9月7日。金曜日
 
f0074254_9442626.jpg


はーーーー。
なかなか夏休みボケ、抜けませぬ・・@@;
知る人は、抜け殻になってるワタシをご存じだとは思うけども。笑

新学期。始まりましたねー
給食も始まり、コドモ達もワタシ達も通常運転。

まだ残暑はあるけど、気温は下がったし、
朝晩の風はひんやりするくらいで。
しのぎやすくなってきたね~~♪


f0074254_9473256.jpg
f0074254_9541654.jpg


ちょこちょこと、気分転換してます。
昨日は、渋谷ヒカリエへ。。
ここ、ワタシ達世代にどんぴしゃ!!の店そろってる。
でも、もっとお財布が潤ってればなー。。。涙
あ~~~秋もんの洋服、ほしいっ!!
何も考えず、オトナ買いしたいっ!。。ムリか。

f0074254_949176.jpg

帰りの駅で、マクドナルドさんにも会ったぜー。
めっさ、暑そうやったわ。。@@;




f0074254_9495659.jpg

ツイッターの方では、リアルタイムで粒してるんやけど。
ムスメ、中学から剣道部に。
夏休みを過ぎて、面をかぶって打ち合うようになってから
どんどん、ハマっとります。笑
もともと、ハマりやすいタイプやねんけど、
かなり、急降下。笑
部活後の、道場にお稽古も通うことに。

学校~部活~塾~道場。
どんだけ、青春してんだ?!笑
あ~~リア充、ええなぁ~~♪
by kyoko0926honokai | 2012-09-07 09:54 | さもない暮らし | Comments(4)
Commented by 真姐さん at 2012-09-07 10:28 x
↑のぷりんパン、美味しそう♪
で、美味しかった?私も、見かけたら即買いやわ(笑)

今年の前半は、熱かったね~。
熱くなることって少なくなってくる年頃だから、羨ましいわ。
頑張ってる姿って、素敵よ。

むすめちゃん、充実した中学生活を送ってそうで何よりね。
武道って、心技体全部鍛えられるからいいわぁ。
かっこいい女になってくれることを祈ってるわ。
うちのめだかにも、何か武道をさせるねん。
もし、許されるのなら、一緒に始めちゃおうかなぁ(^^;)
かっこいいオカンを目指して!!


Commented by コトリ工房。 at 2012-09-08 09:33 x
きょうこさん、こんにちは!!ご無沙汰です(^_^)
夏休みも終わり、ちょっぴり淋しいですね・・・夏休みモード、私もなかなか抜けられません(苦笑)帰省も楽しまれたようですね~。
娘さんも中学生活エンジョイ!私たちも楽しまないと!ですね。
涼しくなったらゆっくりお会いしましょうね~。では、楽しい毎日を~。
Commented by kyoko0926honokai at 2012-09-12 13:27
♪ねえさん

こんちは~
返事、めっちゃ遅くてごめん^;

パンね~~上にのっかってるカラメル風?なのが
ゼラチンぽいの。で、コドモ達は、「これなくていいのに」
みたいな。笑

ワタシも熱いけど、ムスメも熱いで~~~
青春時代になってきたからね。
うらやましいかぎりだわ。。笑
ワタシたちも、知り合ったころ、いろいろあったよねえ~~^^ふふふ。


Commented by kyoko0926honokai at 2012-09-12 13:28
♪みほさん

こんにちは。

お返事おそくってごめんなさいー^^

そうそう、みほさんにご報告。
バイト始めることになりまして。同じ傾向のお店やさん。
まだ来週からだから、さてどうなることやら?^^

みほさんちのムスメさんも、頑張ってマス??
部活にお勉強に充実してそう~~
可愛いムスメさんやもんなああ・・・
また会いましょう!
<< [第21回 バンバザー]***... 8月31日。金曜日。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧