ネイビーボーダーのレーススクエアカットソー
          +やっぱり、マリンテイストってスキやわ~^^+
ネイビーボーダーのレーススクエアカットソー_f0074254_1242197.jpg

       去年あたりは、とってもコノ↑の、「ネイビー×白」のボーダーに
       はまってた時期あったな~^^今年はちょっと落ち着いたけど。
       でも、やっぱり合わせやすくって、着まわしやすい、紺白ボーダー。
       毎年、形を変え、デザインを変えたりして作ってマス。
       去年はマリンパンツを作って、カットソーも作ったな。
       けど、着てるうちにシミ作ったり。。。そんなときには、リメイクしてコドモ服に♪
       こんな裏ワザが出来るのも、ハンドメイドの醍醐味。
       ワタシの場合は、まず自分用のお洋服を作って、
       飽きたらリメイクしてコドモ用に変身させて。。。ザ・有効活用!!エコ?!(笑)

       最近、幼稚園~小学校~幼稚園。。。と用事がエンドレス。
       コドモが成長するにつれ、自分時間が増えるような想像してたけど、
       勘違いやった・・・逆に、コドモ関係のお仕事が増えるんですな。 
       よぉく、わかりました。。。(涙)。

     
             ******今日のおべんとう♪******

ネイビーボーダーのレーススクエアカットソー_f0074254_12562790.jpg
  
                   [ベースボールべんとう] ただのマルつながりか?!(笑)





            ●大変、おそーーーーくなってゴメンなさい。。。
            ↓のコメのお返事してますデス。コメいただいた皆様、
            カメさんでごめんなさい~~(泣)。
            あと、最近、なかなか皆さんのとこにお邪魔できずスンマセン。
            ぼちぼち、のんびり遊びにゆきますね。



       
by kyoko0926honokai | 2007-04-27 12:58 | 手芸・洋裁・編み物
<< いろいろ掘り出しました♪ 本日よりスタート!。。。アンパ... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧