日曜日。

まったりな、日曜日。
昨日が結構出たり入ったりやったんで。。
その反動で、かなりウダウダ・・笑




・・・・・・・・・・・・・・



先週のことをさかのぼって。。

木曜日は、いつもの仲間と1dayshopを開店。
思い起こせば、今、中1のムスメの幼稚園時代の仲間と
気楽な感じで初めて・・はや・・@@;うわぁーーーっ
今回は、いつもの場所が使えないので、違うとこで。
でも、それはそれで、新鮮でよかったなー^^



f0074254_1521075.jpgf0074254_15203044.jpg











f0074254_15211654.jpgf0074254_15204524.jpg













ここ2カ月ほど、人生初の、ダイエッターなワタシ。笑
その成果が出てるのか、会うヒト、会うヒトに
「やせたね!!どうやったの??」と聞かれまくりの。
ま、褒めて伸びるタイプやからー。嬉しいけどー。笑
そのたびに、あれやこれやダイエット談義。
なんやろ、伝道師みたいになっとる。。爆
ハンドメイドのことより、ダイエットや、健康、コドモの話ばっかし^^;

ま、こうゆう機会があってこそ、久しぶりな友とも会える。
お互い、近況報告の場となってます。笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


翌日は、友とおうちカフェして。。





で、昨日土曜日は、ムスメの元クラスの同窓会ボーリング&ハハ飲み会。
ま、まだ卒業してから3カ月くらいしかたってへんけどー笑。

ダンナとムスコは、国立へJリーグ観戦。
仕事帰りのダンナに、ムスコ+ムスコの友3人(小学生ダンシ)を
電車のホームで受け渡すとゆう、めっさギリギリの神業。笑
ダンナから荷物をパスされ、コチラ側は、コドモらをパス。
わーわー言いつつ、無事に電車に乗り込み、行っちゃった・・
電車に乗っとるヒトたち、ドンひきやったな。。爆
ま、こちらはすっきり、さよぉなら~~♪

で、夜はムスメは自宅でジョシ会。
ワタシは、ハハ飲み会(元担任センセも含む)で、めっちゃ盛り上がり。。

それぞれ、楽しい週末になりましたっ^^ ちゃんちゃん。








******************************

■[honwa+ka・通販部 24]++7月の開店


7月12日(木) 22:00~
オーダースタート♪


今回は、「お洋服受注販売」になります^^
プレビューはありません。
予定数量に達し次第、
閉店とさせていただきます。



*******************************
by kyoko0926honokai | 2012-07-08 15:40 | さもない暮らし | Comments(0)
<< [honwa+ka通販部・24... totebag** >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧