本日よりスタート!。。。アンパンマンおべんとう*
           +残さず食べてくれました^^ありがとう+
本日よりスタート!。。。アンパンマンおべんとう*_f0074254_14335280.jpg

       ムスコの園生活も波に乗ってきて。とうとう、おべんとうスタート!
       園児のおべんとう作り。昨年1年間のブランクありのワタシ。
       さらに、ムスメの園は給食とおべんとうが半々だったもんで、
       「毎日フルでおべんとう持ち」の生活、かなり不安やわ~(涙)。
       不安、ってゆっても、「ムスコが食べてくれるか?」ってことじゃあなくて。
       「で、ワタシ。毎日毎朝、ずっと作れるのかぁ~?!」ってことね(笑)。
       とりあえず、今朝はクリア♪
       初日なんで、キブン盛り上げな~♪ってことで、ゴハンは「アンパンマン」を
       メインに。。。うう・・・かなりの時間ロス(涙)。まったく効率悪い作業。
       やばい。。。毎日、これじゃあ、やってけんし@@;
       明日からは、たぶん、「茶色べんとう」になります。確実に。。。(笑)


       ******************************

本日よりスタート!。。。アンパンマンおべんとう*_f0074254_14465459.jpg
本日よりスタート!。。。アンパンマンおべんとう*_f0074254_1447510.jpg
ムスコを送り出したその足で、落ち着く間もなく外出する。
風がちょっと強いけど、キモチのよい五月晴れ♪(あ、まだやった?笑)
ココの藤棚がワタシは、好き。
夏には毛虫のすみかになってしまって、下を通るのが
ちょっと恐ろしいくらいやけど(笑)。
今の季節は、たわわな花房が垂れ下がり、
風に揺れるその姿がとても、きれいで。


本日よりスタート!。。。アンパンマンおべんとう*_f0074254_14504326.jpg本日よりスタート!。。。アンパンマンおべんとう*_f0074254_14505647.jpg本日よりスタート!。。。アンパンマンおべんとう*_f0074254_1451736.jpg









本日よりスタート!。。。アンパンマンおべんとう*_f0074254_14512980.jpg
ペダルを踏む足も軽やかになるくらい、花々が続く道。
どれも、思いっきり伸び伸びと空に向かって。
あ~~花や緑、樹木ってほんま、癒されるなぁ^^
ウチのベランダも、もすこしお花を増やしたいな。
この連休に、ちょっとガーデニングショップに行こうかな♪





     ******************************

        +ショコラシートを入手したので、折込パンに挑戦^^+

本日よりスタート!。。。アンパンマンおべんとう*_f0074254_14572614.jpg
2次発酵前。なかなか上手く巻き込めた^^

本日よりスタート!。。。アンパンマンおべんとう*_f0074254_14573614.jpg
2次発酵後。ふんわり~~~!!しかし、ちょっと過発酵なのが心配@@;

本日よりスタート!。。。アンパンマンおべんとう*_f0074254_1514667.jpg焼き上がり。
失敗ナリ(涙)。
過発酵で凹む。
てっぺん、コゲた。




●↓のお返事。のんびり進めますので、どうぞよろしくデス^^
by kyoko0926honokai | 2007-04-26 15:04 | 子育て
<< ネイビーボーダーのレーススクエ... なんだか作りたい日。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧