、私もよく行くお店ばかり(笑)
どこかですれ違っていたりして~(^^)
お友達との楽しいランチだとついつい写真撮るのも忘れて話に夢中になっちゃうよね(笑)
ところで、こちらのブログのリンク頂いても良いかしら~?
よろしくお願いします~(^^♪



Commented by hiddenplacejp at 2007-07-10 19:17
きょうきょさん、こんにちは。580です。
お久しぶりになってしまいました^^
素敵なイベント、しかも会場が、また素敵。。。
最近、こもってばかりの私には夢の世界のようです。笑。
いつも思うのですが、きょうきょさんは、素敵なものへの
アンテナがすごく高くて、いろんな「可愛い」を知っているなぁ・・・と。
あやかりたいです*^^* IKEA、近いところに住んでいるのに
ランチしたことがなくて。↓見ていたら、食べてみたくなりました♪
でも、ローストビーフは、やっぱりもう1枚欲しいかも。笑。
Commented by yukinavi at 2007-07-10 21:35
きょうきょちゃんこんばんわ^^*
荻窪、吉祥寺って、大阪から出てきたカレが住んでいたとこに
近かったから、通ってたの**すごく懐かしい!
特に吉祥寺は大好きな場所で、よく一人でも出掛けてたな^^
今住んでるとこからは、わざわざ行くっていう感じだから、
めっきりいくことがなくなっちゃって**
見てたらすごく行きたくなっちゃった!

イベント、きょうきょちゃんの満足そうな雰囲気が伝わってきたよ~♪
トップのお店、入り口からほんとにかわいいね☆
予約しておいたセットもお徳ね♪♪
いつも選ぶもののセンスがよくってさすがやわ~^^*
Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-11 00:40
♪yumiさんへ

こんばんは^^
お忙しいのに、来てくれてありがとうです。

今週末ですね~。ウチ、「こんなときに?!涙」ってことが多いので、
気をつけなければ・・・(コドモの風邪とか~)
楽しみにしてますね~
それより前にみなさんを探せるかどうかが微妙に不安@@
ワタシ、その場所行くの初めてなんですよ~^^;

さっちゃんのところ、見ていただいてたんですか~
ありがとうございます!嬉しいな。
こちらこそ、HIROMIちゃんいわく「オーラでまくりのヒトやで!」って
お話だったので、緊張ですよ~
Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-11 01:57
♪まこちゃんへ

こんばんは^^
って、もう寝てるやんね?笑。

すごいでしょ~~
もう雰囲気ばつぐんやったわ^^こんなところでイベントできるなんて~
ってかなりうらやましかったぁ。
そうそう、並んでるときから、「どちらから来られたんですか?」
なんてお互いおしゃべりが始まって。
みんな好みが共通してるからこそ、交流が出来るんやし。
そして、結構、偶然の出会いが多いのでした。笑

まこちゃんとこの園は、盆踊り、ないの?
盛んそうやのに~

園。ま、ムスコはどこでもやってけるタイプやから、
いいんやけど~ワタシにとっては、正解だったかな。うん^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-11 02:04
♪おまめちゃんへ

ぎゃ~~!!めっちゃ久しぶりやん!!っておおげさ?
でもそのくらい、なんだか嬉しい。。。涙。
お母様が遊びに来られて、ゆっくり楽しんでるんだろな~って
思ってたよ♪

もちろん、忘れてへんよ~なにゆってんのよぉ~笑。
ドラマネタ、してくれへんから、めっちゃさみしいって!
今クールでチェックはどのへん?笑
ワタシはね、とりあえず、月9。あと、「肩ごしの恋人」「イケメンパラダイス」かな。(小栗旬くんが~~♪)

そろそろソチラもオープンかな?
また来てね

Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-11 02:07
♪ルルさんへ

こんばんは^^
こちらこそ、ご縁ができて嬉しいです!

いやあ、ウダウダしてる日もあれば、活動的な日もあり・・・
波があるんですよ~笑。
何でもこなす、なんて!!お恥ずかしい。。。デス。

週末。ワタシもお財布さみしいです。
ほとんど「見てるだけ~」で終わりそう。涙
でも、我慢できるやろか?それが心配です。笑
Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-11 02:11
♪makiちゃんへ

こんばんは!

そうそう、ほんまいい雰囲気のイベントだった~^^
ワタシは友達と一緒やって、なんと到着は2、3番目!
けど、後から続々と・・・って感じですごいヒトやったわ。
↑の会場。普段はお店でなくて、貸しギャラリーだよ。
だから、いろんなジャンルのイベントがやってて、楽しそう。
ぜひ、サイトをチェックしてみて。予定も載ってたよ~

吉祥寺。よくいくん?
ウチから比較的行きやすいし、出没率高し。
今度、お出かけしませんか~?^^
リンク、こちらこそ!よろしくです。
Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-11 02:20
♪580ちゃんへ

こんばんは^^
来てくれてありがと~~元気やった?
もう落ち着いたのかな?よかったわあ^^

そうそう、すごいいいイベントだったな。
特に、ワタシ的には会場になってたギャラリーがツボで。
こんなところでワタシもなにかしたいな・・・ってしみじみ。

アンテナ。いつも磨いていたいね~^^

イケア。また未体験??それはもったいない!
ローストビーフ。うん、ワタシももう1枚欲しかったぁ~笑
Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-11 02:24
♪yukiちゃんへ

こんばんは^^
おお!カレは関西の方やってんね~~♪
うんうん、このあたり、カップルでゴハン食べたり、
お散歩したり。。。っていい街だよね。
ワタシも吉祥寺はハンドメイドの材料を買いに行ったり、
一人でもよく行くよ~
すごく好きな街のひとつなんよね。住んでみたいわあ。

イベント。伝わったかな?よかった。
ほんまに楽しかったんだ~^^
<< レトロを探しにゆきました♪~[... 笹の葉さーらさら♪初めての盆踊り* >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
画像一覧