秋の夜長は・・・みんなで晩ごはん。
            *ハロウィンだから?!かぼちゃだったり、イモだったり*
f0074254_12495747.jpg



f0074254_12504465.jpg
小さくてカワイイ。「坊ちゃんかぼちゃ」
ほっくりねっとり、甘さが濃い。
中は、まったりとしたオレンジ色。
くりぬいた中にクリーム&チーズを詰めて、ヘタは蓋に(笑)。
見た目かわゆし、味おいし♪
お友達のmarronちゃんメイド。ごちそうさま。




f0074254_12564549.jpg
ドーナツ型の「クリームババロア」。
ホイップの飾りも、お友達のあきちゃんメイド。
命名「さぼてんババロア」やって(笑)。
ごちそうさま~~美味しかったあ。

真ん中には、ゴールデンキウイをトッピング。
初体験のお味。
緑のキウイより、甘さがやさしくて、
えぐみが少なくて、おいし^^



f0074254_132538.jpg
テーブルフラワーは、ムスメが摘んできた小さな草花を。
ミントの葉は、学校の用務員さんにいただいたんだって。
「ハハが好きかなあ~~と思って^^」だそう。

小さくてカワイイモノが大好きなムスメ。
[小さなモノ]に興味を持って立ち止まる。瞳を向ける。
そんなココロを持ち続けてほしいな。。。



       ***********全然話は変わりますが。

こんな面白いモノ、みっつけちゃった!!

                   [かもめ食堂占い]だって^^

みなさんの評判、ポスター、DVD。。。どれをとってもツボなのに、まだ見てない(涙)
早く見るぞ~~!!

         で、ワタシの占い結果は、「豚のしょうが焼き」でした。
         かなり。。。結構、内容、当たってるし!!びっくり@@
by kyoko0926honokai | 2006-10-13 13:07 | さもない暮らし | Comments(46)
Commented by sassyr at 2006-10-13 18:49
こんばんは~^^
みんなでご飯っておいしいね*

坊ちゃんかぼちゃっておいしいのね~
知らんかった^^;
いつも飾ってあったから飾りなのかと
思ってた。
そっか~いい事聞いたわ♪

キレイなババロアね~
本物だよね?^^;
すご~い!

ムスメちゃんからのプレゼントいいね~
ハハ想い*
かわいいもの好きはきょうきょちゃんの影響ね。
ずっと色んな物にかわいいものに
興味あって欲しいね^v^

渋皮煮、レシピありがとう~
結構大変そうだけど頑張るね!
うまく出来るかな?^^;
根気よくね♪
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-13 21:48
♪sassyrちゃんへ

そうそう、ワタシも、その友達も、「これって食べられるとは思ってなかった」って言う、ぼっちゃんかぼちゃ。
なんか、友達は、生協の宅配で、サイズ見間違え?て注文しちゃったんだって(笑)
でも、普通のかぼちゃより、味が濃厚、っていうか、濃くて甘かったなあ。

ババロア、てかてか!だよね(笑)
本物です^^

レシピ、がんばって~
鬼皮もつけて剥いたら、痛くないし、時間はかかるけど、工程は単純やから、大丈夫!期待してるよ~♪
Commented by hannah-sarah at 2006-10-13 22:37
きょうきょちゃん、こんばんは~!
↓makoちゃんとのデートに渋皮煮、かわいいかわいい
BWなどなど・・ボーっとしている間に色々なことが
アップされていて・・すっかり出遅れております・・汗
秋の夜長の晩御飯!これまたどれもおいしそうなもの
ばっかり!!食いしん坊な私は大興奮です~!
このカボチャもとってもおいしそうないただき方だし、
ババロアもすごいかわいらしい!!きょうきょちゃんも
何でもできるけれどお友達みなさんもすごいのね~!
あ~、私もそこにお呼ばれしたい・・・。

それにしてもBW+コットンのカットワーク・・かなり
ツボです。。。
Commented by belgium44 at 2006-10-13 22:48
きょうきょちゃん、こんばんは~♪
すごい、すごいご馳走だねぇ~☆
きょうきょちゃんのお友達、みんなすごい人ばかりね~。
みんなライフスタイル素敵って感じ♪
きょうきょちゃんが素敵だから、まわりもそんな人たちばかりが集まるのかしら?
ご飯もデザートも、すごいなぁ~。
そして↓、もう作品仕上がってるぅ~、は、は、早い~!!
よさげなスカート☆、スカート派やから、もう一目ぼれやわぁ・・・
そして「かもめ食堂」占い、私「シナモンロール」やったわ~。

Commented by petitchambre at 2006-10-14 00:21
きょうきょちゃん、こんばんは~!
すんごく美味しそうなご馳走がたっくさん♪♪
私も仲間に入って、たっくさん食べたかったなぁ~(笑)

娘ちゃんが摘んできたお花、そしていただいたミント。
すごく可愛いなぁ~。。うちの娘はお花摘んできたことがないのよぉ~!
こんな可愛いお花をプレゼントされたら、うれしいのになぁ~

↓のスカート、かわゆい♪
私もBW大好きで、よく着ているよぉ~!!今日もお花屋さんに行く時に
着ていったもの♪♪BWのスカートは履いた事ないけど、黒のセーターと一緒に着たいなぁ~

かもめ食堂の占い、シナモンロールだったよぉ~!!

Commented by baby-tears at 2006-10-14 03:40
きょうきょちゃん おはよう^^
なんておいしそうな食卓なの~!
ほっかほかのほっくほく。湯気が見えるようよ!
お友達もみんなお料理上手で、まさに類友!
私も参加させてもらいたい~!食べるの専門で^m^

つい先日、お友達のところでかもめ食堂占いやってきたの!
「おにぎり ざりがに天」ってかなり微妙!
きょうきょちゃんはまだ映画見てないから、何のことやら?だね^^;
でもでも、その内容がすっごく当たってたの!
主人は肉じゃがだったんだけど、それもどんぴしゃ!
侮れないよ、かもめ食堂占い・・・・。
Commented by yym707702 at 2006-10-14 08:59
こんにちはー。
カウプレエントリーありがとう!

私こそ、随分ご無沙汰で・・・でもね、毎日読みにきてるの。
おいしそうな栗とかパンとか、お腹グーグーよだれごっくんで、やばいよー^^;

発表までもうしばらく待っててね☆
Commented by alphadelicious at 2006-10-14 21:34
初めまして!
kyokoさんというお名前を見て一緒だ~と
勝手に嬉しくなってコメントしました。
とってもいい感じのblogですね♪
わ~いいな~と一気にたくさん拝見させてもらいました!
私は最近blogを始めたばっかりなんですが
よかったら仲良くしてくださ~い(^0^)/
Commented by candybowl at 2006-10-14 21:51
おにぎりだった 笑
すきだからいいけど^^

それにしてもすごいご馳走!
わたしも仲間にいれてー!今度いくね^^v
やっぱりこの季節の食材ってなんかいいよね~
すきだな~

ところで↓のスカートかわいいね♪
モデルさんはどなた?
娘ちゃんからのお花もかわいい♪
わたしも早く貰いたい 笑
Commented by le-ciel-garance at 2006-10-14 22:15
こんばんは~。
あらっ?
私も↑のさっちゃんと同じくおにぎりだったの~。

それにしても、おいしそうなモノがたくさん。
秋になるとほくほくしたお芋やかぼちゃに惹かれますよね。
みんなでわいわいいただくって所で更においしさupしちゃいますよねぇ。
Commented at 2006-10-14 22:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by itomaki at 2006-10-14 23:13 x
こんにちわ。
以前コメントさせていただいたitomakiと申します。

8/15の、和歌山・阪南の雑貨屋さんの話ですが、
お店の名前と住所、教えていただけないでしょうか?!

よろしくお願いいたします。
Commented by hanamaru-mako at 2006-10-15 07:44
おはよう!!
きょうきょちゃん、昨日の昼から今朝5時までぐっすり寝てしまいました。
すごい新記録!
人間疲れが溜まるといくらでも寝れるということが分ったよ!!
本当に一杯夢みたし、その間色々やってくれた旦那に感謝(笑)

ところで、お友達との持ち寄りパーティーなのかな?
楽しそう!そして美味しそうな食卓だよ!!
きょうきょちゃんのお家は皆が集まりやすい、きっとオープンなお家なんだろうね。私もそのうちひょっこりお邪魔したいです(笑)

占い、私も鮭おにぎりだった!笑
かもめ食堂。DVDを買ったまま、まだラッピングも取ってないの。
今朝も見ようと思ったけど、亀ちゃんのたった一つの恋を見てしまった。
いや~今回のドラマは面白いわ~♪舞台横浜だしね^v^
Commented by parkavenue55 at 2006-10-15 11:07
秋の食卓 おいしそ~~~
みんなで囲むのって楽しいよね。
右上の写真 すごくかわいい♪  栗とくるみ を飾ってしまうおしゃれな
暮らしをしているのね! さすがです。
お花を摘んでかえってくれたお嬢ちゃん またまたじ~~んと
きちゃいました。 女のこってかわいいね~ 
>[小さなモノ]に興味を持って立ち止まる。瞳を向ける。
そんなココロを持ち続けてほしいな。。。
きょうきょさん やっぱり素敵なママだよ~
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-15 23:36
♪yo-koちゃんへ(淳ちゃんの同級生と知って、「ちゃん」付けしちゃった^^)

こんばんは。
体調はどうですか~??
日本はすっかり寒くなってきて、朝晩はひやりとするよ^^

いやいや、最近はバタバタしてますが、基本は、ダラダラしてるんよ(笑)
でも、予定があるってことは、シアワセだ~と思って、楽しんでるの^^

↑の晩ご飯。
お友達もみんなコドモが小学生になっちゃったから、なかなか晩御飯一緒にできなくなっちゃって。
幼稚園時代は、朝が遅めだから、のんきに平日でも一緒に晩御飯食べたりしてたやけどね~
なので、夏休み以来、ひさびさですよ。

ぼっちゃんかぼちゃ、ほんと片手に乗るくらいのサイズで、友達は、間違えて宅配注文しちゃったもの。
でも、こんなにかわいく変身してるから、バンザイ!!だよね♪
お味も抜群でした~

スカート、気に入ってくれてうれしいな^^
このBWの生地、綿麻ががさっとした感じでお気に入り。
でももう使い切っちゃった(涙)
またお店納品用として、違う生地で作ろうと思ってます~
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-15 23:39
♪さおりちゃんへ

いやいや、ライフスタイルなんて・・・そんなコトバ、ワタシの生活にはあってないかも(笑)はずかし~~!!

でも、お友達は、ふたりともおしゃれさんよ。
ババロアの友は、前に「タコライス」をごちそうしてくれたの。
お料理がすごく無国籍でおいしいんだあ~~^^

占い、シナモンロールやったん??
ウチ、家族全員やっても、シナモンロールが出てこなかったから、結果分からず。。。
でも、ワタシとムスメが一緒だったのよ。
う~~む??ムスメ、ワタシのようになるのか??!!ちょっと心配^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-15 23:42
♪kaoriちゃんへ

こんばんは^-^

晩ご飯会、ご近所やったら、絶対集まりたいよね~~^^
もち、「同級生会」としてね♪あ、ほかにもメンバーいるから、その方たちも一緒にね。

ウチのムスメ、ちまちましたものが好きなんだよね~
もうちょっと大胆な性格になってほしいと思うのもハハココロ。。。(笑)
でも、お花のおみやげ、嬉しかったな。
自分で小さなグラスにいけて、すごくウレシそうにしてたわ^^

お!kaoriちゃんも、シナモンロールやったん?
どんな結果なんだろお??気になるわ~~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-15 23:46
♪おまめちゃんへ

そちらでも、かぼちゃ、アップされてたね~~
さすが、ハロウィンの本場やわ^^
こちらは、全然ハロウィンってわけじゃあないけど(笑)
もう最近は五時くらいには日が落ちてしまって、この日もそうそうの晩御飯会。なんと、五時スタートで。
だもんで、夜中にお腹がすくわ、すくわ。。。我慢するの、きつかった(涙)

占い、ウチのムスコが「おにぎり。ざりがにクリーム」やったのよ。
なぬ??それは??って感じ。
で、ワタシの結果と、ダンナの結果はすごく当たってた!
でも、ムスメとムスコは。。。???まだ先のことでよくわからん~~@@
ムスメはワタシと同じだったしね^^
早く、ほんまの「かもめ食堂」見たいい。。。
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-15 23:55
♪yumoちゃんへ

おお!!きてくれてありがと~~
でもって、エントリーよろしくデス^^

見に来てくれてたんや~~
もう、コメ、たまには残してってよん(笑)さみしーやん!なんて。

ムスメちゃんも、元気に園通ってるみたいで、よかったね。
ウチのムスコも来春にはやっと幼稚園だ~~!!
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-15 23:58
♪alphadeliciousさんへ

こんばんは^-^
初めまして。きょうきょです。
遊びに来てくれてありがとう~
つたない日々をつづったものですが、これからも仲良くしてくださいね。

でもって、すご~~く基本的な質問ですが。
「alphadelicious」というのは、どうやって読むのでしょう??(すいません~~)
むずかしい。。。ああ、勉強不足で恥ずかしい^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-16 00:03
♪さっちゃんへ

「おにぎり」やったん?おにぎりの後に、なにかついてなかった?
ウチのムスコ「おにぎり ザリガニクリーム」やってん。。。@@
わけわかんないし。
で、結果も、微妙やった。今現在の性格をすると・・・ん??って感じで(笑)
それに、ムスメはワタシと一緒~~心配==(なにが?って感じね)

↓の着用。
ひそかに。。。ワタシなんよ。ま、くらーい画像だからよしとしてね(笑)



Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-16 00:05
♪akaneちゃんへ

おお!おにぎりやったん?
で、当たってた??
しかし、不思議な占いよね~~
早く「かもめ食堂」の映画を見ないと、詳細がわからんし@@
ツタヤに走らなきゃ~~!!

晩御飯会、夏休み以来の久しぶりだったのよ。
美味しかったし、楽しかった~~^^
コドモもこの後みんなでお風呂まで入っちゃって、あとは寝るだけ~で
バイバイになりました(笑)
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-16 00:10
♪10月14日鍵コメちゃんへ

ほんま、持ち寄り、って楽しいよね~
バッティングしないように、いろいろ策を練ったり。。。そんなこともまたおもしろいしね^^
秋は、美味しいもんたくさんで、やばいやばい。
特に、ウチ、イモ系大好きなんで(笑)
でも、栗ご飯はなぜか、コドモ達、食べないのよ~(泣)
だから、食べたいのに、炊けない。。。!!

ほんま、たしかに、ババロア、光ってるね(笑)
食玩みたいやわ。。。!!

ムスメ、小さい花や実を摘んでくるのが大好きみたい。
そして、ムスコは、石と虫。。。
ムスコの拾ってくるものは、かなり、いや、すごく喜べないし~~!!
そちらのムスメちゃんも、もう、すぐだよ。
コドモの成長はほんまあっという間。
まだまだだな~~って思ってることが、すぐにやってくるから(笑)。
楽しみにしててね。
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-16 00:12
♪itomakiさんへ

こんばんは^-^

ご質問の件ですが、
和歌山市根来町410-2
になります。
お店の方に了承を得ていませんので、電話番号は、こちらでは控えさせていただきますね。
平日はお休みで、週末のみ営業の不定期になるみたいです。
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-16 00:24
♪makoちゃんへ

うわ==そんなに寝たん??
そりゃあ、いつもの倍?は眠ったんだね~~お疲れさんだったんやね。
といっても、ワタシも週末はかなりねぼすけだわ(笑)
この土日なんて、どっちも10時起床よ!!(威張るな、って感じやね)
で、ダンナは、掃除、洗濯、洗い物・・・やってくれてた。ありがとう。チチ。
どんな夢みたんかな~~いい夢だったのかな?

こんなウチでよければいつでもおいでおいで!!
リリエンベルグまでこれるなら、もう一足伸ばしたら、来れるよん^^
hanaちゃん連れでもよいし~~ぜひ来てね^^

鮭おにぎり、だったんだ~~どんな結果なんだろ??
ワタシ、「浪費に気をつけて」がシメのコトバだったよ(涙)

亀梨くんの、横浜なんだ~
ワタシは、コトーが見逃せないわ^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-16 00:28
♪parkさんへ

秋のごはん、美味しいモノたくさんで、危険ですよ、ワタシ。
秋刀魚、お芋、栗、りんご。。。どれも大好き^^
でも、なぜかコドモ達は栗ご飯は食べないの(涙)
栗のお菓子類は大好きやのに。。。なんで??

小窓の写真の、栗とくるみ、遊びに来てくれたブロ友の淳ちゃんのお土産なんですよ。
こんなカワイイお土産持ってきてくれた彼女、すごくかわいい人で^^
もったいなくて、食べれません~~!!

ワタシ、全然、ステキなママじゃないですよ~
しょっちゅう、「角」たってるから(笑)
もっと優しいハハにならなきゃ~の日々ですよ(笑)
Commented at 2006-10-16 00:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-16 01:19
♪10月16日鍵コメちゃんへ

うああ!!ほんまに?!
メールしまっす^^
Commented by itomaki at 2006-10-16 01:22 x
早速のお返事ありがとうございます!

こちらも早速地図で調べてみたんだけど、根来町って言うのがみつからないんです・・・
よければお店の名前と、大体どのあたりか教えてもらえませんか?
どうもすみません!!
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-16 02:30
♪itomakiさん

住所が不明ですか?う~~ん。。。すいません。。。とってもとっても申し訳ないのですが、場所、ワタシも友人運転の後ろに乗せていただいてでしたし、まったく土地勘のないところでしたので、全然わからないのです。
お店の名前は「タイムスリップ」さんです。
お力になれず、申し訳ありませんが、ご了承ください。。。
Commented by bouton_mu at 2006-10-16 02:48
こんばんは~
またまたステキなパーティーが@@
きょうきょさんもだけど、お友達の方も皆さん料理も飾りつけもすごくお上手!!
はぁ、うらやましい^^
娘ちゃんのお花もとってもかわいい。
それをちゃんとかわいく生けてあげるきょうきょさんもやさしい。
なんだか「ほんわか」させられました^^

わたしは卵焼きでした♪
Commented by tocotoco at 2006-10-16 08:07 x
きょうきょちゃん、おはよ~!!^-^
ごめんね。話は前後しちゃうけど、↓のスカート、めちゃめちゃかっわい~い!!>。<;;

私もね。最近、お洋服が作りたくなっちゃって・・・。
今日、新聞広告に入ってた、ロックカッターつきのミシンを、とっても安かったので、買っちゃおうかな~?と密かに計画中の私でっす。
だって、うちのは、足踏みミシンなんで・・・ボタンホールさえも、できなくって、直線縫いのみ!!
やっぱ、もう1台、必要かな~?と思って・・・。^^

ほんと、お裁縫って、楽しいよね!^-^
Commented by akyou1031 at 2006-10-16 10:29
きょうきょちゃぁ~ん!私のブログにコメント残してくれていてありがとぉ!!ちょこっと出かけてましたぁ♪

またしてもおいしそぉ~なお料理!!皆さんすごいですねぇ!!
この時期のかぼちゃ甘くて大好きです♪
ほんと!どれも見た目もお洒落で可愛い**
娘さんもお花のお土産お優しいですね**
Commented by ひろちゃん at 2006-10-16 11:25 x
きょうきょちゃん、こんにちは~♪
ハロウィンな食卓^^おいしそう!どれも食べたくなっちゃいますね~
ババロアもおいしそうだし、かぼちゃのグラタンもシチューも♪
テーブルフラワー、摘んできたお花なの?信じられない!すっごい可愛いです*^^*
かもめ食堂、やっと昨日見ました♪
占いやってみたら「おにぎり梅」。うーん、あまり当たって無かった・・・^^
Commented by ひろろん at 2006-10-16 17:51 x
きょうきょちゃーん、こんばんにゃ。

昨日、骨董市いったら、びっくりなもの、見つけたよー。

よかったら、ひろろんのブログ見てみてー。

ネックレス、両方のでいい??
Commented by hirojyunn at 2006-10-16 23:38
こんばんは!
まだメールできていないの。(って、もうメールの内容は伝えたことばっかりなんだけど・・・。写真近日中に送信しますね!息子君とツーショットのやつね)
占い、「おにぎり(トナカイクリーム煮)」・・。見てないから謎なんだけど、これが結構当たっていたよ!!ビックリ。

それにしても、きょうきょちゃんのお友達は、お料理上手な方ばっかりで衝撃!
貴重な料理できないっ子の友達として、仲良くしてね、
トップの写真!!嬉しいわ~(笑)素朴系の私としては。
Commented by yukinavi at 2006-10-16 23:58
こんばんわ♪
おいしそうな秋の夜長ですね*
みなさんお上手~*
籠な雰囲気のトレイもかわいいですね♪
こ~いうの欲しいな^^

娘さんお花持って帰ってきてくれるなんて><!
やさしい~!!
私もそういうピュアな気持ちを思い出さなくっちゃ 笑
Commented by yu222Y at 2006-10-17 10:59
きょうきょさん、こんにちは~♪

わっ、すごいごちそう~!!
坊ちゃんかぼちゃに、かぼちゃ大好きな私は目が釘付け!!
大きな具でいっぱいのシチュー(かな?)、見た目も可愛いババロア・・・
おなかがぐーぐー言っています(笑)
娘さんが摘んできたお花もかわいいですね。
センスがいいのはお母さんゆずりですね~(^^)

「かもめ食堂」占い、やってみました。
私はおにぎり(おかか)でした。
おにぎりという診断でも、具によって違いがあるみたいですね(^^)
自分の弱点だと思っていた部分を言い当てられて、ドキッ(笑)
楽しかったです~♪
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-17 14:50
♪boutonさんへ

いやいや、友達はみなお料理も、おもてなしも上手やけど、ワタシなんてまだまだよ~~^^
でも、みんなでわいわいは楽しいね。
学校に入ると、なかなか晩ごはん一緒できないけど、また集まりたいな~

お花、ムスメで自分で生けたのよ。
ワタシはグラスを用意したの~でも、こんな小さな草花、カワイイよね。

「卵焼き」だったんだ~
ウチのダンナと一緒だ(笑)。ふむふむ。。。^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-17 14:52
♪tocotocoちゃんへ

ええ??今まで直線のみ、だったの??
それもまたすごいわ~!!で、布端とかはどうやって処理してたん?
あ。。。もしかして、だから、「リバーシブル」?!

そうやね~。お洋服なら、ジグザグとボタンホールは必須だよね。
ロックカッター付き、ってよく通販とかで見る見るわ。
どんなんだろ==と思いつつ、持ってないけど(笑)
また使い心地、教えてな~~♪
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-17 14:55
♪キャスちゃんへ

ちょっと~~~いいねえ~^^
そういうことだったのね。お留守の理由は(笑)
またゆっくりコメント残しに行くね。

もう日が落ちるのが早いから、晩御飯も早くなるよね。
なんで、↑のご飯会、スタートは5時ですよ(笑)
早すぎて、夜中お腹、すくすく!!つら~~!!

Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-17 20:29
♪ひろちゃんへ

そうそう、お友達作のかぼちゃグラタン風、ババロア、どちらも美味でございましたあ~~♪
ご馳走になるご飯、ってなんであんなに美味しいのでしょう?!
うんうん、きっと愛情もこもってるからだろうなあ。。。

お花、カワイイよね。
草花って小さくて、はかなげで、すごくカワイイ。
名前はなんなんだろうな~~ちょっとコンペイトウみたいな赤い花。
ま、可愛いから、いいか^^

「おにぎり梅」、いまひとつでしたか。そうか~残念だったね!
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-17 20:31
♪ひろろんへ

ほんまや!!びっくしだ!!
でも、きっとネットの世界、ってどこかでつながってるんやね~~
しみじみ、納得やわ^^

あ、ネックレスの件は、携帯メールしたよん~
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-17 20:33
♪淳ちゃんへ

いやいや、メールの件は失礼しちゃってごめんよお。
のんびり待ってます(笑)

で、うらない。
ムスコと同じよ!(すっかり、「ザリガニクリーム」と勘違いしてたワタシ)
てことは。。。淳ちゃんみたいな感じになるのね!オトナになったら。。。
きゃあ、面白いわ~^^素朴系ね^^

なにゆってるの!料理できるやん~~
がんばってるやん~~
勉強家だよ、淳ちゃんは^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-17 20:35
♪yukiさんへ

うんうん、食欲の秋ですよね~(笑)
ワタシも、セーブできません!もう突っ走りますよ~

トレイ、あと、スクエアの形とかもあったかな。
結構、重宝してるの。でも。。。。かなあり、お買い得だったんだけど^^

そうそう、「ピュアなきもち」ね(笑)
ワタシも、かなり前にすっかり失ってしまった気が。。。取り戻せるかしらん?!
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-17 20:39
♪yuさんへ

そうなの、友達のおかげでご馳走晩御飯になりました^^
この時期になると、週1くらいのペースで登場してしまう、クリームシチュー。。。お子様向けの定番です(笑)
↑この日は食べた時間がすごくはやったので、夜、ワタシのお腹もぐーぐーでした・・・(涙)

占い、おかかおにぎりだったんやね~
どんな結果だったのかな?
どきっとした部分、なにかしら?!気になるわ~~^^
<< 今、巷で噂の[IKEA港北店]... 秋だから、BWが好き* >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧