ブラウンリネンのバテンバッグ*
          +ちょっとシックに。でもカワイイは忘れずに。。。+
f0074254_183924.jpg

          カゴバッグ作りの山を登り超えて・・・ちょっと路線変更で(笑)。
          丸ハンドルを使った、ふんわりバッグを作ってみました。
          すごく風合いのよい、ダークブラウンのリネン。
          内布は、ホワイトレース布。コレ、めちゃめちゃ可愛いんデス。
          サイドは、リネンを編んだ細い紐で、ぎゅっとしぼって。
          ふんわり、ぽってりしたラインを作るのに、結構苦労したんやけど。
          仕上がりは、かなりお気に入り~^^
          結構、荷物も入るから、ちょっとしたお出かけに♪

f0074254_1872394.jpgf0074254_1874374.jpg

片面ずつで違うバテンモチーフをあしらって。
表情の違う、それが面白い^^






f0074254_1883815.jpgf0074254_1891886.jpg

サイドのリネンの紐をゆるくしたり、ぎゅっと絞ったり。
結び方で、バッグの形が微妙に変わります。
アナタのお好みでどうぞ。。。♪




       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0074254_18164489.jpg
f0074254_18184477.jpg
コチラは、同じリネンですが、形違いで。
底を軽く丸くして、タックを寄せたトートバッグ。
A4サイズが余裕で入るくらいの大きさです。
持ち手はステッチ入りの本革。
内布は、↑と同じ、ホワイトレース布。
肩掛けして、ちょっとしたお出かけにも♪





     *******************************
            
       コチラは2点とも、お友達のkaruちゃんのお店[ladybird]に納品します。
       他にも、カゴバッグ数点、小物など。。。製作中。(仕上がるのか?!笑)
       お品は、5月29日に出店するイベントにて販売予定なので、
       お近くの方、ぜひぜひ手にとって、見てみてくださいね^^

     *******************************



    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       
              +今日のおべんとう。「偽ピカチュウべんとう」+
f0074254_18295357.jpg

        またまた、微妙な仕上がりで。。。(涙)。なにが変なんやろ?@@;
        おちょぼ口やから?鼻?あったっけか???(笑)
        けど、なぜかコドモ達にはわかったらしい。おそるべし、ポケモン人気。





           
by kyoko0926honokai | 2007-05-22 18:32 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(32)
Commented by sassyr at 2007-05-22 22:54
きょうきょちゃん、こんばんは~~
どう?風邪は完治した?

シックなのにかわいさを忘れんところがきょうきょちゃんらしい*
かわいいだけじゃなく、使い勝手も良さそうやね^^
どちらのバックも素敵!
これはまた注文が殺到しそうね~~

お弁当も頑張ってるね!
偽ピカチュウ(笑)
う~んどこやろ~~色かな~?
鼻はあったんちゃう?
でも息子くんには分かったんだからよかったね~^^

↓仙川ってどのへんなんやろ~?
素敵なお店が多いんだね~**
オシャレな街、とっても楽しそう♪
Commented by micchi-picchi at 2007-05-22 23:38
うん!うん!かわいいよ~めっちゃ^^しかもシックだしね^^
苦労しただけあってふんわり、ぽってりライン綺麗にでてるぅぅぅ。
欲しい欲しい・・・イベント大阪やね~^^
めったに神戸から出ない田舎もんのワタシに行けるのか?ってカンジやねんけど~地図みて調べるワンワン^^

偽ピカチュウ弁当(ケラケラ)
ワタシもピカチュウよく分らんけど鼻があったか??分らん(笑)
子供達には分ったんや~ワタシも純真な心持ってる?から?分ったで(笑)ふふ、でもお弁当作り頑張ってるネ^^
ワタシも今日お弁当やってんけどくま作ったのにうさぎって言われたわ(笑)
Commented by miumiuny at 2007-05-23 09:47
お久しぶりです♪

カゴバッグもめちゃくちゃ可愛いけど、↑もまたちょっと大人っぽくって素敵ですね!!
NYから飛んで買いに行きたいくらいですよ~(^^)
Commented by happy-squirrel at 2007-05-23 11:23
きょうきょさんこんにちは
カゴバックにつづきすてきなバックです!
時々雑貨屋さんでみかける1点ものっぽいバックってこういう感じで作ってらっしゃる人がいるってことがわかりました。
思ったものを形にできるってすごいですね!

お弁当も毎日がんばってますね
偽ピカチュウ???よくわかりません
うちの子たちもピカチュウだけは認識するようになってきました。
はまるんでしょうね・・・

↓仙川!なつかしい
私も行ってましたよカルディ
いろんなもの買っちゃうんですよね^^;
Commented at 2007-05-23 11:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurakurachaya at 2007-05-23 11:28
きょうきょちゃん、おひさしぶり~**
仙川散策に思わず食いつきました~♪
仙川、学生時代に住んでいたの。
もう30年以上前の話で、お話にもならないけどね。
懐かしいな~と思って。
今やこんなステキな街になったんだ~。
昔はな~んにもないところだったよ。
私は畑の脇を通って下宿まで帰ったものよ。
隔世の感があるな~。
そうだ、ランチはどこで摂ったの?
niwa koya っていうステキなカフェがあるらしくて
気になっているんだけど。
それからセティボンは静岡のお店なんだよ~。

毎日、お弁当頑張ってるね!
私はこんな可愛くて凝ったお弁当作ってあげなかったな~。
バテンレースのバッグもステキだね~。
Commented by baby-tears at 2007-05-23 13:40
こんにちは^^
ふんわりバッグの内布、かわいすぎる~><
なんかさ、意味もなく何度もバッグの開け閉めしちゃいそう(笑)
でもトートも良いな~。
最近微妙に荷物が減りつつある我が家。
ボンボンも一歳になったし、ママも少しはまともにおしゃれせにゃーっと
思う今日この頃です^^;
ぴかちゅーウケル!!どこが?って良いんじゃない?これで?
私にもぴかちゅーにしか見えへんかったよぉー。

↓砂時計。しつこくてごめん(笑)
私も今は佐倉さん!!!
ああいう、ちょっと感じ悪いタイプ(!?)好み^m^
だってー大吾も藤くんもさえない~。
大人になったとたん、インパクト弱すぎ??
二人ともらしくない感じ??とくにあかねさん出現後の大吾・・・。
だめだねー。全然。とは言え、ハッピーエンドを望む私。
佐倉さんとはやっぱり悲しいお別れが待っているのかしら;;
もうさ、かぶちゃん農園の「いちだ柿」が食べたくて、食べたくて(爆)
CM飛ばしてるとか言わないでよー。
Commented by matsutmka at 2007-05-23 18:57
きょうきょさん、こんばんわ~♪
↑の作品があまりにも素敵で見とれてしまいました~。
バテンレースって最近作品に使ってるのをよく見かけるんだけど
とっても繊細で素敵ですね~。
イベント、どこでやるんだろう?って見てみましたが大阪・・・東京の私にはムリでした~残念(>_<)

お弁当、毎回凝った物を作ってますよね!!
ピカチュウに見えるかどうかは置いといて(笑)
息子くんも、お弁当箱を開けるのがいつも楽しみにしてるのでは?
Commented by erieri12oz at 2007-05-23 21:59
こんばんは。お久しぶりです。
ブログはちょこちょこのぞきに来させてもらってました。

おいしそうなパンやら、ピカチュウおべんとう^^
丸ハンドルのバッグカワイイ~。
イベント大阪なんですね。行きたいなー。

今は生活と仕事で精一杯だけど、余裕ができたら
せっかく西宮に住んでるのに周辺を散策したことがないので、
散策してみようかな☆

Commented by cocoa04 at 2007-05-23 23:06
こんばんわん♪
素敵なバックです☆
色もとってもシックで、洋服も選ばないで重宝するに間違いない!!
毎回、きょうきょさんの魔法にうっとりだ~!!!
しかも、お弁当もかわゆす♪
しかもしかも、ピカチュウや、お魚さんのご飯だなんて、すごい~♪
お弁当開けるのが楽しみですよね!!
きょうきょさんは、アイデイアが沢山詰まっていて、憧れちゃってます☆
でも、本当にかわいいバックですね!!
マネしたくても・・・・・・絶対無理なので、眺めてるだけ眺めちゃいます!
パソコンに穴が出来るくらいですよ~!!笑

それから、↓のパンの話なんですが、
ココナッツロールパンは、ビミョーでした~笑
でも、最近ココナッツにはまってるんです。
ココナッツ買ってきて、穴あけて飲むんですよ~☆美味しいですよ♪
香港で、ハチミツパン探してるけど、なかなか無いんです・・・涙。

Commented by hanamaru-mako at 2007-05-24 06:01
きょうきょちゃん、おはよう!
昨日のさっちゃんshopでは、20分で完売の籠たち!
きょうきょちゃん人気を再確認したよ~
姉は9時にPCの前にスタンバイするって言っていたけど、無事買えたのかなぁ~
まだ連絡なし^^;

新しいデザインのバッグたちも可愛いね~karuちゃんのショップへお嫁いりなんだね~
こげ茶のリネンが何だか新鮮よ~

カットソーも自分テイストに作ってしまうきょうきょちゃん・・・・はぁすごい!
でも自分の好みに作れる、買った方が安いとかではなく、それが手作りの醍醐味だよね♪♪

ムスコ君の表情・・・・すごくよく分るよ~
園でふいにママの姿を見つけたときの、あのなんともいえない表情がかわゆい!
委員とかになると、その特権を大いに利用できるから、それだけは楽しいかも♪

何だか最近、ちっとも落ち着かない私><
早起きもままならず(笑)
毎日予定ばかりで、ちょっとバイトでもしたかったのに、それも無理かしらね~@@;
でも私以上に忙しそうなきょうきょちゃん!
忙しいは理由にならんか~笑
Commented by coron2725 at 2007-05-24 15:35
またまた可愛いバッグ♪内布が乙女カワイイ^^
うちはまだまだチビチビで、抱っこ必須なのでバッグはいつも
ポシェットタイプかリュックの両手が空くタイプ。。。
いつか身軽にこういうハンドバッグを持ってお出掛けしたいな。。

きょうきょさん、お弁当頑張ってますね~!!
↑のお弁当もポケモンにしか見えなかったよ。
きっとハハの愛が伝わって毎日からっぽの「おいしかったよー」の
おべんと箱なんだろうな^^

サプライズでママとのご対面、息子君、すっごく嬉しかったんだろうなぁ。
うふふ^^
娘ちゃんの素直な心で受け止めてるトマトの葉っぱのフシギのお話しも
可愛い♪
いつまでもそんな心を持ち続けるのは難しいとしても
このときのこと、わすれないでいてくれたら嬉しいね。
Commented by mikitoshi104 at 2007-05-25 21:22
きょうきょちゃん・・・

↑の記事のkaru吉っちゃんのイベントに出品するBAG&小物達・・・


かわいい(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

欲しい(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


こうなったらkaru吉のコネで・・・(▼∀▼)ニヤリッ



ところで、おべんとうのことなんだけど 笑

ピカチュウといい、トーマスといい

かなり面白いんだけど(゜ー゜;三;゜ー゜)


でも↓の 「海の仲間たち」のお弁当はいい感じやん~!


結果、きょうきょちゃんはキャラ弁は止めたほうがいい。という

結論に達しました( ゚Д゚)クワ
Commented by kyoko0926honokai at 2007-05-26 00:31
♪sasssyrちゃんへ

こんばんは。またまたおそなってごめん@@;

風邪、治りかけくらいの頃にちょっと頭痛が続いてて
しんどかったけど、それも治まってすっきりよん♪
やっと、健康生活。笑。なんつて。

↑の形、どうだろ~~新しい形、って最初ドキドキやわ。
また生地違いでも作ってみると、雰囲気変わるかもね^^

おべんとう。
どれもこれも、あかん~~涙
キャラ弁はあかんらしい@@;こうなったら、「偽」シリーズで
突っ走ってやるう~~!!^^

仙川。うーん、ここは何市になるんだろ?笑
有名女子大がたくさんあって、ちょっとドキドキしたわあ。笑
Commented by kyoko0926honokai at 2007-05-26 00:32
♪ミッチちゃんへ

おそなってごめんよ~~!!
ミッチちゃんも、いろいろ園生活を楽しんでるねん^^読み逃げごめん。
イベント、場所は大阪でももっと南よりちゃうかな~
もしもしいけたら、様子見てみて^^ワタシもいけるもんなら、
飛んでゆきたいわ^^

ピカチュウねえ。鼻、小さいのなかったっけ?
っていうか、色かね、やはり。でも、海苔以外のグッズがない。。涙
Commented by kyoko0926honokai at 2007-05-26 00:34
♪miu2さんへ

こんばんは~~^^

おお!NYから飛んできてくれるなんて、嬉しいわ~~笑
ワタシも、向こうまで飛んでゆきたいくらいですよ~
帰省のタイミングを会えば、いけたんやけど、普段はムリ。。涙

またソチラへ遊びにゆかせてもらまーす^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-05-26 00:39
♪にょろぽさんへ(あれ?コレでよかったんでしたっけ??^^;)

こんばんは。お返事遅れてすいません~~

バッグ、いろいろがんばってみました。
そうそう、作ってるうちにいろいろアイデアが浮かんで、仕上がってゆくので、同じものってなかなか作れず。笑
1点モノ、そんな感じになってしまいますね~

おべんとう。キャラもんは、どうもワタシにはむつかしいようで。
いっつもびみょーに外してしまってるようです。笑

仙川。ご存知ですか!
そうそう、カルディは定番みたいですね~
周りのお店は、結構新しくなってるみたい。こんな素敵な街に住みたいもんです。。涙
Commented by kyoko0926honokai at 2007-05-26 00:41
♪5月23日11:26鍵コメさん

こんばんは。遊びにきてくださって、ありがとうです!
そうなんですか~鍵さんもバテン好きで?^^
いいですよね、すごく雰囲気が出るし、ワタシのハンドメイドには
かかせない素材になりました。

仙川。ホームグラウンドですと!!!なぬ!!
なんて、うらやましい。。。笑
あんな素敵なところを、テクテクお散歩、いつもしたいもんです~

こちらこそ、よろしく。
ワタシも遊びに行かせていただきますね
Commented by kyoko0926honokai at 2007-05-26 00:47
♪chayaさんへ

こんばんは。遅くなってごめんなさい~~^^;

ええ!仙川にすんでたの?あの辺に住んで学生。。。
相当なお嬢様やってんね、chayaさんてば!!笑
そうそう、ここ数年のことみたい。こんなに栄えたのって。
スーパーも、名前忘れたけど、すごくおしゃれなのよ。
街を歩くママさんたちも、みんな可愛い小さい子連れて、
おしゃれ風。。。ああ、うらやましかったわん^^

ランチはね、「フレッシュネスバーガー」やってん。笑
ほんまはもっとおしゃれなとこで。。。と思ってたんだけど、
ブラブラしすぎて時間なくなった。涙
niwakoyaさん、知ってる!!!雑誌にも載ってたので、行きたかったのに、月曜定休やってん。。。涙
そこね、自宅ショップみたいなんで、メインは、ハンドメイドのお品を置いてるんだよ。
「セティボン」って静岡本店なんやね~知らなかった!

おべんとう。ワタシも、ムスメには全然作らなかったよ。
2人目のよゆーでしょうかねえ~~^^;
それか、ムスコへの溺愛か?!笑
Commented by kyoko0926honokai at 2007-05-26 00:54
♪おまめちゃんへ

こんばんは^^
そうそう、コドモも歩くようになると、結構荷物も減ってくるよね!
↑のバッグ、どっちも適度に荷物はいるから、子連れママさんでも
使ってもらえそうやわあ。
おまめちゃん、おひとつどう??笑

ピカチュー。なんか違うやろ。。。涙
もういいねん。ワタシは「偽」シリーズでいこう、と決めたわ。

で。砂時計ねえ(あ、そっちにもコメしてもた^^)
そうそう、ワタシもああいう「ちょっと影があって、軽く強引で、口が悪いタイプ」、すきなのよ~~~笑。やばいわね、ワタシたち。
狙いがバッティングしてしまうわ~~~笑
うんうん、大悟もウジウジしてるし、藤くんもそう。
もっとざば~~っと思いを打ち明けろ、ってゆーの!
それに、なんだか成長後のお顔が微妙。。。にてないよね、
青春時代の頃の顔と。あの頃の藤くんはよかった。。。涙
すでに、さくらさんとは悲しいお別れしちゃったね。
早すぎる~~!!!
それと「かぶちゃん」。ピンポイントでCMしすぎやねん^^;
あの番組以外で見たことないし~~~そうそう、頭に擦り込まれるよねえ。笑
Commented by kyoko0926honokai at 2007-05-26 00:58
♪makiさんへ

こんばんは^^

嬉しい言葉をありがと~~~いやあいやあ、そういってもらえると
めっちゃ幸せです。
バテンレース、とにかく、最近はレース流行ですよね。
まあ、かくゆうワタシもやけど。笑
ちょっとあしらうだけでも、雰囲気アップ!するからかな~

イベント。
そうそう、大阪なんですよ。ごめんなさい。
ワタシ、実家が関西なんで。あちらのお友達のつながりで。

おべんとう。いやあ、全然凝ってませんよ!
おかず、ほとんどワンパターンですから!
ムスコ、元気モンで走り回ってるので、園につくころには
お弁当がぐちゃぐちゃになってないか、微妙に心配@@;
Commented by kyoko0926honokai at 2007-05-26 00:59
♪ヨコタンへ

こんばんは~お返事遅れてごめんね。

遊びにきてくれてるんやあ、ありがと~
っていうか、ワタシも読み逃げばかりで。ごめんね。

イベント、大阪の南よりかな。
また時間があればのぞいてみてね^^
そうだよね、お仕事復帰したんだもんね~
リズムがつかめてきたころかな?娘ちゃんもどう?元気かな?
Commented by kyoko0926honokai at 2007-05-26 01:03
♪cocoaちゃんへ

こんばんは。お返事遅れてごめんね。

いやあ、もう、嬉しい言葉ありがとー!!
魔法って。。。恥ずかしい限りですが^^;
でも、気に入ってもらえた方がいたらいいなあ、って思ってるんよ。
パソコンに穴があくって。。。笑!!
めっちゃ見てくれてありがとう~~^^

おべんとう。
毎回微妙な仕上がりで。笑
もっと色使いとか増やしてみるのも手なんかな~って。
でも、めんどくさくなる一歩手前くらいでやめとくくらいが
ちょうどいいかな、って^^

ココナッツロール。微妙やったんや~笑
甘すぎた?海外のお菓子とか、パン、って甘すぎなこと
結構あるもんね。
ココナッツの実に穴開けて飲む。。。やってみたい♪
Commented by kyoko0926honokai at 2007-05-26 01:09
♪マコちゃんへ

今日はどうも~~いきなりに失礼しました!
いきおいで連絡しないと、先延ばしだと、うっかり。。。って感じやから。
でも、予定あってよかった^^

姉さんもお買い上げ、ありがとう!
持って歩いてるとこを偶然ばったり。。。って見てみたいなあ^^
そんな偶然、ってすごく嬉しいねん。

karuちゃんのイベント、お世話になることになってん。
あ、発送、、、、やばい~~!!明日にはしなきゃ!
カットソー。ニットって布帛より簡単だよ。めんどくさい処理とかないからね。それに、活躍度大!それが一番嬉しい^^

ムスコ。そうそう、下に小さい子がいるわけでもないし、
出来る範囲で、ボランティアに参加しようかと。
ムスコもリアクションがいいから、一緒にいてすごい楽しいんよね^^

マコちゃんも忙しそうやねえ。卒園委員かあ。。
ムスメの時もめっちゃもめたなあ。。。涙
最後の最後で、人間関係にヒビはいりそうになったり。なかなかむつかしいね@@;がんばれ!
バイト考えてたん?ワタシもしたい~~~@@;
フフフ。。。けど、マコちゃん、「忙しい」の好きやろ?!笑
Commented by kyoko0926honokai at 2007-05-26 01:12
♪コロンちゃんへ

こんばんは。お返事おそなってごめんね~~

わかるわあ、抱っこちゃんの頃、って手持ちのバッグって
使いにくいよね。。。でも、そんな時期もすぐ過ぎるよ!!
晴れて解禁のときには、楽しんでなあ~^^

おべんとう。頑張ってるかなあ。
まあ、毎日カラにして帰ってきてくれるし、楽しんでくれてるみたいやから、よかったかな^^
ワタシも、毎日おべんとう、なんとかやりくりできてるしね♪

うん、コドモ、ってほんと純粋というかシンプルな感情が
うらやましいね。
大人になるほど、屈折してくもんな~~笑

Commented by kyoko0926honokai at 2007-05-26 01:15
♪もりりんへ

こんばんは^^

やっぱ、トーマス、ピカチュウ、あかん?笑
そうかなーと思っててんけどさ!ま、偽、ってことで。
まるで中国のなんとか、って遊園地状態や~~~!笑

やっぱ、キャラ、あかんか~~~
いやいや、本物を越えるオリジナリティを目指すわん!!

で。コネって・・・笑
いやいや、売れ残るかもしれんし、そのときには、アナタ様に
全部お買い上げしてもらおー^^よろしくねん♪
Commented by hanamaru-mako at 2007-05-26 06:03
おはよう!!

今日は運動会だね^^
快晴で良かったね~お弁当作りに頑張っているかしら?
トーマスのお弁当!かなりウケタヨ(笑)
目が違う?皺が違う?何かが違う(笑)

でも愛情たっぷりな感じだよ~
きょうきょちゃんのキャラ弁やめないで~^^
かなり楽しみにしているよ(笑)

つぶろぐ・・・・私も始めてみた~
題名からして、ギャグっている感じで、でもこれ、ぼやくのにいいね~^^
かなり気にいったよ~♪
Commented by calm_smile at 2007-05-26 21:14
きょうきょちゃん、こんばんは♪

今日は朝早くから(日帰りだったので)両親が来てくれたの♪
もえのお風呂も入れてくれて帰りました~^^
親って、本当にありがたいです☆

日程、大丈夫よ~
6月と言えば梅雨、雨降りさんにならなければいいんだけどネ・・・

↑のネイビーカットソー、いいね♪
こんな感じ好きです。
変わったデザインや色のものを買ってみても
結局着ないのよね~
パパには「いつも同じようなもの買ってるっ!」みたいに
言われんだけどねっ!(^-^;
変わったものを買って着ないよりいいんデス!^^って慰めて~
まっ、好みの系統も違うので気にしないことにして~

ではでは、6月楽しみにしてま~す*^^*
Commented by mikitoshi104 at 2007-05-26 23:32
ごめん・・・きょうきょちゃん( ´艸`)ムププ


元気づけにまたトーマス弁当見に来た 笑


いやいやいやいや、このトーマスいい味出してるわ~ 笑

何か幸せな気分になるわ~ ←褒めてるつもり 笑


本物と何が違うか?



多分、鼻の横のシワやろ( -ノェ-)コッソリ


そして↑の私へのコメの返事にも笑わせてもらった( ´艸`)ムププ

偽ディズニーランド!!


あれってすごい 「偽」だよね~!!

あ~、行って見たい 笑

Commented by kyoko0926honokai at 2007-05-27 21:52
♪まこちゃんへ

こんばんは~~~
まこちゃん、いつも早起き番長。。。涙。どうしておきれんの?!

そちらも運動会やったんかな?それにしても暑かったよね~~
なんか、うっかりしててさ。。。半そで焼けやら、首もネックレス状態。
そして、赤くてイタイ。。。涙

トーマスさあ・・・・口元のシワなん?
でもね、絵本を見てみたら、なんちゅーか、そういう感じやねん。
ほっぺたが膨らんだシワ、っていうん?そんなの。
でも、ワタシが作ったら~~~殿様になってしもてん。。涙
偽キャラ弁を極めるわ~~~笑

つぶろぐ。
うん、コレ、おもろいね♪
Commented by kyoko0926honokai at 2007-05-27 21:55
♪ひろちゃんへ

こんばんは~~

ウチも、昨日がムスメの運動会やったから、実家の母が来てるよ。
コドモ達がべったりやから、ワタシ、ラクチン~~♪ラララ~~♪

で。予定、了解!
雨でも全然OKやけど、それより怖いのはそういうときになぜか、
コドモって、熱だしたり、風邪ひいたり。。。ってことやわ(笑)
お互い、祈りましょうね~~^^;

カットソー。
コレ、また布違いで縫ってみるつもり。
なかなかよかったので。。。^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-05-27 21:57
♪もりりんへ

フフフ。。。あなたのリクエストにより、偽トーマスは小窓画像に昇格したよ!!笑
ま、すぐに代えるやろけどね~~~^^;

元気つけ、って。。。笑
シワが違うんかね?でもね、絵本みたら、そんなシワ、あるねん。
でも、ほっぺたがないからかな~へんなのは。
うーむ、むつかしいわ@@;

で、偽ディズニー。
急遽、いろいろ取り壊して偽装してるみたいやね。笑
<< ネイビーカットソー*と、なんと... 仙川散策。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧