紅葉見ごろ・・・夢のおウチでランチ*
         ++ さて、ここはどこでしょう?お店じゃないですよ~^^++
紅葉見ごろ・・・夢のおウチでランチ*_f0074254_22491689.jpg


紅葉見ごろ・・・夢のおウチでランチ*_f0074254_2251694.jpg朝からキモチいい、ぽかぽか秋晴れ♪
いやあ、昨日までの強風がうそのようなお天気。
ムスメの園時代から、仲良くしてもらってる友達のおウチへ、お久しぶりのご訪問。

アンティーク&インテリア大好きの彼女。
ほんま、信じられないくらい素敵な暮らしぶりで^^
「ペニーワイズで新しいソファを買ったから、見に来て~」
のお誘いに、二つ返事でホイホイお邪魔です~
たっぷりサイズの優しい色合いのソファ。
まるで雅姫さんちみたい。ふわり、夢ごこちよ~♪

    彼女のインテリアセンス。それはそれはすごいもので。。。
    数々の雑誌にも掲載されるすご腕で。
    もうため息の連続・・・・ほんま、お店みたいやわぁ^^

紅葉見ごろ・・・夢のおウチでランチ*_f0074254_2384987.jpg紅葉見ごろ・・・夢のおウチでランチ*_f0074254_239257.jpg紅葉見ごろ・・・夢のおウチでランチ*_f0074254_2392213.jpg








紅葉見ごろ・・・夢のおウチでランチ*_f0074254_23111554.jpg紅葉見ごろ・・・夢のおウチでランチ*_f0074254_23113886.jpg紅葉見ごろ・・・夢のおウチでランチ*_f0074254_23114968.jpg








紅葉見ごろ・・・夢のおウチでランチ*_f0074254_23124698.jpg紅葉見ごろ・・・夢のおウチでランチ*_f0074254_2312592.jpg紅葉見ごろ・・・夢のおウチでランチ*_f0074254_23131354.jpg








紅葉見ごろ・・・夢のおウチでランチ*_f0074254_2314780.jpg紅葉見ごろ・・・夢のおウチでランチ*_f0074254_23141959.jpg








。。。。。。。。。。お楽しみのランチ♪[キッシュ&パンケーキ&ほうれん草のパスタ]

紅葉見ごろ・・・夢のおウチでランチ*_f0074254_2315997.jpgアンティークのプレートに盛られた
お手製ランチ、さっそく「いただきま~す。」
かぼちゃのキッシュ、生ハムのサラダ、ハート型のパンケーキ、どれもこれもオイシ♪

写真には撮り忘れたけど、一緒にお呼ばれで来たお友達が持参した、「ほうれん草のパスタ」。
これまた絶品で!!ほうれん草とベーコン、たまねぎ、ニンニクをいためたものを、FBでが~ってして、生クリームと一緒にパスタと混ぜ混ぜ・・・激ウマ!

ムスコ、お昼から食欲モリモリ!!
コドモは正直やわ。美味しいものはよく分かるんやね・・・(笑)



紅葉見ごろ・・・夢のおウチでランチ*_f0074254_23305329.jpg紅葉見ごろ・・・夢のおウチでランチ*_f0074254_2331598.jpgデザートは、リンゴタルト&洋ナシのタルトの2種盛りで。。。
洋ナシの方は、お呼ばれした友達の手作り。
リンゴはこちらのおウチの彼女作。
どちらも、サクサク生地と甘さ控えめで、美味しかった~~♪


お菓子が美味しいのは、もちろんのこと、ガラスのティートレイ&カップが可愛いの!
カップの持ち手は、ガラスのツブツブがつながったようなデザイン。
ちゃんと、フォークレストのくぼみまで^^
「何コレ~~可愛すぎ!!」と思わず叫んじゃうほどやったわ(笑)

いつも素敵なおもてなしで、迎えてくれるSちゃん。
天然酵母パン作りもプロ級、おウチも素敵、おもてなしも上手。
もう、ほんまに、まったく非のうちどころなしやん!!(笑)

本日は、ほんまにいろいろありがとうね。
次のお招きはいつかしら~~?フフフ・・・^^
by kyoko0926honokai | 2006-11-08 23:42 | さもない暮らし
<< ムスコとふたり、お出かけの日 晴れの連休。予定はなんにもなしで^^ >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧