やっとこ復活デス!
           +ムスメ、無事に、登校しました~^^+
f0074254_22391695.jpg

      先週後半から、嘔吐風邪のムスメ。本日、無事に登校♪ホッ。。。
      けど、おもろかったんは、帰ってきてからの話。
      どうも、先週金曜あたりに席替えがあったらしく、今朝学校行ったら、
      ・・・・・・・自分の席に、違う子が座ってる?!ワタシの席がない@@・・・・・・
      と、目が点の状態になったらしい。
      ワタシもむかーしキオクにあるけど、席替えのあった週明け、って
      覚えてるつもりでも覚えてなくて、結構ヒトリ焦ったりしたもんやな~^^;
      ムスメの場合、お休みしてて席替えのことも知らなかったんで、本気で
      泣きそうになったようです(笑)。いや、笑ったらあかんか~^^

      と、それはさておき。
      今日は午前中に来客があったんで、朝からバタバタと準備。
      「あ、あそこも掃除しな。あ、アレつくっとかな。」ってヒトリ焦り@@
      さらに、自分自身ノーメイクだわ、髪はボサボサやわ、
      一番ヤバイことに気づいて、焦りすぎて、泣きそうになったり(笑)。
      なんとかかんとか間に合って、無事お迎えできましたけど。ああ、冷や汗かいた^^;


f0074254_22463744.jpg 
お客様を駅まで送った足で、買い物へ。
ちょっとよったリサイクルショップで、お買い上げ♪
なんともレトロ可愛い陶器のお鍋。
蒸し器としても使えるみたいで、陶器の蒸し用フタ付き。
本体の蓋はガラス製。
ガラスの蓋って中身が良く見えて好きやわ~^^




f0074254_22483611.jpg  
これまたチープな雰囲気漂う(笑)、保存容器。
へんてこな猫と花柄の。
外側はチョコ色やけど、内側はなぜか朱色。。。?!
ま、安かったし、いいか。。。
プラ製です。レンジいけるんか?!(汗)





f0074254_22501597.jpgf0074254_225255.jpg赤い屋根のおウチのおべんと箱。
ばらすと、3つの容器。
蓋の屋根にもちょこっと収納できる。
なんだろ~~~めっちゃ可愛い♪
コレ、2つあったんで思わず買占めそうになった。やめたけど。笑
明日、ムスコの遠足に早速もってこ。
みんなの注目かしら~~~??



      ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     
              今日のおべんとう。「モカちゃんおべんとう」
f0074254_22543425.jpg
 
            主役のシナモンだと、あまりにシンプルなんで。。。
            けど、モカちゃんでもあんまし変わらんか。笑





 
by kyoko0926honokai | 2007-06-18 22:56 | さもない暮らし | Comments(37)
Commented by もりりん at 2007-06-19 00:23 x
ムスメちゃんの復活おめでと~ぅ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

モカちゃん弁当、かわいい♪


今日、アンビに行ってバテンレース買って来た♪

めちゃくちゃカワイイ~♡
もりりん・・・裁縫しないけど、2種類買ってみた(´∀` )

ありゃ~、入荷するたびに欲しくなるわ~ヾ(;゜曲゜)ノ

貼り絵に使えそう!!

たくさん入荷したのにすでに売切れそうなんだって!
Commented by sassyr at 2007-06-19 06:25
きょうきょちゃん、おはよう~
娘ちゃん復活してホンマに良かった*
きょうきょちゃんもお疲れさんでした^^
やっぱり子供たちは元気なんが一番やもんね~
ウチはまだ復活を遂げてません・・・
今日はまだ起きてないし、どうやろう~?^^;

またかわいいもの買ってるね~*
赤い屋根のおうちのお弁当箱、かわいい!
ムスコくん明日遠足なの?
楽しい遠足になりそうだね♪
お天気だけが心配?
そちらは雨、まだあまり降ってないかな?
こちらは毎日雨で憂鬱やわ~~@@
Commented at 2007-06-19 07:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろろん at 2007-06-19 08:57 x
きょうきょちゃん、おはよう~。

お客さまってあのお方やね ( ´艸`)ムププ

彼女からきのうメールもらったよ~。

こういう繋がりって嬉しいって書いてた。
私も嬉しいわ~ ♪

きょうは、うちのゆいたんのお弁当もシナモンだよ (⌒∀⌒)σ

で、復活よかったね。きょうはなっちむ今年初プールだよ。

そっちは始まったかな??
Commented by audrey0730 at 2007-06-19 09:28
おはようございます~^^♪
娘さんよかったですね・・・・本当にT_T
今年の風邪はかなりしつこいようですもん・・・・
早く良くなって本当によかったです^^/♡

そして席替えのお話・・・・
わーー!経験アリです~><凄く気持ちわかります~!!
私泣きそうになった経験もアリです(笑)^^;
何日も学校休んでいたら、色々不安な気持ちにもなるだろうし
すごく気持ちわかるな~☆でも答えがわかったときって
自分でも驚くくらい、普通に行動するんですよね(笑)

リサイクルショップってやはり穴場なんですね!
私も行こう!行こうと思いながらも、自分の住んでいる町なのに
どこにあるのか??^^;よくわからなくて><
ボロボロのリサイクルショップしか知らないのです~(笑)
きょうきょさんはモノ選びが本当にお上手!!^^
すごくかわいいものばかりじゃないですか~♪

ちょっと本気で探してみるかな~^m^♪
↓のメロンがちらちら(笑)見えて・・・とてもおいしそうです~><
Commented by akyou1031 at 2007-06-19 10:19
きょうきょちゃんおはよぉ~♪
娘ちゃん復活してよかったね~**

席替え。。うんうん。知らない間に席がなかったら泣いちゃいそう。。
突然違う雰囲気になるんだもんねぇ。びっくりするよね!

赤い屋根のおウチのおべんと箱かわいぃ~*
たくさん入りそうだねぇ^^
早速、遠足で使えるなんてうれしいね♪

↓素敵に紹介していただいちゃって。。ありがとうございます^^
これからもよろしくでぇす*

Commented by hanarin at 2007-06-19 13:09 x
娘さん、復活よかったですね~(*^。^*)
子どもの体調不良は、本人もさることながら、親も堪えますよね。
フフフ・・・席替えかあ・・・。そりゃ、びっくりするよね^^;
リサイクルショップでの収穫も素敵ですね!
私はあまり掘り出し物にめぐり合えないんだよなあ・・・というか、あまり見る目ないのかも???
来週のイベントの件、kaoさんからも連絡もらいました~。お会いできるコトを祈って・・・(^^ゞ
Commented by baby-tears at 2007-06-19 13:18
復活おめでとう~。
きょうきょちゃんもすっきりしたねぇ~。
予定があるときに限って・・・ってあるよねぇ;;
でも病気の本人一番かわいそうだし・・・
(ってちょい八つ当たりな自分がいたりして・・・反省^^;)
とにかくよかったよ^^

お弁当箱。
何これ~!めっちゃかわいい><
無駄にお弁当作っちゃいそう、私。
屋根のところってどうなってるの?
お箸入れ??って細かい突っ込みでごめん(笑)
Commented at 2007-06-19 13:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aj-ajico at 2007-06-19 16:40
ムスメちゃん、良かったね~♪
きょうきょちゃんも心配だったね、お疲れさま♡
ところでこの陶器のお鍋、とってもかわいい~!!
蒸し器にもなるとはすぐれものっ!!! 
きょうきょちゃんったら買い物上手~!!
Commented by belgium44 at 2007-06-19 18:38
きょうきょちゃん、こんにちは^^
ムスメさん、よくなってよかったね♪
本人が一番しんどいけれど、親も心配やいろんな意味でしんどいものね。
ちょっと学校休んで登校したら変わってる・・・・ってわかるなぁ~。
特に図工とか、自分だけ遅れをとってしまったりってあったなぁ。
ちょこっとお買い物も、可愛いセレクト・・・・
お弁当箱、↑の遠足に持っていったのかなぁ~。
幼稚園の遠足って、親も同伴なんだぁー。
そして日常のお弁当も、いつも違うキャラすごいなぁ~。
Commented by ひろちゃん at 2007-06-19 22:24 x
きょうきょちゃん、こんばんは~♪
お忙しそうなのに失礼しますっ(^-^;
娘ちゃん、回復して良かった!ホッとするね☆

息子くん遠足うれしそうでカワイイね~
お弁当をおいしそうに食べて、楽しそうに水遊び^^
やっぱりさ、チビちゃんの楽しそうにしている姿を見てると
こっちまで幸せな気持ちになるね☆

でもでも、今日は暑かった・・・今年1番暑かったよ(私の中で)
夜、すき焼きをしたんだけど大失敗(≧≦)
暑くて暑くて、もうお鍋の季節じゃぁありませんね~
それでも、しっかり食べたけどさ。
確か、暑い季節のすき焼き去年もして、「もう、やらない!」って
誓ったのを思い出しました(^-^;

ご飯食べている時にクーラー付けたかったのに
「まだ、いいんじゃない?」とパパ。
暑い中立ったり座ったり、洗い物をしていても暑かった~
なのに、8時過ぎ「やっぱり付けようか?」と・・・
もっと、早く付けてください~*^^*
Commented by kyoko0926honokai at 2007-06-20 00:18
♪もりりんへ

ありがと~~~^^
けど、今後はお疲れなのか、ムスコ微妙@@
無事を祈る、ってキブンやわ^^;

アンビさん、行ってきたんやね~~いいなあ。
ソチラにもコメしたけど。ワタシ・・・かえんかってん。涙
もういやや~~!!

どんだけの人が買ったんだろね?
なんかちょっと恐ろしい。。。@@

貼り絵にするん?
もりりんの貼り絵、ウチにもお嫁入りさせたいわ^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-06-20 00:22
♪sassyrちゃんへ

こんばんは^^

復活したよ~~
もうクラスで大流行!みたいで。
どうも、先週のプール授業でうつりまくったらしいわ@@
木曜からお休みさんが、めちゃ多かったらしいし~
娘ちゃん、まだお熱あるの?ツライね。
小さいうちは、なかなかなおりにくいもんね。
でも今だけだよ、もすこし大きくなったら、強くなるから!
ママ、がんばれ~^^

↑のおべんと箱。
今日、デビューさせたよ!
なにしろ、ムスコ本人が「可愛いでしょ~」って見せまくってた^^;
すごく珍しい形やし、可愛くてお気に入り。なにしろ、お値段も。。。500円よお~~♪

遠足。
帰るころにはくもってきたけど、めっちゃいい天気すぎて、暑かった~~~!!
Commented by kyoko0926honokai at 2007-06-20 00:26
♪ひろろんへ

こんばんは^^

ええ?もうソチラに伝わったん??^^
うん、そうやで~(って合ってる?!)。ひろろんの話も、めちゃしとったから、くしゃみ出た??笑

なにしろ、この世界っていうか、やはりネットの世界って
つながってるよね。
ま、ブログもリンクしてたりするから、そりゃ絶対つながるか。笑
でも、それがまた嬉しい偶然だったり^^
これからも仲良くしてね~~♪

ゆいたんも、シナモンやったん?
どんなんよ~~!!見せて~~~^^

ムスメは先週から始まったよ~。
けど、初プールで、いきなり嘔吐風邪もらったけど@@
なんかそこでクラスにうつりまくったらしく、ムスメのほかにも
たっくさんのお休みさんが。。。涙
おそろしい感染力やわ・・・@@;

Commented by kyoko0926honokai at 2007-06-20 00:31
♪audreyさんへ

こんばんは^^
よかったです~~~無事に登校してくれて。
でもムスメのクラスではすごく流行ってて、まだお休みしてるお友達も。
結構、ひきずるみたい。嘔吐風邪の場合は。涙

で。席替え。同じ経験ありなん??^^
そうそう、びっくりしたみたい~~!さらに、前の席のときって、
お隣も周りの友達もすごくみんなで気があって、楽しくって、
盛り上がってたから、よけい席替えしちゃってたのがショックだったみたいなんですよね~^^;
ま、仕方ないことなんやけど。。。コドモココロは複雑なようです^^

リサイクルショップ。
いつでも何かある!って感じでもないけど、たまに掘り出しもんが
あるんで、ちょこちょこチェックしてるんよ。
「外れた~~~涙」ってことも多々あるけど。笑
まずは大手のチェーン店あたりからどう?
お近くにもあるんではないかな??

メロン。今週末あたりが食べごろ、ってお手紙に書いてた^^
楽しみやわ~~♪
Commented by kyoko0926honokai at 2007-06-20 00:34
♪キャスちゃんへ

こんばんは^^

ムスメ、やっとこだよ~
ま、でもこのくらいのお休み、仕方ないかも。
なかには同じ症状で、1週間まるまるお休みした子もいるし~~~@@
嘔吐風邪、おそろしいです。

おウチのおべんと箱。
可愛いでしょ~~~キャスちゃんも好きちゃう??^^
コレ、なんと500円やし!お買い得。
早速、今日、遠足に持ってったよ~~
なかなか好評やったわ♪

カウプレのお品。
ほんまに、ほんまにありがとうー
今日の遠足でもお供に連れてゆきました♪

Commented by kyoko0926honokai at 2007-06-20 00:36
♪hanarinさんへ

こんばんは^^

ほんま、コドモもツライけど、親もツライ(涙)。
我慢の毎日ですよね~~
仕方ないとはいえ、なかなか忍耐の毎日でした。涙

リサイクルショップ。
ほんま出会いですもんね~~
いつ行っても、掘り出しモノがあるわけでもないし。
そこが楽しいんだけど♪

で。お話伝わりました?よかった~~
現在調整中^^また連絡しますね。
Commented by kyoko0926honokai at 2007-06-20 00:41
♪おまめちゃんへ

こんばんは^^

ありがとう~~♪
お天気と同じく、すっきりよ!!
けど、今日の遠足帰ってきてからの、ムスコの様子が。。。@@
やばい。。。ヤバイよ~~涙。
そうだよね、風邪とかって、コドモも辛いけど、親もかなりダメージ受けるよねえ。。。なんかいろいろ。予定がおじゃんになったりとかも^^;
八つ当たり。。。あかんあかんと思いつつ、しちゃってるよ、ワタシ。
だめだわ~~@@

おべんとう箱。めっちゃ可愛いでしょ!!
それに新品やし!なんと500円やし!

屋根のとこね、なんだろ。ちょこっとモノが入る感じ。
でも、お箸は無理かな~縦がみじかい。
今日は、暑かったから、保冷剤をいれてみた。
なかなかよろし♪

ところで、話はテレビネタやけど。
「サラリーマンNEO」って見てる??毎週火曜。23時から。
めっちゃマニアックなコント番組やけど、めちゃ面白いよ~
最近、第2シーズン(っていうのかどうか?)が始まったんよ。
1回目が放送終了のときには泣いたわ~笑。
けど、再開してよかった^^
ぜひ、見て!
Commented by kyoko0926honokai at 2007-06-20 00:44
♪6月19日13:57鍵ちゃんへ

こんばんは^^

そうです。今、ムスメのクラスで大流行~
けど、幼稚園関係でも流行ってるよ~~@@
そうそう、オトナがかかるともっとキツイよね。
ワタシも冬?にかかったんよ。死んだわ。。。涙

メール。送りますね!
お役に立てたら、嬉しいな^^

布やパターン。
いろんなとこでちょこちょこ買いが多いかな。
布は、ネットか、日暮里、吉祥寺のコットンフィールドなどなど。
パターンは大体、基本の型からアレンジしちゃうことが多いんです。
自分サイズが作れるのが、楽しいですよね~~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-06-20 00:46
♪ajicoちゃんへ

こんばんは^^

うんうん、ムスメ、よかったよ~
けど、ムスコにうつってないかが微妙に不安やけど@@

お鍋、可愛いでしょ!
たぶん、ajicoちゃん、好きそうな柄やわ~^^
ちょっと北欧風??昭和な感じ?
白にブルーのお花がすっきり清潔な感じでいいのよね。
こちら、なんと700円でした♪フフフ^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-06-20 00:51
♪さおりちゃんへ

こんばんは~~~

いやいや、親子共々やきもきして、辛かったわあ。涙
風邪だけはどうしようもないんよね。。。。けど、一番問題なんが、
ムスメ、大の薬キライやねん!!!
もう、飲ますのにひと苦労、っていうか3苦労くらい!!@@
粉末だけしか飲めないくせに、それもまた途中ではいたりするし。
なんとかしてくださいよ。。。泣きたいって感じやねん~涙

おべんと箱。遠足デビューしたよ!
ムスコもお気に入りだし、お友達にも好評やったわ^^
幼稚園の遠足、親もやで。涙。
ムスメの時は年少さんだけやったけど、ムスコの園は年中さんもやねん~~~@@
来年も同じ場所へいかなあかん。。。@@

海苔キャラおべんとう。
いやいや、海苔だけやし(笑)。
でも、ムスコもすごく喜んでくれて、完食してくれるし、先生や
お友達にも自慢みたい♪
そんなお昼の時間が楽しいの、ってそれが一番いいことやから^^
ハハがんばるよ~~(っていつまで?やけど^^;)

Commented by kyoko0926honokai at 2007-06-20 00:54
♪ひろちゃんへ

こんばんは^^

いやいや、今日は疲れたわ~~~@@
暑かったし。しゃべりすぎて疲れた、って感じもあり。笑
ひろちゃんも来年はデビューよぉ^^

初めての遠足。もう、めちゃ満喫してました。
想像できるでしょ??「いくぞ~~~!」ってゆって、激走してる姿。
暑いくせに、ハイテンションで。ハハは疲れた@@
でも、ほのぼのした遠足で、すごく楽しかった♪

ええ??すき焼き???なんと~~~それは暑い!!笑
食べたいけど、悩んじゃうメニューやん^^;
でも、そうそう、おさんどんするワタシ達が一番暑いんよね。
わかるな~~~^^
ワタシやったら、即効に自らクーラーつけてるな。笑


Commented by もりりん at 2007-06-20 10:12 x
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮  トーマス復活してる! 笑


あのレース・・・18日に追加したらしいよ!

もしも・・・の時には、もりりん6枚買ったから
言ってね~! (2種類を3枚づつ)

あ、もちろん同額取るけど( -ノェ-)コッソリ


Commented by plume-maki at 2007-06-20 17:21
きょうきょさん。
リンク貼りにやってまいりました~~~。
よろしくお願いします。

で、↑の遠足はもしかして〇〇の森ですか?
見たことある風景なのでなんとなく。
違ったら恥ずかしいな。

Commented by hanamaru-mako at 2007-06-20 19:10
きょうきょちゃん、こんばんは~

もういつも日々のことをUPしているきょうきょちゃんすごいよ!
もう私全然上手に時間が使えてないわ@@;
最近家がまわっていないのを実感中!
ちょっとじっくり家に一日入れれば、少しは片付くのに・・・
なんてきょうきょちゃんにぼやいてしまいました><

ムスメちゃん、復活良かったよ~
お腹の風邪って結構長引くと聞くから、早く治って良かったね^^
ムスコくんとの遠足^v^
親子遠足は私はもう無いからちょっとさびしい!
疲れるけど、可愛い子供達と一緒の遠足って楽しいよね!!

お客さんがくる前のギリギリの支度になきそうになる・・・・
分るよ~!
本当にギリギリセーフなんてことあるよね!
無事お迎えできて良かった良かった^v^

私も明日初のお客様・・・
これじゃとても迎えられないぞ!!頑張ろう!

Commented by ひろろん at 2007-06-20 21:41 x
きょうきょちゃん、リクエストに答えてくれてんね~ (T-T)

ありがと~。

殿様トーマス見たら、今日の疲れがぶっとんだよ 笑

おーい、もりりん、見てるかぁ~???
Commented by もりりん at 2007-06-20 22:08 x
↑ もちろん見てるがな(▼∀▼)ニヤリッ

ひろろんより3個前のコメを見よ 笑
Commented by kyoko0926honokai at 2007-06-21 02:14
♪もりりんへ

こんばんは^^

そやねん、みんなの熱い?リクエストにより、小窓にて復活。
またさらり~~~と消えるかもしれんけど!(笑)

レース。あれ?メーター単位ちゃうかった?
枚数???ん??
あのお店って、楽天でもショップ持ってるよね?
あっちでは売ってる。。。@@どうゆうことやねん!!
Commented by kyoko0926honokai at 2007-06-21 02:16
♪makiさんへ

こんばんは^^

ワタシもリンク、いただきました^^
嬉しいです~~

そうそう!!!ソコです!!ビンゴ!
行かれたことありますか??

水遊びはコドモに魅力的ですよね~
それに、あの、古い建物。。。どれもこれもすごく魅力的で。
置いてる家具や、展示品もかなり欲しいもんばっかし(笑)
魔がさして。。。。(笑)なんて、誘惑をいつも抑えてますよ^^;

Commented by kyoko0926honokai at 2007-06-21 02:19
♪マコちゃんへ

いやいや~~~
ワタシもいっつも、日々アップアップやで。(笑)
丁寧に暮らしてるマコちゃんやから、きっとめちゃ忙しいのよ~~^^
時間が足りない?!
あんなに早起き番長やのに。プププ^^

親子遠足。
ムスコのとこは年長さんもやねん。涙
それも同じトコ。。。楽しいけど、かなり疲れた^^;

明日はお招きやねんね~~~楽しみやねえ!!
マコちゃん&お客様の弾丸トークが目に浮かぶわあ♪
ちなみに、お姉さんも弾丸なん?(笑)

Commented by kyoko0926honokai at 2007-06-21 02:21
♪ひろろんへ

そうやそうやで~~~^^
熱いリクエストに答えたわよ~~~!!どうだ!!
けど、また消え去るから~~~涙してね~~~笑


疲れぶっとんだ?よかったわあ♪


もりりん。聞いてたな。笑
Commented by kyoko0926honokai at 2007-06-21 02:21
♪もりりんへ

再度の登場、ありがと~~^^

しかし、今日は暑いわ。夜までも。蒸し暑つ~~~!!!@@
Commented by hanamaru-mako at 2007-06-21 03:40
お~殿様復活!!

朝からいいもの見れたよ!

私も二人目のお付き合いって、やっぱり小学校の上がいるとなかなか
出来ないよね~
だから気心しれている近所のお友達ばっかりだったよ。

でも周りを見ると、ひとり目のママさん同士はかなり頻繁にお互いの家を
行き来しているし、一度お呼ばれされたのをきっかけに、
結構頻繁に皆と遊ぶようになったかな・・・
hanaもすっごく嬉しそうだし。

こういったことするのも1年生になるまででしょ・・・
そう考えるとあとわずかだもんね><
今迄しなさすぎたわ~
急にエンジンかけております^^;

ママ友も新しい輪が出来て楽しいしね♪

昨日も午後からその集まりだったけど・・・お兄ちゃんはひとりで初鍵です!
帰ったら携帯に電話くれて、ちゃんと一応出来たよ!
男の子だから、何をやらかすか心配だけど、なんとか無事に初鍵できました!
Commented by mikitoshi104 at 2007-06-21 08:04
え!? 楽天でも売ってるの?

多分、追加したみたいだから大丈夫と思うよ♪

SHOPの方みたら買える様な雰囲気やったよ 笑

そうそう! 1/mで1050円&945円。

945円の方が人気あるみたいね(´∀` )
Commented by kyoko0926honokai at 2007-06-21 17:38
♪マコちゃんへ

殿様、変えてしもた。笑。
一瞬やったけど、楽しんでくれた~~?!^^

そうそう、わかるわ~~^^
ウチなんで、園を変えたでしょ。やからよけいいろいろ状況に変化があって、今は模索中ってとこ。
特に、園児でもオトコとオンナの場合、遊び方とかママの付き合い方、って違うね~~~しみじみ。
まずはどちらかからお声をかけて。。。だよね。
オトコノコ場合、中遊びするんかなあ?外遊びになってしまわへん?
その点、オンナノコはとりあえず、おウチの中で。。。って感じやから、
呼びやすかったりするから、付き合いも頻繁になるね。
ま、1人目のママとまったく同じ行動をしよう、ってゆうのは
無理なのは仕方ないんで、臨機応変にがんばるわ^^
マコちゃんも、タイムリミットはあと半年くらいか~
過ぎ去ってみれば、さびしくなるんかな??^^

ウチも、ムスメに鍵マスターさせなあかんわあ^^;
初鍵デビューも近いか?!笑

で。今日の集いはどやった??^^

Commented by kyoko0926honokai at 2007-06-21 17:40
♪もりりんへ

うんそうやねん。たまたま発見してんけど、
楽天でもお店開いてた。店名が微妙にちゃうかったけど、でも
同じやと思うわ~~~

再販してたね!補充してたのかな?
どうしよう~@@
ないとなると欲しくなるけど、まだある、ってなると妙に余裕ぶってしまうわ。笑
人間の心理か?!商売上手やな~~~^^
<< 初めての遠足♪ 引きこもりの週末。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧