8月31日。金曜日。
f0074254_10243950.jpg



暑い。。
暑いよ。。
今日、ほんまに雨ふるのか?と空にツッコミたい。笑

学校はおとといから始まったんやけど、
給食が来週火曜日から。。
なんで、まだ微妙にめんどくさい毎日。

土曜日からは、ダンナがまるまる1週間、海外出張予定。
そんなに治安よくなさそうな土地なので、ちと心配ではあるけども。。
でも、行ってらっしゃーい!!←オニツマ。笑。

さて、ちょっと出かけるかー(^∇^)
by kyoko0926honokai | 2012-08-31 10:19 | さもない暮らし | Comments(4)
Commented by ひろちゃん at 2012-09-03 08:20 x
きょうちゃん、おはよう~♪
学校始まったのね。
給食火曜日からなのねん・・
うちは先週の金曜日から始まったよ♪
で、今日は早速授業参観~
暑い中行かなくちゃならないよ´ε`;

パパさん、出張なのね!
うふふ~のんびりだね(^-^)
うちも金曜日から韓国って言ってる。
頑張って働いてくれてありがたいね*^^*
Commented by クロッペ at 2012-09-04 23:07 x
こんばんは…

久しぶりに覗きに来ました。
行って来られたんですね\(^o^)/

私は19の長居に行きました。
去年とちがって1時間もあってカートも出て
単コンのような盛り上がりでしたね。

髪が短くなった2人はどうでしたか!?
生で見ていないので、いまだに何だか馴染めません(笑)

次は「黄金を抱いて翔べ」かな…とっても楽しみ!!です。
Commented by kyoko0926honokai at 2012-09-07 09:40
♪ひろちゃん

こんちはー

ブログ、ちょっと一方通行状態でごめん^^;
なかなか気合が入らず、ゆるゆるしてるよ~

授業参観?はやっ
まだコドモたちも、ぼーっとしてるでしょう。笑

ダンナ、うちは、インドネシアとミャンマーに行ってるんよ。
ビミョウな場所・・・^^;

Commented by kyoko0926honokai at 2012-09-07 09:43
♪くろっぺさん

こんにちは~

お返事、遅くなっちゃってすいません。。
味スタ以降、抜け殻のワタシです。笑

長居も盛り上がったみたいですねー
お天気は大丈夫でした?途中降ったみたいやけど。。
こちらも、大トリ、トロッコが出てボールやら投げて
盛り上がりましたよ^^

刈り上げユノ。
なんだろう・・若返った感じ??
あと、眉とかも細く?なってたから、よけいシャープに
見えたのかも。かなりのイメージチェンジでしたよ^^
ワタシはどんな彼でも受け入れられるので(笑)、
また惚れ直しておりました。笑

モモちゃみも、楽しみですね^^
<< 9月7日。金曜日 8月27日月曜日。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 11月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
画像一覧