連休のひとやすみ。

  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

           +みなさん、いかがお過ごしですか~?^^+


f0074254_21265357.jpg今日は通常モードの日。
ムスコも今日から、遅帰りなんでゆっくり時間もあるんで、なんだか嬉しい^^
お天気になってきたんで、洗濯、掃除、洗いモノをぱぱーっとすませて、ベランダの植物の手入れをしたり。

その後は、ハンドメイドを。
いろいろ取り掛かり途中のモノがたっくさん!
季節モノは早く仕上げてしまいたいし、新しいお洋服の型紙も取り寄せたままやから、それも早く裁断して、縫って。。。。キモチばかりが急いてマス(笑)




f0074254_21321456.jpg午後は先日お引越ししちゃった友達が、遠路はるばる顔を見せてくれる予定。
ムスコも一緒に遊ぶのを楽しみにしてた。。。はずやのに?!(涙)。
帰宅後入れ違いで遊びに出てしまった姉を追って「一緒にいく~~!」と、泣き叫ぶ、叫ぶ!!!(涙)。
今日初めての長時間保育で疲れたのか、わけわからん状態になって、まるでキツネに憑かれたように号泣の嵐~~~@@;!!
もうお友達と遊ぶどころの騒ぎじゃなく、結局、泣きつかれて寝てしまいマシタ。。。


                                      ↑*にゃんこおべんとう*


            わざわざ来てくれたお友達には申し訳ないし、遊ぶ気満々だった
            その娘ちゃんも「あそびたい~~!(泣)」と号泣しちゃって。。。
            まったく散々デシタ。なんやら疲れました。はぁ。
            お茶の一杯ももてなすこともできず、ワタシも悲しかった。
                
            明日は、コドモ抜きでお出かけ。
            気を取り直して、楽しんできまっす^^






    
by kyoko0926honokai | 2007-05-02 21:58 | さもない暮らし
<< テクテク。。。。。鎌倉散歩* 今日は雨でした。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
画像一覧