もう12月。冬支度始めました。
             +お部屋の中も、ぬくぬくモードへ+
f0074254_091793.jpg

       風邪のため、本日、おウチでまったり中。
       「やっと出番~♪」のモチーフケットや、パッチブランケットを
       クローゼットからいそいそと取り出して、ソファ周りに。
       毎年いろいろ作りためている、ブランケット。
       しかし今年は作る予定なし。おサボりですわ(笑)

       ↑は昨シーズンの大作のモチーフケット。
       ずうっと前、ブログを始めた当初にも紹介したような・・・^^
       ま、いいか。シーズンもんやもんね。



f0074254_014284.jpg←は3シーズン前くらいかな?
パッチのブランケット。
裏は、ネップ入りの太リブニットで。
このパターン。今は九州に引っ越してしまった友達が気に入ってくれて、
おそろいでもう一枚作ったなあ。。。なつかし。
元気かなあ?彼女。




f0074254_0163434.jpg
→コレは、2シーズン前ね。
ランダムに、ウールやコーデュロイをパッチして。
裏は、ブラックウオッチのフリースで。
↑のものより、一回り大き目。
コドモが大きくなってきたので、大きめサイズになってます~^^




f0074254_018333.jpg←コチラはムスコの誕生記念のブランケット。春夏用ね。
退院のときにこれにくるんで、おウチまで。
オトコノコを意識して、ブルー系のマリン。
裏は、イカリ柄のワッフル生地で。





f0074254_0191155.jpg
→ソファまわりに丸めて、ワイヤーカゴに入れて。
いつでもさっと取り出して、あったまれるように。。。
コドモがお昼寝したときなんかにもね^^
by kyoko0926honokai | 2006-12-05 00:27 | さもない暮らし | Comments(42)
Commented by aochan8783 at 2006-12-05 00:44
こんばんは~。(^^)
お久しぶりです~。^^;

いつも、きょうきょちゃんのおうちのインテリアを楽しみにしてるので、
今日はPCを穴のあくほど見てるよ。^^;
どうすればきょうきょちゃんみたいに素敵なお部屋になるんだろう・・・・。
うちなんか、チビのおもちゃや絵本がそこらじゅうに散乱して
見れたものじゃないよ・・・・・。

ブランケット、すごいね!!
モチーフケット、好きー!
あっ、私編み編みができないんだ・・・・。^^;
きょうきょちゃん、またまた尊敬ー!!
Commented by kyoko0926honokai at 2006-12-05 00:49
♪あおちゃんへ

こんばんは~タイムリーでしょ^^フフフ

いやいや、ウチなんて、全然たいしたことないで^^
いい所だけをばっちり写してるだけやし(笑)
どんどん、昭和化してるしね~~

おもちゃ、ウチも男女のコドモやから、どんどん増えて頭イタイ@@
だから、もう気づかれないうちに、、バンバンすてちゃってます。
特に、おまけ関係ね(笑)

モチーフ、コレかなりがんばったわ~
昨年の年末から正月にかけて、実家でずううっと編んでたもんね。
なにしに帰省したんだかだったけど(笑)
達成感ありありだったよ~
あおちゃんなら、すぐ編めるよ!ぜひチャレンジしてみてね。
Commented by osanpo_micchi at 2006-12-05 01:03
こんばんは~^^
きょうきょちゃんのおうち大好きなので~あおちゃん同様見まくりよ(笑)
モチーフケットもパッチブランケットもいいわぁぁぁ^^
色目の好みが似てる??のか全部スキやわ^^
見ただけであったかそうなのが伝わるで~ワタシもそんなお品を作れるようになりたいわぁぁぁ^^
とりあえずワタシは今年こそはモチーフつなぐわ^^;
ソファーの前の机は骨董市での戦利品かな??
Commented by ひろちゃん at 2006-12-05 01:53 x
きょうきょちゃん、こんばんは♪
さすが、きょうきょちゃんのとこ!
夜遅くでも、お客さま多いね~^^

本当に、きょうきょちゃんのおうちぽかぽか温かそうで
家具も小物も素敵~窓も広々でいいな~♪
手作りのものがあるってやっぱりいいね!
で、毎年毎年年を重ねてアンティークになっていくってまたいいな☆

私、ちっとも若くないのです。
バツイチだから子どもを産んだのも遅かったし・・・
高齢出産だったよ~^^
69年10月生まれです。
きょうきょちゃんより年上だったりして・・・*^^*

Commented by hanamaru-mako at 2006-12-05 03:21
おはよう!!
早い更新だなぁ~パワー全快だね(笑)
きょうきょちゃんの家の間取り、ちょこっと分った気がした^v^
ソファーはこの位置なんだね^^
窓が大きくて陽射が一杯入ってきていいね~♪
お~担いできた机がここにあった!^v^

きょうきょちゃんのハンドメイドのブランケット、すごい沢山♪♪
モチーフケット、すごいね!これ全部編み編みしたんでしょ・・・
ほぉ~すごいよ!これは!!
いいねいいね、ソファーで居眠りしても誰かがそっと掛けてくれる(笑)
憧れ♪

きょうきょちゃんの激写Ein shopのお会計しているところだよ^^;
小さすぎて分からんね・・・ハハハ
Commented by green_leaves_ca at 2006-12-05 04:26
コメントいただいて、伺ってみてビックリ!
きょうきょさん、大丈夫ですか~??
胃腸風邪ってめちゃめちゃ辛いですよね。寝てもいられないし。
私の偏頭痛より辛いかも・・・
お大事になさってくださいね(>_<)

モチーフケット、もしかして手作り?と思って読み進んでいったら、やっぱり!
きょうきょさんってやっぱりすごいですね~。
私も編み物やってみたいな~と思って、
昨日本屋さんのハンドメイド本コーナーに1時間・・・結局手ぶらで帰ってきました(笑)
かぎ針でモチーフ、私には難しいかな~と思って(^^;
他のパッチワークもかわいい^^ あったかぬくぬく、ですね!
Commented by sassyr at 2006-12-05 06:58
きょうきょちゃんおっはよ~~^^
今日も寒いよ*
こんな寒い朝からきょうきょちゃんのおうちの
あったかいの見られて嬉しいわぁ。
さすがね~お手製ブランケット。
温かいしお部屋のインテリアにもすごくあってる!
このブランケットを膝にしてソファーで座ってたら
間違いなくうたた寝してるわ~

↓ありがとう^^
のんびり待ってみます。
しかも先払いだし・・・
あら~♪私のコトなんて話題に^^
「サッシャー」でもいいのよ~ 笑
自分では短く「サシー」って思っているの*
でもmakoちゃんが読んでくれているサッシーが正解だと
思うけど。
読み方なんて好きなようにしてくれていいのよ~♪
Commented by ハート at 2006-12-05 08:57 x
きょうきょさーん、おっはよ~♪
わぁっ!自由が丘だぁ~!!!先日ね、新しいスポットが出来たってテレビで見て行かなきゃ~って思ってたんだ^^今度の楽しみが出来た私だよ~ん。
冬支度・・だよね~こっちよりは暖かいと言えども、やっぱ冬だもん。おうちの中ではヌクヌクに過ごしたいよね~。ブランケット、どれもきょうきょさんにとって思い出のあるものなんだね~(*^。^*)
風邪をぶり返さないように気をつけてねっ♪
Commented by masami at 2006-12-05 09:39 x
おはよう~~~♪
お~っっ!!大作のブランケットがいっぱいだ~~!
私も暇に任せて作りたいんだよな~。
ブランケットって私には大掛かりな感じがして、
今まであまり挑戦したことないんだけど~。
チラッと見えるインテリアもオシャレだねぇ~~。
あ、日曜日は大丈夫だよ!!きょうきょちゃんは大丈夫かい?風邪・・
私の腰は驚異の回復力で、周りから驚かれてます(笑)
まあ鍼打ったからだと思うけど。
Commented at 2006-12-05 09:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-05 16:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snow-crystals39 at 2006-12-05 17:03
ブランケット便利ですよね~!
私も毎年1枚作っているのですが
今年は祖母が作って送ってくれたので
まだしぶってます・・・。ボアもあるから
年末にかけてつくろうかな♪
Commented by 580 at 2006-12-05 18:20 x
きょうきょさん、こんばんは~(^0^)
本当に、ぬくぬくモードだ☆なによりも、お部屋が素敵で
じぃぃっと見ちゃいました(*^-^*)テーブルも棚も、ひとつひとつ
味があって、うーん、私も、こんなお部屋に住みたいです。笑。
ブランケットもモチーフケットも本当に大作!!私が作ったら
1枚に10年くらいかかりそう(^-^; 今年からはじめてみようかな。。。
あ!!骨董市のこと、ありがとうございます^^ぜひ行ってみたいので
教えていただけると、うれしいです(*^-^*)わくわく。。。
Commented by belgium44 at 2006-12-05 18:46
こんばんは~♪
きょうきょちゃんのお宅素敵だなぁ~。
これほどはっきりな画像は、とっても久しぶりかな。
この前のテーブル素敵ね!
奥にあるアンティーク?も素敵だなぁ~。
ブランケット沢山持ってるのね~、いいなぁ☆
本当に素敵なお部屋♪
↓自由が丘いいなぁ~、東京の人って羨ましい・・・・
お友達とお買い物楽しいね~。
フットワークの軽いきょうきょちゃんよりも、テキパキしてるのね~。
Commented by もりりん at 2006-12-05 20:40 x
モチーフケット・・・・かわいい( ´艸`)ムププ

自分で作ったの?? すご~い(・∀・;)
私も今日少しだけ模様替えしてソファーも秋冬バージョンにしたよ。

ところで、きょうきょちゃん・・・

↓の記事・・・


物欲全開ですな~ 笑


Commented by yuzurikomama at 2006-12-05 21:26
風邪いかがでしょうか?
胃腸の風邪は参りますよねーー(涙)
早く治りますように。

お部屋暖かそうでかわいいですね。
ソファーの後ろにある、壁の棚が気になって仕方ありません。
アンティークな雰囲気で、扉の繊細な模様が・・・。
素敵!
Commented by karu at 2006-12-05 21:47 x
きょうきょちゃん~こんばんは
なんか、ご無沙汰しててごめん~
やっと・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
12月よね~
会えるの楽しみにしてるね

それにしても、ホントにすごいね~
きょうきょちゃんにうちに泊まって
作ってほしいわぁ~
感動~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
Commented by kyoko0926honokai at 2006-12-05 22:16
♪ミッチちゃんへ

こんばんは~

いやいや、ミッチちゃんにそういってもらえてウレシイよ^^
そうかあ。。好みかあ。。。同じかあ。。。フフフ♪
なんだか楽しいね~
モチーフは、もすこし色目のトーン落としたかったんやけど、編んでみると意外に明るめになってしまってん。
ま、でもこれもまたいいかと^^

うん、モチーフ、つないでな♪てことは、編み貯めてるんやね~

そうそう、手前の小テーブルは、金曜に持ち帰りのですよ。
Commented by kyoko0926honokai at 2006-12-05 22:20
♪ひろちゃんへ

こんばんは^^
暖かそう??実は、前面窓すぎて、夕方からはサブイのよ~~
そてして全然窓ガラス拭いてないし。。。ハハハ。
近くでは見れないわ(笑)

ブランケット、たぶん、ワタシの中では記念なのかも。
作ったコドモ服って、どんどんサイズアウトしてしまうけど、ブランケットなら、一生モノだしね^^

でもって。。。。なんと!!ウレシイことに!!
ひろちゃんてば。。。フフフ♪
そちらに遊びにゆきますわ~
Commented by kyoko0926honokai at 2006-12-05 22:29
♪makoちゃんへ

いやいや~
「おはよう」ってアナタ。。。。(汗)。
パワー全快ってアナタ。。。(字、間違えてへん?)
まこちゃんのがすごいよ!何時に起きてるのよお~~?!

ていうか、暇やってん。。。
今日も暇やってん。。。さみしくなってきたわ。
いまいち、すっきりしないし(ワタシとムスコね)
、ウチでおとなししてたのよ。
明日はムスコの幼児サークルあるから、やっと社会復帰してくるね。

そうよ、こんなお部屋なのよ。
ていうかココがメインよ~^^
窓が多すぎて拭ききれないのよ~(笑)

モチーフ、かなり大変やったわ。。。
昨年の年末、年明けはずううっと編み続け。。。
そして、正月終わったわ^^

激写、そうやったのね~ハハハ
気づかなかったよ~。。。よおおくみてみよっと♪
Commented by kyoko0926honokai at 2006-12-05 22:35
♪YOUちゃんへ

こんばんは^^
ご心配、ありがとう~でも、お腹は落ち着きました(笑)
あとは、鼻とはのどがすっきりしてほしいとこ~
YOUちゃんも大事にしてね。

モチーフケット、意外にチャレンジしてみると簡単かも?
簡単なパターンから始めてみて、↑のも定番のパターンだし。
あとは、根性で編みためてゆくのみ!!
きっと、ルクをあんなに丁寧にお手入れするんだもん。。。
絶対できるよ~~うんうん♪
Commented by kyoko0926honokai at 2006-12-05 22:38
♪sassyrちゃんへ

こんばんは~
今日も寒かったん?
ワタシ、ウチに軟禁状態やったから。。。気づかず(泣)
明日には社会復帰したいとこやわ~~

モチーフ、かなり大変やったわ~
根気のないワタシがよくぞここまで。。。ってくらいの枚数やったし(笑)
また色変えて編みたいけど。。。
腰上がらず^^

酵母、早く届くといいね^^
で、「サシー」やってんね!おお。。。
しかし、なぜに??!!
Commented by kyoko0926honokai at 2006-12-05 22:41
♪ハートさんへ

こんばんは~~
そうそう、↑のスポット、秋に出来たばかりやってんね。
ワタシ。。。知らなかった(汗)。
結構、ツブぞろいだったよ。けど、2階立てだったから、そんなにたくさんのお店はないけど~

また東京くるの??
そのときはぜひにワタシにもお声を!
ハートさん、きっと引く手あまたやろうけど~~^^
ブランケット、もう、このモチーフのは、二度と編めないかも
しれないくらい大変やったから、大切にとっとくつもり。
自分の中の、記念モノです^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-12-05 22:43
♪masamiさんへ

こんばんは~
どう?製作は落ち着いた?
がんばったね~お疲れさん^^

ブランケット、余ったハギレとか、捨てられないお宝布とかが使えるから、いいよ♪
今度の赤ちゃんへ記念にどう?一枚作っては??

お部屋。。。おしゃれというかなんというか。
かなりワタシの趣味全開!なんで。。。(笑)
訪れる人は、びびるでしょうね~^^

ワタシも、胃腸は落ち着いたよ。
あとは、喉鼻がすっきりしたら^^
お互い、大事にしましょうね~
Commented by kyoko0926honokai at 2006-12-05 22:46
♪12月5日9:57鍵コメちゃんへ

こんばんは^^
いやいや、生還したよ。。。ハハハ

ん??ござ??って夏の??
ハハハ~~~よくぞ、今まで!寒かったんちゃう??^^

で、早速そちらにもお邪魔してきたよ。
いろいろ頑張ってて、感心&びっくりしたよ~
またいろいろ教えてね^^
ワタシも、参加とかしてみた~~い^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-12-05 22:47
♪12月5日16:58鍵コメちゃんへ

こんばんは^^
やっぱりって~~~全然ですよ!!
一番良いアングルで撮ってますから~(笑)

モチーフ、そうそう、ひたすら。。。ですよ。
ワタシも何度途中で投げそうなったか!
でも、一生分の根性で編み上げました(大げさ~~)

で、例の。
ありがとう!!今度は、しっかり記録記録。
お手間かけました。
Commented by kyoko0926honokai at 2006-12-05 22:50
♪モコさんへ

こんばんは^^
ブランケット、ほんま、作るのも楽しいし、いろいろ活用できるし^^
ハギレがすっきりするのも、たまらない~♪

モコさんはどんな風な感じの、作るのかな?
ぜひぜひ見たい~~
おばあさまが作ってくれたなんて。素敵^^それも見たいわ♪
Commented by kyoko0926honokai at 2006-12-05 22:52
♪580ちゃんへ

こんばんは^^
ぬくぬくしてますか??
ウチ、いやいや素敵だなんて~~そんなそんな。
一番いいアングルで載せてるし(笑)。
家具は、どんどん古道具化してきてるんで、ダンナ、もう見てみぬフリ~~ですよ(笑)

ブランケット、580ちゃんの作ったモノもぜひ見たい!
きっとセンス抜群なんやろなあ~~

で、市のこと。
そちらにコメいれますね~
Commented by kyoko0926honokai at 2006-12-05 22:57
♪さおりちゃんへ

こんばんは~~
いやいや、きっとさおりちゃんちにあるもの、似たようなモノ、あったんでない?!(笑)
ワタシも、さおりちゃんちのお写真見て「あれ??ウチにも」って思ったの、あったもんね^^

そうそう、手前のテーブルは腰を痛めつつ、持ち帰ったやつね。
奥の飾り棚も一緒の骨董市で買ったもの。
これはさすがに、配達してもらったわ~(笑)。

ブランケットは、ちびちび作りためてるの。
ハギレも整理できるし、一石二鳥で。
楽しいよ~~♪

自由が丘。
意外にウチからは行きにくいんよ。
こっちの電車は複雑でよくわからん~@@
関西人のワタシにはツライわ。
でも、たぶん、そっちの方が、個性のあるお店とか、個人店主さんが多いと思う。
雑貨やさんとかも、関西とか地方のほうが、流行ってるでしょ。
都会は、ビル中とか、チェーン展開してるのが多いから、
あんまりよ。
まあ、自由が丘は雰囲気の街やね~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-12-05 22:59
♪もりりんへ

モチーフ。
手先の器用なもりりんなら、できるよ~~
あの、切り絵のおウチ、すごい可愛いもん!!

そうよ、根性で編み編みしたんよ。。。ひたすらに。
疲れたわ。。。

で。↓の。
全開すぎるやろ。ね。
もりりんもびっくり?
Commented by kyoko0926honokai at 2006-12-05 23:03
♪yuzurikomamaさんへ

こんばんは^^
やっとこ、お腹は治まりました^^ああ、よかった。
まだ、喉と鼻がすっきりせず。。。がんばりますわ。

部屋、あったかいような、窓が多くて寒いような~~(笑)

後ろの飾り棚。
↓の骨董市で、前回行ったときに買ったんですよ。
これはさすがに担いで帰れなかった。。。配達で。
そうなの、扉のお花のくり抜きにヒトメボレ~~♪
すんごくツボで。同じでした??ウレシ^^
でも、ちょこっと難あり、ってことで、これもまたお買い得で^^
今回、同じお店の方が出店されてて、この棚のお話したら、
覚えててくれて、それもまた嬉しかったな~
Commented by kyoko0926honokai at 2006-12-05 23:05
♪karuちゃんへ

いやいや、お疲れ様やったね~~
いいんよ~~元気で頑張ってる様子は知ってるからね~^^

でもって、そうそう、来月。
でももうみんなお店閉めちゃってる頃かしらん。。。(涙)。
26か27日には移動するから~~
骨董おじさん、まってて~~~(笑)

ブランケット。
感動だなんて。。。ありがとね!
Commented by lavenderm at 2006-12-05 23:49
こんばんは♪早速遊びに伺いました。
きょうきょさんすごい!このブランケット全部手作りだなんてビックリです!!
モチーフケット、とっても温かそうで我が家にも欲しいです☆
以前お店で似たようなものを見つけたのですが、お値段見てビックリ!諦めたんです・・・
きょうきょさんは他にもいろいろな物を手作りされるのですね。素敵だわ~☆
私もまた遊びに来ますね♪
Commented at 2006-12-06 10:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baby-tears at 2006-12-06 12:24
きょうきょちゃん こんにちは~^^
って具合はどう??びっくりよ~;;こちらも既に風邪が蔓延中。
我が家はまだかろうじて軽症だけど、お友達がばったばったと倒れていって、他人事じゃないのよね><ボンボンも小さいし、怖いよ~;;
お大事にしてね。ママが倒れちゃ大変だ~!

でモチーフケット!!!すごいよ~!!編み編みだよね?
これ、かぎ編みの本の表紙とか、飾れる勢いだよね!!
もう~何処まで底なしなの?きょうきょちゃん(笑)
私の編み編みは・・・なんと、大胆にも先日のお茶会でコースターを出したら、思いのほか好評(半分以上、社交辞令と思われ・・・)なので、更に大胆にクリスマスプレゼントの中にこっそり忍ばせることに^^;それを一気に編み上げて、ちょっぴり休憩中(笑)きょうきょちゃんのような大作・・・あと何年かかっても編めそうにないよ(笑)

↓自由が丘も楽しそう~><きょうきょちゃんはいつもお友達と楽しそうに遊んでるな~!読んでて、こっちまで楽しくなってくるよ♪
帰国時には是非、案内願います!!(笑)
Commented by tig_hug at 2006-12-06 15:53
ブランケット!
何枚あっても嬉しいけどそれが母の手作りならなお更よね~♪
きょうきょちゃんの思い入れがすごーく伝わるよ♪
こんな優しい母だったら子供は嬉しいよね!!!

モチーフ、色使いもとっても可愛い♪
こういうの編みたくて、フェリシモのキッド買ったのに
もう2年くらい手付かず。。。
やっぱり私は鍵編みは難しいなぁ・・・。
きょうきょちゃんはなんでもできてすごいね。
腕、2,3日交換して欲しいくらい 笑

ね、ね、もしかしてsatsukiちゃんのカウプレ参加した?
きょうきょちゃんの名前発見したのでビックリよ!
もうっ!ライバルじゃん 笑
間違ってたらゴメリンコ♪

胃腸炎、流行ってるね~。
さっき、私も会社でお腹の調子が・・・ 涙
それも苦しくて冷や汗ドバドバ流れてて
狭いトイレの中が苦しい息のせいで
鏡とかくもってた 汗
今は落ち着いたけどね 笑
いやぁトイレでだけは倒れたくないなと思ったよ~ 笑

きょうきょちゃんも無理しないでね! 
Commented by kyoko0926honokai at 2006-12-06 21:46
♪lavendermさんへ

こんばんは。いらっしゃいませ^^

モチーフケット、そうそう、結構お高いですよね~
ワタシも、以前どこかで↑みたいなケット、アンティークだったかな?
ン万円??だったような~~@@
もう、びっくし!!だったような~
↑も半世紀くらいたったら、そうなるんかしらん。。。いや、ならんな(笑)

ハンドメイド、つたないんですが、楽しんでます^^
また遊びにきてくださいね♪
Commented by kyoko0926honokai at 2006-12-06 21:48
♪12月6日10:28鍵コメちゃんへ

うんうん、それは知ってる。外国のカラフルなやつやんね??
あれ?違った?

でもって。。。。なぬう??間違って届いたん??
うう~~~む、おそるべし。。。
キャンセルできるなら、してみたら?
ワタシ発送のが早いよ~~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-12-06 21:53
♪おまめちゃんへ

こんばんは^^

おや?そちらも風邪流行中??
今くらいと、3月くらい、って流行るよね~~
ボンボンくんは、突発ってやったん?
突発とインフルエンザ、って微妙やから、困るよね~~気をつけてね。

でもって。ケットね。
いやいや、おまめちゃんも、冬ごもりの間に頑張れ~~
できる、って!定番のパターンをひたすら編めばいいんやし^^
大丈夫、大丈夫。
色は4~5色以内で、色の組み合わせをいろいろ。。。おもしろいよ♪
ぜひぜひに^^
プレゼントでたくさん編んだなんて。。。すごいなあ~~^^
あれ?ウチには届かないのかしらん??なんつて@@

帰国時のお相手。
もちろんですよ~~♪こちらこそ^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-12-06 21:58
♪hi-co*ちゃんへ

あら?「優しい母」ってワタシのことかしらん?!
うわ~~~ありえへん^^

モチーフね。
フェリシモもキット、見たことある~~カギ編みのやつでしょ?
たしか、ワタシも友人から、何かのキット、もらった。。。忘れてた(汗)
がんばって編むのだー!!hi-co*ちゃん!

そうそう、カウプレ。応募したよん^^
ワタシもアナタ様の名前を見つけて、「おお?!」て思っててん。
同一人物やったか~ライバルね(笑)
欲しいよね。。。アレ^^
って、欲出すとあかんから、考えんとこ~♪

で、お腹、大丈夫??
わかる、わかる~~「冷や汗ドバドバ」って。。。
ほんと、さっ~~~~っと体温が下がるような。
ふうーーーっと気が遠くなるような。。。でしょ??(笑)
そうよね。。。トイレではね。。。ヤバイよね。。。(笑)


Commented by chee at 2006-12-07 09:04 x
きょうきょさん こんにちは~。
作品の生地のセレクトも、私好みだなぁ~と常々思っていたのですが、
おうちも凄く好きです(*^^*)。
おでかけのカテゴリを、ちらっと拝見してみると、
私の行きたい場所・お店がかなーり満載でした~!
またじっくり研究に来ます!(笑)
Commented by kyoko0926honokai at 2006-12-07 17:31
♪cheeさんへ

こんばんは。いらっしゃいませ^^
そうなんですか!好みのツボが一緒とはこれまたウレシイ~
こんなウチでよければ、いつでもいらっしゃいませ~
たぶん、車なら30分強で来れますよ♪

行きたいお店、ワタシもほんとどんどん増えてゆきます・・・
またアップしますから、研究してくださいね~(笑)
<< クリスマスツリーのお披露目ランチ♪ クリスマスカラーの自由が丘へ♪ >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧