7月27日金曜日。



f0074254_13203055.jpg



あたりまえやけど。。

暑い。暑いっちゅーねん!!!@@;

意味もなく、怒ってみる。笑

ま、そんなんゆうでも夏やしね。そして、もうすぐ8月。

このブログも、更新頻度がめっきり落ちておりますが。。

・・ってゆうか、見てくれてる方、いてるんだろうか?と、ふと思ったり。ハハハ^^;

夏休み・・・みなさん、なかなか自由あるようでないような。

そんないらいら、プチストレスですよね~~~@@; ワタシだけか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■[honwa+ka 通販部24] 

製作の方、順次進めております。
お仕立て上がりのお客さまには、「製作完了メール」を送っています。
ご確認くださいね^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





f0074254_13234786.jpg

















先日、ワタシが倒して破壊してしまったんで。。
新しいの、買いました。
結構、扇風機って長持ちやし、あまり買い替えるもんでも
ないから、今回はちょっとお値段はしたけど、気に入ったものを。
ヘッド部分の後ろがすっきり、黒いボディもシックなコレを。

省エネ対応で、音静か~~~♪

by kyoko0926honokai | 2012-07-27 13:26 | さもない暮らし
<< 7月28日。土曜日。 日々雑記++ >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧