ムーミンと一緒♪
f0074254_22265368.jpg

f0074254_22293284.jpg
5月5日は、お子様day♪
「暑い、暑い!!」といいながら、たっぷりお祭りで遊びまくる。。。。
↑ぬお??!!めずらしキャラ達発見!!ムスコはにっこにこで、はいチーズ。
「着ぐるみ怖い」ムスメは遠巻きに眺めてますわ。
←おおっ!!こちらは、なんと、スナフキン~~~~
さすがに、こっちは怖かったらしく、ムスコも避けた。

・・・・・・・・・柏餅はもちろん、こちらもおやつに。。。なつかしの神田精養軒「マドレーヌ」も

f0074254_2232158.jpgf0074254_22322815.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・またまた、無印にて購入しちゃった。

f0074254_22404498.jpg
←なんとも言えず、カワユイキャミと、リネンのパンツ。ワイドパンツラインが今年はよろし。
by kyoko0926honokai | 2006-05-06 22:43 | ちょっとお出かけ | Comments(11)
Commented by karu at 2006-05-07 08:38 x
おはよ~きょうきょちゃん
やったよ~~1番(^-^)ノ
↓鎌倉いいなぁ~しかも。。。fudokiさん。。。いいなぁ
ホントに、行きたいとこ沢山あるけど、鎌倉っていいとこだね~

ムーミンかぁ~ここはどこ?私も写真撮りたいなぁ(笑)
柏餅?こんな、おしゃれな?懐かしのおやつ?知らない・・・・かわいいなぁ。。。
またまた、無印で可愛い物発見したのね~着てるとこ写真撮ってねっ。
Commented by candybowl at 2006-05-07 14:39
きょうきょさん*
こんにちは!すっご大きいムーミン!
これは楽しいね。でもうちの子も怖がるのよ、着ぐるみ。
今でも恐る恐る近づいていくもの。次男がね。ちなみに5歳(笑)
おやつも美味しそうだし、お洋服もシンプルでとってもかわいいです。
これはきょうきょさんのもの?
Commented by petitchambre at 2006-05-07 19:10
きょうきょちゃんお久しぶり♪
ちょっとぉ~↓のfudokiさんに行ったのね!!
うらやましすぎるーーーーあこがれのお店なの。。。きゃーー
ホントうらやまし~(しつこい??)

ムーミンやスナフキンでっかいね(笑)
私も結構気ぐるみ怖い方なの!!でも可愛いから抱きついちゃったり
してぇ~♪♪でもでかいわ!!
mujiのお洋服も可愛い♪♪シンプルで着心地が良さそうだね!
私も今度お店覗いてこよっと♪
Commented by dropofsea at 2006-05-07 21:09
きょうきょさん、こんばんは♪akikoです(^^)
↑の写真、インパクトありますね~(笑)
でっかいムーミン!!可愛い~(*^^*)
スナフキンは・・・ぷぷっ(笑)うん、確かに恐いかも(^^;)
目つきも恐い上に、でっかいし…(笑)

無印でのゲット品、またまた可愛い~♪シンプルなのに
ゴージャスなレース使いがいいですね☆
今度は是非着用写真を~(*^^*)
Commented by kurakurachaya at 2006-05-07 22:58
きょうきょさん、こんばんは♪
先日は遊びにいらしていただいて、ありがとうございました。
ほのぼのと温かい雰囲気でとってもステキなブログですね。
ブログ名どおりほんわかです。
子供の日はぼうや、ムーミンと一緒に写真撮ってもらって本当に嬉しそうでかわいいですね^^
↑の和菓子、春らしくてとってもおいしそう~♪
これからもお邪魔しますので、どうぞ宜しくお願いいたします^^♪
Commented by kyoko0926honokai at 2006-05-07 23:52
♪karuちゃんへ

fudokiさん、知ってる~~?ほんと、すごいというか、自宅でこんなことをやってしまう、ってことが信じられない感じだよ。。。
鎌倉、すぐにでもまた行きたいとこよ。よかったわ~~

ムーミンはね、なんでいたんやろ?
近所の多摩センターていう駅前であったお祭りにいたんよ。たぶん、ワーナーマイカルの映画館がある関係で来てたんだろうけど。。。あと、ピカチュウもいた。なんかセレクトめちゃめちゃだよね~~~ハハハ

↑の生菓子は、柏餅じゃないよ~~ごめん紛らわしくて。
マドレーヌは素朴で優しいお味です。デパ地下とかには入ってるかも??!!
karuちゃんこそ、たのしそうな雑貨やさんめぐりしたんだねーレポ読んだよお!!いいな、いいな。
帰省した折にはぜひぜひワタシも同行したいわあ~~~
Commented by kyoko0926honokai at 2006-05-07 23:56
♪サチコさんへ

あら~~サチコさんの次男くんも??ウチの上の娘は一年生になってもダメ。。。なんでだろ?でも、ディズニーランドとか、テーマパークは楽しんでるんだよ~だけど、着ぐるみが近づこうものなら、逃げてゆく~~~(笑)。無理やり写真をとらせようものなら、マジ泣き。
でも、舞台でショーとかやってるのを見るのは好き。
微妙な違いですが、本人には大きな違いなんでしょうねえ。

お洋服は、全部ワタシのです~~♪
最近、すっかり自分のものばっかり。お子用は作ればいいかああ、なんて(笑)
Commented by kyoko0926honokai at 2006-05-08 00:01
♪kaoriちゃんへ

おお!!お帰り~~~♪楽しんできたみたいだね!!
fudokiさん、ご存知??いいよ~~~なんか雰囲気ぐぐっとくるもんがあるわよ~~~うらやましいかい???エヘヘ~~~
でも、お財布がさみしくて、お預けだったの。。。(涙)。辛かったわ。

スナフキン、ほんま、怖かったよ。ワタシでさえも。
首から下は、普通の人並なのに、顔だけ巨大。
それも、目が怖いし!!!みんなさりげな~~~く写メ撮影、って感じだし、お子様はみんな遠巻きだしで、ちょっとさみしげだったわ。

無印、またまた新作入ってたよ~~♪
最近、行くたびにカモだわ。だめね、ワタシ。
Commented by kyoko0926honokai at 2006-05-08 00:06
♪akikoちゃんへ

そうなの、スナフキン、怖かったよ。。。
だって、首下は普通の人並みサイズで、顔だけ。。。でかい。
そう、目も怖い。不思議キャラで。。。

無印、またまた新作入ってて~~カモでえ~~す♪
このキャミは、他にも色があったんだけど、みんなレース部分と身頃部分が同じ色なの。グレーだけ、別色レースだったんだ。そこがカワイイの♪
実物は、そんなにゴージャスじゃなくて、ジーンズにもぴったりなくらい。
ぜひ、見に行ってみて~~
着用画像??う~~む、ハハハ、そのうちにい~~~
Commented by kyoko0926honokai at 2006-05-08 00:33
♪chayaさんへ

遊びに来ていただいてありがとうです~~
そして、嬉しい言葉も♪

↑のムスコ、ほんといいお顔をしてたんですよ。なんとも言えず、シアワセそうな。。。ムーミンはあんまり知らないはずなのに、気に入ったんでしょうね。

こちらこそ、chayaさんの美味しそうなご飯に、いつも魅了されてます♪また遊びに行きますね。あ、リンクいただいてもいいでしょうか?
Commented by kurakurachaya at 2006-05-08 00:55
きょうきょさん、こんな時間に再度失礼します^^
私もリンクいただいていきますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
私のところのリンクもどうぞ、どうぞ、うれしいです。
ありがとうございます(^^♪
<< やっと。。。長いお休み終了♪ アンティークと雑貨やさんめぐり... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧