ひび雑記++
f0074254_1335416.jpg


なんか、1週間に1度、みたいなカメ更新ペース・・
ヤバい。どうにもヤバい。
手づくりスイッチがオンにならん・・・
誰か、だれかぁ~~~~!!!押したって~~~ ←ヒト任せ。笑


そんなこんなで、息抜き?リフレッシュばかりしてます^^



f0074254_13374113.jpg
サムギョプサルで、お昼から、乾杯したり。












f0074254_13383173.jpg


ムスコのサッカー応援に行って、
ゲリラ豪雨にやられたり。











f0074254_13393066.jpg
きれいな夕焼け見て、感動したり。












f0074254_13402524.jpg


陶芸を習いにいったり。













f0074254_13411150.jpg
可愛い器で、美味しいお昼ご飯をいただいたり。











f0074254_13412177.jpg


友の手づくりのお芋タルト食べたり。











・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・と、こんな感じやし。
ま、こんな日々やけどちょっと自分的に
新しいことも始めたり。
時間の使い方、毎日の過ごし方、ちょっと変化あり。

秋。いろいろココロせわしいことも多いけど、
それなりに、自分のペースで楽しんで過ごしたいなー
by kyoko0926honokai | 2012-09-20 13:50 | さもない暮らし | Comments(8)
Commented by ささ at 2012-09-21 07:57 x
きょうきょちゃん、
忙しそうですね~。
陶芸、習ってるんですね、いいですね~♪
手びねり?
どんな作品かな?
出来上がりのアップたのしみにしてますぅ~!!
Commented by fumi at 2012-09-22 21:30 x
よっし!
背中押したろー!!!重い腰あげたろー!!!!

きょうきょちゃん忙しいかなぁと思っておねだりしてなかったのだけど、
ポーチュラカ、お洋服の棚がガラガラなのです。
まこちゃんや他の作家さんにも今急ピッチで製作してもらっているところです。
きょうきょちゃんのスピード技で、ぜひっ!!秋物のお洋服至急!お願いします!!!

急すぎて無理かな・・?苦笑・・
Commented at 2012-09-23 09:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2012-09-23 11:00
♪23日鍵さん

了解です。
どうしたの???大丈夫??(^^;;
Commented by ひろちゃん at 2012-09-26 11:32 x
きょうちゃん、こんにちは♪
秋らしくなって嬉しいね(^-^)
こんな気候がずっと続くと嬉しいのにな~

楽しい用事がチョコチョコ、嬉しいね♪
サムギョプサルもおいしそうだし、陶芸もいいね!
ちゃんとロングブレスを始めて2週間。
その1週間前から始めてはいるんだけど、
チョコチョコって感じで^^;
体重が全く変わら無いのは何故なんだろう???
+400gとマイナス700gの間を行ったり来たり。
何もしてない時と変わらないわ´ε`;
今朝は「やめちゃおうかな?」と思ったんだけど
もうちょっと頑張ってみるね!
目指せ!きょうちゃん!^^

手作りスイッチ、ぽちっとな*^^*
Commented by kyoko0926honokai at 2012-09-27 02:19
♪さささん

こんばんは~~
ごぶさたです!なかなか合う機会、ないですねえ。。涙

陶芸。
単発の体験だったので、習ってはないんですよー
焼き上がりが楽しみです!

またあちらのことで、語りたいです~
Commented by kyoko0926honokai at 2012-09-27 02:19
♪ふみちゃん

お返事おそなってごめんー

やる気スイッチ、押して?笑
てか、どこいったー??だから。笑

納品、させてもらってよいの?
ありがとう~
Commented by kyoko0926honokai at 2012-09-27 02:21
♪ひろちゃん

ほんま、すっかり秋、だよね~~
急に寒くなって、何着たらいいんだか。笑

ロングブレス!
それだけじゃ、たぶんあかんと思う。。
食事制限とか、運動とか組み合わせこその効果だよ。
そのへんはどうなん??

またゆっくり会いたい~~
あのカフェ、また行きたい~
<< コーヒー好きの友** [第21回 バンバザー]***... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
画像一覧