ヒビ雑記。水曜日。
f0074254_17454688.jpg


降る降る降る…とビビらされてた今日。
やっぱし、朝から降りました。雪。

けどね、午後には雨になって。
どんどん溶けちゃったーー
あーー助かったわ(^◇^;)

甘いもんを欲しがる中学女子。
「やっぱりねー。
ハハの作るプリンが1番好きなんだよね。
売ってるのは、なんだか薬の味がして…」
と、いっちょまえなことゆうので、
久しぶりに焼きプリン。

タマゴと牛乳、お砂糖だけの。
カラメルは、富澤で売ってるタブレットのが便利だよー

ダイエットちぅだから、わたしは遠慮しとくわ。(笑)


f0074254_17454728.jpg

by kyoko0926honokai | 2013-02-06 17:40 | さもない暮らし | Comments(4)
Commented by pin-dot_azuazu at 2013-02-06 18:16
kyouちゃん☆今晩は^^
元気かい^^?
久しぶりだよ~☆
プリン美味しそう*^^*
そりゃぁ娘さんは良く味を知っているのではないかい??^^
ママのが一番って♪
そんな娘さん、お誕生日おめでとう☆
ややこしいんやなぁ。。。^^;いずれウチにも来るんだろな^^;

そして、今日は。。。あのYさんのお誕生日だね*><*
そわそわしてるのは私だけ??(笑)

そしてそしてツアーも始まるね☆
もう色んな事がドキドキで落ちつかへんわぁ(笑)
又色々お話したいわぁ~*^^*
Commented by kyoko0926honokai at 2013-02-09 04:07
♪あづちゃん

こんばんわーー
亀リプごめんね(笑)

ややこしい時期の女子、いらいらするけどしゃあないかー。わたしもそーだったなーって。
逆にムスコの思春期のほうが、未知数で怖いかもね(^◇^;)

わーー
エントリーした?
したよね、もちろん(*^^*)
今回も大阪は平日やから行けないよーー(T_T)なんだあの日程は!!
そして、マレーシアまであいだに入ってるとゆう、むちゃくちゃぶり。。
彼らの体調が、心配だょ。。。
あーたくさん、しゃべりたいね!
もちろん、お誕生日は思いをとばしたよーー\(//∇//)\

Commented at 2013-02-13 21:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2013-02-16 16:45
♪鍵さん

こんちは~~~
めっちゃおひさしぶりぶりです!!

うん。ラインやってるよー
ワタシの方にもでてきてた。笑
アドレス、そこから送るね!!
アドレス帳から引っ張る形にしてると、勝手にのってきちゃうから
ワタシもそれしない設定になおしたよ。

またあいたい~~
<< 2がつ16にち。どようび。 mocca森下雑貨店さん。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧