+ちょっと。お知らせ+
            *ゆっくりだけど、第一歩。踏み出します*
f0074254_994826.jpg


       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
のんびり、マイペースに。自己流で楽しんでいるハンドメイド。
今までは自分のため、コドモのため、お友達のため、ミシンを踏んできました。
それと、半年ごとの1dayshopをしたり。。。

。。。でも、これだけではなんだか物足りない。
   いつか、もうちょっと頑張ってみようかな~って考えつつ、日々は過ぎる。。。

そして、今年になって、ブログを始めて、新しい出会いが広がって。
いいタイミングだし、ちょっと勇気を出してチャレンジしまっす!!
       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   *素敵なお店に、ワタシのハンドメイドを置いていただくことになりました^^*

   「Candyな毎日」さっちゃんのお店・・・[Candy bowl]
   横浜市青葉台にある、ハンドメイド&カフェ・・・[notre 4](ノトルキャトル)

    どちらのお店も、10月からスタート♪
    webshopでの販売もお願いしています。
    最近頑張って作ってたお品は、ノトルキャトルさんへお嫁入りしてます^^
    よければ、遊びに行ってみてくださいね~
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週末は、親友の結婚式のため、実家へ戻ります。
ムスコと二人旅。どうなることやら~~?!
トンボ帰りやから、ちょっと物足りないけど、まあ、仕方なし(涙)。
by kyoko0926honokai | 2006-09-29 09:23 | ワタシごと。つぶやき | Comments(84)
Commented by mami at 2006-09-29 09:32 x
きょうちゃん♪すごいわー!
もしかして何かあるんじゃないかと 最近の
きょうちゃんの頑張りをみて思ってたんよ(*^m^)
ノトルキャトルさんのHPは時々覗いてるんだけど
そこへきょうきょちゃんが仲間入りするなんて
ステキ♪早速飛んでいかなきゃ(・∀・) 

きっときょうちゃんの思いがこもった
ハンドメイドは沢山の人を笑顔にするって思うよ~
これからもがんばってね!

Commented by natsukichi-mama at 2006-09-29 09:54
うわ~すごーい!!おめでとうございます♪
どちらも有名店だね♪
さっちゃんのweb shopでもお取り扱いかぁ…これは競争激しそう。
ノトルさんってまだ行ったことがないので、きょうきょさんの納品にあわせて行く計画を練る事にします。

↓のコメントで、本当にお誘いしてもいいの?嬉しい!!
委託の縫い縫いの合間にでもぜひお付き合いくださいね(o^-')b
実は一つ行きたいところがあるのだけど…
Commented at 2006-09-29 10:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハート at 2006-09-29 10:34 x
きょうきょさーん♪
そういうことだったのね^^新しい出発おめでとうございます!!!
10月からまた楽しみが増えたよvv必ずゲットさせてもらうからね~。
週末の息子クンとのふたり旅も道中お気をつけて~(*^^)vお友達の結婚式・・いっぱ~い感動してきてねっ♪
Commented by baby-tears at 2006-09-29 11:33
待ってました~^^おめでとう!!!!
もう嬉しくなって、焦って↑のお店やさん、二つとも飛んで行っちゃった^^;
一生懸命探して、きょうきょさんどこ~???
って10月からって書いてあるじゃん!!はぁ~間抜けな私;;
両方ともすっごく素敵なお店だったよ~。
ここにきょうきょさんの作品が仲間入り♪良い、良い!
ちなみに・・・海外発送ってありなのかな・・・^^;どきどき。

最初の写真のタグ、かわいい!
お買い物するとついて来るのかな???

あ~ほんと、おめでとうね☆
(そうそう、ちゃん付けで呼んでも・・・・良い?)
Commented by sassyr at 2006-09-29 12:14
こんにちは~
わ~きょうきょちゃんの作ったお洋服とかが買えるの~?
すご~い!!
ずっと前に言ってた「はじめたいこと、やりたいこと」って
このことだったんだね~
本当にすごい!頑張って、応援しています^^
さっちゃんのお店でも扱うのね。
よ~し!笑
やりたいことを現実にするって素晴らしいことだと思う。
おめでとう!
きょうきょちゃんのガッツならやっていけると思う 笑
また勇気をもらった気がします。
ありがとう**
作品今から楽しみにしてるね^v^
きょうきょちゃんのことだからきっと素敵なものを
作っているんでしょうね~♪
Commented by aj-ajico at 2006-09-29 12:44
きょうきょさ~ん♪ ステキなご出発おめでとうございますっ!
まだこちらに遊びに来させていただいて日が浅いのですが、
なんだか自分の事のように嬉しくて・・・・(T◇T) 感動デツ。
私もいつか吹きガラスで作った作品達を世に送り出したいという夢があるので、
きょうきょさんを見習って頑張ろうとファイトをいただきましたo(^▽^)o
でも、とりあえず先にお子を産んでからでないとですね・・・(汗)
可愛いきょうきょさんの作品、楽しみにしてますね☆
週末の二人旅、お気をつけて!!
Commented by tig_hug at 2006-09-29 14:19
きょうきょちゃん、すごーーーい!!!
うっ嬉しい♪
きょうきょちゃんの作品が買えるかもしれないんだー!
感激だよ~。
おめでとうございます♪
忙しくなりそうだね。
体に気をつけて素敵な作品いっぱい作ってね!

週末も気をつけて行って来てね~!!!
Commented by hanamaru-mako at 2006-09-29 19:36
きょうきょちゃん、こんばんは!
とうとう新しい一歩だね!
本当に私はきょうきょちゃんの作品のファンだから、私も嬉しく思います。
きょうきょちゃん、新しいこと始めるのってとても勇気もいるけど、本当にワクワクするでしょうね!
さっちゃんのショップ、ノトルさん、両方とも大好きなショップ!素敵なお店にきょうきょちゃんのハンドメイドが置かれる事になり、本当に嬉しいです!
きょうきょちゃん、おめでとう!
頑張ったね!
これから、またいそがしくなるだろうけど、決して無理しないで、きょうきょちゃんペースで頑張ってね!
楽しみにしています!
Commented by akyou1031 at 2006-09-29 20:00
きょうきょちゃんへ♪
きゃぁ~!おめでとぉ~ですぅ**
きょうきょちゃんのハンドメイド本当にかわいくてショップに出されてないのかなぁって思ってたからうれしぃ~**
さっそくHP拝見しましたぁ!素敵なお店~☆
10月になるのが楽しみぃ~♪
無理なく(夜更かしもほどほどに♪)頑張ってくださぁい♪
Commented by yu at 2006-09-29 22:14 x
きょうきょちゃん♪

この前ちょこっと話したけど
私もノトルさん大好きなので
お店に行けばきょうきょちゃんの作品を
じかに見れるんだね~
わあ、楽しみ♪

きっとますます忙しくなるでしょうね。
体には気をつけて
がんばってくださいね~
Commented by hannah-sarah at 2006-09-29 22:55
きょうきょさんこんばんは♪
さっちゃんのところにも作品を置かれることになったのですね~!
本当におめでとうございます!
あ~私もほしいなぁ。10月からですね!チェックしなくっちゃ!
↓のパンツもすごく美しいライン。パンツってたくさん売っている
のに自分の納得のいくラインのものってなかなかないのです
よね。

タグもすごーく素敵です♪何度も見ちゃう♪
作品楽しみにしていますね~!!
Commented by candybowl at 2006-09-29 23:09
きょうきょちゃん*
素敵にご紹介くださってありがとう♪
お互いに夢の一歩を踏み出して、これからも
がんばっていきましょうね。わたしもお客様の生の声、
とっても楽しみにしています。
無理せず、自分らしくがんばってくださいね~*
結婚式から戻ったら、またゆっくりね^^
私しばらく結婚式でてない!
たまには行きたいなと思うけど、そうなると着るものとか
大変だよね^^; がんばってね~!
いってらっしゃい!!
Commented at 2006-09-29 23:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snow-crystals39 at 2006-09-29 23:59
委託デビュ~~ですね!おめでとうございます^^
きっと大人気でしょうね^^web shopもあるようなので
私もぜひ見に行きたいと思います。
きょうきょさんの作品大好きなので^^
Commented by bouton_mu at 2006-09-30 03:09
きょうきょさん こんばんは^^
わぁ~ノトルさんに行けば、きょうきょさんの作品買えるんですね~
実は、さっき目を皿のようにしてHP探しましたが、10月からなんですね^^;
先走っちゃいました(笑)
来週あたり行けるかも。実物を見られるかと思うとすごく楽しみです^^
がんばってくださいね~応援してます!!!

お友達の結婚式、楽しんできてくださいね♪
Commented at 2006-09-30 06:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-30 06:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-30 06:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by osanpo_micchi at 2006-09-30 06:48
このお話だったのね~~^^
スゴイわきょうきょちゃん。
1歩踏み出すのは勇気のいる事やけどきょうっきょちゃんはスパッと歩きだしたんやね^^ヨッ男前・・・って男ちゃうっちゅうねんて返事が返ってきそうやな(笑)
webshopで販売されるならワタシのトコロにお嫁入りするチャンスはあるってコトやんか~~キャー嬉しいわぁぁ^^こまめにチェックさせてもらいますぅぅ^^
ワタシも何か1つ極めたいわ^^ワタシの場合その前にやらねばならんコトだらけ(掃除とかね^^;)
にしてもきょうきょちゃんの新たな出発自分の事のように嬉しいにゃん^^
いろんな人との出会いが勇気をくれたのねん♪出会い友達は宝だね^^
きょうきょちゃんファンたくさんいるからココロ強いやんか!!がんばってね神戸の端っこから応援してるよ♪
お友達、結婚おめでとう^^お幸せに♪
きょうきょちゃんトンボ帰りは疲れるけど体調崩さんようにね^^
Commented by marippe at 2006-09-30 08:40 x
おはよ~!!
お==!!!ついに作家さんデビュー??
はじめの一歩って踏み出すのってすっごく勇気がいるけど
これから始まる新しいことって気持ちのいいドキドキだよね☆

これからもステキな作品をたくさん、ちくちくしていくんだろうなー!!
がんばって♪
忙しくなるねー。
Commented by yuzurikomama at 2006-09-30 09:03 x
おめでとうございまーす!
青葉台のお店は、場所よく知ってるから、お友達連れてかいにいきまーす♪すっごくたのしみだわ。
いついこうかなぁ!!!と思ってるくらいですよ。
↓のパンツも素敵ですね。こうゆうラインのパンツ、だいすきです。
売ってるのかな?買いたいなぁ。

ほんと良かったですね♪
Commented at 2006-09-30 09:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-30 18:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by le-ciel-garance at 2006-09-30 22:30
はじめまして、こんばんは~。
たま~にお邪魔させていただいていたのです、いつも読み逃げしちゃってました。
このたびは作家さんデビューおめでとうございます♪
きょうきょサンの作品いつもステキだなぁって思っていたので、さっちゃんのお店で購入できると聞いて興奮しまくりな私です。

また遊びにきますので、これからもよろしくお願いします。
Commented by kyoko0926honokai at 2006-09-30 23:55
♪mamiちゃんへ

いやいや、ありがとう^^
ほんま、どこまで自分のハンドメイドが通用するのか、すごく不安なんだけど。。。
でも、いいタイミングやと思って、がんばる。
もともと腰が重いワタシやから(笑)、今やらないと、ずっとチャレンジしなそうだしね~~

まだサイト、遊びに行ってみて^^
いやあ、ドキドキやわ。。。
Commented by kyoko0926honokai at 2006-09-30 23:59
♪natsukichimamaさんへ

ありがとう~~
うん、どちらもステキなお店だから、ワタシが作ったものが通用するのか、心配。。。でも、せっかくの機会、自分に恥じないモノを提供できるよう、がんばるね!
10月からのスタートだから、納品の1回目は持っていったんよ。どうやってディスプレイされるんやろ~~??
ワタシもすごい楽しみです^^


Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-01 00:00
♪9月29日鍵コメちゃんへ

そちらにお返事伺いました^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-01 00:03
♪ハートちゃんへ

そうなんよ~~ありがとう^^
ワタシも、ドキドキなような。。。心配なような。。。いろんな思いがたくさんあるけど、もうチャレンジする年齢にはぎりぎりやし(笑)、がんばってみるよ~^^
またお暇な時にサイト、遊びに行ってみてね

そう、今日、ムスコと初めての二人旅。。。う~~む@@
新幹線の車中にて、またもやワタシのみ撃沈!
ウツラウツラした記憶の中で、ムスコが一人でゴソゴソと遊んでいた気配。。。ああ、しくじった^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-01 00:07
♪おまめちゃんへ

ありがとね♪
いやいや、早速遊びに行ってくれたんやね~
そうよ、まだよ(笑)
さっちゃんとこには、まだ納品も済んでないから~~ごめんごめん。
でも、気にかけてもらってほんま、シアワセです。
ありがとう・・・。
これからもよろしくね。

タグ。
コツコツと作りましたよぉ。
シンプルになっちゃったけど、まだまだ新参者、これくらいがワタシの身の丈かな、と^^

「ちゃん」付け、もちろんOKよ!!
てか、ワタシなんて、前からおまめちゃん、って言ってなかった?ずうずうしくて。。。ごめんなさい^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-01 00:13
♪sassyrちゃんへ

そやねんよ~~~このことだったの^^
でもまだはっきりしてなかったから、きちんとしてから。。。って思ってたから、言えなくてごめんね。

初めの第一歩、ステキなお店で歩かせてもらって、ほんま、シアワセです。
無理なく、自分のペースで出来たらいいな~って。
もともと根気のないワタシ、自分のペースを作るの、結構苦手で。
根詰めてやるか、だらーーーんとやらないか。
すんごく両極端なの。
そんな自分の悪いとこをあたらめる、いい機会でもあるし、もっともっと勉強して頑張るね。

sassyrちゃんにも、いつもすんごくパワーをもらってるよ!
お仕事して、育児して、自分の時間ももって。。。
ほんま、お互い、自分の時間を楽しんで過ごせたらいいね♪
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-01 00:28
♪ajicoさんへ

ありがとう♪
ほんま、ワタシも、またお話するようになって日が浅いのに、ajicoさんの暮らしの雰囲気、作り出すもの・・・どれもがすごく好みなので、ずっと長くお話しているみたいです。

ajicoさんのガラス作品、ほんまに、どれもステキで。。。
販売されてたら、絶対ワタシ、買い占めてる!!
ガラスなのに、なんか柔らかいような。。。あたたかい空気をすごく感じるから。

それに、赤ちゃんがうまれたら、また作品の雰囲気が変わってくるんだろうなあ~~って、今から楽しみ^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-01 00:31
♪hi-co*ちゃんへ

そやねん~~とうとう、第一歩、頑張ってみるよ!!
どこまでできるか~~ちょこっと不安やけど。
でも、今やらねば、いつ出来る?ってキモチで。

バテン、使うからね~~(笑)
足りなくなったら、hi-co*ちゃん頼みか?!なんてね。

Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-01 00:36
♪makoちゃんへ

ありがとね~~
そうやって、応援してもらえるだけで、「勇気だしてみてよかったあ~」って思えるよ。
ほんま、いいタイミングやったし。
ブログやって、周りの友人以外の方ともいろいろ刺激をもらうようになって、この勇気を出すキモチになれてん。。。
その勇気を振り絞ってみたよ^^

どっちのお店もステキすぎて、ちょっと気後れ~~~しちゃいそうやけど(笑)
でも、がんばるね!!

マイペースで。
意外にここで一番むつかしいかも~ちょっとワタシ、両極端なとこがあるからさ(笑)
そんなときには、ひとこと、ぴりっとダメだししてね~~^^

で、お楽しみももうすぐね^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-01 00:43
♪キャスちゃんへ

ありがとね~~^^
いやあ、まだまだ第一歩やけど。
でも、そんな勇気をくれてみんなに感謝感謝です^^
もっと自分を磨かなあかんことがたっくさんやけど、
がんばるね~~^^
一緒にがんばろね~~^^

夜更かし。。。やばいよ(笑)
たぶん、ますますひどなりそうやし~~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-01 00:45
♪yuちゃんへ

そうそう、あの時立ち話したよね^^
通ってるお店も重なってて、すごく嬉しかった。
またそちらのお近くのおすすめのお店なんかも、教えてね♪

またゆっくりお話したいですね~~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-01 00:50
♪yo-koさんへ

いやいや、yo-koさんもステキなハンドメイドをなさるので、ワタシ、なんか恥ずかしい。。。^^
でも、やっと勇気を出せた第一歩だから、大切に頑張っていこうと思ってます~~
みんなの応援がすごく励みになるなあ・・・ほんまに、ありがとうです。

タグ。まさに、手作業、素人作業ですけど(笑)
気に入っていただけて嬉しいな^^

そうそう、週明けにジュンちゃんと会うの^^
また楽しい話ができるの、すごい楽しみやわ~
Commented by ricowacomama at 2006-10-01 00:51
わ~素敵!
オリジナルのタグ!私もじっと見つめてしまいました^^
うんうん、2つとも飛んで見に行かせていただきましたよ。
あれ、10月は明日だわなんて^^
通販、私もさせていただこうかな。
まずはオメデトウございます!
きょうきょさんの素敵、発信ですね。
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-01 00:53
♪さっちゃんへ

いやいや、こちらこそ、ほんまにありがとう。
さっちゃんのおかげで、こんなに勇気を出せました^^
どんな反応がくるのか。。。ワタシのハンドメイドでいいのか、すごく不安もあるけど、がんばるね!
よろしくお願いします。。。

結婚式、スピーチ、もうしばらくぶりでさあ、ドキドキよ♪
でも関西、明日は雨みたい(涙)。
めげずに、行ってきま~~す!
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-01 00:54
♪9月29日鍵コメちゃんへ

了解です♪
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-01 00:57
♪mokoさんへ

そんな、先輩!!こちらこそ、いろいろ教えてね^^
ほんま、まだまだ一歩を踏み出そうとしてるところ、どこまでできるのか、通用するのか、いろいろ心配ばっかりで。

マイペースを維持できるよう、がんばるね。
mokoさんの素敵なセンスを目標に^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-01 01:02
♪boutonさんへ

ノトルさん、実店舗ご存知ですか??すごい素敵なお店ですよね~~
ワタシでいいのか?大丈夫か?!って、すごく心配なんやけど。。。でも、せっかくのチャンスなので、がんばります^^

boutonさんの作る、子供服。
いつもいっぱいの愛情感じるいいものばかり。
ワタシも、そんなあったかいものを感じるような、モノ作りを目指してがんばります~~^^
Commented by ヨコタン☆ at 2006-10-01 01:06 x
こんばんは☆
とうとうお店に置かれるんですね。
きょうきょさんの手作りがたくさんの人に見てもらえるなんてステキです♪
きょうきょさんの作品GETしたい~!
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-01 01:07
♪9月30日×3鍵コメちゃんへ

しみじみ。。。読ませてもらいました。
うんうん、そうそう、ほんまに!!^^

そして。。。「阪神の井川の髪型」のくだりでは。。。「ぷっ(笑)」ときちゃったよ^^
これからもよろしくね。ほんまに。
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-01 01:14
♪ミッチちゃんへ

そやねんよ~~このことやってん^^
すぱっとなんて、全然やで。もう、うじうじよ(笑)
でも、根本は「男前」やからね(笑)、やってみるしかないか!って感じ。
ていうか、もう年齢も年齢やし、頑張るなら今しかないかな、って。

応援してな~~~もう、ミッチちゃん頼りよ(笑)
ていうのは、冗談だけど、でも、その言葉がすんごく嬉しいよ。ありがとね。。。

今回はとんぼ帰りやけど、冬休みは。。。絶対会おね!!
楽しみにしてるしね~
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-01 01:17
♪marippeへ

いやいや、まだ作家なんて足元にも及ばず。。。ただのハンドメイド好き、だよ^^
marippeみたいに、いろんな分野の想像力はないから、もっともっと勉強しなあかんけど。。。
これからも、刺激もらってがんばるよ!
いろいろ教えてね~~^^

そうそう、例の予定どうなった?
金曜でオーケーよお^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-01 01:19
♪yuzurikomamaさんへ

ノトルさん、お店知ってはるの??
嬉しいな~~^^見に行ってくれるなんて!!
でも。。。ちょっと恥ずかしい(笑)。
どうなんだろう。大丈夫かな~
手にとって見てもらっても、恥ずかしくない品かなあ?ってほんま、心配だよ~(泣)

納品は昨日、済ませてきました。
↓のお洋服もです~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-01 01:21
♪9月30日9:53鍵コメちゃんへ

了解です。
お返事は、メールしますね♪
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-01 01:23
♪9月30日18:59鍵コメちゃんへ

了解です。
これからもよろしくね。
早速遊びに行きましたよ~

で、嬉しい言葉、ありがと^^
がんばるね。
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-01 01:29
♪le-ciel-garandeさんへ

こんばんは^-^
初めまして!!遊びに来てくれてたんですか~~
嬉しい^^ありがとおです。

ワタシも、早速遊びにいっちゃいます!!

ハンドメイド、嬉しいお言葉、ありがとうです^^
もっと頑張らないといけない部分もたくさんあるけど。。。マイペースで楽しんでいけたらいいな、って思ってマス♪
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-01 01:35
♪ヨコタンちゃんへ

こんばんは~^^
そうなんです。頑張ってみます!
どんな反応が返ってくるのか、すごくドキドキだけど、やっと勇気の第一歩、せいいっぱいやってみます。
また感想、教えてくださいね^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-01 01:46
♪ricowacomamaさんへ

ありゃ!!お返事が前後しちゃってごめんなさい(涙)

タグ。。。もう、手作業モノで恥ずかしい・・・。
素朴でしょ。ま、これがワタシの根本だから、コレでいいkなあ、って^^

そうなの、10月からです~
ノトルさんには、納品済ませたけど、さっちゃんところは、まだもう少しお待ちくださいね(笑)
ワタシのハンドメイドを気に入っていただけたら、すんごおく嬉しいなあ~~^^

がんばるね。ありがとう^^
Commented by nako* at 2006-10-01 02:07 x
きょうきょサンこんばんワ★
nako*です♪
きょうきょサンのブログに遊びに来るといつもため息が出ちゃいます
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。キャア♪
どちらも素適なお店ですねぇ~ !! (〃ゝω・人)
やっぱり東京には太刀打ちできません。。。
きょうきょサンの作品もステキ過ぎるのでなんだかすごいプレッシャーが。。。((´・Å・`;))
朝晩寒くなってきましたので体を壊されない程度に製作のほう頑張ってくださいネッ♪(*ゝ(ェ)・)ノ nako*
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-01 02:18
♪nakoさんへ

こんばんは^-^
うう・・・・すいません。全然のんびりペースで(泣)
それに。。。nakoさん!!そんなご謙遜ですよ~~!
ペチカさんも、めちゃめちゃカワユイお店ですよお^^
ワタシの住まい、関東とはいっても、まわりは郊外の田舎街、ペチカさんみたいなあったかい、カワイイお店、ないですよ~~!

ご好意に甘えて、マイペースになってしまって、すいません。目途が付き次第、またご連絡させていただいます。
それと、ワタシのブログでのご紹介もまたぜひさせていただけたらと思っているのですが、いかがでしょうか?

もうすっかり秋本番って感じです。
そちらはいかがですか?
Commented by karu at 2006-10-01 08:22 x
きょうきょちゃん~おはよう
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
すごいね~きょうきょちゃん、しかもさっちゃんのとこも
すご~~ぃ、★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
これから、忙しくなるんだね~
応援してるからね、体には気をつけて頑張ってね~~

で・・・きょうきょちゃん~~タイムスリップさんね~
骨董横丁になってきたよ~~
帰省した時おどろくで~早く、帰っておいで~
Commented by アプリ at 2006-10-01 08:39 x
すてき!
ぜひじかにきょうきょさんの作品がみたいなぁ!!

今頃は結婚式へ?
ふふ、私も友達の結婚式で今、実家のある九州へ帰ってきてるところです。
お互い楽しみましょー!
Commented by satuki at 2006-10-01 14:41 x
きょうちゃん、まずは第一歩、おめでとう~★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
きょうちゃんのセンス、みんな大好きだから、きっと多くの方に喜んでもらえるよ~(^_-)-☆
私もきょうちゃんのセンスの大ファンだからさ、遠くに行ってしまうようで、もう近所で独り占め?!出来なくなっちゃうと思うとさ、ちょっとさみしいけど(笑)!
陰ながら応援しているからね~~~(^o^)/

↓また素敵な作品がいっぱいだわ~♪ほんと私もまた欲しい(*^m^*)
今まで作ってもらったものも、プレミアついちゃうかしら~♪
モデルさん、あの黒光りした腕ですぐ分かったわ~~~!おほほ♪
でも、とってもお似合い♪
Commented by belgium44 at 2006-10-01 21:47
きょうきょちゃん、おめでとう♪
前の「山登り」っていうのは、このことだったのかしら?
ほんと第一歩だよね~、無理せずゆっくりと頑張ってね。
でも、きょうきょちゃんの場合は、とにかく何でも行動も手も早いもんなぁ~(*^。^*)
ちょっとこっちがよそ見してると、もう次々と進んでるからなぁ~。
これからも、きょうきょちゃんの作品楽しみにしてますよ♪
Commented by hirojyunn at 2006-10-02 00:20
こんばんは!
ものすごく出遅れちゃって・・・。
ここで書くよりも、お話したほうが早いので、
火曜日、とにかく楽しみにしているね!
月曜日、電話させてもらうわ~
Commented by petitchambre at 2006-10-02 09:04
きょうきょちゃん、めちゃくちゃ出遅れてごめんね~
風邪でダウンしてたぁ~
そんなことより・・・・
おめでとう♪♪♪
これからが、ますます楽しみだね!!私もすんごく楽しみ~♪♪
きょうきょちゃんの作品を購入できるなんて、ワクワクしちゃうーーー!
だけど、競争率高そぉーー
お写真のマット、めちゃくちゃ欲しいよぉ!!
あぁ~運良く購入できる事願っててね♪♪
がんばりますぅ~!!


Commented by maki at 2006-10-02 12:20 x
きょうきょさんおめでとー。
どちらもとても素敵なお店でよかったね。
最近お作品どれもかわいいし製作数も本当にすごいもんね。
コメントもあまりにも多いのでお返事も大変かと自粛してたよー。

そうそう↑ペチカさんにも納品予定なのかな?
ペチカさんときょうきょちゃんが繋がってるのもすごいね。
これからの作品も楽しみにしてるよ♪

Commented by cocoa04 at 2006-10-02 14:49
こんにちわ♡お久しぶりです
そして、なんて素敵な事でしょう!!
きょうきょさんって凄いです♡おめでとうございます!!!
私思わず「え~~~~~~」ってビックリしちゃって(汗)
なんだかかっこいいきょうきょさんと出会えた事に感謝しました♡
素敵な作品私も手に取ってみたいです!!!!
Commented at 2006-10-02 14:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mika at 2006-10-02 15:21 x
コメント遅くなっちゃいました~~~><
おめでとうございます!!
前々から、きょうきょさんのハンドメイドの腕前はそうとうのものだと思っていたので、いつ販売されるのかしら~と密かに思ってました 笑
お洋服も小物に至るまで素敵なセンスを持っていて、うらやましいです^^
これからも素敵な作品楽しみにしてますね♪
頑張ってね~~*´ー`*
Commented by nana at 2006-10-02 21:22 x
きょうきょさん、、、もう~~すごいじゃないですか!!
よかったね、新しい一歩かぁ・・すごいよ、本当に!
実際 きょうきょさんの作品を手に取ったことある私だから、断言するけど
もう、ハンドメイドは天性よ~^^ ゼッタイ大人気間違いなしっ
web shopのほう、もうsold outじゃん・・^^v
ずっとずっと応援しているからね! ↑↑↑ こ~んなにたくさんの応援団で^^
忙しくなっても無理をせず、身体には気をつけてがんばってください!
ノトルキャトルさん、私も急いでいかなくっちゃ♪
Commented by chakokulu at 2006-10-02 22:23
こんばんは~
お~~~~~~~~!!!!!
すごい!すごい!!
きょうきょちゃん、おめでとう☆☆☆
めちゃ頑張ってたのは、このためやったんやね!
えーー!!
さっちゃんのお店でも!?
すごすぎる~~
益々行きたくなったよ~
忙しくなると思うけど、無理せずきょうきょちゃんのペースで
楽しんでね^^*
応援してるよ~~♪♪♪
Commented at 2006-10-03 10:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamadenim6007 at 2006-10-03 12:34
珠子です!きょうきょさんステキですね~♪これからもがんばってくださいね~。私もきょうきょさんのようになれるように日々勉強です。(。ゝェ・b)b
Commented by ひろろん at 2006-10-03 20:38 x
きょうきょちゃん、↑すっごいね、コメ。
さすがだね。

これだね、言ってたの。

頑張ってねー、応援するよ。
買っちゃおうかしら。

スタンプも、かわいいね。
作ってもらったの?
センス抜群だね。

プアルさんの、まかせてねー ( ̄▽ ̄) ニヤ
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-03 22:43
♪karuちゃんへ

ありがとね~~^^
そうそう、生地、届いてませんけど??!!どうなったん??
遠慮せず、送ってな!でも、時間ちょうだいね!(笑)

けど、karuちゃんも、なんかココロ秘める闘志があるんちゃうの~~^^??そんな予感すんねんけど。。。またお話しよね!

そうそう、tsさんね。
横丁って!すごいことに。。。やば。ハマリソウ・・・・(笑)
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-03 22:46
♪アプリさんへ

ありがとお!!
また見てもらえる機会があったら、嬉しいなあ・・・^^

結婚式、どうでした?
ワタシの方は、雨の結婚式になっちゃった。。。。
あげくに、スピーチしたワタシ、こちらも涙、涙になっちゃいましたわ^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-03 22:48
♪satsukiちゃんへ

何言ってんのよお~~?!
そんな、そんないつまでも、ワタシはこのままやで!!
遠くにって・・・アナタこそやん!
もう、またまた登場しちゃうんでしょ♪楽しみやな~~

そうよ、モデルは。。。フフフ(笑)すぐわかったでしょ?
光ってるかあ~~~伝えとくわ!!(笑)
中庭で、撮影大会やってんよ!これまた笑えるでしょ~~
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-03 22:52
♪さおりちゃんへ

そうなんよ~~コレやってん^^
ワタシにとっては、エベレストというか、チョモランマというか。。。もう自分の中ではたか~~い壁に這い登ってるくらい、がんばってるよ。

行動早い?う==む、腰重いんやけど。。。
気を抜くと、すぐにまったりしてしまうんで、頑張って自分のおしりをたたいております。。。(笑)
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-03 22:52
♪淳ちゃんへ

今日はありがとね~~♪
とりあえず、こちらではこれまでのお礼で。
そちらに伺いま~~す
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-03 22:55
♪kaoriちゃんへ

大丈夫???風邪だったの??
ウチも、先週はムスコがダウンしてたよ~
季節の変わり目、気をつけてね。。。

競争率なんて~~そんなんないよぉ(恥)
いやいや、地道に頑張りまっす^^
ていうか、ワタシの根気を持続できるように、応援してねえ!
すぐに楽しちゃう性格やから。。。はあ。
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-03 23:00
♪makiさんへ

そうなんだ~~こういう第一歩だったの^^
ちょっと頑張りすぎちゃって、今は、一休み。
しかし、休みすぎると、本来のなまけぐせが出てくるから、その辺をうま~くコントロールしつつ、頑張らなくちゃなあ~~^^

お?
ペチカさん、ご存知??
すんごくかわいいお店ですよね~
近かったらなあ。。。って思うけど、遠いよね(涙)
もしや、makiさん、お仕事してる??
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-03 23:08
♪cocoaさんへ

いやあ~~お久しぶり!!
お元気でしたか?今は、日本に??
そうなんですよ。新しく頑張ることになりました。
自分の中でもやっと踏み出した第一歩なので、大切に頑張っていきたいな~って思ってるの。
か。。。かっこいいって?!いやいやそんな~~っていうか、そんなんちゃうよ!!
でも、また見てもらう機会があれば嬉しいな^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-03 23:10
♪10月2日鍵コメ助さま^^

そうなんだ~~
トンボ帰り、がんばってね!
かわいい赤ちゃん、楽しみだね^^

で、アナタだったのね♪
ありがとう・・・。待っててね^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-03 23:16
♪mikaさんへ

ありがとうです~~^^
mikaさんにそういってもらえると、すごく心強いです!
コンスタントに、1dayshopを開催して、きちんと作品作りをしている姿勢。。。見習わせていただいたいところばかりです。
いつも、マイペースに持続する力。
コツ、教えてください~~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-03 23:18
♪nanaちゃんへ

そうやねんよ~~
ありがとうね^^頑張るね^^
少ない知恵を絞って(笑)、チクチク縫い縫い続けますわ~~^^

そうそう、doleeさん、いつにしよっか?
お暇はいつごろ~~??後半以降で^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-03 23:20
♪chakoちゃんへ

いやいや、先輩!!いろいろ教えてくださいね~~(笑)
でも、ほんま、ゆっくりペースやから、なんとかがんばって続けていくことを一番に、頑張るよ^^

そうそう、そちらは落ち着いた??
秋は忙しいよね~~
ワタシも、冬休み目指して、温存しとくから、また遊んでな!!!
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-03 23:22
♪10月3日鍵コメちゃんへ

え~~~そんな気を使わんといてよお^^
でも、嬉し♪
ずうずうしくも、お答えします。
午前中は毎日大体出かけちゃってるから、できれば、夕方以降(17時以降)がいいかな。それなら、いつでも大丈夫です^^

「夢は一歩ずつ」ね♪
いいコトバやなあ~~ほんわかするよ。ありがとお。
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-03 23:23
♪珠子さんへ

お久しぶりです!
嬉しい言葉、ありがとう~^^
いやいや、まだまだワタシも、修行あるのみですよ^^
一緒に、がんばりましょうね~
Commented by kyoko0926honokai at 2006-10-03 23:26
♪ひろろんへ

そうなんよ~^^コレやってん。
なんとか、頑張るよ~~。てか、根気を続けるように・・・(笑)

ひろろん、アナタの買いっぷりでお客様になってくれたら。。。
上得意様サマやで!!よろしく(笑)

スタンプ、自分で組み合わせてんよ。
この、羊、なんだか素朴でかわいいよね~~

例のブツ。
ほんまにいいのん??
直メールするわ!!
<< 秋はいろいろ嬉しいな♪ オトナ服。秋色ブラウンワイドパ... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧