お初の、甥っ子くんとご対面♪
         *ワタシの贈り物の定番。ブランケットを持って・・・*
f0074254_0383452.jpg
f0074254_0391179.jpgf0074254_0402140.jpgこの春に、ワタシにとっても初めて、もちろん、コドモ達にもお初の従弟が生まれました^^
ドキドキわくわくの初対面に行ってきます~♪


            「うわぁ~~^^カワイイ♪」(ムスメ、大の赤ちゃん好き)
f0074254_0454444.jpg

            「おてて、ちいちゃいね」(負けず劣らず、ムスコも赤ちゃん好き)
f0074254_0444374.jpg

               やっと視線がそろって・・・ハイ。チーズ^^
f0074254_0475786.jpg
 

*****今年はほんと、ワタシの周り、ベビーラッシュで。嬉しいご対面が続いてます。本日は義弟の赤ちゃん。お目目クリクリで将来オトコマエの可能性大!
コドモ達にとって、初めての従弟。嬉しくって、楽しくって、たくさん遊んでしまいました。親戚が増える、コドモがつながってゆく・・・って嬉しいな。
そんでもって、ワタシもとうとう「伯母さん」になってしまいました~^^でもなんとなしに嬉しい。ご近所さんには、同じ年頃の赤ちゃんも多いみたいで、よかったよかった。

f0074254_0553484.jpg

         今日は大勢でお邪魔して、たくさん抱っこさせてもらって、ありがとう。
         また会いに来るね。


++++++++全然関係ないお話ですが。
日本テレビ24時間テレビ。この時期の定番ですねえ。
テレビの中のこと、なんだか遠いような世界だったけど。
この日。従弟宅に行く道すがら。。。なんと、「あんがーるず」のマラソン中継と遭遇!
(走ってるご本人達はまだ到着してなかったけどね)
          「ああ。。。ここは東京なんやわ。。。」と実感した瞬間でした。
by kyoko0926honokai | 2006-08-28 01:04 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(43)
Commented at 2006-08-28 02:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurakurachaya at 2006-08-28 02:19
きょきょちゃん、おばちゃんになったのね~
それにしてもかわいい坊やね~
赤ちゃんらしい可愛さのある坊やね。
娘ちゃん、抱っこして本当に嬉しそうね^^
とっても抱っこがお上手!
それにしても手作りのブランケットがプレゼントなんてすごいな~**
いかりマークもトリミングもメチャかわいいわ~
これじゃあ、ママも喜ばれたでしょう?
Commented by chum* at 2006-08-28 06:14 x
きょうきょちゃん♪おはよう*
(私も・・・はやくも「ちゃん」つけしてみた'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、)

おばちゃんになってんや~*
私も「おばちゃん」になってるで~(○´ω`○)ノ一緒やね~
でも、きょうきょちゃんみたいに かわいいブランケット届けてあげれる
いいおばちゃんではないヮ~手作り苦手やから・・・シュン(U_U)。。。
かわいい手作りブランケット・・・*
届けてもらって・・・赤ちゃんも 赤ちゃんママもうれしいやろな。。。*

東京って・・・ほんま有名人とか 撮影とかって
ちょこちょこ遭遇するみたいやでな~*
私もこの夏東京で撮影に遭遇したけど
東京の人たちはなんや撮影みてもちょっと慣れてます~って
感じやったけど 私。。。撮影みた時かなり興奮して鼻の穴ふくらんだし、
息・・・荒なってもうたよ(=>(∞)<=)
Commented by sassyr at 2006-08-28 06:24
きょうきょさん、おはよ~。
甥っ子ちゃん色白でお目目が大きくて
これは男前間違いなしね!
いや~ん、寝ている姿は天使ね~**
ほんとうにかわいい!!
お子様たちは赤ちゃん好きなのね。
3人の写真とってもいい感じです^^

私の周りも昨年から今年もベビーラッシュで
私を含めて10人赤ちゃんが生まれています*
そのうちの3分の1は従兄弟や親戚なんですよ~。
同じような子供を持つ友達や従兄弟が多くて
心強いんです^v^

24時間テレビを通じて東京だってことを実感できましたね*
本当、東京って都会だな~って思います。
Commented at 2006-08-28 06:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miebien at 2006-08-28 06:59
おはようございます♪ご訪問ありがとうございました^u^
なんて素敵なお宅なんでしょう!感動いたしました♪
もっとユックリジックリ(笑)拝見させて頂きたいです。
お子様も赤ちゃんもすごく可愛いですね~☆
胸がキュンキュンしました^u^
私が叔母さんになったのはなんと17歳の時(@_@)
とっても複雑でした~。。。でも甥が可愛くて可愛くて♪
姉の里帰り中は毎日抱きしめていました♪
今では大きくなりすぎて甥とのハグは夢のまた夢です(@_@)
また伺いますね♪リンクさせて頂きますね♪
Commented by Smiley45 at 2006-08-28 07:06
またまたchum*です~
リンクいただきにきました~♪
というかいただきました~
事後報告で(*_ _)人ゴメンナサイ
Commented by キャス at 2006-08-28 07:51 x
こんにちわぁ♪コメントいただいてありがとうございましたぁ**
すっごいかわいいブログですね!!さかのぼって拝見させていただいちゃいましたぁ!とくに、ハンドメイドのかわいさといったら***布あわせの感じ、つくるもののセンス。。とても大好きです!!勉強になりました*ありがとうございまぁす***

順番間違えてますが。。娘ちゃん・息子ちゃん・従兄弟ちゃんかわゆい♪
わたしお子ちゃま大好きなんです**
これからもよろしくお願いしまぁす**
Commented by mami at 2006-08-28 09:06 x
うちももうすぐ実の妹にはじめての赤ちゃんが
生まれるんだ~ もうカウントダウン状態で なんだか
私の方がドキドキしちゃってます(〃∇〃)


ブランケットかわいいな~
生地はどんなものを使っているの?
私もなにか手作りのものをと思って鈴の入った
ふわふわボールを作ったけど、ブランケットにも挑戦しよっかな~
もしよかったら素材のアドバイスなどよろちく!(^-^*)

Commented by yuduki-numan at 2006-08-28 09:56
赤ちゃんラッシュかぁ・・・・・。
どう?もう一人くらい、欲しくならない?
私はもういらないけどね~~(^ ^)

きょうきょちゃんが、何か作ってるの見ると
私もミシンが欲しくなります。
最近、年期物の一台が壊れてしまって・・・・。
思い切って買っちゃおうかなぁ~。
Commented by belgium44 at 2006-08-28 13:30
贈り物の定番がブランケットだなんて素敵ですね。
しかも手作りなんて、もらった方はとても嬉しいでしょうね~(*^。^*)
ハンドメイドがとっても上手で素敵!!
3人の視線がそろった画像なんて素敵、みんな色が白い。
お嬢さん、とても可愛いなぁ~。

東京ではやっぱりいろんな芸能人を見かけるんですね。
関西では、やっぱりお笑い系かな。
Commented by baby-tears at 2006-08-28 15:06
こんにちは^^先日はコメントありがとうございました。

お子さん達かわいいですね~。そして赤ちゃんも♪
我が家の息子もこの春に生まれたので、丁度同じくらいの月齢かな?
座った感じの姿勢が全く同じで、思わずにっこりです。
初めての従兄弟という存在にとても素直に嬉しそうなお子さん達が印象的です。我が家の子供達にはまだいとこがいません。私自身、いとこはたくさんいるので、あんな関係、子供達にも持たせてやりたいな~と思っています^^

素敵なブログですね。ハンドメイドも素敵♪
↑のブランケット、大好きな布あわせ。碇マークもまさにつぼ☆
また遊びにきますね♪
Commented by snow-crystals39 at 2006-08-28 17:44
赤ちゃんかわいい~~~!
うちもこんな時期があったような気がしますが
自分のことだとすっかり忘れてしまいます(笑)
ブランケットかわいいですね!
ミシンは復活をはたしたのかな?
Commented at 2006-08-28 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirojyunn at 2006-08-29 00:20
ブランケットが定番なんて!
親戚になってブランケット欲しかったわよ~
ホント、お裁縫も、お料理も、インテリアも全て完璧って!
神様~、天は二物を与えないんじゃなかったっけ~?
それにしても、赤ちゃん、とってもカワユイ!
お肌ピチピチしていて羨ましい。
私は結婚した時点で、叔母さんでした(悲)
Commented by kawoberry at 2006-08-29 01:44
きょうきょちゃん、赤ちゃんかわいいなぁ~
ほんま、モデルでCMとかでれそうちゃうのん←いいすぎ??
でも、お目目くりくりやね~
寝顔がキュートです!気持ちよさそう。。。
そして、この椅子は。。あの!!( ̄皿 ̄)うしししし♪

あ、そうそう。昨日行った骨董市で、きょうきょちゃん
好きそうな椅子一脚あったわ~~
座るとこ緑のん。椅子フェチなきょうきょちゃん思い出したわ。
Commented by kyoko0926honokai at 2006-08-29 01:53
♪鍵コメさま

いえいえ、お安い御用です。
ついでに見たかった作品展があるから、行こうと思っててん^^

詳しくは、またメールしますね。
Commented by kyoko0926honokai at 2006-08-29 01:59
♪chayaさんへ

ほんまに、カワイイでしょ~~^^
この目のでかさは、半端じゃない!伯母さんとしては、ジャニーズ系を希望しますわ。
ウチのムスコではちょっと目指せないっぽいので(笑)

ムスメ、もう、弟のことをお世話しまくってはや三年。
抱っこ、おんぶにも年季が入っちゃってますよ。
甥っ子、結構重くて8キロもあるの。さすがに、立って抱っこさせるには、まだ頼りないので、なんとか説得して座っての抱っことなりました^^

ブランケット、オトコノコ用って生地あわせになやんじゃうんですよね~~
オンナノコだと、小花柄とか使えるけど、オトコノコはねえ・・・。
なので、マリンになっちゃうなあ~
おかげさまで、義妹も、気に入ってくれたみたいでよかったよかった♪
Commented by kyoko0926honokai at 2006-08-29 02:07
♪chum*ちゃんへ

そうやねん~~~とうとうおばちゃんになっちゃった^^
ワタシ、長女だから、なかなか身内に甥っ子姪っ子が出来てくれなかったんだよね~~やっと!とっても嬉しいです。

ハンドメイド、まあ、自己満足って感じもするけど。。。
でも、贈る相手のことを考えつつ、作る、って楽しいよ!
chum*ちゃんもチャレンジしてみ!!はまるかもよ~~

そうそう、この夏、東京来たんだってね!お話は聞いてたよ~
こちらは、まあ、芸能人は普通。。。って感じよね。
ハグに行けば、雅姫さんいるし。
そうなんよ、ワタシも「きゃあ~~」ってココロの中では思うけど、周りの方々が冷静やから、ミーハーになれずやったわ。。。(笑)
Commented by kyoko0926honokai at 2006-08-29 02:11
♪sassyrさんへ

そうそう、目がかなりでっかいの!!
ワタシもびっくり。確かに、パパママともにくっきり二重だけど。。。
こんなに4ヶ月児でもお目目ぱっちりっているんだあ~って(笑)

そうなんだ~同じくラッシュなのね^^
いいなあ。。いとこさんにもたくさんいるんだあ。
ワタシは、まだココひとり。
もっと増えてくれ~~い!と言っても、こればっかりは神様しかわからないもんね。

東京、都会ですよ~
でも、ワタシの住んでるとこは、かなり田舎です。
田舎っていうか、郊外の開発地?(笑)
東京であって、東京でない・・・・特に駅前なんてね。
実家の方が都会感を感じちゃうもん~~
Commented by kyoko0926honokai at 2006-08-29 02:13
♪6:35鍵コメさま

了解ですよ^^
詳しくは、またそちらにメールしますね!
Commented by kyoko0926honokai at 2006-08-29 02:17
♪miebienさんへ

遊びにきてくれてありがとうです^^
こちらこそ、miebienさんのセンスに。。。しみじみ~~ニッコリです♪

なんと!!17歳にして、高校生にして、おばさんになってしまったんですか!
それは。。。。また。お若かったんですねえ。
でも、それくらいで、赤ちゃんに触れ合える機会が出来たなんて、シアワセですね~^^
ワタシも、これから甥っ子くんの成長を見られるのが、楽しみで。
ムスコも、オトコノコつながりですごく嬉しかったみたい!

ワタシも、リンクいただきますね^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-08-29 02:24
♪chum*ちゃんへ

ワタシも~~~!と言いたいとこやねんけど、あれあれ??どこ押したらリンクできるんん?
chum*ちゃんとこ、「リンク」って印がどこにあるのかわかんない・・・(涙)
教えて~~!
Commented by kyoko0926honokai at 2006-08-29 02:27
♪キャスさんへ

遊びに来てくれてありがと~~^^
そんなそんな、ワタシこそ、キャスさんのかわいい通帳ケース、感心して見せていただきましたよ。
こちらこそ、これからもよろしくね♪

そうそう、kawoちゃん、その方です。間違ってないです~~
奈良町は、一緒に行ってないけど、南船場とか、和歌山とかは一緒に行ったんだ~~
また冬休みに帰省するから、機会があれば、キャスさんもぜひ!
楽しみです~~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-08-29 02:41
♪mamiちゃんへ

そうそう、まだメールできてなくって、ごめ~~ん(涙)
でも、ちゃんとアド、受け取ってるから、心配しないで~~

そうなんだ、実の妹さんがご出産なのね。楽しみだね~~
ウチの妹(8歳下)は全然まだっぽいわ。。。
楽しみやのに。。。ま、結婚まだですけど(笑)

ブランケット、結構、喜ばれるよ~
出産のお祝いは、コレに決めてるねん。
お洋服とかって好みがあるし、サイズがむつかしいけど、コレならいろいろ活用できるしね^^

春夏、秋冬、とメイン素材は変えてるけど、↑は、春夏用にタオル地にトリミングしたの。
あと、ワッフルニットとコットンで二枚合わせもおすすめ。
今回は探したんだけど、気に入った布が手に入らなかったから、無印良品のバスタオルを使って、それにパッチトリミングしたんよ。
赤ちゃん向けだから、素材はコットンがいいだろうし。
お昼寝のときにかけたり、お風呂あがりにつかったり、ベビーカーのひざかけ。。。いろいろ使えるように。
あんまり大きすぎるサイズより、コンパクトな方が使いやすいかも。

過去に2回ほどブランケットをアップしてるから、参考に見てみてね^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-08-29 02:44
♪ゆづきちゃんへ

そんな~~ゆづきちゃんこそ、もうお一人、いかが?(笑)
もう、三人も、四人も一緒だし~~^^

ワタシ自身、三人兄弟だったから、もう一人くらいいいかなーと思いつつ、どうしよっかなあ~~って感じだわあ^^

ミシン、買ってみたら??
やはり、新しくて自分に使いやすいもの、ってすごく楽しい気分でハンドメイドできるし。
買っちゃったほうが、熱が入るかも??!!なんてね^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-08-29 02:47
♪belgiumさんへ

お褒めのことば、嬉しいです~ありがとう。
上手いヘタはともかく、ハンドメイドして、出来上がった時の満足感にはまっております。。。
贈る相手の好みとか考えつつ。。。むずかしいけど、楽しい^^

三人とも、顔色、白く見えます??
だったら、それは、フラッシュのせいかしらん?
確かに、甥っ子とムスメは白い。
しかし。。。。ムスコはめちゃめちゃ、黒いんですよ~!
もともと色黒のうえ、すごく吸収が良くて、すぐに日焼けして、もう真っ黒。
水着の跡だけ、真っ白です(笑)
Commented by kyoko0926honokai at 2006-08-29 03:00
♪baby-tearsさんへ

遊びにきてくれてありがとうです^^なんてお呼びしたらいいのかなあ?

お初の従弟、ってなんだか新鮮で・・・。あ、ワタシにとっても初、甥っ子だったので^^
アンちゃん、ぼんぼんくんにも早くできるといですね~。
4月の末だったかな、お誕生日は。ぼんぼんくんと同じ頃かな?
もう、ムチムチくんで、さわり心地がよくって、抱っこしまくってしまいました~(笑)
それに、ワタシ、赤ちゃんのにおい?が大好きで、くんくんかぎまくり。。。。かなり怪しい伯母さんでした(笑)

イカリマーク、お好みでした?
ワタシ、マリンとかボーダーとか、イカリ、大好き♪
春夏ものには、たくさん使っちゃって・・・もうすぐ季節が終わるのが、ちょっとさみしいな~
Commented by kyoko0926honokai at 2006-08-29 03:03
♪21:39鍵コメちゃんへ

そうそう、なんかワタシ、焦っちゃって~(笑)
「休憩して。」といわれて、我に返りましたわ。ハハハ
そうやね、もすこし落ち着いて、考えてみるよ^^
ありがと~~
Commented by kyoko0926honokai at 2006-08-29 03:08
♪hirojyunnさんへ

なんか誤解してへんかしらあ~~!!
全然完璧じゃないよお~~!!かなあり、手抜きというか、ワタシ、家事は要領よく!がモットーなんですわ(笑)

そして、自分の時間はたっぷりほしい。。まあ、ワガママってやつですな^^
すごい早くに、叔母さんになっちゃったんだ~~
でも、赤ちゃん、ってかわいいね。
身内、ってことで、よけい特別な感情があるのかな?^^
Commented by kyoko0926honokai at 2006-08-29 03:10
♪kawoちゃんへ

そうやろ!!でしょでしょ~~
オムツのCMに出れそうよ(かなり甥ひいき)!!
でも、目はほんまでかい~~ワタシ、うらやましかったわ(泣)

椅子、そうそう、緑の座面!!
欲しかった・・・ちなみに、高かったん??
Commented by hanamaru-mako at 2006-08-29 03:41
きょうきょちゃん、おはよう!
今日から新学期です^^
従弟が出来たのね!おめでとうございます!
すごくお目目がクリクリで可愛い赤ちゃん♪
本当にきっとカッコイイ男の子になるわね。
笑った顔、寝た顔、本当に癒されちゃう♪
赤ちゃんを抱っこすると、胸がキュンとしていけない感情に襲われるわ^^
もう一人欲しいって(笑)
まぁ今更無理・・・なんだけど^^;

きょうきょちゃんの定番プレゼント、素敵だね^^
赤ちゃんはこういったブランケットをすっごく使うものね^^
寝ている時、ごろんする時、本当に便利だから、嬉しかったと思います♪
さすが、きょうきょちゃん。

24時間テレビは、私も普段あまりテレビを見ませんがかなり真剣に見たわ^^
KAT-TUN効果?笑 色々な思いがあったよ~
アンガールズ見たかったね!笑
Commented by キャス at 2006-08-29 07:20 x
おはよぉございまぁす**
リンクありがとうございます。私も頂いて帰りまぁす♪
Commented by karu at 2006-08-29 07:30 x
きょうきょちゃん~おはよう
w川・o・川w オォーーー!!
甥っ子ちゃん。。。マジでかわいいね~~
kawoちゃん、言うようにCMでれるわ
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

でまた、手作り頑張ってるね~~
こんな、お母さんホントに欲しいわ~~

アンガールズ・・・見たかったな~~~
でも、会えなくてきょうきょちゃんもザンネン?(-ω-;)ウーン・・・
帰省の途中に24間テレビの中継車とすれ違って
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
・・・って、なった私・・・田舎者っす(笑)
Commented by ヨコタン☆ at 2006-08-29 12:44 x
こんにちは。東京に戻られたんですね~。

甥っ子ちゃんおめめくりくりでカワイイですね♪
親戚が増えていくとにぎやかで楽しい♪

ブランケットもいい感じです。ほんとに上手~。
私のまわりも出産ラッシュなので、何か作ってみようかな~。
Commented by mchocolat at 2006-08-29 20:37
ブランケット。。。シンプルの中に可愛さがあるって感じで素敵!!
な~~んてセンスがいいの~~(≧∇≦)
私も欲しい~~っ☆
ベビーラッシュだったんだね~
私の周りは、しばらく落ち着いてます^^

アンガールズに遭遇したんだぁ@@
い~な~
うちの辺りでは芸能人なんて、そうそう会えないから、うらやましい~*´ー`*
Commented by kyoko0926honokai at 2006-08-30 21:10
♪makoちゃんへ

おお!!三人目、行っちゃう??フフフ。。。^^
でも、ワタシもほんまに、ぐっとココロを掴まれたわあ~~
すんごくカワイイんだもん。なんだろ、癒し効果抜群だし。
お目目、くりっくりでしょう??
すごいよ~~でっかかったよ~
ワタシ、この日は結膜炎で目が腫れてたから、よけいうらやましかった(笑)

ブランケット、気に入ってくれたみたいでよかったよ~
オトコノコだから、色あわせに困っちゃうんだけど(花柄とかつかえないし)
、頑張ってみましたわん。

makoちゃん、もしや、「カトーン(おばさんやわ、、、)」好き???
ワタシは、あえて言うなら、赤西くんかな??え?聞いてないって~~?
Commented by kyoko0926honokai at 2006-08-30 21:10
♪キャスさんへ

これからもよろしくね♪
Commented by kyoko0926honokai at 2006-08-30 21:13
♪karuちゃんへ

そうなんよ~お目目ぱちくり!でしょう。
オトコマエになる可能性大。。。フフフ^^
おばさん、狙っちゃうわん♪かっこいい甥っ子になってねえ~~なんて。

アンガールズ、まあ、全然ファンちゃうし、よかったんやけど(笑)
ほんまに走ってたんだろか?う~む??

Commented by kyoko0926honokai at 2006-08-30 21:15
♪ヨコタンさんへ

そうなんです。のんびり満喫してましたが、やっと東京に戻りました。
金曜からは、ムスメの登校も始まるし、やっと通常モードです^^

ヨコタンさんちも、毎日ムスメちゃんと楽しそうですね~~
一番遊びたい盛りだし、ママ、がんばれ!!

ブランケット、出産お祝いにぴったりですよ。
そんなに邪魔にならないものだし、お洋服より使ってもらえやすいかも^^
おすすめですよ!
Commented by kyoko0926honokai at 2006-08-30 21:24
♪mikaさんへ

こんばんは~~
イベント、お疲れさま!!
近くだったら、ぜひぜひ行って、お話したいなあ~~^^いつかきっと♪

コンサート、平井堅さん。。。う、うらやましい!!!

ブランケット、オトコノコ用なんで、シンプルマリンにしてみたの。
抑え目の色使い、って色あわせむずかし~~!!
でも、出来上がったら、意外にオンナノコでもいける感じに仕上がりました^^

ちなみに、「アンガールズ」には遭遇してませ~~ん。
中継車に遭遇しただけやねん。ややこしくってごめんなさい^^
Commented by nana at 2006-09-01 16:50 x
きょうきょさん、すっごいぐうぜん! 
私もつい先日 とうとう「伯母さん」になったのよぉ~~!おめでとうありがとう!
うちは姪っ子でした^^ 新生児を5年ぶりに抱っこしたよ・・・
もぉ、もぉ~可愛すぎ!! そのまま連れて帰りそうになっちゃいました♪
ブランケットの贈り物も とっても素敵♡ 本当にお裁縫が得意ってことは
素晴らしいことですね。。妹さん、とっても嬉しかったろうな~♪
本当に 家族・親戚が増えるって ウレシイね。すくすく大きくなりますように☆

お!24時間TVに遭遇?!すごいね~あれ246走ってたよね^^
ちなみにカトーン(←ウケた^^)は パパさんの会社(ホテルなの)に泊まってたよ。
んでもって 赤西くんは宮崎○在住よ~♪


Commented by kyoko0926honokai at 2006-09-06 17:35
♪nanaちゃんへ

うわ!!お返事抜けてた・・・・。ごめんねえ~~!!いまさらながらに。
<< 二ヶ月遅れの、「第4回ちょこっ... 楽しみにしてた、オオモノ到着♪ >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧