[LAZONA ラゾーナ川崎]に遊びにゆきました
               +お天気はいいんだけど~風が冷たい!+
f0074254_11411637.jpg

      この連休は、金曜から実家の母が遊びに来てます。
      土曜は、なんだかうだうだと昼間を過ごして、夕方から近所にある
      天然温泉のスーパー銭湯へ。。。
      「広い温泉好き♪」な、ムスメ&ムスコ。
      ついでに併設のお食事処で、晩御飯も^^ ああ、主婦の極楽~♪
 
      そんでもって、日曜は新しく出来た、大型ショッピングセンターへ。
      電車で行くか、車で行くか?でかる~~くダンナとバトるし。(怒)
      結局、車でゆくことに。電車とほとんどかかる時間変わらず。


f0074254_1142176.jpgまずは、本日のメインイベント。
「プリキュア5デビューショー」を見た。

ウチのムスメは小学生やけど・・・
まだまだこの辺りのアニメも好き。
「ん?あれ?プリキュアって2人ちゃうかったっけ??」とワタシ。
ハイ、日曜の放映時間には、いつもまだ就寝中ですので(笑)。



f0074254_11423469.jpgとにかく、人、人、人!!ああ、久しぶりにこんなにたくさんの人見たわ~(田舎モン)。
5階までのフロアにテナントもたくさん。フードコートも充実。あまりに人多くて、画像撮影できず(泣)。
ファミリー向け、主婦層向けのお店が多いので、今度はゆっくり見たいな~~って思ったな。



               **** 本日のお買い上げ****

f0074254_11455072.jpgf0074254_1146313.jpg






最近頑張った自分に、ご褒美で(笑)~
[apart by lowrys]にて、ニットワンピとカットソー。
シンプルデザインでちょっとオトナ色。ココのお店、気に入ったわ~^^  


f0074254_1151356.jpg
        すっかり営業マジックにハマッて。。。(涙)
        ムスメは、プリキュアのグッズ。
        なぜか、ムスコはガンダムフィギュア。
        最近、「アムロ」の声マネする芸人いるよね~
        あの人おもろいわ~って、関係ないけど(笑)。             
by kyoko0926honokai | 2007-02-11 11:42 | ちょっとお出かけ | Comments(6)
Commented by baby-tears at 2007-02-12 12:25
わわっ!い、一番だよ、きょうきょちゃん。どきどき☆

こんなところが出来たのね~!帰国時には行ってみたいな~^^
何だかさ、名前がさ・・・ラゾーナ・・?!
あの南大沢のアウトレットは何だっけ・・・?!ラ・・・・・・(謎)
オサレな名前が多くて、目が回りそうよ、私(笑)
こういう巨大ショッピングモールみたいなところが増えているんだね^^

↓ターシャおばあちゃん、人気なのね~!
その本も読んでみたかったんだ~。
近々実家から送られてくる予定なの。楽しみ^m^
Commented by yassan2020 at 2007-02-12 16:12
ああ~
ここ行ってみたいと思ってるんですが、人すごそうですね!
人混み苦手なのでしばらく待とう・・・
わたしはビナウォークくらいで十分かも(^^;
Commented by with-minamina at 2007-02-12 16:39
はじめまして!ミナミナといいます。
コメント有難うございました。とても嬉しかったです。

きょうきょさんのハンドメイド、素敵ですね~
過去の記事をみせてもらって、お写真にしばし感動していました。

私は新婚時代、浦和に住んでいましたので川崎やら横浜によく遊びに行きました。
マイカル本牧ができたころで…
その帰りに川崎に寄ったりして楽しかったです。あーーー懐かしい。

きょうきょさんの作品が置いている店も見せてもらいました。
どちらも素敵なお店ですね。さっそく青森の友達にしらせなきゃ♪笑

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by kyoko0926honokai at 2007-02-12 22:31
♪おまめちゃんへ

こんばんは^^

こちらは連休ボケでまったりしてますわ~^^
うんうん、いろんなとこ、出来てるよ!
でも、ウチの方も田舎やから、疎いけどさ(笑)
そうそう、南大沢は「ラフェット」よ!(笑)
似たような名前、多いよね~~最近、覚え悪くて。。。^^
「ららぽーと」系とか、最近、大型ショッピングモールが流行ってるみたい。
アウトレットと境目がびみょーになってきちゃってるよ。
でも、ほとんどが主婦とか、ファミリー対象やから、ワタシ達には
嬉しい限り^^

ターシャさん、NHKでは次の「冬ソナ」狙いくらいに(笑)、取り上げてるよ~~^^
そちらではどう?
それにしても、92歳で。。。ワタシはこの歳のときにはどうなってるやろか?!
同じ本が届けられるの?
うんうん、楽しみにしてて~~格言がばっちりやから^^
Commented by kyoko0926honokai at 2007-02-12 22:33
♪yassanさんへ

こんばんは~~^^

そうそう、ワタシも気になりつつ、いけなかったんですよ。
で、プリキュアがてらに、行ってみました(笑)。
もう、すっごい人!!
ていうか、川崎駅周辺がすごい。。。
田舎モンのワタシ達にとっては、「祭りか?今日は。。。」ってなくらいに(笑)
まあ、連休やったし、よけいだったんでしょうけど。

平日の昼間、なんかは主婦と、コドモの渦になってそう@@

ビナウオーク。
海老名でしたっけ?
あちらも行ったことないです~どうですか??
Commented by kyoko0926honokai at 2007-02-12 22:38
♪ミナミナさんへ

こんばんは。
こちらこそ、遊びに来てくれてありがとうデス。

ミナミナさんところでは、馴染みのあるネタが満載で、
とっても楽しかった~~^^

コチラ方面にお住まいだったことがあるんですね~
川崎、ワタシの住まいからはちょっとあるんですが、
もうすっごい都会ですよ。
人ごみが尋常じゃないくらい。。。(汗)びっくりでした。
横浜もいい街ですよね~でもすごく神戸に似てませんか?^^

お友達、青森にいらっしゃるんですか。
さっちゃんところのお店、今は、冬季休業中(雪のために)なんですが、春にはお店を開けると思いますよ~^^
だから、今はネットショップのみです。
またぜひ、紹介してくださいね^^

つたないハンドメイドも、嬉しい言葉、ありがとう^^

こちらこそ、また遊びにゆきますね。よろしくです。
<< @いちごのロールケーキ@ *ターシャの世界* >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧