晴れの連休。予定はなんにもなしで^^
          +まずは、手持ちのお仕事を片付ける!ひたすら縫い縫い+
f0074254_221537100.jpg

f0074254_0301526.jpg秋晴れの連休だというのに、基本出不精の我が家。
まったくこれといって予定なし(悲)。
でも、ワタシには宿題があった。。。
オーダーいただいてた、バッグを3つほど爆縫いする。
やっとこミシン稼動中~~!!なんでぎりぎりでないと腰あがらんの?ワタシ。。。(涙)
←ギャザーバッグのグレープギンガム。肩掛け長さで。どおでしょう?

f0074254_2221130.jpg→こちらは、キッズエプロン。ちょっと大きいお姉ちゃんサイズで。
さっちゃんのお店[candybowl]さんに置かせていただいたお品と同じデザインだけど、あちらはもすこし小さいお子様向けです。

他に、同じバッグを2つ。同じものを縫うって。。。。
なんや飽きるわ~(笑)。
他のモノに手を出したくなるキモチをぐっと押さえて。。。出来上がり♪この勢いで縫い縫いモードが続きますように~~^^



+++++++どこにも連れてってもらえない可哀そうなコドモ達++++++++

f0074254_22232774.jpg

         ちょっと山登りしてきました~~^^なんて。ウソウソ^^
f0074254_22271268.jpgf0074254_22272620.jpgf0074254_22273745.jpgf0074254_22274788.jpg







     ウチのベランダから見えるくらい、めちゃくちゃ近所にある公園。
     しかあし、休日ともなるとどこからか、わんさか押し寄せるバーベキュー軍団。
     なぜか、アウドドアランチのメッカのようですわ(笑)。

     ムスメは自転車、ムスコはキックボードで。
     そしてワタシは、愛犬を引いて。。。(ビリー。オス7歳)
     木の実を探す。。。全然収穫なし(涙)。すでに、季節は過ぎ去ったのだった。
     やたら走り回るムスコ~~~ひっぱられる犬。かなりいやがってます^^
     その後、にわか雨に降られながらも、横移動してまたまた公園へ。
     
     最近は、五時ともなると真っ暗ですね~
     帰りは、寒いわ、暗いわ、疲れたムスコがグダグダ言い出すわで、
     どおお~~~っと疲れた。
     
     こんな三連休でした。みなさんはいかがでしたかあ??
by kyoko0926honokai | 2006-11-05 22:48 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(40)
Commented by le-ciel-garance at 2006-11-05 22:55
こんばんは~。
3連休はそれぞれの実家に帰っていましたが・・・・。
連休前からノドと鼻に違和感があった私は、のどあめと保湿成分入り箱ティッシュが手放せませんでした(涙)。

オーダーのお仕事お疲れ様です。
同じモノって確かに飽きてしまうかも・・・・。
な~んて言いながら、私も近日中に20個同じモノをちくちくする予定です(笑)。
Commented by hanamaru-mako at 2006-11-06 04:41
おはよう!!
きょうきょちゃん、オーダーの品が沢山あって、大変><
頑張ったね。終了したのかな?
やっぱりきょうきょちゃんのバッグは素敵!
リネンとチェックの組み合わせが可愛い~

近所(目の前)にすごく広い公園があっていいじゃない~
ここなら思いっきり野球も出来そう!
久しぶりに?初めて?ビリーくん登場だね、もう少しアップで見たかったよ。

連休は我が家も大きな行事は無く、公園ばかりでした。
でもこんな連休、好きだなぁ~
のんびり出来たしね。
さぁ今日から週初め。実は月曜って一番キライ!
子供のころからね^^;
Commented by sassyr at 2006-11-06 06:36
おはよー*
オーダーのお仕事*お疲れ様^0^
でもでもオーダー受けてお仕事してるきょうきょちゃん、
素敵です。
同じ物を同じように作るって素晴しいことだよ~
私なんかいっつも同じようにパン作っても
違うもの^^;
やっぱりバック、かわいいし*

広い公園だね~いっぱい走れそう^^
バーベキュー軍団っているよね~
どこでもバーべQ・・・ちょっと迷惑な時もあるけど・・・

我が家もな~~んにもしない出掛けないのんびり3連休だったよ。
脳みそ腐ってるかも・・・(笑)
ちょっと近所の公園に行ったくらい。
今日からはちょっと気合を入れて!
きょうきょちゃんのおうちワンコ飼ってるんだね~
ウチは実家では飼っているよ^^
Commented by baby-tears at 2006-11-06 13:00
きょうきょちゃん こんにちは!
3連休だったんだよね~。縫い縫いお疲れ様!
グレープギンガム!もう大好き><かわいいよ~!
同じものを作るの飽きる・・・って!(爆)
やっぱりそこが創造性豊かなきょうきょちゃんなんだよね!
私、鍵編みだとひたすら飽きずに同じもの編んでるし・・・--;

バーベキュー軍団・・・夏の我が家はそうかも^^;ごめんよ~(笑)
きょうきょちゃんのうちはBBQしないのかい??
でも近くに公園、良い環境だね^^
Commented at 2006-11-06 13:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tig_hug at 2006-11-06 14:15
きょうきょちゃん、またこのバックも可愛い♪
もしかしてこのグレープ色ってnanaさんの???
めっちゃ可愛いんだけど♪
オーダーって大変だね 涙
でも喜んでもらえる顔を想像すると嬉しいよね~♪
だってこんなに可愛いのが手元に来たら鼻血ブーだもん 笑
えっ?古い??

3連休だったのよねー。
えらいなぁ。子供のお相手。
私なんか冷たいわー。
お兄ちゃん達の野球にしぶしぶくっついていって娘も
ほかのお母さん方や同じくらいの子と遊ばせっぱなし 汗
いかんわー。
きょうきょちゃんを見習わねば!
Commented by ひろちゃん at 2006-11-06 14:30 x
きょうきょちゃん、こんにちは~♪
連休、うちはパパさんがお泊りでいなかったので
もえと二人でした^^
バッグ、肩にかけられる長さがいいね~
爆縫いで仕上げられるなんてスゴイですっ^^
エプロンも可愛いし♪リネンかな?

ムスメちゃんの格好可愛いね~
私好みです♪^^
Commented by belgium44 at 2006-11-06 15:26
きょうきょちゃん、こんにちは~♪
きょうきょちゃん、職人さんみたいやね~(#^.^#)
オーダー頂いてバッグを3つも作るなんて~。
ギンガムチェックとレース?がさりげなく素敵~(*^。^*)
でもほんとに、同じの連続して作ったら、なんだか飽きてくるよね。
そしてキッズエプロン可愛い~☆彡
こんなエプロンつけて、子供と一緒にキッチンいいなぁ。
ムスメさんもつけてるの?
そしてきょうきょちゃん東京だよね?こんな広い公園が近所にあって
いいなぁ~。
なんかすごくいい環境のところって感じだな。
Commented by yu222Y at 2006-11-06 15:26
きょうきょさん、こんにちは!

バッグ、肩にかけやすそうでいいですね~♪
ちょこっと出かけるのに大きさもちょうど良さそう!
形も可愛い♪
おしゃれな上に、使い勝手も良さそうなきょうきょさんの作品。
いつも思っていたんだけど、こういうデザインってパッと閃くんですか??

広い公園ですね!
こういう遊び場が近くにあるっていいですよね(^^)
ビリーちゃんも喜びそう♪
Commented at 2006-11-06 19:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snow-crystals39 at 2006-11-06 21:56
きょうきょさんこんばんは!
作ってますね~!私も作らないといけない物が
山積みなんですが・・・。
バッグこういうラインが流行ってますよね!
タックをよせるのにセンスがない私です・・・。
Commented by shihomilk at 2006-11-06 23:12
こんばんは!
お疲れ様です^^相変わらず可愛いバッグやね♪
きょうきょちゃんとこ犬ちゃん飼ってたんや~
何の種類なの?
帰省する時はどうしてるの??
我が家は今、子供が犬を飼いたい病。
友達の家の犬を見て発病しました・笑
うちも3連休、ご近所ばっかだったよ><

Commented by candybowl at 2006-11-06 23:53
きょうきょちゃん!このバッグかわいいわー!
でも飽きたのね~笑
バッグ人気だね~!
なかなか気に入ったのってないから、要望にこたえて
作ってもらえるって素敵だよね♪

もしかしてこれはきょうきょちゃんでしょ!?
髪切ったっていってたから・・・もしそうならすごい
素敵だよ!

のんびりした休日っていいな~
うちもどこにも連れて行ってません!
学校のバザーのみ!笑

Commented at 2006-11-07 00:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2006-11-07 09:34
♪akaneちゃんへ

おはよう!!
今朝は風が強いですね~!

連休はご実家でのんびり、、、だったんですね!いいないいな。
ウチは、家でのんびり。。。っていうか、ただのダラダラか?!ってくらいな(笑)。
風邪なん??大丈夫?
急に冷え込んできたもんね~~ウチも、ダンナがやばいです~^^
うつさないで!って叫んでるけど^^

同じものを20個?!
すご!!!!!飽きっぽいワタシには想像できない、修行僧のような作業だわ~~~
なにを作るん??アップが楽しみ♪
Commented by kyoko0926honokai at 2006-11-07 09:39
♪makoちゃんへ

おはよ~^-^
今朝は、昨夜からすんごい風だよ。
ってか、このへんだけ?!特にウチのベランダ・・・・大きな鉢が倒れたし。すごいよ~!

バッグ、連休で終了^^
ああ、宿題を後までためておく性格、なんとかしなだわ。
もっとコツコツと作業したい(涙)。しかし、どうもそれができない~~!

そうそう、この公園、ほんま斜め前、ってくらいなんよ。
野球場は奥にちゃんとしたやつがあるんだよ。少年野球、おじさん野球、あ、サッカー場もあったわ。
ムスコももすこし大きくなったら、やるんだろうな~~ああ、近くてよかった(涙)。

そうそう、ビリーってばまともに登場したの、って初めて?かも。
存在薄いんかな~~(笑)。ていうか、ウチにとっては、ムスメより前からいるから、空気みたいなもんで^^

今回の連休って、金~日だったから、なんか変な調子にならん?
土~月って連休パターンがほとんどやし、なんか、すっきりしないわ~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-11-07 09:43
♪sassyrちゃんへ

おはよ!
そちらは良い天気かな?こっちは、やっと晴れ間が出てきたよ~

バッグ。。。確かに同じもの2つ。しかあし、やはりまったく同じサイズに作るのは至難の業!!微妙に・・・(涙)。

そうよね、パンなんて、いっつも違うもん。ワタシ。
材料も量も、一緒のはずやのに~~なぜに?だよね。

公園ね、バーベキューメッカと、隣には遊具とテニスコートあるとことつなかがってるんよ。バーベキューのほうには、野球とサッカー場まで!
広いんだろね。。。きっと。。。そこまで行ったことないんよね(涙)。

のんびり連休だったんだ~一緒だね!
だって、道も空いてるし、急に思い立っていった美容院もがらがら。。。
ああ、満喫♪って感じやったわ。
連休開けても、なんだかまったりモード続いちゃってるわ~
Commented by kyoko0926honokai at 2006-11-07 09:47
♪おまめちゃんへ

こんちは!
そうそう、こっちは連休やってん。
でも、今回は、金~日だったから、なんか変な感じなんよ。
最近、ずっと土~月って連休ばかりだったからかな?
昨日も、「アレ?今日って火曜日だっけ?」ってボケボケで(笑)。

グレープギンガム、カワイイよね♪
ワタシも大好きよ~
秋?って感じしない?あ、夏もいいか^^

編み物は同じものでもあきないけど、ミシンは飽きる~~!
どんどん自分が、マシン化してくる感じやわ(笑)。

バーベキュー・・・・確か、前したのは。。。。4年前の夏かも(泣)。
ってくらいに、「インドア」なのよ、ウチは。
ダンナがそのへん、ぜんっぜん!!!!役に立たないからね~もう自慢じゃないけどさ。
コドモ達も、「蚊が、蚊があ~~!」ってうるさいし。
もっとアウトドアな家庭、あこがれるわ~~おまめ家^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-11-07 09:52
♪11月6日鍵コメさんへ

「ピンポ~~ン♪」そうですよ^^
お待たせしちゃって、ごめんなさい。
そんでもって、納品は金曜になりそうです。またまたごめんなさい。
こちらこそ、待ってもらってありがとう♪
めっちゃなんて、全然やし、こっちがゆっくりしてしまったからなんよ~~申し訳ないです(泣)。

バッグ持ってるの、そう、ワタシ。
髪をばっさり~~しちゃったので、首元、少々寒いのですけど^^
それにウレシイおコトバ、ありがとう。がんばりますね。

そうそう、偶然だったんやんね!
びっくりしてたよ~あちらも^^
でも、そんな偶然で、縁があるって楽しいね♪
これからもよろしくね^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-11-07 09:56
♪hi-co*ちゃんへ

こんちは~~

↑の生地、nanaさんのじゃないんやけど、ちょっとワッシャー加工されてるいい風合いの生地よ^^
結構、大きいから、荷物たくさん入りそう♪
「鼻血ブー」って。。。。(笑)なつかし~やん!って同世代^^

いやあ、連休、お子様の相手まともにしたん、この日だけやし。
それも目の前で済ました、ワタシ。。。
さらに、にわか雨に降られて微妙に風邪引きなるし(泣)。
お兄ちゃん、野球やってるんだ~^^
おいくつ?↑の公園にも、野球とサッカー場があるから、毎日、コドモがたくさん通ってるわ~
お母さん達も、応援やら、いろいろ大変そうだね。
いつかムスコもするときが来るンかな~~楽しみ^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-11-07 10:01
♪ひろちゃんへ

こんにちは^^
ひろちゃんちは、ムスメちゃんとラブラブだったのね♪
でも、そんな感じも、のんびりでいいよね~

エプロンはリネンです。コドモにリネン?って感じやけど、シンプルなのが、カワイイと思うから、作ってみたんだ^^

ムスメ、まだコギャルみたいな色合いを好まないから、よかった~~なの。しかし、なんだか、全身、「うっす~~~」って感じの服の色かも(笑い)。
Commented by kyoko0926honokai at 2006-11-07 10:05
♪さおりちゃんへ

いやいや、職人だなんて~~。
ただの、「マシン」と呼んでください(笑)。
↑のレースは、「バテンレース」っていうやつなの。テープワークともいうのかな?可愛くてお気に入り^^

そうそう、同じモノ作る、って手はなれてくるんだけど、飽きる(泣)。
エプも贈ったお子様、気に入ってもらえたみたいやし、よかった~^^
ちなみに、ウチのムスメ、つけてません(笑)。ていうか、作ってないし~ハハハ^^

そう、いちおう都会やけど、でも、外れで。
コドモにとったら環境いいよね~~しかあし、オトナにとったら、ちとつまんないとこなんよね。。。周り、たいしたものないし(涙)。
Commented by kyoko0926honokai at 2006-11-07 10:09
♪yuちゃんへ

こんにちは。
バッグ、ウレシイ言葉、ありがとう^^
コレ、結構、大きいし、荷物はいりそうよ。
形、「あ、こういうの作ってみたいな~」ってふと思うときもあるし、生みの苦しみを味わうときもあり(笑)。
考えても思いつかないときはどうしようもないし~^^
そんなときは、いろいろぶらぶら見たりして、刺激もらってます。

公園、広いでしょ~
いろんなとこから、たくさんの人が来るんよ、バーベキューしに。
なんか、ウチからは斜め前?ってくらいだから、そんな状況がちょっと不思議。。。
ビリー。たまに散歩行っても、最近は、おっさんだからか、のんびりテクテク歩く感じ^^ムスコにひっぱられて、走り回らされて、迷惑顔でした(笑)
Commented by kyoko0926honokai at 2006-11-07 10:11
♪11月6日19:29鍵コメちゃんへ

いやいや、こちらこそ^^
お初、嬉しかった~♪ワタシ、ヘンじゃなかった?
最初、ちょっと緊張しててん。。。ハハハ^^
またの機会、楽しみにしてるよ♪

で、メールは送ったから、見てみてね。
Commented by kyoko0926honokai at 2006-11-07 10:13
♪mokoさんへ

こんにちは^-^

いやいや、mokoさんのすごくマメで丁寧なお仕事。。。いつも本当に勉強させてもらってるんよ~^^
山積みなの??
それは、ちょっと大変だ~!がんばれ!!

タックとか、ギャザーって可愛いけど、バランスとって作るの、難しいよね。
ワタシも、ピンタックとかいつもゆがむ。。。(泣)
Commented by kyoko0926honokai at 2006-11-07 10:18
♪shipoちゃんへ

こんちは^-^

そうなんよ、室内犬、ミニチュアダックスだけど、飼ってるんだ~。
もう、ムスメより前から飼ってるから、7歳のおっさん。。。
帰省するときは、家族全員の場合は、最長3泊くらいペットホテルに預けたことあるかな。
いつもは、ダンナが仕事あるし、ワタシ達だけが帰省するから、おウチでお留守番。。。良く考えると、ちょっと可哀そうだけど。ごめん、ビリーよ~~♪
ホテルには3泊が限界っぽかったよ。ストレスたまるんやろね。。。

外犬の場合は、ご近所さんに頼むこともできるだろうけど、室内犬はそうもいかないからね~。
最後の手段としては、一緒に帰省してるよ。
でも、実家でも室内犬を飼ってるから、微妙な縄張り争い、してるかも(笑)。
そうか~~お子様達、飼いたいブームなんやね^^
でも、いい影響はたくさんあると思うな。
動物好きになるし、小さなモノにたいして、優しいココロが生まれるような。。。気がするよ。
Commented by kyoko0926honokai at 2006-11-07 10:25
♪さっちゃんへ

↑のバッグは、作ったのひとつ、だったんやけど、他の種類で同じの2つ、だったんよ~~^^
↑のは、前作ったのは、色違いの、手持ち長さだったんよ。
それをアレンジしたのをリクエストもらったんよ。
作ってみると、これもまた「いいかも♪」のお品に仕上がりました~

で、そうそう、ビンゴ!ワタシやねん。
ばっさりでしょ~~
イメージは、「石田ゆりこ」が「大塚愛」で。。。ってお願いしたんやけど。
どう?あ、、、、殴らないで(笑)!!

学校でバザーあったの?
バザーって久しく行ってないなあ。。いいね^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-11-07 10:29
♪11月7日00:10鍵コメさんへ

こんにちは^-^
そうそう、ウチ、ムスメが生まれる前に飼っちゃったの!
結婚して、突然、見知らぬ土地で生活するようになって、ワタシが寂しさのあまり。。。(笑)。
今となったら、すっかりおっさんです^^
でも、コドモ達も少なからず、いい影響を受けてるみたいでよかった♪
ムスコなんて、知らない犬とかも全然怖がらなくて~自分よりでっかいのでも、平気^^

「時間の上手な使い方」。
ワタシこそ教えて欲しいくらいで(涙)。
最近、全然有効に使えてないよ~!

リベンジ計画、ワタシの帰省の時に合わせてみない??
だったら、お会いできるのに~~^^
Commented by hina-cozy at 2006-11-07 11:02
きょうきょさん、こんにちは。
子供って近所の公園でも休日ってだけで嬉しいモンですよね。
同じモノを作るって面倒になるんですよねぇ~一回作ってるだけに。
直線縫いでできるランチョンマットとかならいいんですけど…
でもこんな可愛いバッグなら何個作っても楽しそう♪
最近よくいく雑貨屋さんにパープルのギンガムのバッグがあって
可愛いなぁって思っていたんですが
きょうきょさんの作品の方がずっと可愛い…すぐ売れちゃうんだろうなぁ。
こんなバッグが自分で作れればいいんだけど。
日の落ちるのが早くて1日が短く感じバタバタしているこの頃の私です。
時間がほしければ早起きすればいいんだけど…できない私です(笑)
↓ミルクパン、私もこの秋…ああもう冬になっちゃう欲しい一品。
DANSKのコロンとした形がなんともいえませんね。
Commented at 2006-11-07 13:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2006-11-07 16:49
♪hinaさんへ

こんばんは~

今日はコチラの方面、一日すんごい嵐?で、もう大変!
ベランダのグリーンが倒れるわ、洗濯モノは飛ぶわ。。。。
すべて室内に退避でした(泣)。
天気はよいのに。。。。

そうそう!!
直線縫いとか、編み物とは同じでも飽きないけど、同じ形を作るのって
飽きる。。。まあ、根が飽きっぽいのもあるんですけど(笑)

グレープギンガム、カワイイですよね♪
ギンガム大好き!なんで、一年中ギンガム狂です^^
いやいや、カワイイなんて言ってもらって、光栄です。

そうそう、もう最近は夕方4時ともなると、夏の7時くらいの感じやんね~
ワタシも、早起きは全然ダメなんで、一日が早い!
これでムスメが学校行ってなかったら、一日はお昼スタートになってることでしょう。。。(笑)

↓のダンスクの。
今さらながら、正しい商品名に気づき、直しました^^
でもコレ、ほんまにちっさいの~~
実用性、なしこさんですよ。

Commented by kyoko0926honokai at 2006-11-07 16:58
♪11月7日13:38鍵コメちゃんへ

そうか~~~^^
よお、わかったよん♪了解よ!!
でも活躍してくれてるんね==かなりウレシイ^^ありがとうとお伝えくださいな。

ビリーね、もう7歳やから、ムスコのパワーに全然着いてこれなくてって、本気でいやそうやったわ(笑)
それに、たぶん、ご主人様は「ワタシ」と思ってるから、違う人にリードを託されてるのって、微妙に不安らしい。。。ワタシの方を振り向いてばっかしいるもんね^^

それにしても、運動しまくってるね~~えらい!!
ワタシも頑張らねば!
でも、体使いすぎると、夜、撃沈。。。。わかるわ^^
Commented by 580 at 2006-11-08 13:38 x
はじめまして。こんにちは。580といいます(^-^)
少し前から、実は読ませていただいていました☆
作られるもの、どれも素敵で、いつも「かわいいぃぃ」と言いながら
見ています。ギンガムのバッグも、この形になると、また別の
可愛さがありますね☆あみものも、色あわせが、とっても素敵で・・・。
また、遊びに来させてくださいね(*^-^*)
Commented by hannah-sarah at 2006-11-08 15:43
きょうきょちゃんこんにちは♪
少々御無沙汰気味でした~!
相変わらずとってもかわいらしいバッグに目が釘付け
でした~!きょうきょちゃんのそのセンスはどこから
磨かれてきたものなの?さっちゃんのお店でもとても
素敵にエプロン、紹介されていましたね~!

近くにこんな大きな公園があるなんていいなぁ。
お散歩に・・わが庭のようにいけちゃう距離ね~!
Commented by karu at 2006-11-08 20:49 x
きょうきょちゃん~こんばんは
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
またしても、素敵なカバンにエプロン~~

でも・・・∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
今回は・・・食べ物ネタじゃない・・・・


食欲の秋は・・・・終わったのかい?(笑)
Commented by hirojyunn at 2006-11-08 22:22
すんごい山奥に住んでいるのね・・・なんちゃって。
ご無沙汰しちゃった~
疲れが溜まりすぎて、時間が止まっていました。
ねぇ、さらに髪の毛切った??ものすごく可愛いよ~
少し休んで、またブログガンバロ。
編み編みもなかなか手付かず。頑張りたいけど。
Commented by kyoko0926honokai at 2006-11-08 22:31
♪淳ちゃんへ

もしかして、今見てる~~??って思って^^
即効レスで。ワタシは「14才の母」を見ながら~~

そうそう、髪切ってん!!めちゃめちゃばっさりよ。
でも、ムスメが小さい頃くらいまではずっとショートだったから、あんまり自分的にも違和感なし(笑)
イメージは、「大塚愛」か「石田ゆりこ」ですわ^^あ、殴らないで~~

また遊ぼうよ~~!!
Commented by kyoko0926honokai at 2006-11-08 23:46
♪580さんへ

こんばんは。いらっしゃいませ~^^
実は、ワタシもたびたび読み逃げさせていただいておりました(笑)
なんで、コメしてくださって、めちゃウレシイです。ありがとう。

580さんのハンドメイドされるものも、とってもワタシのツボなものばかりで。
いつも「うわ~うわ~」ってしみじみ(笑)、眺めているんですよ!
一緒にハンドメイド、楽しみましょうね~

ワタシのほうこそ、よろしくです。
また遊びにゆきますね!
Commented by kyoko0926honokai at 2006-11-08 23:49
♪YO-KOさんへ

こんばんは^-^
体調どう?大丈夫?そちらは寒くはないんよね??
無理せず、ゆっくりしてね^^遠くだけど、見守ってるよ~

そんなそんなセンスなんて・・・YO-KOちゃんに言ってもらえるなんて、光栄よ♪
バッグ、気に入ってもらえた?ウレシイな~
さっちゃんのお店でも、きっとさっちゃんパワーが倍増してくれたんやと思うわ(笑)

公園、ほんまに、目の前で(笑)。
淳ちゃんも行き着けのとこだよ~^^
いつかみんなで一緒に行きたいね~!
Commented by kyoko0926honokai at 2006-11-08 23:52
♪karuちゃんへ

フフフ・・・食欲の秋は終わっとらんよ~~(笑)。
まあ、↑を見てみなしゃいな^^

バッグ、結構、大きめやから、いろいろ使えるかも~
前回は手持ちだったんだけど、肩かけタイプもいいな、って作ってて思ったよん。
エプも、見てくれてありがと~~♪
<< 紅葉見ごろ・・・夢のおウチでランチ* [DANSK ダンスク]のバ... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
画像一覧