今、巷で噂の[IKEA港北店]に、行ってきました♪
            *大変だあ!大ヘビにまかれております~~!!*
f0074254_134474.jpg

10月オープンしたばかりの、[IKEA港北店]。
北欧、スウェーデンの家具や雑貨の大型店。これは行くしかない!!
と思いつつ、大混雑に腰がひけて。。。やっとこ、平日の朝一で行って来ました。

f0074254_1374825.jpgf0074254_13856.jpg10時開店のちょっと前に到着。駐車場もまだまだ空いててすんなり。さすがにドア前には、これだけ並んでたけど、でも全然楽勝やわ~~♪

+++++++++まずは、2階のショールームから。
  
  入店してすぐにムスコを無料の託児サービス(60分間)に預けようとしたら・・・
  すでに「本日の受付終了」だって?!
  身長100cmに足りなかったから、まあ、もともとムリだったんやけど。。。
  でもそれにしても、これはないよなあ~(涙)

f0074254_1391822.jpgf0074254_139306.jpgf0074254_1394145.jpg




 
まるでモデルルームのように、テーマごとにコーディネイトされた家具、雑貨。
一部屋まるごとのトータル金額も表示されています。
まあ、分かりやすいといえば分かりやすいけど。。。@@
ワタシ的には、一部屋まるごと総入れ替えすることなんて、めったにないから、
逆にもっとひとつひとつのお品をしっかりみたいな・・・って感想かも。


f0074254_13354574.jpgf0074254_13355536.jpg
キッズのブースがカワイイ~~♪
まさに、外国のコドモ部屋やわ~~はあ、夢の世界のよう。
天蓋のベット、小さなコドモ机。
オンナノコの大好きな、ピンクピンクワールド!



f0074254_13392961.jpgf0074254_13394283.jpgキッズ雑貨もたくさん!オススメは、木のおもちゃ類。値段も割安。シンプルな陶器のおままごとセットも。コドモ関係は、ポップなお色でも許せるわあ~^^


++++++++++ちょっとひと休み。レストランへ。

f0074254_1352092.jpgf0074254_135212100.jpgf0074254_1352225.jpg





さっぱりとした機能的な感じのレストランスペース。
なんとなし、ディズニーランドとかのテーマパークや、空港、スキー場みたいな感じ。
(わかりにくいですかね??ごめんなさ~~いい)
セルフで、順番にお品をとって、最後にトレーごとにまとめてお会計。
名物は「ミートボール」だそう。
しかし、ワタシは無難に「カレーライス」。(なんでまたここに来てまで?って感じやけど)
まあ、お味は。。。普通です(笑)。過度な期待は禁物ね^^

イートスペースはたくさんあるけれど、でも12時頃には長蛇の列!!
ワタシ達はちょっと早めに入ったから、すぐに食べられたけど。。。
ゆっくりしたいなら、お昼時をずらしたほうがいいかも。
コドモの遊ぶスペースもあったから、早々に食べ終わったムスコはそちらへ~。


+++++++++++お買い上げは。。。
f0074254_1432336.jpg


木の組み立ておもちゃ、ステイン剤、はさみ、スウェーデンチョコレート。
これだけ。う~~む、すこしだけですな。

正直、家具類はすでにワタシの射程範囲でなく・・・
どっちかというとカジュアルな感じのインテリアが多かったので。
近頃は、古道具とか、長く使えて温かみあるモノにココロ引かれるワタシは、
もうIKEAのインテリアは卒業した感ありなのでした^^

でも、とりあえず、行けて満足♪
しかし、広い店内。。。半日歩き回ったおかげで、どっかりお疲れなのでした(笑)
by kyoko0926honokai | 2006-10-17 13:09 | ちょっとお出かけ | Comments(38)
Commented by nana at 2006-10-17 13:29 x
やたっ 今日は一番乗り~(笑)
あらためましてこんにちは^^
「IKEA」行ってきたのですね?! おおぉ~相変わらず並んでいますねぇ
それでも やっぱ行くなら平日朝一だね~ さすがきょうきょさん!!
(託児って100cm以下の子はダメなん?!)
私もダイニングテーブルが欲しくて 見てみたいと思いつつ・・・。たぶん
今年中はムリかなぁ^^;

そうそう!センター北駅のそばに すっごいかわいいハンドメイドのお店を
見つけたよ!そこのオーナーさんが これまたきょうきょさんに雰囲気が
そっくりで・・^^ ぬいぬいの才能の持ち主はこうも似るものかと思ったくらいヨ(笑
もうゼッタイきょうきょさんを連れて行きたい~~っ!!^o^
「DO LEE」さんに行くとき 一緒にいこうよ~
で、↑・・・えっと、11月中旬以降でよろしくおねがいしますっ!!

Commented by kaikai at 2006-10-17 14:02 x
こんにちは~。
私もちょっと前に行きましたよ~IKEA。
下のチビ連れだったから、な~んにもゆっくり見れず、
ただ行っただけ・・・って感じでしたが(悲)

平日でも混んでますよね。(相変わらず土日は周辺道路大渋滞です 汗)

家にも、おりますよヘビ(笑) しかも2匹も・・・
私も先ずチビに巻き付けてみて遊んでました^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-17 14:20
♪nanaちゃんへ

おお!!早い~~ていうか、更新途中やってん。ごめんね。
最後まで更新したから、改めて読んでね^^

そして、託児ね。きっちり100cmだよ。
ムスコ、5ミリ足りなくてだめだったもん。まったく@@

そのおすすめのお店、行きたい!!!
うわ~~行こう行こう!もしかして、この日、近くを通ったかもね。
そうね、予定を相談しようね~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-17 14:22
♪kaikaiさんへ

あ!もう行きました?
そうですよね~平日の朝一でさえ、あのくらいの混雑だから、きっと週末は。。。もう想像するだけで怖い!!
最後にレジで待つのだけは、、、辛かったわ。あれ、どうにかできんもんですかねえ??

ヘビ、買ってきたんですか??
それも、2匹!結構、でかいですよね。。。(笑)

そうそう、ノトルさんでは、いつも作品を見せていただいてます~
すごく丁寧で美しいです^^
Commented by marippe at 2006-10-17 16:24 x
こんにちは!
お~~気合がはいっているね~。ふふふ
託児所もタダだけあって厳しいんだね~*_*;
家具はそうだね、収納小物とかはお役立ちっぽいものあったけど
きょうきょテイストではないかも^^

あ、紙袋にしたの?
わたしなんて、ちょこっとしか買ってないけど、あの大きなビニールの
袋にしちゃった~!!すごく使いやすいよぉ!!!

Commented by snow-crystals39 at 2006-10-17 17:23
私は北海道民なのでテレビでしか
見てないのですが楽しそうですよね~!
家具は私も惹かれる物はないのですが
巨大テーマパークのようで楽しそう♪
北海道にもできてくれないかな(笑)
メール送りましたよ~!
Commented by natsukichi-mama at 2006-10-17 17:58
私は船橋には行ったけど、港北はまだなの~
全く同じではないらしいので、港北も行きたいなと思ってます。
ダーラナホースのチョコはお約束よね(o^-')b
かなり甘~いから、濃い目のコーヒーと合う?って感じがしました。
開店早々に託児がいっぱいとは恐るべし!!
私は今日、2回目のららぽ豊洲に行ってきたよ♪
Commented by osanpo_micchi at 2006-10-17 19:26
うわぁぁぁいいな~~^^こっちは来年だったかな?再来年だったかな?オープン。。。ポートピアランド跡地。
すごい興味があって行きたいな~って^^
ふふ、きょうきょちゃんの射程圏範囲ではなかったんだね。
子供の何かが欲しいんだ~何かッて何なんだッてカンジだけど(笑)
60分無料の託児施設があるのね。ふ~んイイねぇぇ^^こっちにできたらそこに預けて見てまわろう^^ってその頃には幼稚園に行ってるから1人で行動できるか(笑)
スウェーデンチョコのお味は濃いなかな??
Commented by hirojyunn at 2006-10-17 22:21
こんばんは!
実は明日、目の前に住んでいる子に便乗していくつもり。
木製ハンガーを追加で買いたいの!!
まだ混んでいるんだ・・・。9時半出発だけど心配。
前回は、食品関係全然見られなかった(存在すら気づかなかった)ので、今回はチョコでも(笑)かってきたいところ。
いってきまーす。
(あ、ゲットしたものの中に、もう一つサメ?見たいなのあるけど何??)
Commented by yukinavi at 2006-10-17 22:23
こんばんわ~♪
すごいタイムリー!!
今週末、IKEA港北行こうと思ってるんです。
やっぱり開店と同時が狙い目なのね*
早起きしなくっちゃ。
私は、とりあえず家具を新調したいので、
お値段の安さを求めて、カジュアルな感じなのも、
今の私たちには分相応かな~という感じで・・・^^;
とりあえず、気合を入れて行ってきます!
事前情報ありがとうございました☆
Commented at 2006-10-17 23:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by belgium44 at 2006-10-17 23:56
きょうきょちゃん、こんばんは~♪
いいな、いいな~。
私、どっちにも行ったことない~(-_-;)
関西にもできたら行くけど、すごい人やろうなぁ~。
家具類は、古い物好きのきょうきょちゃんには合わないよね~。
私も家具はちょっと・・・だけど、もし行ったら細々とした物を
ちょこちょこ買ってしまいそうやわぁ~。
ダーラムホースのチョコ、美味しそうだぁ~。
Commented by ひろちゃん at 2006-10-18 03:06 x
きょうきょちゃん、こんばんは~♪
IKEA、すごい話題になってるよね~!
うち、とても近所なんだけどまだまだ行く気にならず・・・汗
きょうきょちゃんのオープン前の人を見たら、また遠のいてしまった~笑
託児所も一杯だナンテ・・・早すぎるぅ~
忘れられた頃(←コレ無理かな?)もう少し空くようになった頃、行ってみます~^^
ヘビくんのマスコットとムスコくんの表情が合ってて面白い~*^^*
Commented by hanamaru-mako at 2006-10-18 06:11
おはよう!!
一枚目の写真、最高だね~
これは面白いし、楽しい写真だよ!
家からこんなに近いのに、まだ足を踏み入れておりません^^;
近いからいつでも感覚で行かないのよね。
それにきょうきょちゃんと同じで家具とかちょっとポップすぎるのかなぁとか思ったりして・・・
でも子供の布団周りとか色々可愛いものありそうね^^
きょうきょちゃんの詳細レポのお陰で朝一とお昼時間を外すは了解しました!笑
近いうち、私も行って来ます~♪
でもあのヘビくん、買う人やっぱり居るんだよね~笑?
Commented by alphadelicious at 2006-10-18 09:32
おはようございます!
「IKEA」は託児もあるんですね~気が利くな。
でも、こんなところに行ったら
嬉しくなって無駄使いしちゃいそうです・・。
けど、行って見たいな~。
Commented by chiyo3h at 2006-10-18 11:51
きょうきょさんコンニチハ**
IKEA、行かれたんですねーーー!!!!
いいなぁぁ。。ほんとに広いスペースなんですね**
県外の友達も行ったらしいのですが、感想はきょうきょ
さんと同じ感じでした(^^;)でも行ってみたぃ悲しい福岡人...。
外国の子供部屋、かわぃぃ!!息子さん、喜んだん
だろうなぁぁ(*^^*)  戦利品のオモチャもかわぃぃ。。。
きょうきょさんのBlogはお店とかたくさんお写真があるから
どんな様子かとってもよく分かるから好き!!
Commented at 2006-10-18 19:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yum-23 at 2006-10-18 20:14
うふふ、はじめまして!
早速遊びに来てしまいました^^
といっても実はずいぶん前からしっかり読み逃げしてたので、私自身は初めましてって感じじゃないのが本当のところです。汗
ごめんなさいね~~~><
だってミッチちゃんから色々お話聞いてたから。。。うふふ。
こうしてお話できる機会が出来て私としてはちょっと嬉しい気分♪
どうぞこれからもよろしくお願いしますね^^

さてさてIKEA行って来たんですね~~~♪
神戸にももうすぐ?出来るらしいんですが、きっと関西初だし混むんだろうなぁ><
私もとりあえず一度は行ってみたい、な、と。
でも混んでるのつらいなぁ~。
あ、来年ならわが身ひとつだわ♪
こそっとダッシュするしかないかしら。笑
Commented by aj-ajico at 2006-10-18 21:14
きょうきょさん、こんばんは☆
私はついこの前船橋店の方へ行ってきましたよ~♪
IKEA行きたい病の発作が起きた時、まだ港北店OPENされてなくて・・・^^
キッズのスペースは可愛かったですね~ 北欧ダゾ!って感じの色合いで♪
ベイベ用の安いミニタンスを買って帰ってきました。 
ただし、クローゼット内に収めてしまうので、値段重視でデザインなど
何でも良かったのが本音(笑)
一度行ければ十分かな・・・って感じですかね~
行けて満足。 わかる気がします(笑)

Commented by baby-tears at 2006-10-19 11:08
きょうきょちゃん おはよう^^
日本は大変なIKEAブームなのね~!
開店前の長打の列を見てびっくりよ~!
我が家はいつも平日のお昼間にいくので、すきすき♪
ってみなさんに怒られるわね・・・このコメント^^;
それだけ田舎って事で、お許しを!(笑)
そう、家具はね・・・カジュアルでしかもモダンなものも多いよね~。
きょうきょちゃん家の古道具ありの素敵な空間にはちょっとあわないかも?!ね。でも何よりお値段が好きだから!(笑)
そしてやっぱり北欧ならではのデザインも好き。
安かろう、悪かろうな部分もあるかもしれないけど、私はまだまだ大好きよ^^
そうそう、キッズコーナー!アンなんてそこから離れないから^^;
おままごとはクリスマスプレゼントとかにお友達のお子さんにもあげてたりして^^喜ばれてます^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-19 21:47
♪marippeへ

そうなの、marippeも行ったんやんね~
どうだった?掘り出し物はあった?

うんうん、たまに「おお!欲しい」ってものもあったけど、結局オオモノ買いはなかったな。。。
でも、コドモ関係は可愛くて、ついつい買ってしまいそうなるもの多々あり。
我慢したけど~~えらい!ワタシ(自分で褒める)

そういや、ブルーのでっかい袋あったね。
なにも考えずに紙にしちゃったわ。ハハハ^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-19 21:49
♪mokoさんへ

そうなの、ほんま、巨大テーマパークって感じで^^
レストランなんて、スキー場みたいよ!
外国のスーパーとかって、見てるだけですごく楽しめるから、
行くのやめられないんですよね~

あ、メールお返事遅れててごめんなさい!
今からしま~す。
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-19 21:52
♪natsumamaさんへ

そうなの!行ったのは、船橋のほうだったんだ~
どうなんだろ?違うのかな?広さとか。。。

↑のチョコ、ムスメをお預かりしてもらってたお友達にプレゼントしちゃったから、ワタシ、食べてないの。
甘いの?さすが、外国のチョコ!

そうなんよ、開店そうそうだったのに。。。なんだろ?託児いっぱい、って?!って感じよ(プチ怒)
ららぽ、いいな~
豊洲、ウチからだと遠そう。。。(涙)
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-19 21:55
♪ミッチちゃんへ

ポーアイに出来るんや~~そっか。楽しみ!!
帰省の楽しみが増えたわん^^

「コドモの何か」ってなんや?!(笑)
そうよ、来春には、てぶらで軽くお出かけできるやん!お互いに^^
ワタシ、結構「おひとりさまー」も好きやから、楽しみ。
チョコ、かなり甘いらしいよ~~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-19 21:57
♪淳ちゃんへ

あ、メールありがとうね!ってここで言うなって?!
そうやん、もう行ってきたんだよね。すごい~
で、ハンガー買えた?売ってたわ、そういえば。あと、「シューキーパー」にやたら、人が群れてた。なぜ??

↑の小さなサメの。
レストランで「キッズメニュー」を注文したら、タダで一つくれたの。
あと、「たこ」とかあったよ。あんまし可愛くないのがポイントよ(笑)
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-19 22:02
♪yukiさんへ

おお!タイムリーでしたか。それはよかったわあ^^
うんうん、週末は覚悟して行ったほうがいいと思うよ。
周辺の道路とかも。

うんうん^^yukiさんみたいなお若いカップルの方には、すごくいいと思うよ!シンプルでカワイイものが多かったしね♪
すでに、ワタシ、かなり年季入っちゃってるんで(笑)、悲しいかな、イケアが似合わなくなっているような~~ハハハ。

掘り出し物が見つかるといいね^^
また報告楽しみにしてます~
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-19 22:07
♪10月17日23:27鍵コメさんへ

たしかに!
コドモ部屋のブース。
「ワタシがコドモの頃にこんな部屋だったらなあ~~」なんて、自分の立場で思っちゃいました^^
まるで、雑誌から抜け出たようにカワイかったですよね~^^

たしかに!
身長でなく、年齢で分けるべきだわ。
だって、小柄だって、年齢でしっかりしたお子さんもたくさんいるんだし。
遊園地の乗り物ならいざ知らず、買い物の託児なんだから。
ほんま、検討してほしいわあ~
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-19 22:09
♪さおりちゃんへ

行ってきたよ~~^^
うん、満喫してまいりましたわ。
でも、きっとさおりちゃんも、たぶん「卒業組」やと思うわ(笑)
好みがちょっと分野が違うかも~って感じよ。
でも、じっくりいろいろ見ると、面白かったよ。
関西にもいずれ出来る、って!お楽しみに~
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-19 22:11
♪ひろちゃんへ

そうなの!近いなら、ぜひぜひ行ってみて~
楽しいよ^^テーマパークみたいで。
オープン前の行列は、ドアが開いたらすぐなくなったし、中は広いから、大丈夫!
ただ、託児に身長制限があるのが、ちょっとびっくりやけど。

ヘビ、さすがに「買って」とムスコ言わなかったわ。
言われても困っちゃうけどね~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-19 22:14
♪makoちゃんへ

こんばんは~
ほんまや!!なんで、行ってないのよ~~^^
けど、わかるわ、いつでもいけるとなると、なかなか行かないもんよね。
たぶんワタシもその手に人だから・・・(笑)

きっと、ムスメちゃんがきゃーきゃー喜んじゃうような、ピンクピンクの世界が広がってるよ!
一緒に行ったら、ハマルよ~^^

ヘビねえ。
もうすんごい山盛りやってんけど。。。壁からも垂れ幕ってたんだけど。
消費するんかな~でも、ワタシが見る限り、レジでカートに入れてる人は見かけなかったわ(笑)
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-19 22:23
♪alphadeliciousさんへ

こんばんは^-^
託児もありましたよ!ただ、身長制限あり、なんで、ウチのムスコはダメでしたけど(涙)

こういう大型店は、見てるだけで楽しいですよね~
なんか、掘り出し物とか、珍しいものとか、探せば探すだけ出てくるし、ウキウキしちゃいました^^
ただ、気をしっかりもって(笑)、お財布の紐をしめないと~~
ぜひぜひお近くなら、行ってみてくださいね^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-19 22:28
♪chiyoさんへ

行って来ましたよお~!!
すごい広い、っていうか、2フロアしかないから、そんなになのに、すごく広く感じたなあ。きっと、奥行きがあったからかな?

いずれ、神戸に出来るみたいよ。
そっちだったら、まだちょっと近いかな??(笑)
コドモ部屋、もうワタシ自身が住みたいくらいのカワイさだったよ♪
買ってきたおもちゃは、木で、出来てて、付属のドライバーとかネジで組み立てるのよ。結構、面白いの。はまってるわ~

ワタシのつたない紹介で雰囲気、伝わったかな~
そう言ってもらえてウレシイです^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-19 22:28
♪10月18日19:27鍵コメちゃんへ

了解です^^
お疲れさま~~
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-19 22:45
♪yum23さんへ

こんばんは^-^

そうなんですか~
ミッチちゃんとご近所さん?それはもしや同じマンションで?
なんかそちら方面はご近所さんでお子様が多いみたいですね~^^
楽しそうで、なによりです♪
こちらこそ、よろしくデス!

神戸にもできるんだってね^^
ワタシも、帰省の楽しみが増えてウレシイ限り。。。
お店によって品揃え違うのかな?

yumさんも、来春に幼稚園に入るお子様がいるの?
ウチも、下のムスコが入園しまっす^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-19 22:47
♪ajicoさんへ

船橋の方に行ったんやね~どうでした??
お店の規模はどうなんだろ?
港北は2フロアしかないの。だから、思ったより、見て回れましたよ。

コドモのもの、めちゃめちゃカワイかったですよね~^^
色合いも、優しいポップ、って感じで。
ワタシも、赤ちゃん生まれるなら、燃えたかも?(笑)
どんなタンスを買われたのかな~~??

Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-19 22:51
♪おまめちゃんへ

なぬなぬ??すきすきだって?!
↑も、平日昼間なんすけど。。。まあ、オープンしたばっかしだし、仕方ないか。
でも、そちらのほうが面白い品がありそう!
お値段は。。。万国共通なのかな?

そうそう、シンプルで機能的なお品が多かったなあ。
さすが、「北欧」って感じよね。
ワタシも、結構好きなものもたくさんあったんだけど、なにぶん、置けるスペースに限りがあるもんで、やっとこオトナになって、最近は我慢が出来るようになりました(笑)

そうそう、キッズのコーナー。
レストラン内にもあって、ムスコ、はまってたよ。
おままごとも可愛かったあ。。。でも、ムスメ、そろそろ卒業なんで、諦めました^^
Commented by yu222Y at 2006-10-20 09:24
きょうきょさん、こんにちは~♪

IKEA、港北店もオープンしたんですね!
私は船橋店が近くなので、オープンしてすぐに何度か行ってきました。
とにかくすごい人・人・人・・・で、お店に入るまで1時間半待ち!
買いたかったソファは、いつ行っても売り切れで、
3回目に行った時にようやく買えた・・・という思い出があります(^^)
店内がほんとに広いですよね。
ここは、元気な日に来るのに限ると思いました(笑)
あのヘビのぬいぐるみ、船橋にもあちこちにたくさん置いてありました(^^;
買っている人はほとんど見なかったけど。。。
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-20 23:05
♪yuさんへ

こんばんは^-^

そうそう船橋にもお店あるんやんね。行ったんんだ~~^^
なぬ?入るまでに待ったの??それはすごい!!
週末に行ったのかな??
ワタシは、平日の月曜午前中に行ったからまだましだったのかしらん?

その狙ってたソファ、どんなのかしら??気になるわ~^^
それにしても、そんなに売り切れって。。。すごいね(驚)!!

ほんと、歩いた、歩いた。。。
歩きずめだったから、この日はぐったりでした(笑)

ヘビ、あんだけあるってことは、売れ筋?!
<< [m’プリン]、作りました* 秋の夜長は・・・みんなで晩ごはん。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧