[honwa+ka@ちょこっと店]vol.1
       ++++++++++[小さく、小さく、OPEN♪]++++++++++
f0074254_1035562.jpg





      委託先に納品予定だった、小花キルトニットスパッツ2点。
      今月は予想外に、風邪の猛威に振り回され、あっという間に日々過ぎる~。
      ちょっと納品は無理そう。けど、せっかく作ったのに、年越しも悲しい(涙)。
      てことで、コチラにて、「欲しい^^」と言ってくださる方にお譲りできれば。。。
      気に入っていただければ、幸いです^^

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

①グレー×赤小花スパッツ(1点のみ)    4700円(定形外送料込み)

f0074254_10442616.jpgf0074254_10443728.jpg







f0074254_10461278.jpgf0074254_10462436.jpg

      









②ベージュ×パープル小花スパッツ(1点のみ)     4700円(定形外送料込み)

f0074254_10495420.jpgf0074254_1050552.jpg







f0074254_1050279.jpgf0074254_10503694.jpg








     ●サイズ・・・S~Mサイズ対応(ニットですので、多少の幅があります)
             股下→約73cm、前股上→約26cm、
             足首(切り替え部分)幅→約12.5cm
             太股部分幅(一番広いところで)→約25cm
     ●ウエストは、ゴム入り。ゴム入れ替え可能。
      家庭用ミシンにて縫製(ロックミシン使用なし)。
      着用画像のモデルは、身長160cmです。ご参考までに。
      キルトニットですので、あまり伸縮性はありません。
      どちらかというとぴったりとしたタイプのスパッツです。
      キルトニットはデリケートな生地ですので、家庭でのお洗濯の際は、
      デリケート洗いか、お洗濯ネット使用でお願いいたします。
     ●定形外発送は保障がありません。
      トラブルがあった際、当方では責任を負いかねます。
      ご心配な方は、ゆうパックでの発送をおすすめいたします。
      尚、ゆうぱっくご希望の場合、お品代は[4500円(送料別)]となります。


     ★購入ご希望の方は、こちらのコメント欄にて鍵コメでお願いします。
      ご希望の方が重なってしまった場合、こちらにて抽選させていただきます。
      その後、ワタシの方より連絡させていただきますので、合わせてメールアドレスも
      記載お願いいたします。
     
           ((受付締め切り   12月23日(土)23時))
      
      私事なのですが、来週には帰省にて不在となってしまいますので、
      今回の発送はできれば、火曜までに完了予定にしております。 
      バタバタとしてしまいますが、ご理解、ご協力お願いいたします^^

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
      お嫁入りしてくれれば、ウレシイな~♪
      クリスマス前の忙しい時期に、ほんまに失礼いたしました^^


   
by kyoko0926honokai | 2006-12-22 11:12 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(26)
Commented by green_leaves_ca at 2006-12-22 19:54
きょうきょさん、お久しぶりです!
すっかりご無沙汰してしまいました。しばらくコメントを残す時間が取れなくて。
ここにきてようやく少し時間ができてきました☆

スパッツ、あったかそうですね!
スカートやワンピの下に履いたり、ブーツにも合うし、
この時期は万能選手ですよね。
海外発送は・・・無理ですよねぇ(^^;
私が帰国する2年後にも、またお店開いてください!(涙)
Commented at 2006-12-22 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-22 20:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-22 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snow-crystals39 at 2006-12-22 23:55
メールありがとうございました。
↑うんうん、もう完売かな?
来週ご実家に帰るんですね~!
少しはゆっくりできるかな?
これからもぜひぜひよろしくお願いします^^
Commented at 2006-12-23 14:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-23 14:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-23 14:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-23 14:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by parkavenue55 at 2006-12-24 16:51
きょうきょさんグッズを手にするには激戦でしょうね~~~
すてきなスパッツ 縫えてしまうなんて すごい!
そして こんなかわいいもの 履けてしまうなんて もっとすごい!!
ぴたっとした足 だせましぇ~~~ん。。。。涙

楽しいクリスマスを!
Commented by ひろちゃん at 2006-12-24 19:59 x
きょうきょちゃん、こんばんは~♪
そして「メリークリスマス☆」です^^
今年は、きょうきょちゃんに出会えて嬉しかったです。
「ほんわか堂」も毎日楽しく見せていただいてました。
ありがとね*^^*
また来年もよろしくお願いいたしますネ♪
良い年を迎えてね☆


Commented by kyoko0926honokai at 2006-12-24 21:37
♪YOUちゃんへ

こんばんは^^

元気だった?忙しかったみたいやけど、大丈夫~~?!

スパッツ、海外発送もするよん^^
てか、あんまりしたことないから、足手まといかしらん?!(笑)
でも、教えていただければするので、また言ってね^^

今頃はそちらはクリスマス楽しんでる頃かな~?
あ、時差ってどんだけやったっけ?@@
また遊びに行きますね~
Commented by kyoko0926honokai at 2006-12-24 21:41
♪モコさんへ

こんばんは^^
いろいろアドバイス、ありがとう♪
今回は、ちょぴっとやってみたけど、また次回、いろいろ検討してみるね。

そうなの。来週には帰省します。
実は、先週、ダンナだけそちらに行ってたんだよ~^^
ワタシ達は、お留守番。ムスコも熱出してたしね。
今年はまだ雪、少ないんだって?
この前の冬はすごかったのにね~~@@
お土産は、お馴染みのホワイトチョコでした(ドライいちご入りね)
ワタシ的には、ポテチのチョコがけのやつがよかったな。
モコさん的にはそちらののオススメお土産、ってなに??
Commented by kyoko0926honokai at 2006-12-24 21:44
♪12月23日14:31分鍵コメちゃんへ

わざわざありがと~~!!
忙しいときに、ごめんね。それに丁寧にありがとう。
それに、お気遣いなく。気にせんといてね^^

が。。。しかし(涙)。
↑見てくれた??見事に。。。微妙に。。。失敗した(泣)
なんでやあ~~?!ショック。
またリベンジするわ~~
Commented by kyoko0926honokai at 2006-12-24 21:47
♪parkさんへ

いやいや、スパッツ。
ワタシも、膝下からしかお見せできませんよ~(笑)
ぴたっと。してますもんね^^
でも暖かさに負けて、ついついはいてしまいます。
歳外もなく~ハハハ^^

来年は、ぜひ、お会いする機会がほしいです♪
ぜひぜひよろしくお願いします~
クリスマス、ワタシ、まだプレゼントもらってないし~(涙)
parkさんは、何かもらいました
Commented by kyoko0926honokai at 2006-12-24 21:50
♪ひろちゃんへ

こんばんは^^
クリスマス、いかがおすごし??
ウチは、昨日来客があって、力入れておもてなししちゃったから、
今日は力抜いて~~~お昼にケーキ食べるわ、晩御飯は簡単だわ(笑)
いかんいかん、きっとひろちゃんは素晴らしいクリスマスディナーなんだろうなあ^^見習わなければ!

こちらこそ、同級生のひろちゃんとご縁があって、嬉しいです^^
これからもよろしくね^^
来年はぜひ、お会いしましょう♪
帰省中も、実家からまた登場しますよ~^^
Commented at 2006-12-24 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miki at 2006-12-24 22:00 x
きょうきょちゃん♪
ご無沙汰~~してました♪
ショップ開いていたのね~。すっごく可愛いね~。
きょうきょちゃんって何でも出来ちゃうのね~~。
そしてすっごく美味しそうなご馳走も見たよ~。今度つくりかた教えて!

ケーキもすっごく美味しそう~~♪
きょうきょちゃんのお子ちゃまになりたいな(笑)

来年は是非satukiちゃんと遊びに来てね!
そして少し早いけど「良いお年を~♪」
Commented by kyoko0926honokai at 2006-12-24 22:04
♪12月24日21:52鍵コメちゃんへ

お~~い!!
肝心のことが書き忘れてるよん!!
携帯の方へメールしまっす^^

そんでもって。
↑のケーキね。
ブッシュドノエル。。。かなり遠いし(笑)悲しいくらいにね(涙)

こちらこそ、来年はぜひぜひもっと会いたいわ^^
ウチにも来てね!!!
Commented by kyoko0926honokai at 2006-12-24 22:08
♪mikiちゃんへ

こんばんは^^
ママズカフェ、めちゃめちゃ熟読してるよ~~(笑)
mikiちゃんのほうこそ、お料理上手で、おもてなし上手。
ワタシこそ、教えてほしいことたっくさんだよ!

↑のケーキね。。。
かなり、微妙やねん(笑)。。。これはお出しできへん(涙)
成功したら。。。ね^^

こちらこそ、miki邸にお邪魔できることが夢です♪
ぜひぜひ、よろしく~~^^
来年もよろしくね。
Commented by sassyr at 2006-12-25 06:48
きょきょちゃん、merry Christmas**
わわわ、ちょっとこられない間にちょこっと店開催!?
う~ん出遅れた^^;
スパッツかわいいわ~
もう完売?

素敵なChristmasだったのでしょうね~
手作りケーキめちゃめちゃおいしそうだもの*
それにきょうきょちゃんにもサンタさんが来て
羨ましいぞ~(笑)
今年はウチはバタバタで・・・
来年は落ちついたクリスマスにしたいな~
Commented by kyoko0926honokai at 2006-12-25 08:54
♪sassyrちゃんへ

おはよう!!
うわ~~ごめん!!(汗)気づかなかった?!
そういや、sassyrちゃん。。。サイズぴったりやと言うてたね。。。(汗)
ごごごご。。。ごめん。売れてしもた。。。

sassyrちゃんちのケーキ。どんなのだったのかな?
↑のはね。。。かなり微妙よ(笑)
実はどっちかというと失敗やと思うわ^^ま、家族は気づいてないし~~
sassyrちゃんちは、クリスマス、バタバタしてたん?

でもって。サンタさん。
メインはそちらに行ってから、買い込む予定^^
サンタ、っていうか、購入解禁!って感じなんやけどね♪
Commented at 2006-12-25 09:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2006-12-25 17:26
♪12月25日9:50鍵コメちゃんへ

こんばんは^^
お知らせありがとう。ワタシもそちらに残しましたよ^^
よろしくね♪
Commented by mikitoshi104 at 2006-12-25 20:28
きょうきょちゃ~jん♪

久しぶり! やっと仕事落ち着いたわ~(*゚▽゚ノノ゙☆

↑の記事のケーキに乗ってるサンタさん、

踊っててかわいい( ´艸`)ムププ

ケーキはおいしそうだし(^¬^)ジュル...
Commented by kyoko0926honokai at 2006-12-25 22:32
♪もりりんへ

ハッピークリスマス!!
どう?忙しかった??
きっともりりんのことやから、盛大に祝ったんやろうね~~♪
柴子は元気??^^

↑のケーキなあ。。。うむむ@@
いまいちスポンジがねえ。。。微妙やねん(涙)
ま、作ったことに意義あり、っと♪
<< 我が家にサンタがやって来た♪ やかまし楽し^^おウチクリスマ... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 11月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
画像一覧