当初の予定変更にて。IKEAに行きました^^
          +前回もこんなトップ画像やったような~~~??笑+
f0074254_186308.jpg

     この日は、ほんまはjunちゃんと一緒に、お楽しみだったmako邸に招かれ、
     豪華なランチ会の予定でした・・・。
     が!!!なんということでしょう~~@@;
     makoちゃんの娘ちゃん、突然の体調不良!おぉ~~~。。。^^;
     う~~む、コドモの体調ってほんまわからんわ@@
     予想外の事態に、一番涙したのはmakoちゃんやろなぁ。。。
     だって、7時スタンバイオッケー♪だったんやもんね。(涙)ワタシにはありえへん時間やし
     前回は、ウチのムスメがダウンにて、延期。そして今回は、makoちゃんとこ。
     二度あることは、三度ある。延期の次回予定時は・・・junちゃんか?!(笑)。
     いやいや、そんなことないよね、今度こそ絶対ね♪リベンジだ~!


f0074254_18325522.jpg
でもムスコは代休で園がお休み。
暇やし、せっかくなんで、junちゃんとIKEAへ。
オープン時の大混雑なんてウソみたいに、ガラ空きやった^^
まずは、ムスコを託児サービスへ。1時間無料です。
その間に二人で、ゆっくり見て回る。。。
けど、メインは雑貨狙いで^^
家具は。。。う~む、もうワタシには若すぎる?!(笑)


f0074254_1833616.jpg
家具なんかは、このストックヤードから自力で運ぶ。
そして、組み立ても自力@@;
コレ、棚を見上げただけで買う気を失う、根性なしのワタシ(涙)。
しかし、すごいよなぁ~~地震が来たらどうするんやろ?^^;



f0074254_18225864.jpg


結局、お買い上げは1000円台デシタ^^
あとは、junちゃんおすすめのクラフト用紙を買っただけ。
安上がりなお買い物やわ~^^






         
            *****ランチは、カフェテリアにて。*****

f0074254_18243742.jpgf0074254_182582.jpgf0074254_18251920.jpg










     左より、ワタシの「ローストビーフ、ポテトフライ添え」
     ムスコは、「シュリンプのハーブソースペンネ」
     junちゃん、「サーモンプティング」「サラダ」
       
     ワタシ的には、もう一切れ、食べたいくらいな感じ(笑)。
     でも、まあまあ美味しかった^^(正直すぎ?^^;)
     ワタシ達がおしゃべりに盛り上がってる間、キッズコーナーでひたすら遊ぶムスコ。
     幼稚園に入ってから(ま、入園前もやけど)、すごくしっかりしてきて、
     こんなときでも世話要らずで手もかからず、嬉しい限り♪ほんまに、ありがとね^^  

f0074254_18362143.jpg

想定外の行き先になっちゃったけど、楽しかった^^
junちゃん、お付き合いありがとう~
そして、→お土産もありがとう^^
バナナケーキはすぐにお腹へ・・・やから、画像なしで(笑)。
またあそぼね!!今度こそ、全員集合で!






        ++++今日のおべんとう。ラブラブ姉弟おべんとう++++
f0074254_18392882.jpg

          先週は、午前保育が多くておべんとうなしばかり。
          久しぶりのおべんとう。海苔を切る手がふるえたわ~(笑)。



f0074254_18404716.jpg
先日漬けた、梅シロップと梅酒。
どこに置いといたらいいの~??でウロウロしとります。笑
今日は、こんなとこにて。熟成中。
みなさん、どこに置いてるもんなんやろ?
風通しよくて、涼しい・・・って?!@@

   
by kyoko0926honokai | 2007-07-03 23:59 | ちょっとお出かけ
<< 天然酵母のパン教室*4回目 バーゲン初日。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧