すこしずつ。。。↑♪
          +いちごミルクのパウンドケーキ。リングバージョン♪+

f0074254_17302145.jpg
          本日で、雨降り連続4日間。
          洗濯モノは乾かないわ、用事も消化しにくいわ、まったく@@
          予報によると、明日の降雨確率は90%ですと!?
          一体どうなってるんでしょ~。。。
          お天気がいまいちやと、モチベーションも上がらずやし(涙)。
          
          ご近所さんのお友達が来月頭にお引越しすると聞いて。
          内輪のお別れ会をするそうで。お声をかけてもらいました。
          おやつに、と焼いたのが↑のお菓子。
          この季節、何度も焼いてしまう、「いちごミルクパウンドケーキ」。
          大人数と聞いたので、リング型で焼いてみた。
          フフフ。。。可愛いじゃあ、ないですか^^自己満足ナリ。
           
          かなり余談やけど。
          なにげにテレビっ子のワタシ。
          国内、海外のドラマチェックはもちろん、深夜番組も大スキ♪
          昨夜は、楽しみにしてたNHKの[サラリーマンNEO]があった。。。はず?!
          ちゃんと時間にはテレビの前でスタンばってたのに~~!!
          なぜか放映されず。。。(涙)。
          つまらんコトですが、かなりがっくし。。。(笑)
                            おそまつサマでした~^^

          
          
by kyoko0926honokai | 2007-04-18 16:56 | さもない暮らし
<< Red curry* ランチの会♪ ここ最近のこと。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧