多肉ちゃん、新入り登場~!
多肉ちゃん、新入り登場~!_f0074254_23192832.jpg

      新しく仲間入りした、可愛い多肉ちゃん♪
      まだ根付いていないから、ちゃんと育ってくれるか心配だわ。
      すくすく大きくなってくれますように。。。

      多肉を寄せ植えした、この木箱。なんだと思う??
     
      正解は、結婚式でみんなで飲んだ枡酒の枡です~~!
      家族みんなの分で、四つも持って帰ってきたのです。
    
      よく洗って、乾かして、ペイントして。。。下地にブラウン、上からホワイト。
      チョット紙やすりかけして、アンティーク風??にしてみました。
      でも、分厚い木だったから、底穴を開けることができなかったのから、
      多肉しか植え付けられず。
       
      でも可愛くできて、ちょっと自己満足♪


今日は、テレビ台にするつもりでオークションで落札した
古道具の箪笥をリメイクしてました。

後ろに配線コードを通す穴を開けて、引き出しを抜いて。。。
あ~~~疲れた!!疲れた。
ウチの古くて小さいテレビがちょこんと乗っかりました。
なかなかいい感じ。これもまた自己満足。

画像はまたアップしま~~す♪
by kyoko0926honokai | 2006-04-22 23:32 | さもない暮らし
<< 古道具のタンスを。。。テレビ台... 微妙な?。。。。はるみレシピの... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧