まったりしとります。。。
         +お外は良い天気やけどね~~@@+
f0074254_12584729.jpg

        昨日より、ムスメ、ダウンしとりマス。。。
        今、近辺で大流行の嘔吐風邪。
        そうです。上から下からピーピーのアレで(笑)。
        幸い軽いみたいで、下からピーはないみたい。でも、上からは。。。涙
        昨夜も、お布団でやられました。ああ、今日、晴れててよかったよ~
       
        予定なら、昨日はお久しぶりの友達とお出かけやったのに・・・@@
        ムスコを送り出している間に、学校からお迎えのお呼び出し電話が!
        留守電を聞いたワタシ。。。がっくしやったわ(涙)。
        それからあっちこっちに連絡したり、迎えに行ったり。
        すっかり意気消沈なのデスよ。


f0074254_1341913.jpg 
目の前で着々と進む、マンション建設工事。
そろそろ上に積み上げるような段階。ああ、とうとう景色が。涙
正面向こうに見える、山並み。
季節によって、色を変えてとってもきれい。
それが、すっかり変わるんやな~~@@




f0074254_1373814.jpg
と言いつつも、思わぬおウチ時間が出来たので。
チクチク作業は進む、進む♪
来月、あるイベントに参加するんで、その製作を。
オトナ服をメインに納品予定。
現在、4着仕上がりました~♪
あわせやすい、白、ギンガム、リネンで。
詳細はまた後日。



    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
             
           。。。。。。。そして、嬉しいお届けモノが^^
                 
f0074254_13114739.jpg「みずたまもよう」のキャスちゃんのカウプレ♪ 
また当たっちゃった~~~^^ルルル~~~♪
さりげなくて、可愛い包み。嬉しいな。

f0074254_1314923.jpg 






→ギンガムのバネポーチ。ストラップ付き。
 コレ、ウチのデジカメにぴったりサイズ!
 もう必需品やわ~~ありがとうね♪




        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

             *今日のおべんとう。「しずくちゃぁ~ん♪」べんとう*
f0074254_13163929.jpg

             みんな知ってるやろか~~??しずくちゃん。
             しずくの森に住んでるんデス。雨だれなんよ。
             お友達にはかなりすごいヒトがたくさん。
             はなぢくん、はなたれくん、アセオくん、リンス姉さん、うるおいちゃん。
             ワタシは、可愛い「みるみるちゃん」が好き♪





      
by kyoko0926honokai | 2007-06-15 13:18 | さもない暮らし | Comments(46)
Commented at 2007-06-15 13:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2007-06-15 13:55
♪6月15日13:40鍵ちゃん

おお。。。おつかれ~~!!今日は暑かったでしょお!!!
それはそれは。。。フフフ。よい運動になったことやろね^^

そうそう、ヤクルト、って結構いいみたいだね~
ワタシの妹なんて、お風呂上りに1本!って毎日飲んでたもん。
それも最近。でも、ちょっと甘いモンはやばい^^;と
思ってやめたみたい。そうだよね~オトナなんやし。笑

で。いやいや、その申し出はもちろんオッケー!!!
なにがなんでもいくよ~~!!
いやや、って言われても押しかけるで~笑

で。その予定、ワタシはどっちも今のとこ、大丈夫♪
最初の方やと、ムスコが代休やから連れてゆくことになるけど。
もうお一方にも聞いてみるね^^
Commented by sassyr at 2007-06-15 14:01
きょうきょちゃん、こんにちは~
あらら~~むすめちゃん嘔吐下痢の風邪か~
しんどいね・・・
おでかけも残念だったわね^^;
って言う私も今まさにおうちですわ。
ウチも娘がダウンやねん・・・
ウチは熱やけど・・・
今日関東はいい天気なんやね~
こちらは雨なんよ~
お天気が悪いだけ救い?笑

イベントがあるんやね~
いいな~楽しそう♪
近くやったら絶対参加するのに!
大人服メイン?ますます行ってみたいわ~~

しずくちゃん・・・キャラは知ってるけど
お友達までは分かれへんわ~
でも上手~~
腕上げてきたんちゃう?
これからも楽しみにしてるよ~ん**
Commented by micchi-picchi at 2007-06-15 14:05
こんちは^^
ムスメちゃん大丈夫??
そうそうこちらでも嘔吐下痢流行っとります。
うちも先週の土日とムスメ熱と嘔吐だったんよ^^;
幸い軽くて吐くのも2回だけで起きてるときやったから自分でトイレに行ってた。かわいそうやったわ(泣)大人でも吐くのしんどいやんかぁ。
ムスメちゃん早く良くなるとイイね^^

工事進んでるね~着工するとみるみるうちに建つよね(><)
景観変わるの嫌やね。なんか寂しいしな。
イベントに参加するんや~もちろんそちら方面やんな~(悲)
こっちでやってくれたら絶対にいくのに~^^

しずくちゃん知ってる知ってる^^上手やんか!!
そうしずくちゃんのお友達にはすごい子がいてるよね^^;
ムスメがしずくちゃんファン?なのかシールをたくさん持ってるんよ^^;
*みるみるちゃん*かわいいお名前って(笑)
Commented by plume-maki at 2007-06-15 17:39
きょうきょさん、こんにちは。
私もやっと来れました。

うちの子もピーしてました。
しばらくかかりますね。お大事にしてください。

いや~~~、ブラウス可愛い~~~。
すんごいお上手。
あ~~修行せねば。(汗)(汗)
イベント行きたい~~
詳細お待ちしています♪
Commented at 2007-06-15 18:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by belgium44 at 2007-06-15 18:20
きょうきょちゃん、こんにちは~♪
お久しぶりで~す^^。
ちょっと重いなって感じるけれど、画像が見れて訪問できる・・・幸せ~^^。
そうかぁ~、ムスメさんダウンなんだね。
今嘔吐風邪が流行ってるのかぁ~。
予定があったのに残念、でも仕方がないもんね。
子供は肝心な時に病気するって、よく親に冗談で愚痴られました。
私がそうやったから・・・・
工事の音、うるさくない?
もうすぐ積み重なって景色が見れなくなるのね。
チクチク作業もすごい!イベント!大人服!近所やったらなぁ~。
お弁当のキャラも、レパートリーがいっぱいだね^^。
↓ムスメさんの学校、学童保育ないの?
Commented by natsukichi-mama at 2007-06-15 18:38
あらら~ せっかくのお出かけの予定が…残念だったね(≧▽≦)
でも嘔吐下痢はとてもツライから、娘ちゃんをいたわってあげねばね^^;

来月のイベントって、何だろう~(アレかな、それともアッチかな…^^;)
詳細発表を楽しみにしてるね♪

しずくちゃん、サビの部分が歌えるよ~
TV見ながらnatsuが大声で歌うからさー
Commented by ひろろん at 2007-06-15 18:45 x
しずくちゃん、うちの娘も大好きやでぇ~ ( ̄▽ ̄)

で、ひろろん、きょうきょちゃんのお弁当シリーズ好きやわ。

一番好きなのは殿様トーマスやけども 笑

あれ、ふっか~つしてほしいわ。

ほんと、次から次へとキャラ弁、すっごいよ。

今日もkaruちゃんたちと、きょうきょちゃんのコメ深夜なのに、
朝からあんなかわいいお弁当作ってすごいなぁって話しててん。

早起きひろろん、マネしたいけど、できひんわぁ  (;´д` )
Commented by もりりん at 2007-06-15 19:40 x
し・・・しずくちゃん(・∀・;)



しずくちゃん・・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ←がまんできなかった 笑

も~ぅ♪ きょうきょちゃんったら~


面白すぎっ(σ・∀・)σ  


え? 別に受け狙いではない? 笑


ところで・・・マンション建つの?!

そりゃイカン!!

ハチマキ&旗持って建設反対パレードせにゃ!!
Commented by matsutmka at 2007-06-15 20:02
きょうきょちゃん、こんばんわ~♪
あらら、娘ちゃん嘔吐風邪になっちゃったの?!
お布団でやられたら雨の日にはたまらないよね^^;

イベント用に出すお洋服、すっごく可愛い~♪
どこのイベントだろう?!興味津々♪

しずくちゃんのお弁当、そっくり~(^^)
梅雨の時期だからしずくちゃん弁当・・・って訳ではないよね?(笑)

きょうきょちゃんちの景色、すっごく素敵~と思ったらマンションが建ってしまうのね・・・。
ベランダから見える景色って結構重要だったりするよね~。
我が家から見える景色なんて、写真に撮るほどの物でもないから↑からの景色がうらやましいよ~!

Commented by mami at 2007-06-15 20:51 x
気候が安定しないこの季節
いろんなもんが流行っているよね・・・

ムスメちゃま、吐き気とまったかなぁ・・・
早く元気になりますように!


来月のイベントか~(・∀・) フムフム
大人服
ちらり見えてるレースやらなにやら
気になるぅー(= ̄∇ ̄=) ニィ
がんばってね☆

Commented by audrey at 2007-06-15 22:30 x
きょうきょさんこんばんは~^^♪
夜になって・・・またまたエキサイトが重くて^^;それとも
我が家のパソコンが調子が悪いのか・・・・><
何度屋っても開けませんでしたT_t・・・・・

娘さん大丈夫ですか???かわいそうに・・・・
夏風邪ってしんどいですよね・・・私の周りでも今風邪の人
多いです。きょうきょさんは気をつけてくださいね!
そして早く娘さんが治りますように・・・・

ちらっと^m^お洋服見えます♪サササーーーッと4着も
作られるとは!!><あっぱれ!です!!
本当にすごいですよね!↓のマフィンもおいしそうだし^m^

マンションが目の前に建つんですね・・・
景色変わりますよね。うちの近所にも最近マンションかなり
増えました・・・誰が買うの?っていうくらいです^^;
そんなに人口いたっけ?って思っちゃいます。
Commented by ysnow2 at 2007-06-16 08:05
きょうきょさん、おはよう!昨日、今日といいお天気ですね。
娘さんの具合はいかがですか?嘔吐下痢は、本人も看病するほうも大変ですよね・・・。
お出かけの予定が残念だったけれど、ぽっかり空いた時間でお洋服作り!さすが~^0^
イベントってどんなのかな~?頑張って可愛い作品たくさん作ってくださいね♪仕事のお給料が入ったらぜひ手に入れたいなあ、きょうきょさんの作品!

しずくちゃん!!うちの娘たちも大好き~。
あれって、ありとあらゆる液体がキャラになってて、「へェ~こんなのもキャラになるのねえ」と毎回感心します。
娘さん、今日も観るかな?
お大事にして早く元気になってね^v^
Commented by arigatou-katsura at 2007-06-16 09:25
きょうきょちゃん おはよ~^^

また昨夜エキサイト重かったよ~。。

parkさんのところで声かけてもらってありがとう(笑)
面白かった~^^

娘ちゃんの体調大丈夫?
お大事にしてね;;
○ちゃんからデートと聞いてたから残念だったね。。
でも会おうと思えば会える距離うらやましいな~^^

キャスちゃんのカウプレ・・・私思いっきりはずれたよ;;
いいなぁ~^^
きょうきょちゃんはカウプレってやらないの?(笑)
あの籠で←しつこい 爆

もう週末だね~早くない?
娘ちゃんともども ゆっくり過ごして完治してね~^^

↓それとさ・・ひろちゃんときょうきょちゃんが同じ年ってのに
びっくりだよ~
ひろちゃん世代違うと思ってた~(あ、ひろちゃんご無沙汰です ぺコリ)
きょうきょちゃんってどのあたりだったっけ?(笑)
私の身近な(笑)SちゃんかMちゃん基準でお願いします(*^-^*)
Commented by arigatou-katsura at 2007-06-16 09:27
あ、言い忘れ^^;

それと。あのススキが素晴らしかった野原・・
すっごく綺麗だったよね~
そこにマンションが建つんだね~
寂しいね。
Commented by saku3605 at 2007-06-16 10:29
むすめさん可哀想だね(><)
嘔吐風邪流行っているんだね、お大事に。
うちの周りでは水ぼうそうが流行ってて娘がかかってます(^^;

おうち時間の過ごし方素敵☆
しかも洋服も素敵!

Commented by kyoko0926honokai at 2007-06-16 14:57
♪sassyrちゃんへ

こんにちは^^ムスメ、すっきりせんわ。涙
今日は朝から病院行って、吐き気止めの座薬さして・・・^^;

そちらもなん??お互いツライね。涙
お熱か~~~小さいうちは、熱よくだすよね。
小学生になると、熱ってあんまり出ないわ。強くなるねんな~
うんうん、まだ天気悪かったら、ウチに軟禁も諦めつくよね(笑)。

イベント。
遠方だから、ワタシも行けないわ~^^;
実際足を運びたいけどね。残念やわ@@

しずくちゃん。本屋でチェックしてみて~
結構、やばいキャラもいますよ。笑
Commented by kyoko0926honokai at 2007-06-16 15:12
♪ミッチちゃんへ

こんちは^^
あれ?この風邪は全国的な流行なんか~まいるね@@
娘ちゃんもなってたん?ウチは、熱は微熱??程度かな。
でも吐き気がツライみたいやわ~
来週のムスコの遠足。。。うつらんように祈る。涙

工事着々とよお。涙
まあ、しゃあないけどさ、空き地が埋まるのは。。。でも~でも~やわ^^;
イベント、ウチからも遠方やねん^^;だから、納品のみ。
足を運べないのは残念やねんけど~~

しずくちゃん。上手もなにも、目とクチだけやった。笑
シンプルな分、バランスが~~@@
娘ちゃんも好きなんや。可愛いもんね^^


Commented by kyoko0926honokai at 2007-06-16 15:14
♪makiさんへ

こんにちは^^

最近、ほんまエキサイト、夜間の調子が悪いですよね~
ワタシのpc時間は夜中なのに。涙
コメも入れられず、自分のとこも開けれられずやから、困りますよね~

やはり、しばらくかかるんですか。。。はぁ。
今日もやはりすっきりしてないみたいで。
ムスコにうつらないことだけを祈る~~そんな感じですよ。

イベント。すごい遠方なんですよ~
ワタシも足を運べないくらいやし。残念です~~

Commented at 2007-06-16 15:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2007-06-16 15:49
♪6月15日18:09鍵ちゃん

こんにちは^^

いやいや、ありがとう♪励ましになりますう~^^
当選の。。。めっちゃうらやましい♪
お互い、ツイてますな。笑

イベントは納品だけ~っていうか、めちゃ遠方やし。
残念だけどね~~さすがに遠すぎてゆけないわ@@

↓の椅子ね。
座ったことないけど。どうやろ~~??^^;
座面の下でつながってるから、「ぱっくり」って感じでは割れないとは思うけど、あかんやろな~~。笑

Commented by kyoko0926honokai at 2007-06-16 15:54
♪さおりちゃんへ

こんにちは^^

おひさしぶり~・・・ってさみしいやん!!笑
ほんまずっと夜間はエキサイトが調子悪くて、やだねえ。
ワタシの貴重なpcタイムが。。。涙

ほんま、ここぞ!っていうくらいに絶妙なタイミングで
体調を崩してくれて。なんだろな~虫の知らせ?!^^;
飛行機を予約した旅行前とか。そんなときね。涙
ワタシなんて、冗談でなく本気でグチってしまったわ~~
どうしようもないことやけど。。。はあ。

工事。今日もお天気やから、張り切って朝からやってる@@
夏が怖いよ。。。雨だと静かやけど。

チクチク。イベントは遠方やから、ワタシも行けないんだ~
めっちゃ残念やわあ。

ムスメのとこ。学童保育の申し込みは条件が厳しいんよ。
パートのお仕事くらいでは入れないみたい。
ウチの学校、コドモ多いからさあ。。。よけいかな?
毎年秋くらいに市報で告知あるけど、その次点で仕事持ってないと
あかんし、まだムスコいてるから、たぶん、無理かな~
横浜方面の学校なんかでは、学童保育ではないけど、
無料でコドモを預かってくれるシステムがあるとか。うらやましい~
Commented by kyoko0926honokai at 2007-06-16 15:56
♪なつママちゃんへ

こんちは^^
そちらではどう?この風邪、流行ってない??
結構治るまでかかるらしくて。。。まいるよ~~@@

イベント。
とってもかなり遠方でなんよ。だから、納品のみで。
残念やわああ。
来月は、「ホームスイートクチュリエ」もあるね。
他にはなんかあった??

しずくちゃん。そうそう、朝早くにテレビでやってるよね~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-06-16 15:59
♪ひろろんへ

こんにちは^^

しずくちゃん、やはりなっちゃんも好き??同じやな~
あの本も、シリーズがウチに2冊もあるねん。
同じような内容やのに。。。@@;

ちょっと~~~殿様って!!!笑。そーやけど。
ふっかつな~~小窓か?^^;

キャラ弁なんかしらん?ワタシの程度で。海苔切ってるだけやし。
すごいヒトなんて、色は使うわ、食材使うわ、すごいやん~
ワタシは海苔だけでもう、十分やし^^;

ワタシこそ、ひろろんの早起き、マネできへん!!
ありえへんし~~~@@
寝坊して、ムスメとともに8時起床!なんてことも多々あるくらいやねん。
どうにかして~~笑。
Commented by kyoko0926honokai at 2007-06-16 16:03
♪もりりんへ

こんにちは~~~

そう、しずくちゃんやで^^知ってる???
ん??その「絵文字??」の意味がわからん、ワタシ@@
なぜに、がまんできへんの???^^;

けど、ウケてもらえて、よかった♪(関西人のサガやわ^^)

マンションな~~~
もう思いっきり、建ててるし。
今から、反対活動は遅いで~~~笑
Commented by kyoko0926honokai at 2007-06-16 16:08
♪makiちゃんへ

こんにちは^^

そうやねん~~~ずっと風邪知らずだったんだけど、とうとう@@
結構長引くみたいやから、いややな~。。。

イベントね。とっても遠方なんよ。
だから、ワタシも納品のみ。残念やけど。涙

そうか!梅雨やから、しずくちゃん。なるほど。って、全然想像つかなかった、ワタシ~~~笑。
いつも行き当たりばったりなんで♪

そうなんよ、もう目の前ばっちり正面に建ってしまうの。
ここに越してきてから、5年目にしてとうとう。。。って感じ。
ずううっと広大な空き地やってんけどね~
さすがにとうとう、売れてしまいました。涙
まあ、それでも、周りは緑いっぱいって感じやから(とっても郊外のイナカですんで)
今日も朝から、がんがんうるさい@@
夏がこわいよ~
makiちゃんのお住まいは都会なのね~~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-06-16 16:10
♪mamiちゃんへ

こんにちは^^

そうそう、すごい流行ってる。クラスでも結構お休みさんたくさん
いてるみたいで。
ずっと結構風邪知らずやってんけど、とうとう倒れたわ@@

今日は朝から病院。
吐き気止めの座薬入れて、気分はよくなったみたいやわ。

イベント。
とっても遠方やから、納品だけやけどね。
ほんまは、実際足を運んで見たいとこやけど、残念@@

Commented by kyoko0926honokai at 2007-06-16 16:16
♪audreyちゃんへ

こんにちは。
ほんま、最近夜間の調子悪いよね~
お友達のところどころか、自分のとこにも行けないくらいで。涙
なかなか遊びにゆけなくって、ごめんね^^;

ムスメ。なんだか今日もすっきりせずで。
早く治ってほしいよお~~~!!
この嘔吐風邪、オトナがうつるとかなり大変。笑
気をつけねば~~~^^;

お洋服。いろいろアイデアは浮かぶけど、なかなか時間が。涙
最近、夜が眠くって~~~@@

audreyちゃんの方もマンションたくさん建ってるの??
ウチの近辺はすごい大型マンションだらけ。
だから、小学校もパンクやし、もう大変です~@@
ほんま、「こんなに作って売れるん??」って思うけど、
売れてるんやろな~~。。。だから、作るのか?!笑
Commented by kyoko0926honokai at 2007-06-16 16:18
♪snowちゃんへ

こんにちは。
ほんま、いい天気やね~~~ああ、よけいツライ。涙
今日もムスメ、すっきりしないよ~。噂によると、この嘔吐、結構
引きずるらしい。。。@@ああ、参るわ。

イベント。とっても遠方なんよ。だから、ワタシも納品のみで。
ほんまは足を運んでみたかったけど~残念です。

しずくちゃん。そうそう、ありえへん液体までキャラになってるよね!笑
はなぢくんなんて、結構えげつないことしてるし。^^;
テレビ、朝早い放映すぎる~~~!!
まにあったのかな?
Commented by kyoko0926honokai at 2007-06-16 16:27
♪桂ちゃんへ

おお!!昨日は。笑。ほんま、ストーカーかと思ったわ、ワタシ^^

ムスメ。今日もすっきりしないかな~
来週には復活してほしいねんけど。
火曜日にはムスコの初めての遠足があるから、行きたいし。
あ、ムスコにうつらんといて~~やし^^

キャスちゃんのエントリーしてたん?
運よく当たって、ほんま嬉しかったわ^^
ワタシのカウプレ??あのカゴ??笑。プププ^^

ワタシもひろちゃんって、下やと思っててん。
そしたら、同級生やし、血液型も、誕生日まで近い!
すごい偶然やったわ~~
けど、雰囲気はワタシとは真逆だわ。涙
すごく、おっとりして上品な感じなんよ^^
んと、Sちゃんとは、これまた同級生で、Mちゃんより1コしたやで。
あ、例えあってる?!

ススキの空き地ね~~~
もう、見事に建てまくってるよ@@涙

Commented by kyoko0926honokai at 2007-06-16 16:29
♪sakuさんへ

こんにちは~~~^^

もう、この辺で大流行で@@
クラスでも結構たくさんお休みさんがいてるみたい。
お腹の風邪は、長引くそうで、それが参ったわ~^^;

水疱瘡!!
ウチ、コドモもやってないけど、なんとワタシもなんですよ。
オトナがかかるとひどいことになりそう・・・怖いよ~~~涙。

ほんま、思わぬ軟禁状態なんで、チクチクがはかどってます。笑
がんばりま~す^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-06-16 16:33
♪6月16日15:36鍵ちゃん

こんにちは^^

大丈夫ちゃうよ~~~今日もまだすっきりしてない@@
ああ、週明けには復活してほしい!
お友達もダウンしてるんやねえ。キャンセルだと、がっくしだよね。
ワタシもがっくし~~~^^;

小嶋さんレシピ。
細かいよね~~^^デジタルスケールないと、作れないし。笑
でも、実は、バナナが足りなくって、分量より少なくって。
やむなくそのままおしすすめちゃった~笑

で。ありがとう。なるほど。
ワタシのやり方ともまた違っておもしろいな^^
今度はソレでやってみようっと♪

ほんま、お料理上手さん、っていうかマメな方が多いよね~~
あ、ワタシは全然ちゃうけど。笑
ワタシの中では、鍵ちゃんもそうやねんけど~^^
そして、優しいママ♪って感じだよ!
Commented at 2007-06-16 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tig_hug at 2007-06-17 06:48
きょうきょちゃん、おはよう~。

エキサイト調子悪いからpc開けんのも嫌になってました 笑
娘ちゃん、大丈夫?
嘔吐下痢は辛いよね。
お大事にね♪

イベント楽しみ~!
ね、ね、大人服ってあるけど
サイズは子供用でお願いよ。
あ、でもオケツは大人サイズね 笑
そんなわがまま言うなーーーーっって? 笑

お弁当、頑張ってるね~。
毎日、開けるの楽しみだろうな♪
・・・・・私もトーマスが好きだわ 笑 
Commented by ひろちゃん at 2007-06-17 10:45 x
きょうきょちゃん、こんにちは~♪
娘ちゃんの具合はどうかなぁ?
嘔吐って辛いよね・・・早く良くなるといいな~☆
お大事にネ!

昨日から1泊で、実家の両親が来てくれてるの♪
パパは、いませんよぉ~(≧≦)
じぃじ、ばぁばに大喜びのもえ、沢山遊んでもらってます~^^

きょうきょちゃんに頂いたバッグをばぁばに見せたら
「うわぁ~素敵☆もう一回り大きければ私も使えるのに♪」だって^^
エヘヘとっても素敵だもんね~♪

↓のマフィンもおいしそう♪
小嶋ルミさんのレシピ、大好きなの。
おいしく出来るもんね~^^
バナナとチョコって合うよね*^^*食べたいなぁ♪
Commented by kyoko0926honokai at 2007-06-17 12:15
♪6月16日21:31鍵コメさんへ

こんにちは^^
ワタシこそ、初めまして。のような~そうでないような。笑
いつが初めての訪問だったか??(歳?!^^;)なんですが、
たぶん、どちらかの雑貨屋さんのリンクからだったような。。。
これから仲良くしてくださいね!

わざわざコメありがとうございます!嬉しいデス♪
よくよくスケジュールを確認したら、その日はちょっと所用があったので、
そちらを調整してなるべく(どっちかというと、その用事よりソチラへ行きたいんです!笑)、お邪魔させていただきたいな、って思ってます^^
ウチからどのくらいかかるかな。。。車でゆくと思います。
メールさせていただきます~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-06-17 12:18
♪hi-co*ちゃんへ

こんにちは~
ほんまエラーかかりまくりだよね!怒
夜間がよけい調子わるわるやし、コメのお返事も昼間にあせって
書いてるよ~涙。
ワタシの夜の貴重なpcタイムが。。。@@

ムスメ、結構復活してきたよ。
明日には登校してほし~~~(ハハ願)

で。ようわからんのだけど^^;
サイズはコドモで、オケツはオトナ???
もしかして、hi-co*ちゃんて、小柄さんなの???可愛い♪

アナタも、殿様トーマスファンか?!^^;
ひさびさに小窓登場か~~!?笑
Commented by kyoko0926honokai at 2007-06-17 12:21
♪ひろちゃんへ

こんちは!
ムスメ、結構復活してきたよ~~!^^
明日には登校してほしいわ~。そして、通常モードに。たのんます。涙

え~あのミニバッグ、そんなんゆってもらえるなんて♪
めっちゃ嬉しいわ~
ほんまはもっと凝ったのを作ったらよかってんけど、
タイムアップにて。。。涙。ごめんね。
でも、あのリネン、ギンガム、どっちもすごく風合いがよくって、
お気に入りやねん。けど、すこししか買えなかった。。。涙

小嶋さん。そうそう、ひろちゃんのこと、すぐに思い出したわ~
よく作ってるやんね♪でも、隠れA型のアナタ様なら、
きっとこのレシピでも全然大丈夫でしょ~^^笑

Commented at 2007-06-17 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2007-06-17 22:13
♪6月17日21:12鍵ちゃん

フフフ♪ありがとう~~~
さすが!!!

持ってる柄が1種、新柄が1種やわ^^
どれくらいかお~??悩む~~^^

Commented by hirojyunn at 2007-06-18 21:18
こんばんは!
お弁当ネタ、毎回すごいよ~
何気に、私も殿様トーマスに1票!

そして、カウプレよく当たるね~
すごいよ。
きょうきょちゃんもカウプレとかしないの?
あったら即応募→はずれで凹むかも・・・だけど
応募するわよ~
Commented by hirataka at 2007-06-18 22:54 x
やっぱりすごいなー!キャラ弁。
朝からそんなパワーないですぅ。。。
って子供はいないんですけどね(笑)
よくそんなにアイデアが湧きますねー。

先日5月22日のBAGがかわいいと言っていた者ですが、
在庫確認していただけるのですかー!?きゃーー(>_<)
うれしいですぅ。
2つあった上の方です、ヒモで口が調節できるという。

ではお手数おかけしますがよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by kyoko0926honokai at 2007-06-19 22:10
♪junちゃんへ

さきほどメールしました^^ってことでゆうなって?!笑

淳ちゃんも殿様好き?!あれ、ムスコ①くん、トーマスって
わかってくれるかな??

カウプレ。まあ、当たり年、ってことで。あ、去年もだった^^
ワタシ~~~カウプレ~~~ハハハ~~~@@
Commented by kyoko0926honokai at 2007-06-19 22:16
♪hiratakaさんへ

こんばんは^^

海苔キャラおべんとう。
まったくもって、海苔を切ってるだけなんで、
全然たいしたことしてないんですよ~~
ま、どのキャラにしようか?ってことで悩むくらいで。笑

バッグの件なんですが。
すいません。。。涙
そのご希望の分は、売れてしまったようです。。。
せっかくのご要望にお答えできず、本当に申し訳ありません。
また再製作することがあるかもしれません。
そのときには、コチラにてまた紹介するかと思いますので、
よろしくご検討ください。
本当に、ごめんなさいです。

Commented by hirataka at 2007-06-19 23:17 x
調べてくださったのですねー、ありがとうございましぃ。
残念だけどあきらめますぅ。
またの機会を期待して!!☆
<< 引きこもりの週末。 小嶋ルミさんの、[バナナマフィン]* >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧