ウフフなこんにちは~makoちゃん。
            +おみやげたくさん持って。。。初めまして^^+
f0074254_1154715.jpg

この日、とうとう、お会いしてしまいました^^~[はなまるの日]のmakoちゃんと!!

*********************************

f0074254_9373873.jpg待ち合わせにちょっと早く着いてしまったので、近くのスーパーで意味もなく時間潰し・・・その後向かうと、すでに来ているではないですか!
初♪makoちゃんは、背がすらーと高くて、オトナ系しゃっきり美人の財前直美似、スレンダーママさんなのよ~!いやいや、お世辞でなくて、ほんまやからね^^

f0074254_9414790.jpgまずは、雑貨屋さんをぶらりと見て、その後、予約してくれてたイタリアンでランチ。makoちゃんの男気?!ある運転、見てておもろかったわぁ~。
今までネット上ではいろいろお話してたけど、お顔を合わせてのおしゃべり、これまたすごく楽しかった♪マシンガントーク炸裂!やったねえ、ほんまに(笑)。買い物も行動もすばやいmakoちゃんに必死でついて行くワタシ。その証拠にまったく、写真撮れてないし(笑)^^

f0074254_101955.jpg

歳も近いワタシ達、コドモのこと、趣味のこと、家計のこと(笑)、話題は尽きず。。。いやはや、あっという間に時間切れ(涙)。はぁ、ママの悲しいとこですなあ・・・^^



           *************それにしても。

makoちゃん、おみやげくれすぎだよ~~!ウレシすぎる~^^
ありがたく頂きましたが、ほんま、申し訳ないです(涙)。さっちゃんのお店でセレクトしてくれた籐のかご、良い香りのせっけん。癒しのりらっくまの本。ムスメにはマドレーヌちゃんのカレンダー。ムスコにはお菓子。
それと、念願の[ベッカライ徳多朗]のパンがいろいろ。画像の、「パンオルヴァン」「黒ゴマあんぱん」「ミルクフランス」、以外にも、すでにお腹に収まってしまった「ひよこ豆カレーパン」「酵母クルミパン」。。。どれも、しっかり噛みごたえあり、味わいのある美味しいパンだったよ♪

           ***********************

最近、いろいろステキな贈り物をいただいたり、ブログのお友達と楽しい時間を過ごしたり。なんだか、ラッキーなことが続いてるなあ。。。ああ、一生分の幸運をここで使い果たしてるんかしらん?!って感じやわ(笑)
いろんな出会いを大切に、そして、その幸運を感謝して♪みなさん、ありがとう。
                
by kyoko0926honokai | 2006-10-06 10:17 | ちょっとお出かけ | Comments(46)
Commented by candybowl at 2006-10-06 11:54
いきなりうちのプレゼントのドアップにひっくり返りそうになっちゃったよ~。
わ~こんなにプレゼントいただいたの?私も会いたい~笑
もう~二人のマシンガントーク目に浮かびます^^;
二人とも負けてないでしょ?やっぱりまこちゃんはスピーディなのね!
で!スレンダー美人ときた!わ~想像が膨らむ~!
きっと時間があっという間だったことでしょう^^
いつか私もお仲間に入れてね。
東京さ行ぐよ~  by 吉 幸子 (吉 幾三のパクリね 笑)
Commented at 2006-10-06 11:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-06 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurakurachaya at 2006-10-06 15:03
さっちゃんに同じく~、わたしも二人に会いたいよ~^^
makoちゃん、またこのプレゼントの数々、大きな袋に入れてヨイショコラショって現れたのね~。笑
きょうきょちゃんもスピーディーな雰囲気なのについて行くのが大変なんて、makoちゃんという人は。。。
さっちゃん、東京さ行ぐよ~なんてのん気なこと言っていたらmakoちゃんにはついていけませんよ! 私もおいていかれそうよ~@@

何でも作ってしまって行動的なきょうきょちゃん、私のイメージはきりっと
男前な雰囲気だったんだけど、実物はほんわか清楚で可愛いかんじなのね^^  そう、わたしもいつか仲間に入れてね。
さちこ、東京さでてこい!
Commented at 2006-10-06 16:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by belgium44 at 2006-10-06 17:08
きょうきょちゃん、こんにちは~☆
またまた素敵な方と会ってきたのね~(^^♪
ブログではお話してたとはいえ、はじめて会って、こんなにいろいろお話できていいよね~。
きょうきょちゃんは、関西にも関東にもお友達沢山だよね~。
そして会われたmakoさん、背が高くてスレンダーで大人系美人で行動派・・・
でも、私きょうきょちゃんのイメージも、私同じように持ってるんだけどなぁ~。
私が一緒なのは、背が高いってことだけやわ~(-_-;)
でも、きょうきょちゃんも行動素早いのに、そのきょうきょちゃんがついて行くの大変だなんて、
上には上の方がいるのね。
お土産セレクトも素敵ねっ!!
そして↓、癒されるわぁ~、アップが早い、やっぱり行動派やわぁ~(笑)
Commented by petitchambre at 2006-10-06 17:59
きょうきょちゃん、こんばんは~
ワ~!!makoちゃんに会ったんだね!2人のマシンガントーク、
とっても想像がつくよぉ~
すんごく楽しそう♪私も仲間に入りたいけど、2人共美人なのねーー
大丈夫かな(笑)

プレゼントも素敵な物ばっかり♪♪
今度は自由が丘に行くの??私も行きたいよぉ~~
いつか行ける時、案内してね~♪♪

Commented by hina-co at 2006-10-06 18:22 x
さっきmakoさんのところでも覗いてきました♪
清楚な美人さん…私のイメージしていたきょうきょさんと一緒。
そして財前直美似、スレンダーmakoさんとのツーショット…
ステキすぎるぅ~隠し撮りしたい~(笑)
そんな2人の話題が家計のこと…って笑っちゃいました。
やっぱりママの身近な話題ですよね。
ブログで日々の細かい事をお互い知っているから
異常に会話が盛り上がっちゃうんですよね(^-^)
そしてあたたかくセンスのよい贈り物の数々、ホンワカさせていただきました。
ブログで知り合った方々とのステキな出会い。
一つ一つ大事にしていきたいなぁって思います。
Commented by hanamaru-mako at 2006-10-06 19:00
きょうきょちゃん、昨日はありがとう!
とても楽しくて、まだ興奮冷めやらぬ感じで、すっかり余韻にひたっています~^v^

ところで、ちょっとここから読む方には訂正!
スレンダー美人、本当に私と無縁の言葉なのよ~@@;
どうしてきょうきょちゃん、そう思ったのかなぁ~(¨д¨;;)エェ...
きっと厚底ブーツのお陰なのよ^^;
だからちょっと皆さん・・・イメージの訂正を><
スレンダー美人って私があこがれるタイプの人じゃない!
ありえない、きょうきょちゃん♪
でも一度でもそう言ってもらえて、ウキウキの私(爆)

パン、美味しかったでしょ~あそこのパンは素朴だけど味が美味しいの。ちょっと駐車場が無いのがたまに傷なんだけどね。
ミルクフランスは私も大好き♪ひよこ豆のカレーパンも必須です^v^

Commented by hanamaru-mako at 2006-10-06 19:00
つづき

chayaさんがきょうきょちゃん男前のイメージと言っているけど、それも一理あるなぁって。
ほんわかなんだけど、サバサバ動く感じはとても男前!その二面性も魅力なのね~改めて実感!
女子アナに似ているって書きたかったの!
でも意味不明!!!てツッコミが多発しそうだから、遠慮したよ。
ここで言ったらだれか突っ込んでくれる?
髪型だけでしょ・・・と爆笑していたきょうきょちゃんだけど、何だか女子アナみたいだったの♪やっぱり意味不明ね!笑

Commented by sassyr at 2006-10-06 20:32
こんばんは~^^
わぁお!makoちゃんと会ったのね~
2人のマシンガントークってたのしそう**
何となくだけど2人は似ているイメージなのよね。
で、2人とも美人さんなのね~
羨ましいわ^m^

↑makoちゃんが言ってるきょうきょちゃんが
女子アナっぽいって言うの分る気がするよ。
きょうきょちゃんってしっかりしててお姉さんって感じがするもの。
長女って言ってたよね?そんな感じした 笑

みんな言ってるけど私も2人に会ってみたいわ*
いつか会えるかな~?^^
その時は東京見物任せたわよ!
Commented by hanamaru-mako at 2006-10-06 20:53
お~sassyrちゃん、女子アナの解析ありがとう!笑
Commented by sassyr at 2006-10-06 21:06
どういたしまして^v^
でもホントそんなイメージ*
Commented by もりりん at 2006-10-06 22:32 x
きょうきょちゃん、またまたカワイイプレゼントもらってる~♪

香りの良い石鹸、私とオソロだ~(´∀` )
その石鹸、とってもいい香りがするやろ~(´∀` )

それにしても、雑貨好きな人って、美人orカワイイ人ばっかりやんか~
しかもスレンダー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

だれか私意外に太いヤツはいないのか~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
Commented at 2006-10-06 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinavi at 2006-10-06 23:28
初めまして♪yukiです。
makoさんのところで、とっても楽しそうな時間を
すごされた様だったので、思わずこちらに飛んできてしまいました^^*
↓の記事も読ませて頂きました。
作品を作られてるんですね。
お店に置くようになったということで、夢を自分のものにしていく姿
とってもステキです♪
またおじゃましますね☆よろしくお願いします^^
Commented by mina-milano at 2006-10-07 03:00
こんにちは、はじめまして♪
少し前からこっそり?と遊びに伺っていました。
makoさんとの時間、とっても楽しい雰囲気が伝わってきます♪
お二人のプレゼントも、とっても素敵!
相手を想ってのプレゼントなんだろうな~、と伝わります(^^*)
そして、お二人とも美人さんなんですね~。ふふ。

カワイイ作品たちに、いつもウットリしていました!
これからもカワイイ作品、たくさん見れるのを楽しみに
しています(^^*)
また遊びにこさせてくださいねー。
Commented by baby-tears at 2006-10-07 06:31
きょうきょちゃん おはよぉ!
わわわ~。またまた素敵なデート♪
時々お名前だけは拝見していたmakoさん。
とっても素敵な方なのね^^スレンダー美人でお話も楽しいなんて!

junさんとの出会いと良い、羨ましいな~。
こちらでは・・・・まずないわね^^;
きょうきょちゃんの日記で楽しませてもらうことにする!(笑)
お土産の数々もすばらしいこと。うん、きょうきょちゃんもらい過ぎ!
って、ひがんでるだけ~!!!(笑)羨ましいな^^
Commented by karu at 2006-10-07 15:31 x
きょうきょちゃん~こんにちは
オオーw(*゚o゚*)w
最近、きょうきょちゃん色んな人とあってるね~
しかも・・・・きょうきょちゃんのバックオオーw(*゚o゚*)w
完売してるんやって!!!makoさんのとこで読みました。すごいね~
で・・・生地・・・マジでいいかな?送っても・・・
要るものまた、教えてね~とりあえず、生地しかないので・・・・
あつかましく・・・ごめんよ~

さっちゃんとこで、セレクトした、makoさんも
ホントに素敵な人なんだろうね~
あ~っ、きょうきょちゃんが羨ましい~~
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-07 21:51
♪10月6日12:50鍵コメさんへ

嬉しい!!ありがとうございます~~~
そんな声が聞けるなんて、シアワセ・・・^^
ほんまにありがとう♪

で、質問の件は、またノトルさんの方からお返事が届くと思いますので、待っててくださいね!!

またこちらにもいつでも遊びに来てね~~
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-07 21:56
♪chayaさんへ

そうそう、makoちゃん、ほんまキビキビしてるんだよ~
さすが、早起き!!って感じ。それなのに、低血圧っていうから。。(笑)
ほんま、いつかみんなでお話できるときがあればいいな^^
chayaさん、結構、来れる距離でないかい??待ってるよ~!!

で、いいとこついてる!!
そうよ、ワタシは、男気あると自分では思うのよ。
上のムスメの時より、絶対、ムスコのママとして「男の子ママさん」の方が、しっくりくるような気がするし。
ぼーっとしてるけど、「いらち」(関西弁で、せっかちとか気が短いって意味)なの。
makoちゃん、誉めすぎやから、鵜呑みにせんとってね~(笑)

Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-07 22:02
♪10月6日16:59鍵コメちゃんへ

いやいや、ほんま、しゃべりまくりの、楽しいひとときでした。。。
お互い、コドモのお迎えもあって、あっという間の時間だったんだけど、中身が濃かったというか。。。(笑)

鍵コメちゃんも、ぜひ、遊びに来てね^^
で、ワタシ、全然誉めすぎやから、会って「がっくり」せんとってね~
それに、作家だなんて!!なんか、恥ずかしい。。。そんな、まだまだだから。ハンドメイド好きの人、ってところで。

それと、そうそう、さっちゃんと一緒。
でもって、鍵ちゃんは。。。そうかあ^^同世代で嬉しいです。
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-07 22:04
♪さおりさんへ

こんばんは^-^

そうなの、最近、いろいろツイてるのです♪
嬉しい贈り物だったり、楽しい出会いだったり。。。いつか、さおりさんと会えることも楽しみにしてるからね!

ワタシのイメージ。。。うむむ??どうやろ~~
背は160センチくらいだし、中肉中背よ(笑)。
さらに、天然ボケはいってるかも。。。そしてちょっと、男気も~~^^

また帰省したときには、京都案内、ぜひお願いしまっす♪
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-07 22:07
♪kaoriちゃんへ

そうなの!会っちゃった~~^^
そんでももって、楽しかった~~^^
makoちゃんも、kaoriちゃんも、ワタシたち、同世代って知って、よけいウレシなったし(笑)

またこっちに遊びにくることがあったら、ぜひぜひ遊ぼうね!
あ、仙台に行くことがあれば、ぜひぜひ、案内してね~
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-07 22:17
♪hina-coさんへ

こんばんは^-^
遊びに来てくれてありがとう!!初めまして。

そして。。。いや~~全然違いますよお!!
「清楚」なんて。。。絶対、実物見たら、「違うやん」って思いますよ~
makoちゃん、かなり誉め上手さんですから。
お互い、誉めあいって感じになってるし~(笑)

そうそう、日ごろ顔は合わせていないけれど、出来事とか好みとかが分かり合ってるから、いろいろ話題はつきないですよね。
さらに、ぶっちゃけ、家計の話まで(笑)!!

ほんと、出会いって、いろいろな形であるんですね。
ワタシも、最近日々実感することが多いです。
大切にしていきたいですね。。。

Commented by le-ciel-garance at 2006-10-07 22:22
きょうきょちゃん(ちゃん付けで呼ばせていただいてもいいですか?)こんばんは~。
楽しいデートの光景が目に浮かびます。
makoサンセレクトのお土産も、ステキなモノばかり。
私も最近ブログで知り合った方とデートしたのですが、あのどきどき感とさらに仲良くなったという感激は何とも言えないですよね♪
そしてマシンガントークも(笑)。
何かついついおしゃべりに夢中になってしまうというか・・・・。
ブログを通して色々とお話しているから「初めまして」って感じじゃないのが不思議ですよね~。
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-07 22:27
♪makoちゃんへ

そうそう??そうやったん?厚底??
そうだったのかなあ~~?ワタシ、ボケてた??
160センチだとワタシと一緒くらいなんやけど。。でも、ワタシよりすらっと高く見えたんだけどお・・・@@

それに、しゃきしゃきした感じがよけい、すらっとさんに思えたかもね^^
それと、やはり財前直美やから(笑)

徳多朗のパン、レシピも素朴な感じがあったけど、実際もそうだったわ^^
かみしめると、じわ===って感じの。
なんだろう、ちょっと外国っぽい感じのパンよね。
ほんまに、ありがとう♪すごく嬉しかったよ^^

「男気」あるの、実際にはワタシかも(笑)
実は、結構、短気なんよ~~^^

Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-07 22:29
♪さっちゃんへ
お返事前後しちゃって、ごめんね。

そう?びっくりした?
でも、さすが~のラッピング^^ポスカもいただきます^^
かごも早速活躍しとりますよ。ありがとう。

さっちゃんも、一緒にしゃべってたら、面白いだろうね~
ほんまに、マシンガンよ!(笑)
そのわりに、しっかりランチも完食(笑)。そんでもって、makoちゃんは、デザート追加でしたわ^^
またお仕事とか、遊びで東京に来ることがあったら絶対、会おうね!!

@あ、例の件は明日、いただいた番号にファックスします~
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-07 22:42
♪sassyrちゃんへ

いやいや、ほんまに、楽しかったよ~~
ここにsassyrちゃんが一緒だったら、、、このマシンガントークにびっくりしてたでしょうか?!
いやいや、しっかり着いてきてくれると思ってるよ(笑)
だから、絶対遊びましょうね。

あ、それより、ワタシが帰省したときのほうが会えるかな??^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-07 22:43
♪makoちゃんへ

うあああ~~
もう女子アナはやめてぇ~~(笑)
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-07 22:45
♪sassyrちゃんへ

ちょっとちょっと、sassyrちゃんまで!!
そんな話に乗ってはだめよお~~
全然違うから!
ま、長女だから、しっかり、はっきり、してるってことかしらんね?
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-07 22:48
♪もりりんへ

こんばんは^-^

この石鹸、もりりんも持ってるの~~?
てことは、すごくいいものなんやね^^
いい香り。。。たしかに~~もったいなくて、使えない~!

で、いやいや、ワタシの批評はう~~む、かなり誉めコトバは行ってるからね!鵜呑みにせんとってよ~~

そうや、関西にはいつ行くの??
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-07 22:51
♪10月6日23:20鍵コメちゃんへ

ほんまにありがとうね~~~^^
なんか、嬉しくって、うれしくって。。。
早速、ぱくぱくついたよ(笑)
しかし、きれいな焼き色。。。ガスオーブンなの??

こちらこそ、これからも末永く、よろしくです^^
Commented at 2006-10-07 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-07 22:55
♪yukiさんへ

こんばんは^-^
初めまして~~きてくれてありがとう!

そうなんですよ。ついに会っちゃいました。
たまたまお互い車で行き来できる距離に住んでいたのが、すごく嬉しくって。。。
今までお顔がわからずお話してたけど、実際会って、さらに、距離が近くなって、楽しくなりました~~
yukiさんともそんな機会があれば、ぜひ^^

ハンドメイド、作品。。。っていうほどのものではないですが、がんばって楽しんで作ってます。
つたないもんですが、また見てやってくださいね。

ワタシも遊びにお邪魔しま~~す^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-07 22:59
♪minaさんへ

なぬなぬ???こっそり来てくださってたんですね~~(笑)
嬉しいな。これからもばんばん!きてくださいね~~

そうなの、とうとうお会いしちゃいました^^
お互い、コドモのお迎えあったりで、ゆっくりはできなかったけど、それでも、中身のこゆ~~い時間でした^^

いろいろ話題は尽きず。。。おもしろ楽しいmakoちゃんですよ~~
絶対、会えばその印象がわかります!!なんて^^
ブログ通りの、丁寧で優しいステキな女性ですよ~~♪
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-07 23:05
♪おまめちゃんへ

そうやねんよ~~またまたお会いしちゃった^^
最近、運ツイてるワタシ。使い果たしちゃったかしらん??!!
そうよね~、もらいすぎやわあ・・・グフフ^^

おまめちゃんも、帰国のときにはぜひぜひ会おうよ~~
淳ちゃんも、絶対一緒に^^
で、いつ??いつ??(って、気が早い??)
ほんまに、会いたいな~~だって、絶対楽しいと思うもんね♪
もち、お子様付きでね^^
これまた大騒ぎで楽しそうやもんね~~
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-07 23:13
♪karuちゃんへ

そうなんよ~
最近、いろいろ贈り物いただいたり、嬉しい出会いがあったり。
なんだかツイてるのよね、ワタシ。
ああ、一生分の運使い果たしちゃってるような気があ。。。心配(笑)

で、生地ね。了解よ^^
その用尺は足りるかな?
でも、ほんまゆっくりになっちゃうけど~~~ごめんね(涙)

Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-07 23:26
♪akaneちゃんへ

もう!!ちゃん、付けでいいよ~って言ったじゃない~~もち、オーケーですよ^^

そうだよね、ほんと、お顔の見えないお付き合いから、出会い、、ってちょっと緊張するけど、でもすごく一歩が踏み出せていいよね^^
それに、ママ友でもなく、ご近所さんでもない友達・・・・好みも分かり合えてて、話題もたくさん。
そんな出会い、って楽しいですよね~
ワタシも、いろんな方と出会いがあって、今の自分があると思ってるの。
新しい一歩に踏み出す勇気ももらったしね。

これからもいい出会い、あるといいね^^
それに、akaneちゃんともいつかお会いしたいです~~
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-07 23:30
♪10月7日22:52鍵コメちゃんへ

こんばんは^-^
そうなんですか!ありがとうございます^^
嬉しいです。。。気に入っていただけたらいいなあ。。。
またこちらにも遊びに来てくださいね^^
本当に、ありがとう♪
Commented by yu222Y at 2006-10-08 00:04
きょうきょさん、はじめまして!
yuといいます。
makoさんのブログで、きょうきょさんとの楽しいデートの記事を読んで、
おふたりの素敵な雰囲気に引き寄せられて・・・おじゃましちゃいました(^^)
makoさんから、きょうきょさんがとても素敵な方だと教えていただき、
ブログに来てみて、そのことを実感!ほんと、makoさんの言うとおり!
「ほんわか」な雰囲気を、きょうきょさんのブログからも感じました(^^)
ハンドメイドの品々、素敵ですね!お洋服まで作られるなんて・・・すごい!
また遊びにまいります。よろしくおねがいします!
Commented by holly at 2006-10-08 09:21 x
こんにちは~初めまして^^

最初、コメントの多さにドヒェ~~~と驚きました(笑)
でも、ブログをみているうち納得!!
ステキなきょうきょさんだからだなっ!と。

また、おじゃましま~す♪
Commented by parkavenue55 at 2006-10-08 11:04
こんにちは~~~*
あの大雨の日にデートしたの?? お二人ともすごい!! ^^
きょうきょさんとmakoさんの出会いの様子 なんとなく想像できるよ~
makoさん 弾んでいたでしょ?笑 
きょうきょさん すごい!お店にグッズを置いているなんて
子育てで忙しいのに やることはちゃんとやっている姿 尊敬です。

↓ おこちゃんたちのすやすや姿。。。。ちょっとうるってきちゃった!
二人姉弟のわたしも 大昔はこうだったのかなぁって だぶって写真を
眺めてしまいました。
きょうきょさん 素敵なママなんだろうなって思っちゃったよ 
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-08 21:28
♪yuさんへ

こんばんは^-^
遊びにきてくれてありがとう~

そうなのです。makoちゃんとお会いしてしまいました^^
彼女は、みなさんが思うとおりの、楽しくてパワフルなかっこいいママさんですよ~
おしゃべりもすごいし!(笑)なんて~~~

ワタシ、「ほんわか」してるんでしょうかね~~
うーむ、自分では、短気なヤツだと思ってるんですが(笑)
きっと、ちょっと天然ボケはいってるのかも?!

ハンドメイド、まだまだ勉強しないといけないところもたくさん。
いろいろ刺激をもらいつつ、頑張りますね。

ワタシも、またそちらに遊びに行きますね♪
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-08 21:29
♪hollyさんへ

こんばんは^-^
遊びに来てくれてありがとうです。

いやいや、まだまだ初心者ブログです。
みなさんと一緒に楽しんでやっていけたらな~と思っています。
つたない出来事をつづっていますが、また遊びに来ていただけたら嬉しいです。。。
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-08 21:34
♪parkさんへ

いやいや、その前日の雨の日ですよ(笑)。どっちにしても、雨だったけど~~^^

そうそう、parkさんとmakoちゃんは会ったことあるんだもんね!
弾んでたよ~~フフフ^^
ていうか、ワタシもちょっと浮き足だってたかも?!
でも、すんごく楽しい時間を過ごさせていただきました~

あ、parkさんのこともお話したんですよ!
もち、「ステキな方だよー」って評判のことで^^
あ、てぬぐいのティッシュケースも見せていただきましたよ。
すごい!あれ、って一枚のてぬぐいで?それとも半分くらい使って?
構造がわかりませんでした~~(笑)

またご一緒にどうですか?ぜひぜひ機会、作っていただきたいです^^

追伸・・・ワタシ、全然ステキなママじゃあないですよ~^^
かなり、「鬼」入ってますから(笑)
<< 週末の栗仕事・・・そして、また... いつまでもこんなふたりでいてね* >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧