祝♪ブログ1周年記念日。
           +ふと気づけば今日だった。よく続いたもんだわ~+
f0074254_16571120.jpg

       ブロ友さんのところに遊びに行ったら、「ブログ開設1周年」って話。
       「うーーむ、たしかワタシも2月だったような。。。?」
       と、確認したら、今日やった(笑)。すっかりうっかり。
   
       飽きっぽいワタシ。
       家計簿にしても、最初はパソコンで細目別にきちんと→
       ノート式→ノートにレシートを貼るだけ→カレンダー記入・・・あえなく、沈没(涙)。
       アバウトかつ、根気なし(泣)。
       なのに、こんなにブログが続いたなんて、快挙以外のなにもんでもないわ!!
       それはひとえに、遊びにきていただいてる皆様のおかげデス^^
       ほんまにありがとうデス。そして、これからもよろしく♪


      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0074254_1721679.jpgf0074254_1722711.jpg
生クリームが冷蔵庫に残ってたんで、ハマッてる「ロール」を焼く。
今回もよっし♪
厚さは、2センチはあるな~。
ふっかふかです。






f0074254_1755117.jpgf0074254_1763245.jpg

本日もやっぱり、
イチゴと生クリームで。
最強、黄金コンビですな^^








f0074254_1783071.jpgf0074254_1784076.jpg

味見担当はいつものコノヒト。
ていうか、早く塗らな、なくなりそ~~!
まさに、至福の表情やね。。。^^







f0074254_17131443.jpgf0074254_17132542.jpg
はい、イチゴも並べ終了。
あ、ちょっと足りんかったね。。。(汗)

ぐるぐるっと~~~♪
しかし・・・ぶっとい。
まるで、「伊達巻」のようやわ(笑)。





f0074254_17164262.jpgf0074254_17165250.jpgf0074254_1717262.jpg
いじきたなく、まだ味見してます。







f0074254_17203630.jpg

        先日お世話になったお礼に、ご近所のお友達に、ちょっとプレゼント。
by kyoko0926honokai | 2007-02-19 17:22 | ワタシごと。つぶやき | Comments(42)
Commented by belgium44 at 2007-02-19 18:17
ブログ1周年おめでとう~♪♪
きょうきょちゃんのブログは素敵なハンドメイドの作品がいっぱいだし、
写真もいいし、お菓子作りやパン作りも上手だし、
明るい人柄もブンブン伝わっているんだもの。
だから、いつも沢山の人が訪れているし、私もその1人やし・・・・(*^_^*)
だから、これからもずっとブログ続けてね~♪
お友達も全国に沢山いるものね~、↓の遠くからのお友達、近くにも
関西にもいっぱいいるものね☆
きょうきょちゃんの素敵な人柄やなぁ~っていつも思ってるの。
これからも仲良くしてね~♪
そしてロールケーキすごいなぁ~。
私、こんなにスポンジふかふかじゃないよ~(-_-;)
それにきれいに巻けてる・・・・・・前も言ったけどこれが一番あかんねん!
ご近所のお友達ええなぁ~(^^♪
ひょっとして、私が1番かしら・・・・
Commented by osanpo_micchi at 2007-02-19 18:36
きょうきょちゃん1周年おめでとう♪
ワタシ達の出会いも1周年やね~~めでた~い^^
家計簿の話・・・分かるぅぅぅ(笑)
撃沈までの道のりきょうきょちゃんの方が長いかもよん^^
ワタシノート→撃沈やわ(笑)

ロール美味しそうやね^^
ふっくらフワフワやし~~お友達イイなぁぁぁ♪
ムスコ君おひさしぶり~相変わらずかわいい笑顔やね~^^
うちの味見担当もめっちゃなめまわすねんで~^^;ボールに残ってるのん担当やわ(笑)

これからも素敵なお話満開の*ほんわか堂*楽しみにしてるね。


Commented by snow-crystals39 at 2007-02-19 19:10
ブログ1周年おめでとうございます~!
私も確かもうすぐ1年だったような・・・。
毎回きょうきょさんのブログはにぎやかで
コメントも躊躇しがちですが
これからもどうぞよろしくお願いします!
ロール美味しそう!
私は黄金2袋getしたのでさっそく週末決行します!
Commented by sassyr at 2007-02-19 19:32
1周年おめでとう**
早っ!って感じよね~私もやったな~^^
飽きっぽいのは私も同じ^^;
でもブログって一方通行じゃないじゃない?
いっぱいお友達が覗いてくれてコメントでお話も出来て
楽しいもんね~♪
これからもお互い飽きずに(笑)続けていきましょ*

わぁ~お☆
ロールケーキおいしそうね~
きょうきょちゃんが作るロールケーキの生地は
すごく厚いんだね~
私はいつも巻きやすいように薄い目に
作ってた。
でも生地がふんわりしているのがおいしそう~~
今度私もふんわりふかふかな生地で作ってみようかな♪
ムスコくん嬉しそうやわ~^^
Commented by petitchambre at 2007-02-19 20:24
きょうきょちゃん、こんばんは☆
1周年おめでとぉ~~♪♪
同じ時期にブログを初めて、すぐにお友達になれて嬉しかった事
思い出すよぉ!!
1年ってあっという間だね♪
私もものすごく飽きっぽいのよぉ~!!!きょうきょちゃんが飽きっぽい
だなんて信じられないよぉーー。
でも、マイペースに行きましょうね♪♪

ロールケーキ美味しそう!!
生地が厚くて、食べ応えバッチリね♪
息子君も幸せそうで、ほんわかした気持ちになっちゃう!!
この笑顔があるから、お菓子も作っちゃうんだよね~
私もまたロールケーキ作ってあげよっと。

2年・3年・・・これからもずーーっとブログ続けてね♪
これからもよろしくお願いしまぁす!!

Commented by coron2725 at 2007-02-19 20:55
こんばんは^^
もう1周年なのですね。おめでとうございます☆
実際お会いしたことがなくても、こうしてお話しさせていただいている
だけでやっぱり人柄の良さ、容姿のイメージってどんどん伝わって
膨らむものよね(笑) 
いつも楽しみに読ませていただいているので、これからも
きょうきょさんのペースで綴ってってくださいね♪

ロール、そうそう、↓のリンクありがとうございます。。。
すっかりおまかせしてしまってごめんなさいね。。
今回もすっごくおいしそう!2センチ?!すごーい!
「バーン」は忘れなかった?・笑
きっとまだまだ黄金が余っていると思うので
黄金熱が冷めないうちにどんどん焼いてください^^
Commented by ecru20060111yt at 2007-02-19 22:58
きょうちゃん、1周年おめでとう!!
まだ1年!?(笑)
もっとず~っと前からあったような気がするよ^^
これからも きょうちゃんのペースでね♪

最強コンビのロールケーキ めっちゃ美味しそう!!
プレゼント用でだから 切った断面を見れないのが残念~><
私も食べた~いなっ(*^^*)
Commented by calm_smile at 2007-02-19 23:45
きょうきょちゃん、ブログ1周年、おめでとうございます♪☆
ブログ上手だから(更新はマメだし文章も写真も上手だし)
もう何年もやってると思ってました^^
1周年、本当におめでとうちゃんです♪
ほんわか堂のお陰でおいしい毎日や楽しい毎日を見せてもらって
私までほんわかした気持ちにさせていただいてます((*´∀`*))
これからも、きょうきょちゃんペースで続けてくださいね♪
楽しみにしてます。

ロールケーキ、すっごくおいしそう♪
2センチもある生地、ふかふかで生クリームとイチゴ、おいしいね!
そして、味見をしている息子くんの笑顔たまらないわ~
おうちで手作りおやつって、絶対に良い思い出になってるよね☆
このイチゴロール、私も食べたいです~*^^*
Commented by bouton_mu at 2007-02-19 23:53
きょうきょちゃん 1周年おめでとう~☆
いつもにぎやかでお友達がいっぱい。
すごくすごくバイタリティがあって、センスのよいきょうきょちゃんはわたしもアコガレ^^
これからも、楽しいお話たくさん聞かせてください♪

ところで、ロールケーキ、めちゃめちゃおいしそう~
わたしのなんて1cmくらい?あるかしら・・・^^;
ご近所のお友達になりた~い(笑)
Commented by AoimikanM at 2007-02-19 23:58
1周年おめでとうごさいます。
きょうきょさんとはまだ最近お知り合いになったばかりなのに
いつも勢力的な活動や可愛らしい日々のひとこまを拝見させて頂いているうちにとても気になるブログの1つになっています。

これからも「ほんわか堂」でほんわかさせて頂きますね。
今後とも宜しくお願い致します。

*ねね
Commented by hanamaru-mako at 2007-02-20 05:30
きょうきょちゃん、おはよう!!
ブログ一周年おめでとう!
同じくらいに始めたんだよね^^
早いよね~

きょうきょちゃんのブログは本当に楽しいよ!
ハンドメイド、お料理、お菓子、お買い物、子供のこと、色々あって、
いつも楽しく見ているよ
そしてきょうきょちゃんのつぶやきがまた大好き~♪
飾らない言葉で綴られているブログでますますファンんだよ!

これからも無理せずマイペースで続けようね^^

ロールケーキのお菓子本!あまりの可愛さに買ったまま、見てもいない私@@;
お~こんなにふわふわ厚焼き玉子みたいなロールケーキ♪
すごくいいなぁ~
手作りって感じがすごくするし、ふわふわで美味しそう!
こんなプレゼントが来たら、嬉しくってかぶりつくよ!笑

息子くん♪本当に笑顔が可愛くて幸せ♪オーラが出ているよ^^
Commented by yu222Y at 2007-02-20 11:01
きょうきょさん、お久しぶりです(^^)

ブログ一周年、おめでとうございます~!!

その日に気づいたなんて、グッドタイミングですね!
私もあと数日で1周年なんです。
始めた時期、すごく近かったんですね(^^)

ケーキも美味しそう!
受け取ったお友達も、きっと喜んでいますね。
こういう手作りのケーキをさらっと作ってプレゼントできるなんて素敵だなぁ。
ラッピングも可愛い♪
Commented by candybowl2 at 2007-02-20 11:50
きょうきょちゃん一周年なんだね!
おめでとうございます^v^
いろんな事にチャレンジしているきょうきょちゃん!
これからもそのパワーでがんばってね!
ご活躍楽しみにしています♪

今やっとレポアップしました~
よかったら見に来てね!
それとメール夜にゆっくりしま~す^^
ありがとうね!

これからもどうぞよろしくお願いします。

で・・ロールケーキはプレゼントなのね!!!
すごーい!
こんなのいただいたら感激で食べられない~><
さすが!
次回はこれ食べたい!リクエスト 笑
Commented by baby-tears at 2007-02-20 15:11
きょうきょちゃん、こんにちは^^
ブログ一周年、おめでとう!!
家計簿・・・同じよ(笑)なので、私もブログの継続には我ながらびっくり(笑)
でもでも、やっぱり毎日のお話、とっても楽しいぃ~^^
そして、きょうきょちゃんのブログはいつもいつも魅力が満載っ。
ハンドメイド、お料理、インテリアと~ってもおしゃれ☆その上、家族のこと、子育てのこと・・・いろんなジャンルで飾らずお話できるきょうきょちゃん。人柄がびしばし伝わってくるきょうきょちゃんのブログが大好きです^^(告白?ぽっ・笑)これからも関西弁で楽しいきょうきょちゃんのブログ、楽しみにしてます^^一ファンのおまめより(笑)

↓さっきjunさんのところで見てきたよ~!すごいよ~!
雑誌の取材とか・・・来ちゃうかも^m^ってくらいうっとり☆
Commented by AoimikanM at 2007-02-20 17:42
きょうきょさん、こちらでもはじめまして。
蒼いみかんのれもんです。
1周年おめでとうございます。
以前の記事も楽しく読ませて頂きました。
いろんな手作りものやパンやケーキなどなど、、、
ブログ名通りほんわかっとした感じが伝わってきました。
これからもま〜ったり気分で遊びにきますね。
ではご挨拶がてら、失礼致します。

*れもん
Commented by alphadelicious at 2007-02-20 20:32
1周年おめでとうございます!
始められて、まだ1年なんですね~。
お友達が沢山なのでてっきり長いのかと・・^-^
素敵なblogにいつも刺激をもらってま~す!

ロールケーキすごいフワフワそして厚み!!
Commented by kyoko0926honokai at 2007-02-20 22:06
♪さおりちゃんへ

こんばんは~ハイ、一番よ^^

まったくさおりちゃんてば、ちょっと誉めすぎちゃう??
なんか狙ってるやろ・・・(笑)!なんつて。
かなりたぶん、買いかぶっているよ。。。(汗)
ワタシ、さおりちゃんが想像してるヒトちゃうから~
やめてよ~会えなくなってまうやん^^絶対、ギャップあるよ~
(ほとんどのヒトに言われるのよね)
育った関西、住んでる関東、両方にとてもよいご縁が出来て、
ワタシは幸せモンデス。
こちらこそ、これからもよろしくね~

ロール。
↓のどっかに書いたレシピで作ってみて!
こうなるから~~ほんまに^^
まあ、実際ワタシもコツを得たのは3回目くらいやから、
しつこく作れば誰でもできるんよ^^
巻き。
厚みがあるから、ちょっと巻きにくいけど、ひび割れはできないから、大丈夫だよ。
やってみ~♪
Commented by kyoko0926honokai at 2007-02-20 22:13
♪ミッチちゃんへ

こんばんは!

そうそう、ミッチちゃんとももう、そんなになるんやね。
ほとんど同時期に始めたから、ミッチちゃんももう1年なるんちゃう?
あっという間やね~^^
ここまで続けたことで自分で自分を誉めてあげたいわ(笑)。
ネット上を越えて、ほんまこれからも仲良くしてね♪

で。家計簿。
ノート→撃沈(笑)か。はや~~プププ^^
ミッチちゃんてば、血液型なに?
ワタシはもちろん、O型やし。あ、わかるって?

ロール。ミッチちゃんも作ってみてよ~
出来るよ~!
ムスコ。もうすぐ手離れるな~と思うと、ムスメの時とは
ちょっと違う感傷的なキブン。
やはり、ぶっちゃけ、オトコノコのがカワユイ。。。(笑)
ミッチちゃんとこももうすぐやね~
ああ、園準備なんもしてないわ。
Commented by kyoko0926honokai at 2007-02-20 22:16
♪mokoさんへ

こんばんは^^

ありがとう~♪
そうそう、モコさんももうすぐちゃう?
同じくらいに始めてるよね~結構、去年の2月に始めた方と
お付き合いしてもらってるので、皆さん今月誕生月やね^^

いやいや、モコさんところこそ、大盛況やから、
ワタシ、読み逃げばっかしでごめんね~
でも、ちゃあんと応援してるから!忘れんといてね~

ロール。
黄金2袋!!!おお!!何本焼けるかな~~(笑)
1袋でも、結構もつよ~ワタシ、↑で4回目でしょ、まだ2回は焼けそう。
焼いたら、見せてね^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-02-20 22:23
♪sassyrちゃんへ

こんばんは。
そうそう、はやっ!ってキブンやわ。
だって、根気なしのワタシがよ~~続いてるんだもんね。
たしかに、一方通行でないし、新たな広がりもあるし、
いろんなことあるけど、自分にとっては、前に進むきっかけも
できるよね^^

sassyrちゃんとも、ワタシのずうずうしい申し出(「ベーグル買いに行くよ!」っていう)をこころよく受けてくれて、今のご縁になったな。。。
あの時、勇気だしてコメしてよかったよ、ほんま^^
これからも、このつながり、ずっと暖めてゆこうね~♪

ロール。↓のレシピで作ると、すんごい厚みになるんよ。
ロールケーキか?!ってくらいだよね(笑)
カットして重ねたら、普通のスポンジケーキにもなりそやで。
たしかに薄いほうが、ぐるぐるもキレイに出そう~~!
でももうワタシ、このレシピしか作れん。。。
ていうのも、違うレシピで作ったときの、失敗が怖い。。。(笑)
Commented by kyoko0926honokai at 2007-02-20 22:30
♪kaoriちゃんへ

きゃ~~ありがとう^^

そやねん^^ワタシも、今回、過去記事をたどってみたんよ。
そしたら、最初にコメ入れてくれた方は今はすでにブログなくなってて、
二番目くらいがkaoriちゃんやってん!!
最初にコメいただいたときって、かなり感動♪やったなあ~~
暖かいコトバがじわ~んと、来たなあ・・・ほんまに。
そのときから、ずうっとやり取りしてもらって、ありがとうね。
こちらこそ、これからもヨロシクね。
え?で。飽きっぽいって?!
いやいや、ウソやろ~~?!そんなそんな~(笑)

ロール。
ワタシ個人的には、スポンジ生地が大好き^^なんよ。
このレシピだと、思いっきりふかふかのスポンジを
堪能できるから好きやねんよ^^
お菓子って、コドモも自分も楽しい気分になるよね~


Commented by kyoko0926honokai at 2007-02-20 22:35
♪coronちゃんへ

こんばんは^^

きゃ~その「イメージ」が怖い!(汗)
絶対、ギャップあるし~~ああ、どんなイメージなん?!
coronちゃん、膨らませないで~~(笑)!
こちらこそ、coronちゃんの優しい毎日日記、ワタシは
すっごく癒されます。。。
それに、こんなに美味しいレシピも教えていただいたし♪
こちらこそ、末永くよろしくお願いしますね^^

ロール。
今回は忘れずに「バーン!」やったよ!
そしたら、やはり縮みは少なかった。。。(笑)
やっぱり、ポイントは抑えるべきやねえ~~^^
黄金、あと2回くらいは焼けるかなあ。
結構、もつね。。。この粉(笑)。
Commented by kyoko0926honokai at 2007-02-20 22:47
♪yokkoちゃんへ

こんばんは^^
そやねん~1年よお♪
今回、いい機会だから、過去記事をたどってみたんよ。
そしたら、すごく初めの方にyokkoちゃんを発見!!
mikiちゃんとこから、来てくれてたんよね~~その節はありがとう^^
生yokkoちゃんにも会えたことだし、これからもよろしくね~

ロール。
コレ、ほんま最強レシピだから^^
また食べに来て~
Commented by kyoko0926honokai at 2007-02-20 22:52
♪ひろちゃんへ

こんばんは^^

いやいや、まだまだ1年目。
もっと勉強せなあかんとこたっくさんあるよ~^^
でも、そうやって嬉しいコトバをもらえてすんごく幸せやわ♪
ひろちゃんの丁寧な細やかな暮らしぶりを見せてもらうのも、
すごく楽しみにしてるんよ~
これからもお互い、マイペースでやってこうね^^

ロール。
ひろちゃんやったら、きちんとしたレシピで
美味しいロールを作ってくれそう^^
ワタシ、コノ裏技みたいなレシピでやっとやから(笑)。
ワタシこそ、ひろちゃんのお菓子&パンが食べてみたい~~
試食会、しようよ♪
Commented by kyoko0926honokai at 2007-02-20 22:55
♪boutonちゃんへ

いやいやありがとう~^^
ワタシも、boutonちゃんには、ハンドメイドの刺激をたっくさん
もらってるよ~
これからも、いろんなハンドメイド系情報楽しみにしてるね^^
そして、手にしてみたい。。。boutonちゃんのコドモ服♪

ロール。
そうそう、ワタシも今まで作ったモノは1センチあったか?!ってとこ(笑)
でも、このレシピだとうまくゆくのよ~~
ぜひぜひ作ってみて^^
ハマルわよ~
Commented by kyoko0926honokai at 2007-02-20 22:58
♪ねねさんへ

こんばんは。

ワタシこそ、ハイセンスで、凛とした空気感のある
ねね&れもんさんのブログには、いつも陶酔してます。。。
たぶん、ワタシにはないものがねねさんのところには、
たくさんあるからかな~。
そんな刺激がまた嬉しくて、ねねさんのところに
遊びに行ってしまうワタシです(笑)。

こちらこそ、これからもよろしくデス。
ワタシも、「ほんわか」していただけるよう、ぼちぼちがんばります^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-02-20 23:05
♪まこちゃんへ

こんばんは~

あれ?まこちゃんはもう1年、過ぎた?
ほんま、自分でもびっくり@@よ
続くもんよね~~ていうか、まこちゃんを始め、よいご縁があってこそ、
ここまで続いたんやと思うわ。
ほんま、ありがとね~

ワタシのつぶやき。。。
ああ、ほんまつまらんモンで(笑)恥ずかしい。
けど、たまにつぶやいて、それにアドバイスもらえて、また前に進める。。。そんなことがすごくありがたいし^^

まこちゃんのあったかいブログも、ワタシの癒しの空間よ(笑)
そして、早起き番長。。。いつか弟子入りしたいもんやわ^^
これからも、末永く、よろしくね。

ロール。
ほんま、伊達巻でしょ~(笑)
ぐるぐる~って模様にはなりきれないくらいの厚さだよ。
でも、簡単にできるし、かなりハマッてるワタシ。
次回はコレ、いっとこか~?!^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-02-20 23:08
♪yuちゃんへ

こんばんは~~
いやいや、ワタシもいつも読み逃げしちゃっててごめん^^

そうなんよ、気づけば1年だった。。。
お。yuちゃんも2月組やったんやね~
結構多いよね、去年の2月に始めた方。なんでだろ??
じゃあ、同期だ(笑)
これからもよろしくね^^

ロール。
かなりはまってるよ~^^
ていうか、やっとコツをつかんだので、嬉しくて。
しばらく、巻いてそうやわ~@@
Commented by kyoko0926honokai at 2007-02-20 23:12
♪さっちゃんへ

こんばんは~

もう通常モードなった?
なんか、今週は寒いよね。
今日なんて、こっち冷たい雨がずうっと降ってて、寒い寒い@@
先週なんて、春みたいやったのに~
さらに、インフルエンザまで流行ってるし。
ムスメのクラスも欠席者たっくさんよ~

さっちゃんももうすぐ1年なんちゃう?
さっちゃんなんて、もっと前から続けてると、思い込んでたわ~
だって、めちゃめちゃハイセンスなんだもん♪
そんな方とご縁があって。。。ワタシは幸せモンです^^
これからもほんま、よろしくね!

ロール。
このレシピはハマルよ~~
お。次はコレね^^了解!!
Commented by kyoko0926honokai at 2007-02-20 23:20
♪おまめちゃんへ

こんばんは~
おお。復帰だわ!!お帰り(なんつて)^^

家計簿。おまめちゃんも一緒やった?あ、血液型はO型??
ウチは家族全員そうやねん~すごいでしょ!

ブログ、きっと、こんなやり取りがあるから続けられるんだろね。
ただの日記とかだったら、絶対に無理やわ~。
普通に暮らしてたら、きっとなかったご縁♪
特に海外なんて~~!!絶対ないやろなあ。。。
(あ、でも、ワタシ、親戚のおねえちゃんが国際結婚して、一人娘ちゃんがいてて、アメリカには住んでるけど。。。)
それがブログあってこそ、つながったんよね。。。不思議なもんやねえ。

ワタシこそ、おまめちゃんの生活、すっごく楽しみやねんよ。
またシーズンモノとか、地元ネタとか、新鮮で^^
で。帰省したら、絶対会おうね!!

プププ^^
コクられてしまったわん♪ありがとう~

↓のおもてなしでよければ。いつでもやし~
いつか来てね♪
Commented by kyoko0926honokai at 2007-02-20 23:22
♪れもんさんへ

こんばんは。
いつもねねさんにはお世話になってます(笑)。

れもんさん、パリにお住まいなんですよね~
すごい。もう、うらやましすぎです。
大変なこともたくさんあるでしょうけど、きっとそれ以上の得るものが
たくさんあるのでしょうね^^
また楽しみにしてます♪

ま~~ったりと、いつでも遊びに来てください!
こちらこそ、よろしくです^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-02-20 23:25
♪alphadeさんへ

こんばんは~~

そうなんですよ。1年すぎたとこ^^
でも、ワタシにとっては、「1年?!」ってびっくりで@@
続いたことで、自分を誉めたいキブンですよ~
それもこれも、alphadeさんや、皆さんとの楽しいやり取りが
あってこそ^^
これからも、よろしくデス♪

ロール。
すごい厚いでしょお(笑)
食べ応え、満点ですよ~^^
Commented by charkha at 2007-02-20 23:50
きょうきょさん~ こんばんはぁ~☆
一周年なんですねーーっ!!! 
おめでとうございますーーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
そんなステキな日に、きょうきょサンとお知り合いになれて、すっごく嬉しいですよぉ~♥
私はまだまだ、あと半年くらいですわぁ~・・・。
頑張ります~(≧∇≦)ъ  ホントに続けられるんかいって思ってしまったりも・・・(≧ω≦)

ロールケーキ♡♡♡めっちゃ美味しそうですよ~(。・ρ・)
今、おなか空いてます・・・・・。食べたいーーーっ!!!
息子さんの笑顔が最高にいいですねーー★

きょうきょサン♪
どうかこれから宜しくお願い致します。。。。。。。。(〃ω〃)
そして、リンク、ありがとうございます~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
Commented by mina-milano at 2007-02-21 00:12
こんにちは~(^^*)
一周年、おめでとう~~♬
きょうきょさんのブログ、オイシイやカワイイがいっぱいで
大好きです~。どうぞ、これからもヨロシクお願いします!

そしてロールケーキ!美味しそうー*
ふっかふかなんだろうな~。ああ、食べたい・・。笑
Commented by hirojyunn at 2007-02-21 20:16
1周年なんだね!おめでとう~早いねぇ
ロールケーキも美味しそう・・・
ご近所の友達にって、待ってたけど来なかったわ。
残念!!!
それにしても、ムスコ君のかぶりものって・・??何故~??
(そして幸せそう!)
Commented by le-ciel-garance at 2007-02-21 21:19
こんばんは~。
ブログ1周年おめでとうございます。
私も自分用の日記って3日も続いたためしがないんだけど、ブログって色んな方が遊びにきてくれて色んな反応をしてくれるので、それが楽しくって続いているのかなぁって思っています。

それにしてもムスコちゃんの至福の顔といったら・・・・。
本当においしかったんだなぁって思っちゃいました。
私もおこぼれにあやかりた~い♪
Commented by arigatou-katsura at 2007-02-21 21:21
きょうきょちゃん こんばんは^^

一周年おめでとう~!
ハンドメイドにインテリアと職人技満載なブログ
これからも楽しみにしています^^

ほな これからも よろしくでんがなまんがな・・(インチキ関西人より)

私信・・・
cyayaさんのところでフィレンツェ・・すごいよ~~
セレブきょうきょちゃん!写真アップして(笑)
Commented by kyoko0926honokai at 2007-02-21 22:16
♪ちゃるかちゃんへ

こんばんは。
さっそく「ちゃん付け」にしてしまったよ~^^

そうなんですよ。1年たっていたんよね。
日記として考えると、1年なんて~!って感じやったけど、
コミュニケーションのとれるブログだからこそ、続けられたんだろなあ。
こちらこそ、ちゃるかちゃんとやり取りできるの、
めちゃ嬉しい♪これから、よろしくね~

ロールとムスコ。
ほんま、幸せそうやね~^^
ワタシも、今、お腹すいてる。。。(涙)。
Commented by kyoko0926honokai at 2007-02-21 22:19
♪minaちゃんへ

こんばんは!!

ありがと~~^^
つたないブログやけど、これからもよろしゅうに♪

ワタシもminaちゃんのイタリア通信、かなり楽しみよ。
そして、もち、パスタもね!!
このまえの日曜にテレビでやってた番組見てたら、
minaちゃんのこと、思い出しちゃったよ~♪
芸能人が、イタリアにパスタ修行にゆく・・・ってやつ。

ロール。
美味しそう?ありがと~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-02-21 22:34
♪junちゃんへ

こんばんは~

そうそう、早いよねえ。あ、淳ちゃんはいつやった??
でも、ブログのおかげで、こんなに近くに可愛い友達(もち、アナタのことね^^)が出来たり、ほんま、ワタシ自身もいろんな意味で、新しい芽を開かせてもらったな~ありがとね♪

ロール。
プププ。。。ごめんなあ!
あ、金曜、楽しみにしてて^^

ムスコのかぶりもんは、春からゆく幼稚園の体験入園にていただいた
王冠(笑)やし。
かなりお気に入りみたいで、コレはワタシも捨てらんないわ~

で。satsukiちゃんのダイニングテーブルねえ。。。
なんか、1時間前にいきなり早期終了されちゃったんだって。
入札者もないままに。。。本人かなりショック!やったらしく、すぐ悲しみのメールが来た(笑)。なぞよね~@@
Commented by kyoko0926honokai at 2007-02-21 22:38
♪akaneちゃんへ

わざわざありがと~^^
嬉しいなあ♪

そうそう、ほんま、自分自身に問いかける。。。って従来の日記では
味わえないキモチの交流があるよね~
自己満足かもしれへんけど。。。でも、あったかいもの、は
残るもんね^^
これからもよろしくね~!

ムスコの顔。
ほんま、よくよく見ると幸せそうやね~
こんな小さなコトで、こんなに大きな幸せ感じてくれるなんて。
コドモ、ってほんまにすごいな~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-02-21 22:48
♪katsuraちゃんへ

こんばんは~
わざわざありがと~^^

こんなつたない日記がここまで続くとは。。。自分の根気にもびっくし@@
ひとえに、楽しいコメのおかげさまよ~
ほんま、ありがとね。これからもよろしくね^^

でもって。かなり、やばい関西弁ありがと~(笑)
てか、聞いたことないフレーズやったし。。。^^

それと。
セレブちゃうし~。写真?!うう。。。ワタシも若かった。。。(涙)
<< ネイビードットのカットソー* はるばる遠くからありがとう。い... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧