帰省中~from実家①お楽しみのお友達と♪
            +やっと買うことが出来ました。。。+
帰省中~from実家①お楽しみのお友達と♪_f0074254_22384433.jpg

    夏休みの帰省でも狙いを付けていたオオモノ。
    そのときは諸事情で買えなかった。。。(涙)
    今回の帰省での大きな目的のひとつ!
    実家に着いた翌日(27日)朝一で果たして参りました~~^^


帰省中~from実家①お楽しみのお友達と♪_f0074254_2241549.jpg大阪福島の駅から歩くこと約15分。
ぽつんと見える、白い小さなビル。
インテリアと雑貨、カフェのお店
[a Terre(ア テール)]。
周りはオフィス街。こんな場所に?!って所にあります。


帰省中~from実家①お楽しみのお友達と♪_f0074254_22496100.jpg
ドアを開けるとそこは別世界。
ゆったりとした空気の流れる空間。
ゆとりをもってディスプレイされた雑貨たち。
今回は北欧からきたカワイイモノもたくさん。
奥には、オリジナルの家具も♪そう、それが目的。



帰省中~from実家①お楽しみのお友達と♪_f0074254_22493718.jpg
そんなんす^^
今回は、念願のソファを購入しました~!!
夏の帰省の時に行ったカフェでヒトメぼれしたソファ。
シンプルだけど、なんだかほっこりするような。。。
座ったときの高さもちょうどイイ♪
ワタシの元に届くのは一ヶ月先・・・ああ。待ちきれん!(笑)



*********とんぼ返りして、[ecru]のひろろんとランチ。

      毎日パワフル大忙しのひろろん。
      「ぽっかり時間が空いたよ~♪」っと、ワタシの突然の誘いに
      こころよく出てきてくれました。ありがとね^^
      ひろろん+ムスメちゃん二人とワタシ+ムスメ。
      お互いのムスメ同士、初めこそ恥ずかしがっていたけれど、
      途中からは夏に会った頃を思い出したように、仲良しに^^
      おとなしめで小食のムスメちゃんたち。
      なのに、今日に限って、モリモリ食べとったし(笑)。
      予想外の事態に、焦るひろろん。。。
      「ママの食べる分ないやろ(プチ怒)@@」と(笑)。
      おもろかったし。。。ハハハ、ごめんな~~
      その後は、岡本の雑貨屋さん、[ナイーフ]さんへ。
      そこで、ワタシ。大量購入!!いきなりはじけてしもた(涙)。
      短い時間やったけど、会えて嬉しかったよ~ありがとね♪



++++++++++++++++++++++++++++++
 
          そして、本日(28日)は、初めまして♪の日。
帰省中~from実家①お楽しみのお友達と♪_f0074254_2345559.jpg

[おさんぽミッチ]のミッチちゃん[cocoronotone]Yumちゃんと会いました。
年末の忙しい時に、遠いところまで足を伸ばしてくれたおふたり。
コドモちゃん達もお付き合いありがとね♪
お買い物&ランチ&お茶。。。と長い時間とたっぷり楽しめたし^^
お二人とも、ワタシのイメージ通りの優しい雰囲気。
もち、お人柄も、ばっちりよろし^^
ワタシは、ムスコのみ連れてったんやけど。。。
ムスコは、何を隠そう、人見知りまったくなしのオトコ。
最初こそ、ほんま最初の数分こそは、テレてモジモジしててんけど。
        ものの見事に、即効、炸裂モード!!(汗)
ミッチちゃんと、Yumちゃんのお子さま達が微妙に引くくらいの勢いやし(泣)
ごめんねえ~~ほんまに。。。(涙)これに懲りず、次回もまたぜひに。



帰省中~from実家①お楽しみのお友達と♪_f0074254_23113077.jpg←ミッチちゃんから。。。
ワタシ&ムスメの大好きな「マドレーヌ」ちゃんの絵本と小さなマグネットを頂きました。
実は、本日プチショックな出来事のあった、ムスメ。
このプレゼントを見せると、すごくすごく喜んでたよ♪ほんまにありがと^^大切にするね。
ミッチちゃんとは、ブログを始めてすぐにやりとりが始まって。つながったこのご縁に感謝デス。これからも末永くよろしくね^^



帰省中~from実家①お楽しみのお友達と♪_f0074254_23333095.jpg→Yumちゃんから。。。
地元の有名なお菓子屋さんの焼き菓子と、
ハンドメイドのコースター&シェルポーチ♪
女の子ママさんのYumちゃん。
優しい雰囲気で、可愛いコドモ服が人気です。
ミッチちゃんつながりで出来たご縁。ハンドメイド仲間としても、たくさんのお話ができて、嬉しかったな~^^




++++++++++++++++++++++++++++++

    帰省翌日より、バリバリ遊んでおりますな、ワタシ(笑)
    短い冬休み。年末年始はみんな忙しくて、なかなか予定合わず(涙)
    でも、めいいっぱい、楽しみま~~す♪    
by kyoko0926honokai | 2006-12-28 23:44 | ちょっとお出かけ
<< 帰省中~from実家②近くをぶ... 行って来ます♪ >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧