微妙な兄弟関係。
                +お昼ゴハンなのに。特大フレンチトースト+
f0074254_23172445.jpg

        昨日は丸々一日熱出っ放しだった、ムスコ。
        今朝は元気に起きてきました。
        お外はポカポカ良い天気。。。だけど。軟禁中(涙)。
        お昼ゴハンは、ムスコのリクエストで「フレンチトースト」。
        ハハは、夕方には小腹が空いたよ。。。(泣)


**********我が家の愛犬。
f0074254_2321243.jpg

       「ワシは、ビリーや。オス、7歳やで。ヨロシク(なぜか関西おっさん口調で)」


f0074254_2331276.jpg①「暇な弟分(ムスコ3歳)を遊んでやったワイ。おお、そのボールを取ってくるんやな。了解や」


f0074254_2324891.jpg②ムスコ「コレだよ、コレ、ポーンてするからね!^^」


f0074254_23315799.jpg③ポ~イ!







f0074254_23325219.jpg④「取ってきたで!」



f0074254_23333742.jpg⑤「けど、コレはワシのや。渡さへんで~(ギロッ↓)!!」



f0074254_23341131.jpg






f0074254_23361817.jpg⑥ガジガジ!!!ガジガジ!



f0074254_233758.jpg⑦ハギハギ!ハグハグ!!



f0074254_23374270.jpg⑧ガツガツ!!ガツガツ!!





f0074254_23382545.jpg⑨「ねえねえ~~~返してよぉ~~」



f0074254_23395564.jpg⑩「お~~ね~~が~~い~~!!」



f0074254_23402732.jpg⑪「かえぢて~(半泣)!」





f0074254_2344299.jpg⑫ワタシ「ビリ~。返しなさい(ドスを効かせて)」


f0074254_2345262.jpg⑬「え。。。だってワシが取ってきたんやし。いやや」


f0074254_23454077.jpg⑭「ああ~ワシが取ってきたのに。。。」(①に戻る)






**********すんません、長々と(笑)。
   まったく、芸が仕込まれず。やっとできるのは、お座りのみ。
   犬の知能、人間の2~3歳レベルっていうから、今のムスコと同クラス。
   確かに。。。似てるかも(笑)。この二匹^^
   しかし、ムスコのことは、なめきっているから、
   全然言うこと聞かずやけど~^^

 。。。。と、のんびりしてるようですが、夕方から、ムスコまたもや発熱。
     ワタシのストレスも限界に近づいております。
     今週はずううっと、軟禁だし。予定が大番狂わせで。
     どうしようもない怒り、イライラ。仕方ないことやけど。
     ハハ業、ってなんて忍耐仕事なんやろう~って。
     こういう時につくづく(涙)。
       優しくしてあげたい反面、イライラ当たってしまうことも多々あり。
       とばっちりを受けるムスメ。寝顔にそっと。。。「ごめんねぇ(反省)」。       



     ●ただいま、notre4さんにて、webshopオープンしております^^
           よければ遊びに行ってみてね♪
by kyoko0926honokai | 2006-12-15 23:56 | さもない暮らし
<< 祝♪回復なり。 グレーフラノの丸ハンドルバッグ* >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧