ワタシの好きなもの。。。

f0074254_22423927.jpg
朝ごはんは断然、パン系派。
ワッフル。パンケーキ。ホットケーキ。
ふんわり、さっくり*
天然酵母のパンでフレンチトースト。

この日は、ワッフルで決まり。
バターを塗って、たら~り、はちみつ。
お気に入りは、サンダルフォーの[オレンジはちみつ]。
爽やかで、あまーい香りが、シアワセ♪






f0074254_22465530.jpg
正直言いますと。。。。
↑のワッフル、冷凍のです(笑)
コストコで買ったコレ、薄くてふんわり、
軽くトーストでさっくり。
美味しいよお~~~おすすめ♪


               **カウプレ、おまけ賞もらっちゃった**
f0074254_2250158.jpg

[snow crystals]のmokoさんのカウプレ。
残念賞が当たっちゃった♪
さりげないカワイイ布使いが得意なmokoさん。
よい香りのサシェ、アンティークイニシャルテープ、外国の切手。。。
優しい、ステキなプレゼント。
ほんと、ありがとう。これからも仲良くしてね。。。
by kyoko0926honokai | 2006-06-29 22:57 | さもない暮らし | Comments(15)
Commented by kawoberry at 2006-06-30 02:00
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
おいしそうなワッフル~~
コストコかぁ~~そういや券買ったのに最近いってへんな~~
きょうきょちゃんのおすすめやし、買いにいこっかな~

カウプレ良かったね~~~
お花柄も上品な感じ~~(私には似合わんな 苦笑)
Commented by hanamaru-mako at 2006-06-30 05:06
おはよう!!!
気持ちよく目覚めた朝にこのワッフル朝食はいいわね^v^
キレイに焼けているなぁって思ったら、これはコストコなんだ!

昨日タイムリーに行ったのよ、コストコ。
いや~残念。一日早く見ていればな~
昨日はコストコで通常のお買い物^v^あまり掘り出し物は無かったかな
でもでもやっぱり大金使ってしまうのがコストコマジックね><

カウプレって当たった事ないよ@@;
残念賞なのに、すごく可愛いね^v^
Commented by osanpo_micchi at 2006-06-30 07:54
コストコ産なのね~^^きょうきょちゃんオススメなら間違いナシだから買うしかないね^^朝からワッフルなんぞ出したらビックリされるかも(笑)オシャレには無縁な我が家の食卓。。。あはは(暴露)
サンダルフォーのオレンジはちみつ旨い!!こんなに旨いのプレゼントしてくれて感謝よぉぉぉ(泣)在庫確保しに行って来るわ^^元町ならありそう^^
カウプレ当たりおめでとう♪イイ感じのお花柄ステキだわ^^
Commented by cocoa04 at 2006-06-30 10:13
おはようです★
なんてキレイなワッフル。。。焦げてないなんて~!
さすがkyokoさんお買い物上手!
しかも朝から~!!いい一日のスタートになりそう☆
私はこれに、チョコアイスのっけて食べたいな~。
冷凍探しにいこう!!
カウプレよかったですね~!!
どれも使えそうでいい感じです★
Commented by snow-crystals39 at 2006-06-30 17:27
こんにちは!
ワッフルおいしそう~^^
こういうの売ってるんですね♡買ってみようかな~!
カウプレなんだかステキに紹介してもらって
嬉しいです♪これからもよろしくお願いします^^
Commented by yuduki-numan at 2006-06-30 22:39
うわぁ~~♪
またおいしそうな情報をゲット!しちゃいましたぁ~!!
私、ワッフルって聞くと目がないのよ~。
いつもコストコでこれおいしそうだなぁ~って思ってたんだけど
なんせ私、年中無休のダイエッター!!
そう簡単に買ってしまうわけにもいかず、今に至っております。
が!次は買うぞぉ~~。
きょうきょちゃんのブログ、最大の誘惑かも。。。。。
Commented by medakamama at 2006-06-30 23:11 x
じょうずに焼けてるなぁと思ったら…(笑)

最近、コストコが関西にもあることを知りました(^^ゞ
そこで買ったという「万能 吉田のたれ」を頂きました。
今、我が家では重要な調味料のひとつとなってます。
もうすぐなくなっちゃうので、買いに行かなくちゃ!!
是非、ワッフルも買って、朝からおっしゃれ~に過ごしたいなぁ(^^)
オレンジはちみつもコストコ?
お勧めの商品があったら教えてね。
Commented by kyoko0926honokai at 2006-07-02 22:14
♪karuちゃんへ

そうよ、コストコ産よ~~~
コレ、初めてかってみたんだけど、美味しかった!!
というより、お子にも大人気!!10枚入りだったんだけど、一回でなくなったよ。。。(泣)
そろそろまた行きたくなってきた~コストコ。
入会したん?ワタシはいつもお友達のお世話になってます~~~
自分で入会しろ、ってやつよね。。。ハハハ

カウプレ、清楚よね。。。たぶん、ドイツビンテージの布やと思うわ。
雅姫さん効果でまたまた人気のやつだよね~~~♪
Commented by kyoko0926honokai at 2006-07-02 22:19
♪makoちゃんへ

またまた!!早起きさんだねええ~~~~偉いよお(涙)
ワタシに、爪の垢をせんじて飲ませておくれよ。。。

あら?一足先にコストコ行ってしまってたんだね~~残念。
これは2箱1セットだったのよ。1箱10枚いりだから、お友達とわけっこしたんだけど、10枚があっという間になくなっちゃったから、分けなくてもよかったかも~~って感じ。
コストコは、テーブルロールも大好きなんだけど、あれも、まるでサンタさんの袋のようにでかい!!だから、わけっこしてるよ。
コストコ、時期によって、ふつ~~の時と、当たり!のときがあるよね~。
来週くらいにまた行く予定。当たりだったらいいなあ♪
Commented by kyoko0926honokai at 2006-07-02 22:22
♪みっちちゃんへ

え~~~うちも全然おしゃれな朝ゴハン、ちゃうよ~~!!
最近は、ムスメが学校になったから、朝食べるのちょっと早くなったでしょ。
だから、いつも何作ったらいいの~~??って悩んじゃうよ。
ま、たいして作らんけどさ(汗)
みっちちゃんはどうしてる??朝ごはん。
コドモにはもうちょっと気を使って食べさせないといけないのかな~~~

はちみつ、気に入ってくれてよかった!
あれ以外にも、いろんな種類があるよ。試してみてね♪
Commented by kyoko0926honokai at 2006-07-02 22:25
♪cocoaさんへ

そうよ~~~だってコレは冷凍、コストコ産。
自分で焼いたら、絶対コゲちゃうわん♪

アイスのっけ、ナイスアイデア!!!おやつにもよさそう~~~
それに、めちゃめちゃ美味しそう!!今度はそうやって食べてみようかな。
カウプレ、この小花がビンテージなアンティークな感じでいいですよね~♪それに、布もちょっと荒い感じの質感でカワイイの。
くじ運に感謝!!
Commented by kyoko0926honokai at 2006-07-02 22:27
♪mokoさんへ

こちらこそ、こんなステキなお品をいただいてありがとう!!
ピンクッションに使いたいくらいに。。。お気に入り。
でも、もったいなくてディスプレイしてま~~す^^

冷凍ワッフル、以外に便利ですよ。
自然解凍して、ちょっとトースターであっためて。。。うまい!!
お子さまにもおすすめだよ~~
Commented by kyoko0926honokai at 2006-07-02 22:33
♪ゆづきちゃんへ

ワッフル好き??ワタシも大好き!!
パンケーキ、ホットケーキ、とかその辺の部類が大好きなんよね~~~^^
美味しかったよ~~コレ。
薄めだし、さっくり軽いから、ダイエット中でも大丈夫だよん(たぶん~~)
冷凍のホットケーキより、解凍が簡単だし、いいかも。
ぜひぜひ買いに走って~~!!

最近どう?HBは活躍してるう??
ゆづきちゃんのブログで、パンネタが最近見られないから、さみしいわ~~~ぜひ期待しまっす♪
Commented by kyoko0926honokai at 2006-07-02 22:37
♪medakamamaちゃんへ

関西にもあるよん、コストコ~~~近くにはあるかな?
「吉田のたれ」知ってる!!まだ買ったことないけど。いつも試食で食べてるけど(笑)
あとよく買うのは、「生サーモン」「テーブルロール(36個くらい入ってる)」「ベーグル」「インスタントマサラチャイ」「クレイジーソルト」「チキン胸肉のトマトソース(オーブンで焼くだけのやつ)」「アボカドスプレッド」「アップルタイザー(瓶入り)」などなど。。。買いすぎやって??
ま、たまにやし~~~
Commented by kyoko0926honokai at 2006-07-03 00:06
♪kawoちゃん

ごめんごめんなさい~~!!!!
お名前、、、間違えてるし。(汗)
それも自分で気づかず、karuちゃんご本人よりのご指摘。。。あちゃ~~~ほんま、ごめんね。
<< なんでもない日曜日は。。。^^ 今シーズンお初!の水遊び >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧