美味しい、楽しい。。。シュガーのランチパーティ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・ご馳走たくさん♪お腹いっぱい♪
美味しい、楽しい。。。シュガーのランチパーティ♪_f0074254_2273311.jpg
美味しい、楽しい。。。シュガーのランチパーティ♪_f0074254_2274374.jpg
近所のお友達は「シュガーレディ」という宅配のお仕事をしています。
その食材を使って、ランチパーティを開いてくれました~
どれも美味しくって、ほんと満足、満腹(笑)。ありがとね!

メニューは
●シーフードサラダ
●揚げナスをミンチのパスタ
●ピラータ(パン生地に春雨の入ったミンチタネを包んで焼いた)
●おいなりさん
●コーンポタージュ
●レアチーズ&ワッフルのデザート

お招きいただいたのは、5人+わがムスコ。
大勢なのに、手際よくサーブしてくれる、masaeちゃん。すごいわあ~~
「シュガーレディ」の食材は、美味しくて安全なものばかり。ちょっとお値段はするけれど、
食べてみるとそのお味の違いがわかるもの。
たまには贅沢もいいわ===と、その場でいろいろ注文しちゃった。
来週には届く予定。楽しみ♪
来週末にはムスメの運動会だから、お弁当用にも調達!

・・・・・・・・・・↑は昨日、金曜のこと。今日の突然の雨で。。。

美味しい、楽しい。。。シュガーのランチパーティ♪_f0074254_22194888.jpg美味しい、楽しい。。。シュガーのランチパーティ♪_f0074254_2220102.jpg












久しぶりに、虹を見た~~!!
その後はきれいな雲を見た。

でもでもね。。。その前の突然の雨。
そのときに買い物に行ってたんですよぉ。それも、デパートに。
全然、雨に気づかず。。。帰ろうとして外に出て。唖然。
そして、布団を干してきたことを思い出して、もっと呆然。
今日は、寝るときお布団。。。。ありません(泣)。
by kyoko0926honokai | 2006-05-20 22:29 | さもない暮らし
<< リネンで、ドイリー編み ビルケン、大好き♪ >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧