行って来ます♪
                 +明日は、大好きなところへ。。。+
行って来ます♪_f0074254_2292239.jpg


       



        
         明日から、ワタシの実家へ帰省します。
        ムスメとムスコにとってたった一人のおばあちゃん、がワタシの母。
        いつも思う存分、甘えて、遊んで、取り合いまくりの~@@
        
        ここ2~3日、姉弟ケンカを叱るワタシの決め台詞が
        「そんなんやったら、ちゃーちゃん(おばあちゃんの呼び名)
         のウチに連れてかないよっ!!留守番しときっ!!」
        それを言うと、二人とも、ピシーーーッと治まるし(笑)
        まあ、効き目は数分なんやけどね。。。(疲)
    
        しかしまあ、今晩はまたやたら聞き分けよかったな。
        二人でお風呂に入り、甲斐甲斐しく弟の世話を焼くムスメ。
        お風呂上がったら言われなくても、自分と弟の髪を乾かし、
        そのうえ弟の歯まで磨いてやり。。。ムスコ、すっかりシスコンですな^^
        そして、早々にお布団へ。。。「おやすみなさい~」だって。
       
        しっかり明日の予定を書き上げ、着替えまで用意。
        一年生のムスメ。気合はいっちょまえやね。

        眠った後に面白いこと発見。
        その日の仲良し度で、布団の中での密着度が違うんよね~(笑)
        はい。本日は、ラブラブモード♪ 

+++++++++それではみなさま。明日は長距離移動、がんばります。              
  
by kyoko0926honokai | 2006-12-25 22:27 | ワタシごと。つぶやき
<< 帰省中~from実家①お楽しみ... 我が家にサンタがやって来た♪ >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧