春。さようなら、おかえりなさい*
               +別れの季節。そして、再会の季節でもあり+
f0074254_2301712.jpg

    コドモ達は、春休み。毎日、ムスメ&ムスコ、遊んでおります^^
    去年の今頃、親子共々すごく仲良くしてた友人が遠くへ去り、
    なんだか抜け殻のようなキブンだったことも、すごく昔のことのような・・・。
    あっという間の1年間。小学生になったムスメ、体もココロもすっかり
    大きく成長して。そして、来月からはムスコも入園♪
    ある意味、子育ての1クール卒業したような感じ。
    そして、今一番思うのは、これからはコドモつながりからの発展ではなく、
    オトナ=ワタシ個人を第一歩としたご縁を見つけてゆきたいな、って。

f0074254_238327.jpgなぜにこんなキブンなのか。微妙に感傷的やなぁ。。。
ウチの真上に住んでたお友達が今週末にお引越し。
ムスコと同じ歳のムスメちゃんがいて。上下に住んでた期間は約3年。けど、なかなか機会がなくて今まであまり交流なく(涙)。「お引越しします」って聞いてから、頻繁に遊んでます。
コドモ同士も異性ながら相性合うみたいで楽しそう。
そして、ワタシ達ママ同士もとっても息が合う^^よい方。
なんで、もっと早くから交流持たなかったんかな~~
・・・・・・・ああ、後悔の渦やわ(涙)。


    でも、お引越し先はワタシの実家の方角。
    これからもご縁が続きますように。。。いや、つないでみせるし!!(笑)。
    ・・・・・・そんなキモチだったけど、本日、偶然の嬉しい再会が♪
    これまた去年の今頃「さよなら~」したお友達が戻って来てた^^
    それも、同じマンションに!学年は違うけど、ムスコ同士も同じ園へ通う予定。
    「さようなら」もあるけど、「おかえりなさい」もある季節。
    寂しいけど、嬉しい、新しい一歩。
    そんないろ~んなキモチがないまぜで、なんか浮き足立ってるワタシ。
    なんや、落ちつかないな~~(笑)。


     *********************************************
        。。。とかなんとか、浮き足立ってるけど(笑)、縫い縫いも。

f0074254_23241866.jpgf0074254_2324297.jpg






         ●リメイクデニムスカート●
         ちょっとローライズすぎやったジーンズ。
         ほんまは、DOMINGOのデニスカが欲しい(涙)。
         けど、コレももったいないから、スカートに変身。どうでしょ?


     **********************************************


f0074254_23313771.jpg明日から、コチラに引越してくる前に住んでた所へ。
懐かしい顔に会いに行って来ます。
ニンプ時代からの友人達。1人、2人とコドモも増えて。
でも、キモチは昔のまま。そんな空気が心地よくて。
久しぶりだけど、会うとつい昨日あったばかりのような。
そんな不思議なキモチにタイムスリップさせてもらえる、
ワタシの癒しの優しい場所。。。
・・・・・・なので、2日ほどお留守にしま~す^^
    お返事はゆっくりになるので、ごめんなさい。
by kyoko0926honokai | 2007-03-26 23:30 | ワタシごと。つぶやき | Comments(32)
Commented by candybowl2 at 2007-03-26 23:38
こんばんは~*
きょうきょちゃんとっても素敵なお話だね~
うんうん、一人の大人の女性としての一歩踏み出したいよね~
ママじゃなくきょうきょうちゃんとしてのお付き合い共感です。
そしてまさに春は出会いと別れの季節。
別れってすごく寂しいけどその分素敵な出会いがまっているはず!
その繰り返しがあるから大事にしようって思えるのかもね^^

バラのキャンドルとってもかわいい!
前にきょうきょちゃんにいただいたお花のキャンドル覚えてる?
かわいくてもったいなくて使えないの~><

そしてジーンズのリメイクもさっすが!
言われないとわからない。
DOMINGOのデニスカってどういうの?
後で見てみようっと^v^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-03-26 23:46
♪さっちゃんへ

ウホ^^めっちゃリアルタイムやんね~~
そうそう、メール見た見た^^おっかしいな~~??なんて思ってたとこ(笑)なるほど。。。そうやったんか!!!コラ~~!!^^

そうそう、なんか今までは「何歳ですか??」なんてコトバがきっかけの
お付き合い、って多かった気がするんよ。
けど、もうムスコも入園。そばに小さい子がいない、ワタシひとり。
そうなると、声かけることもなくなると思うんよね~~
ラクだけど、ちょっと寂しいような。今、そんなキブン。
やからこそ、オトナ同士のお付き合い、って一歩を踏み出さなくっちゃね。
がんばるよ~~~さっちゃん、これからもよろしく^^

↑のミニバラ。
1センチ四方ちょっとなの。めちゃ小さいの!!可愛いのよ!!
さっちゃんツボやろな~~って思ったわ(笑)。

デニスカ。DOMINGOは、ユーズド風で。
かっこいいの。ラインも。デニムのラインもいいのよ~~
けど、どこも売り切れてて(涙)。ま、どっちにしろ、お財布さみしくて
買えないんやけどね。。。(大涙)。
Commented by sassyr at 2007-03-27 06:28
きょうきょちゃん、おはよ~
春は別れと出会いの季節やもんね~
悲しいこともあれば、また嬉しいことも*
私の周りも小さい頃から転勤のご家族が多かったから
いろんなお友達も出来たし、それはそれで楽しかったな♪

もうすぐ自分時間が持てるようになるんやね~^^
ママとしてじゃなく一人の女性としてって
今まで普通だったけどやっぱり子供がいると
“○○ちゃんのママ”って肩書きになるもんね。
これからはきょうきょちゃんとして!いいね~
私は当分お預けだな(笑)

リメイクスカート、かっこいい~*
きょうきょちゃんリメイクも出来るんだね!すごい!!
DOMINGOのデニスカ・・・持ってたけどはて?どこに・・・

今日からお友達に会いに行くんだね~
楽しんできてね**
Commented by baby-tears at 2007-03-27 12:59
きょうきょちゃん こんにちは^^
う~ん♪バラのキャンドル素敵だね~春色♪春色♪

そうそう、春は浮き足立つ。
いや、実際、こちらは秋が新学期。
学校関係ではあんまり春って意識が無いのも事実・・・・。
でもなんだろ?長年の習慣から?なんか4月って節目に感じて・・・。
ブログ友達もたくさん転勤とか転校とかお話されていて・・・・
やっぱりそわそわな私よ。影響うけすぎか?(笑)
きょうきょちゃんも寂しい反面、嬉しい再会があって良かったね^^

スカートまでリメイクして・・・・はぁ~なんてお方なの!?
楽しい休暇を楽しんできてね♪

↓私・・・松潤好きじゃなくて・・・あくまでも道明寺好きよ!(笑)
原作読むとね~やっぱりあの馬鹿でまっすぐな道明寺が良いの・・・。
でも類も・・・捨てがたい・・・・←何様?笑
Commented by audrey0730 at 2007-03-27 13:27
こんにちは☆お邪魔します♪
キャンドル大好きにはたまりませーん♪すごくかわいいですね☆
フローティングキャンドルですか??(^-^)

本当に春といえば別れもあるけど、出会いもあるんですね・・・・
ブログを拝見していて、偶然に驚きです☆
昔仲良くされていた方が戻ってくる!すごく嬉しいですよね?
離れるとわかってからなんだか仲良くなる・・・・これもわかります。
でもどちらにしても離れてもずっときょうきょさんとお友達の関係
が続くことには間違いないです!(^-^)Y
お友達の方もきっとそう思われていると思いますよ!

私はまだ子供がいないので、これからはそうやって子供を通じて
お友達が出来るんだろうなぁってワクワクする気持ちと、やはり
緊張の気持ちとです・・・・

スカートにリメイクされるんですね!!すごいなぁ!
羨ましいの一言です(^^;)到底できませ~ん(笑)
ジーンズも喜んでいますよ・・・・(;_;)
わたしのジーンズよごめんよぉ~です・・・

お友達と楽しんできてくださいね♪(^-^)Y
Commented by aj-ajico at 2007-03-27 15:15
きょうきょさん~こんにちはっ♬
リメイクのデニムスカート、いい!とってもいい~♬
よし!あたしもリメイクすっか?と思ったジーンズ、
サイズがキュッ--キュ--で入らないからリメイクしても・・・ねぇ・・・・(汗)
春は別れの季節でもあり、出会いの季節!
きょうきょさんにますますステキな出会いがありますようにっ♡
Commented by hanamaru-mako at 2007-03-27 17:04
きょうきょちゃん、こんにちは!

去年の今頃の話、すごく鮮明に覚えているよ~
私もコメントしたのがつい最近のことのように思えるけど・・・あれからもう1年!!@@;
改めて月日の早さにびっくりです。

春はお引越しの季節・・・別れもあれば出会いもありますね。
私の周りでもご主人が単身赴任したり、引越しトラックが出たり入ったり・・ワサワサしています。
幸い今回は別れはなかったのですが・・・
春からの新しいクラス(幼稚園の方ね^^)での出会いも楽しみです。

きょうきょちゃんもそうだね、息子君が入園すると、ちょっと一息だね。
そうしたら自分のお付き合いをもっと広げられるだろうね♪

以前住んでいた場所へ、お泊りなのね~
楽しい時間が過ごせそうだね^v^^v^
懐かしい話に花を咲かせて^^一杯楽しんできてね。
用意したお土産?かな~とってもかわゆいです^^
そしてミニキャンドルも可愛いね!とてももったいなくて・・・使えないね^^;
Commented by charkha at 2007-03-27 23:29
きょうきょさん~♪ こんばんはぁ~☆
この3月というのは、一年の節目でもありますよね・・・。
きょうきょさんが言われるように、【出会い】と【別れ】の季節ですよね。
でも、【別れ】は、【また会おうね!】ですね☆
それが、偶然また戻ってこられたお友達ですよね(⌒∇⌒)
同じマンションに住んでいて引っ越される方が、きょうきょさんの御実家方面というのも、
これもすっごく縁ですよ~★
きょうきょさんが御実家に帰られたら、会おうと思えば会えますね~♪
私は今、賃貸のマンション住まいですが、お隣の方と本当に仲良しで、
私よりお姉さんなのですが、同い年のように仲良くしてくださっているんです♪
本当に心強くて、頼りになります(*'▽'*)
同じマンションでもやっぱり挨拶だけの関係の方もいますが、
そういう方でも引っ越すとなると本当に寂しくなります。
うちのマンションも転勤族が多いマンションで、我が家もいつどうなることやら・・・・・・
幸い、この春は転勤せずにすみました~(´▽`)
人と人の出逢いって、本当にすごい縁だと思うし、だからこそ大切にしたいですよね☆
Commented by charkha at 2007-03-27 23:30
文字数オーバーのため・・・その②です~♪

ところで、すっごい可愛いキャンドルですね~♡♡♡
ナンバープレートも、ジャンクでカッコいいですよ~!!!!
そしてそして、デニムのリメイクヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o
さすがですーーーっ!!!!
あ~・・・・もうちょっと、上・・上・・・上の方も見たかったぁ~ヾ(≧∇≦*)〃
Commented by osanpo_micchi at 2007-03-28 09:44
去年のきょうきょちゃんのブログのお話よ~く覚えてるわ~^^
つい最近のコトのようやね。
ワタシだとうまく文にできないんだけど、きょうきょちゃんが書いてる気持ち*そのやねん*の気持ちでいっぱいやわ
オトナ=ワタシ個人を第一歩としたご縁を見つけてゆきたいな←ワタシも見つけてゆきたいな^^

別れがあって出会いがあって繰り返して人と人のつながりが出来ていくんやね。涙と笑の繰り返し

スカートのリメイクすごい素敵やんか~~^^
きょうきょちゃんなら素敵な出会いがたくさんまってると思うわ^^
子供ではなくきょうきょちゃんの^^



Commented by pommes-zakka at 2007-03-28 16:30
春は出会いと別れ。。。いろいろあるよね(u_u*)
うちも4月からseiが幼稚園。
今までは子供つながりのお友達って、ほとんどいなかったので、これからは、そんな出会いにも期待☆
でも、私自身が居心地がよくて気取らずに呼吸できる、そんなお友達見つかるといいな♪
現実は難しいのかな。。。

スカートのリメイク素敵☆
私も履いてないジーンズがあるのでチャレンジしてみようかな~
きょうきょちゃんのは、ウエスト部分はそのまんま?
Commented by pommes-zakka at 2007-03-28 16:31
あ。。↑cohcolat のmikaですぅ~><
Commented at 2007-03-28 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hannah-sarah at 2007-03-29 16:03
きょうきょちゃんこんにちは♪体調いかがですか?
風邪、みんなでひいちゃったのね・・どうぞお大事に。

前住んでいたところのお友達との再会はいかがでしたか?
私も日本へもどると必ず会う友人たちがいます。
いつ会っても変わらなくて、ほっとできる友人たち。
一生の宝物よね♪
巾着もすごーくかわいい♪プレゼントかしら?
春はお引越し多いものね。別れと出会いの春。
また新しい出会いがありますように!
Commented by belgium44 at 2007-03-29 17:48
きょうきょちゃん、こちらにコメント書かせてもらいますね。
みんな風邪で大丈夫ですか?
大丈夫なわけないよね~。
自分もしんどいのに、子供の看病もしないといけないし・・・
ゆっくり休んで、また素敵なブログ楽しみにしていますね。

春は、新しい出会いもあれば別れもあるんよね~。
別れは寂しいけれど、引越しによってそれまで疎遠だった方と親しくなれて、
また別の場所に移っても、交流は続くよ!
きょうきょちゃんが、前に住んでたところに遊びに行くように・・・・
楽しかったかなぁ~。
私、こっちにうつって7年になるけど、誰も友達ができひん!
まぁ、会っても挨拶すらしないマンションっていうのもあるし、子供がいない
こともあるし、土地柄、私の性格上etc・・・いろいろあるけど。
だから、こちらでのいろんな方との交流を見てるととても楽しいの。
ムスコさんが入園したら、また広がるしね!
とりえあず、お大事にです・・・
Commented by hanamaru-mako at 2007-03-29 20:25
きょうきょちゃん~こんばんは。
お風邪なの@@;
お友達のところは行けたのかな??

春休みだから、あせらず治してくださいね。
桜もそろそろ見ごろ^^
お花見が早く出来るといいね。
お大事にしてくださいね。

写真はここは何処の玄関かしら~とっても味のある素敵な場所だな~

明日~ちょこっと留守をします。
また帰って来たらお話しようね!!
Commented by mina-milano at 2007-03-30 05:48
こんばんは(^^*)
具合はどうですか??喉が痛いとしんどいですよね。。
ゆっくりして、治してくださいね。

デニムのリメイクスカート、かわいい~。
デニムスカートがこの春はほしいな、と思っていて
いろいろとショップでみているところです(^^*)
なんにでも合いますもんね♪

それでは、、お大事に!
Commented by akyou1031 at 2007-03-31 11:39
お久しぶりです*
ご家族でダウン。。つらいですね。。
ゆぅ~っくり休んで、日頃の疲れともにおさらばしちゃってください*
おだいじにぃ~*

スカートのリメイクに大興奮!!さすがぁ!の一言です♪
かわいぃ~*
巾着もかわいくてすきぃ~*
Commented by kyoko0926honokai at 2007-03-31 12:58
♪sassyrちゃんへ

おそなってごめんね~やっと復活。

お引越し。
ワタシ自身、転勤族の家やったから、幼なじみっていなくて。
コドモにはそういった関係を作ってあげたいな~って思ってるんよ。
あ、たしか、sassyrちゃんは生まれも育ちもずっと・・・って
言ってたよね??いいな~~~そういうのってあこがれやわ。
そうだよね、移動の分だけお友達が増える、って思えば
すごく楽しいキモチになるね~~^^

そうよ、もう来月にはヒトリ時間ありやし^^
ま、今までも、適度には作ってたけどさ~
今度はオトコノコママとしてのデビューやから、ちょっと
楽しみやねん^^
でも、基本は●●ママ、って言われるより、
ワタシの名前で呼んでほしいんよね^^贅沢かな?

demingoのデニスカ、持ってるん???
今年、売れてるよ~~~!!!いいやん!!持ってるなんて^^
タンスから出して、活躍させるのだ!

Commented by kyoko0926honokai at 2007-03-31 13:02
♪おまめちゃんへ

こんにちは^^復活したよ~~

バラのキャンドル。↑でまた買ってしもた(笑)
いくつ持ってても、欲しくなるアイテムのひとつやねん。
可愛いし、お手ごろだしね^^

そっか、そちらは秋か~~
ワタシの親戚がアメリカに住んでるんだけど、ムスメと一緒の
学年になるけど、新学期の季節とかが違うからよくわからん@@
それに、そちらはお勉強が大変とか!
ウチのムスメ。。。かなり遊びほうけてるんやけど、大丈夫だろか?!
そうそう、転勤の季節だよね~
ワタシの周りも、すごく多いな。去年より、今年の方が断然に。
うんうん、わかる^^
なんかソワソワしてまうのよね~~@@

ホホホ・・・「道明寺」ね^^
松潤じゃなかったか(笑)。
けど、類は渡さないわよ~~~!!!(何様?^^)
Commented by kyoko0926honokai at 2007-03-31 13:08
♪audreyさんへ

こんにちは。
遅くなっちゃって、ごめんね~~!!

お?キャンドル好きですか??
ワタシも大好き!!!といっても、なぜか「ローズ型」に惹かれる。。。
ワタシ自身はそんなキャラでもないのに、なぜか(笑)^^
↑のピンクのは、フローティング、その↑の白いのは、アロマです。

ん?偶然ってことは、audreyさんも、お別れがあったのかな?
なんだか、今年の春は去年よりも移動する人が多くって、
お別れもいえないままに。。。ってこともあって。
なんだか、寂しい日々です(涙)。
でも、反対に「おかえり~~」なんてこともあったり^^
オトナになってからのお友達。
大切にしたいな~ってしみじみ^^
そうそう、こうやってネットを通じてのご縁ももちろん♪

デニムリメイク。
ちょっとエコキブンで(笑)。なんて、ケチなだけかしらん?!
でも、再生したのってすごく満足感あり^^
これからもしっかり、穿き倒します~~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-03-31 13:11
♪ajicoちゃんへ

こんにちは^^おそなってごめんね。

いやあ、ajicoちゃんはご出産すぐやし^^
でも、きっと元に戻るから、大丈夫よ~
そして、リメイクの日を待つのだよ(笑)^^

ほんま、出会いと別れやね~~
コドモつながりであっても、ワタシ自身もいろいろお世話になった
人もいて。
さよならは寂しいけど、また「おかえり」を目指して、頑張るよ~~~
Commented by kyoko0926honokai at 2007-03-31 13:14
♪まこちゃんへ

こんちは^^やっと復活だよ。

そうでしょ~~去年の今頃はかなり凹んでた。
実際、かなりブルーやってん@@あれから1年。
ほんまあっという間やったなああ。。。その分ワタシも歳とってるんよね(涙)。

まこちゃんの方でも、移動多い??
なんか、去年より今年の方が断然多いような気がするんよね~
別れはなかったんや!よかったね^^
そうそう、来月には入園やから、出会いがあるよね~
ちょっとドキドキやわあ。。。

友達宅。
行って来たよ~~~!!楽しかったあ。
けど、ツケが回ってきたけど(涙)。でも、いいねん!!楽しかったから^^
そうそう、↑の巾着ポーチはお土産。
急に思い立って、バタバタで作ったんよ~~あせったわ(笑)
Commented by kyoko0926honokai at 2007-03-31 13:20
♪ちゃるかちゃんへ

おそなってごめんよ~~!!!やっと復活。

ちゃるかちゃん、いいこと言うなあ♪
「別れ=また会おうね」。そうやんね!!一生会えなくなるわけじゃないんだし。自分のキモチの持ち次第で、いつでも会えるんだもんね。
ほんま、ありがとね^^

ちゃるかちゃんのご近所にも、良い方がいるんやね~
そうそう、ウチも賃貸マンションだから、ついつい通りすがりの
挨拶程度になりがちで。
そんな中、仲良くできること、って貴重だよね^^
その出会い、大切にできるといいね。
ちゃるかちゃんは、転勤族なん???ずっと関西だと思ってたよ~
離れてゆかないで~~~なんつて(笑)。

ナンバープレート、手芸材料なんよ。
小さいモノです。何に使おうか、検討中♪
デニムリメイクも、嬉しい言葉ありがとう。
上???いやいや、ちょっとムリやで、それは(笑)!!
Commented by kyoko0926honokai at 2007-03-31 13:29
♪ミッチちゃんへ

こんちは~~おそなってごめんね!

覚えててくれたあ?嬉しいな~
そうそう、去年は凹んでた。かなりね。
ほんま、つい昨日のことのようやけど。
もう1年になるんよね。彼女も、新天地で元気いっぱいで
やってるし、ワタシもがんばらな^^

今年は移動しちゃう人の数が多い~~~!!
凹む暇もないくらいに。なんだろねえ??今年は。

ミッチちゃんこそ、今年の春はいろいろ変化ありだよね。
まずは、入学、入園。
入学はまあ、あんまり親同士の関係ってないから、子ども自身の
成長がすごく感じると思うよ~^^
あとは、入園。ミッチちゃんはおねえちゃんと同じ園なんだよね?
ウチは、変えたから、ちょっとドキドキやわ~@@
どうなることやら。ハハハ^^

お互い、素敵な出会いがあるといいね♪
Commented by kyoko0926honokai at 2007-03-31 13:37
♪mikaちゃんへ

こんにちは^^遅くなってごめんね~~~
フフフ^^ちゃんとお名前わかってたよ^^丁寧にありがと!

そうか~~~ムスコくん、入園ね。
てことは、ウチと一緒?年少さんやんね?
ドキドキなんだろな~ワタシも一人目はそうやった。。。(笑)
下の入園ともなると、力抜きすぎて^^なんも用意が進んで
おりません~~!
幼稚園、って親子ペアの付き合いが多いから、友達出来やすいけど、
その中でも、親同士がオトナの顔でお付き合いできる、
気心しれた人が見つかるといいよね。
う~~む、大変かもしれないけど、きっといるし!!大丈夫^^

デニムのリメイク。
うん、ウエスト部分はそのまんまよ。
股下の内側だけ開いて、縫って。
なかなかリサイクルできて、よいよ~~~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-03-31 13:39
♪3月28日23:02鍵コメちゃん

こんにちは。遅くなってごめんね~~

えっと、なんと言ったらいいのか。
質問の意図がよく??なんで、答えはどうしたらいいのか。
そちらに書き込みますね。
Commented by kyoko0926honokai at 2007-03-31 13:42
♪yo-koちゃんへ

こんにちは^^やっとこ、復活の兆しです~

お友達宅への旅。(そんな大げさなもんちゃうけど)
楽しかった~~~♪久しぶりにカラオケなんてしちゃったし。
ムスメなんて、初カラオケで、目覚めちゃって、マイクはなさないの(笑)。
ヒンシュクもんやったわ~@@

そうだよね、別れだけど、一生の別れじゃないもんね。
いろいろな形で、再会も出来るから、別れを悲しむだけじゃなくって、
出会いを大切にしていこう。。。うん^^ありがと^^

そう。巾着は急に思い立って、プレゼント用に。
夜なべしちゃったわ~~(そのせいか?風邪ひいたんは)
Commented by kyoko0926honokai at 2007-03-31 13:47
♪さおりちゃんへ

こんにちは。やっとこ復活しつつ。。^^
でも、全員ダウン、やったから、静かでよかったわ~(不幸中の幸いで)
まだかなり、ハスキーボイスやけど。
まるで、「ボヘミヤーン♪」だよ。あ、わかる??わかってくれる??

ほんま、別れは寂しいけど、いろんな形でご縁を保ってゆければ。
きっと、そうやってつながっていけてこそ、お友達なんだよね。

さおりちゃんはそちらは7年になるん?
ワタシも、もう5年目になるわ~
なにしろ賃貸マンションだから、ご近所付き合いは薄いな~。
そんな中で仲良くなれた人やったから、よけい寂しかったのかも。
たしかに、何かきっかけがないと、なかなか声をかけずらいもんよね。
わかるな~~^^
そちらは特に土地柄、ってあるんちゃう??
地元の人はいいけど、他から来た人、ってなかなか@@って
よく聞くもん。
ワタシがさおりちゃんと近所やったら、絶対毎日「お茶」やろな~~(笑)。
また夏休みにぜひ、会いましょう^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-03-31 13:51
♪まこちゃんへ

そうそう、気管支炎になってしもたよ~~(涙)。
まだ咳が辛いけど、復活の兆しあり^^

桜。一気に開花しちゃったね~
お花見もこのお天気だと微妙。。。てか、体調か?!
まこちゃんはどこへお出かけかな??
楽しんできてね^^

↑の玄関。
友達宅の近くの、公園に保存されている、昔の家屋なの。
「曲がり屋」って作りで、すごい味あってよかったな~~~
土間もあって、かまどもあって。
まあ、実際住むにはいろいろ大変やろけど@@
でも、古道具満載!で、ワタシには目の毒やったわ^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-03-31 13:53
♪minaちゃんへ

こんにちは。
ありがと~やっとこ、復活の兆しです。

デニスカ。
今年は流行ってるね~~
さすがに、膝上丈はもうはけないんで、このくらいので。
それに、スパッツは必需。生足が出せない~~@@

またそちらにも遊びにゆくね^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-03-31 13:54
♪キャスちゃんへ

こんにちは^^

ワタシもいつも読み逃げしちゃっててごめん~~~^^
ほんま、今回の風邪は、熱はあんまりでないのに、咳がすごくて。
親子三人で、「ごっほごほ」ゆってます。。。
なんとか、やっと復活しつつあり~~

デニムのリメイク。
穿けないデニムの再利用で^^意外に、リサイクルでキブンもよし♪
キャスちゃんも試してみてね!
<< 親子ダウン。。。 なんだか怪しい雲行きの週末。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧