from 神戸⑨ またまた赤ちゃんに会いに・・・
     *この日は、お子さま2人連れでお出かけ・・・疲れた*
from 神戸⑨ またまた赤ちゃんに会いに・・・_f0074254_11471848.jpg

  17年来の親友が、桜の頃に初めての赤ちゃんを出産しました。
  ずっとお顔を見るのを楽しみにしてたワタシ。
  赤ちゃん好きのウチのお子さまも一緒に、おウチに遊びに行きました。

from 神戸⑨ またまた赤ちゃんに会いに・・・_f0074254_11551839.jpgfrom 神戸⑨ またまた赤ちゃんに会いに・・・_f0074254_11552516.jpgfrom 神戸⑨ またまた赤ちゃんに会いに・・・_f0074254_11553231.jpgお花がぱあっと咲くような笑顔。ほんと癒されます♪


ワタシの青春時代のいろ~~んな思い出をほとんど一緒に過ごした彼女。
仕事、恋愛、つまんない相談事にもいやな顔せず、親身になって聞いてくれた穏やかで、広いココロの持ち主です。

結婚、出産、子育てに関しては、ワタシの方がちょっと先輩^^
何でも聞いてあげるわよ~~どんどん連絡しておいで(笑)
次に会えるころには、ハイハイしてるかな?

今年は、長年の親友が初出産ラッシュ!!!
初々しいママさんぶりに、今までと違う一面を見たり。。。ちょっと嬉しい発見の連続。ワタシもそう見られてたんかな~と思うと、恥ずかしいような。
でも、こうやってお互い人生の節目、節目をお祝いできるのって、ほんとシアワセだな。いつまでも、仲良くしてね、よろしくね。

****ちなみに、↑はお土産にいただいたもの。
カワイイ缶入りのバームクーヘン。なんでワタシの食べたかったモノがわかったん??以心伝心、優しい彼女の心遣いに感謝です。
それと、発刊を楽しみにしてた「かわいい生活 vol4」。
本屋で見つけて即買い!!

from 神戸⑨ またまた赤ちゃんに会いに・・・_f0074254_13301035.jpg「テレビチャンピオン カブトムシ&クワガタ王選手権」を正座で激見!するムスコ。なぜに?そんなに興味津々なの?
ハハには、全部同じ虫にしか見えませんわ・・・。オトコのコの本能なんかしらん?
by kyoko0926honokai | 2006-08-18 12:08 | ちょっとお出かけ
<< ただいまでございます* from 神戸⑧ 京都 百万遍... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧