古いモノ、懐かしいモノ、新しいモノ。。。嬉しいお届けモノ♪
         +座りたいけど、座れない~~それはなぜか?!^^;+
古いモノ、懐かしいモノ、新しいモノ。。。嬉しいお届けモノ♪_f0074254_2373476.jpg
古いモノ、懐かしいモノ、新しいモノ。。。嬉しいお届けモノ♪_f0074254_2375136.jpg

深い栗色の懐かしい雰囲気の、古い椅子ひとつ。
ちょっとご縁があって、ウチにやって来た。
なぜに、座れないのか・・・それは、座面がまっぷたつに
割れてるから。ほんまなら、使いものにならないモノ。
だけど、なんだかどうしてもココロに引っかかる。。。
素通りできない「何か」があって、ウチに連れてきちゃった。



古いモノ、懐かしいモノ、新しいモノ。。。嬉しいお届けモノ♪_f0074254_23123697.jpg古いモノ、懐かしいモノ、新しいモノ。。。嬉しいお届けモノ♪_f0074254_23124678.jpg
夏の定番。虫かごと、水筒。ムスコ用。
いっつもお姉ちゃんのお下がりばっかしやけど、今回はムスコ用に購入。
ま、100均ですけどね(笑)。
すぐに失くしたり、壊しちゃったりするんで、
これで十分なんデス^^



古いモノ、懐かしいモノ、新しいモノ。。。嬉しいお届けモノ♪_f0074254_23154768.jpg
         リサイクルのビンを捨てに行ったのに、
         なぜか逆に拾って来ちゃったモノ。
         すんごく可愛くないですか~??^^
         ヨーグルトのビン。それもローカルなやつ。
         「べこ」だって。う~ん、カワイイ。




古いモノ、懐かしいモノ、新しいモノ。。。嬉しいお届けモノ♪_f0074254_23204176.jpg      

今、大行列の店。新宿にある[クリスピークリームドーナツ]。
朝から1時間半並んで、買ってきてくれた友人より、
「食べに来ない~?」の嬉しいお誘い。ホイホイゆきました♪
もんのすごく、楽しみで期待して・・・う~む、期待しすぎたか?
普通に美味しい^^; それに、どうもワタシには甘すぎかも。
ついでに、ミスドのフワフワ系のやつにかなり似てます(涙)。




     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      そして、嬉しいお届けモノが到着しました♪
      ブロ友boutonちゃんより、1周年記念カウプレのお品デス^^
      「コドモ服のオーダー」に当選したので、おコトバに甘えてムスメの服をお願い
      したら・・・もう、出るわ、出るわ、なんと3パターンのセットアップやし!
      こんなにいただいちゃってよいのぉ?なんですよ、ほんまに(涙)。感謝感激♪
      優しくて、可愛い女の子服を作らせたら、boutonちゃんの右に出る者なし・・・
      と、つねづねワタシは感じとりました!
      実際、その作品を手にしたら、さらにさらに実感したよ~^^ほんまにありがとう。

古いモノ、懐かしいモノ、新しいモノ。。。嬉しいお届けモノ♪_f0074254_23441627.jpg古いモノ、懐かしいモノ、新しいモノ。。。嬉しいお届けモノ♪_f0074254_23442878.jpg水玉、ギンガム、カットワーク。
肌に優しくて、キモチ良い素材で♪
大喜びのムスメ、ひとりファッションショー開催中やし~^^
細かいトコまで可愛くて。この夏にヘビロテ間違いなし!
ほんまに、ありがとうね。boutonちゃん。


古いモノ、懐かしいモノ、新しいモノ。。。嬉しいお届けモノ♪_f0074254_23444865.jpg古いモノ、懐かしいモノ、新しいモノ。。。嬉しいお届けモノ♪_f0074254_23445927.jpg古いモノ、懐かしいモノ、新しいモノ。。。嬉しいお届けモノ♪_f0074254_23451139.jpg








古いモノ、懐かしいモノ、新しいモノ。。。嬉しいお届けモノ♪_f0074254_0134100.jpg古いモノ、懐かしいモノ、新しいモノ。。。嬉しいお届けモノ♪_f0074254_014461.jpg古いモノ、懐かしいモノ、新しいモノ。。。嬉しいお届けモノ♪_f0074254_015527.jpg










     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         ***今日のおべんとう。しんかんせんおべんとう***
古いモノ、懐かしいモノ、新しいモノ。。。嬉しいお届けモノ♪_f0074254_23562542.jpg

           サンリオオトコノコキャラ、やっとこ登場デス。
           似てるような、似てないような~~^^;
           まあ、もともと電車が可愛いキャラに変身ってことが、
           そりゃむちゃ苦しまぎれやろ!ってトコで。笑
           おそまつサマでした~~


     ★ ↓のコメのお返事。週末にゆっくり書かせていただきます^^
by kyoko0926honokai | 2007-06-09 00:06 | さもない暮らし
<< 可愛いふたりに、会いにゆきました* ひんやりおやつ。ぶどうゼリー* >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧