そして、カゴバッグ。第3弾♪
                  +あと、もう一息で、ゴールが見えた!+
そして、カゴバッグ。第3弾♪_f0074254_151247100.jpg

     バッグに変身するのに出番待ちだった、カゴ、カゴ、カゴの山。。。@@;
     やっとこ、ほとんど仕上がった~~~ほっ。。。^^
     早く仕上げてあげないと、夏が来てまうし~!
     たくさん使ってほしいから、はよ、作らなきゃ!って感じで、焦りまくり(涙)。
     そんなカゴの山も、ほとんど制覇できました♪
     たくさんのコドモ達、今日、旅立ってゆきました。
     良い人に、ヨメにもらってもらうんだよ~~(笑)。てなキブン。


そして、カゴバッグ。第3弾♪_f0074254_15251898.jpgそして、カゴバッグ。第3弾♪_f0074254_15252961.jpg
コチラは、ホワイトリネンのクロスのカバー付きタイプ。
クロスの両端には、麻色の糸でスカラップのふち編み。
フラワーモチーフをつけたり、リボンつけたり。
さっぱりしてるけど、軽く甘く。
カゴには、バテンモチーフも。



そして、カゴバッグ。第3弾♪_f0074254_15292336.jpg

持ち手には、柔らかい本革でカバー。
クロスはシェルボタンで引っ掛ける形。
取り外しも可能なので、お好きなように。

すこし大きめなので、ちょっとしたピクニックとか。
おべんとや、サンドイッチなんかいれても便利かも^^
内布も張ってます。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                 *ちっちゃい、ミニカゴバッグ*
そして、カゴバッグ。第3弾♪_f0074254_15321533.jpg

           すこし前に作った分と同じタイプのカゴを見つけたので。
           お色は、薄いナチュラル色。丸と、楕円の2タイプ。

  
そして、カゴバッグ。第3弾♪_f0074254_15324473.jpg
スカラップの巾着型。茶色の糸で。
紐通しのリボンも、ダークブラウンのレース。
透かしモチーフのようなパール色ボタンを。
ちょっとシックな雰囲気。

そして、カゴバッグ。第3弾♪_f0074254_15521363.jpg




ざっくりベージュのギンガムリネンで。
スカラップは黒色の糸。
ポルトガルレースの紐通し。
アンティーク風ちび糸巻きでとめて。




       *******************************************
           最近お披露目した、カゴバッグいろいろ。
           コロン型や、楕円船形、そして↑のミニかごバッグ。
           このうち、セレクトした分を[Candy Bowl]さんに納品しました。

           また近日中に、お店の方にて紹介していただけると
           思いますので、みなさん見てやってくださいマセ。。。^^

       ********************************************


    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

いまだに。。。いちご大福♪
そして、カゴバッグ。第3弾♪_f0074254_168862.jpg
かろうじて、まだ売っているイチゴ。
もう旬ちゃうから、あんまし美味しくないやろ~~??
けど、食べたい誘惑に勝てず、いちご大福を作った。
ま、コレはこれで1年中いけるか♪(笑)ウマウマ






そして、カゴバッグ。第3弾♪_f0074254_16112322.jpg 



今読んでる本。
高山なおみさん 「日々ごはん」
渡辺有子さん 「普段の器」

どっちもかなり、物欲と食欲に誘惑アリアリ~^^;
        
by kyoko0926honokai | 2007-05-17 16:15 | 手芸・洋裁・編み物
<< 天然酵母のパン教室にて*2回目 ブラックギンガムのエプロンチュ... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧