可愛いふたりに、会いにゆきました*
       +お菓子名人の彼女。丁寧で、優しいお味がしました+

f0074254_1402823.jpgずっと前から約束しつつ、なかなか会うことの出来なかった、ひろちゃん親子とやっとこ初対面してきました♪
ブログでの優しい語り口通りの、ほんわかオーラを漂わせた上品美人のひろちゃん&可愛い娘ちゃん^^
なにしろ、娘ちゃんへ向ける優しい笑顔とおだやかな語りかけ・・・ああ、ワタシとは大違いやわ~(涙)。
この日も元気はつらつ!なムスコに振り回されつつも、しっかりたくさんおしゃべり^^
嬉しい再発見も。。。ひろちゃんとワタシ、同い年なんやけど、さらに、誕生日も近くて星座&血液型も同じやし!びっくり@@




f0074254_1524550.jpg
学年がひとつ違いのふたり。
まあ、ウチのムスコの方が断然元気すぎなんやけど。。。^^;
人見知りのない娘ちゃん。マイペースで、しっかり者さん。
初対面やのに、ムスコと一緒に走ったり、笑ったり。
とっても可愛い~~ああ、こんな頃がなつかしい(涙)。





f0074254_1552330.jpg
早めのランチは、キッズスペースのあるイタリアンにて。
ひろちゃんとゆっくりおしゃべりできてよかったな~^^
コドモ達も遊んだり、食べたり。コロコロ楽しんでました。
ココで、お互いお土産交換♪
ひろちゃんからは、↑のお手製[クリームチーズ&ブルーベリーマフィン]、お気に入りのお店のオレンジジャム、マスカットの紅茶をいただきました。
マフィン。しっとりしてて、チーズとレモンの爽やかな風味でめっちゃ美味しかった♪




          ***リネンミニbag&ホシノ酵母スコーンをプレゼント***

f0074254_225564.jpgf0074254_232380.jpgf0074254_234410.jpg
           







            ムスメの帰宅時間がせまり、バタバタとさよなら~(涙)
            また今度ね♪鎌倉ナビをぜひに、ヨロシク^^




     ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

            話はさかのぼりますが、先日の土曜は園の父親参観デシタ。
f0074254_11364648.jpg
 
            幼稚園が楽しくって、土日も行きたいくらいのムスコ。
            この日も、ノリッノリで張り切りまくり~^^
            園庭でミッキー体操?盆踊りもどき?で一踊り~♪
            けど、この日びっくりしたのは、クラスのみんなの成長ぶり!!
            一ヶ月前の参観のときには、ハイテンションで落ち着きはないわ、
            勝手に歩き回るわ、先生の声も届かず、もうめちゃめちゃ@@
            見守るママ達、全員唖然。。。呆然。。。やったのに(笑)。
            この日は、もうすっかり落ち着いてて。
            先生の手遊び、お歌、紙芝居も、みんな座って、しっかり集中。
            なんや~~~なにがあったん?!みんな!!(笑)
            たった、1ヶ月ですっかり洗脳されたように、まとまっていたなぁ^^
            ほんま、お疲れサマです。先生。(若干22歳@@;)





              
by kyoko0926honokai | 2007-06-11 00:00 | ちょっとお出かけ
<< 小嶋ルミさんの、[バナナマフィン]* 古いモノ、懐かしいモノ、新しい... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧