totebag**
f0074254_11251269.jpg


色違い、形違いで、いろいろ作ってみたよー
これって、「totebag祭り」やん。笑。


f0074254_11263087.jpg
f0074254_11263759.jpg
f0074254_11264499.jpg



なんと、明日なんよね~~@@;
ご近所仲間との、1dayshopがね~~
やのに、前日にまだ縫ってるとゆう。。あはは^^; めっちゃやばいやん。

だって、週末の土曜日は、ムスコのサッカー当番で
お外でぼーーーーっと見てなあかんかったし。
日曜は、大事な大事なお楽しみがあったし。



・・もう、このお楽しみがね。。ほんまに、魂持ってかれてしまって・・
ある意味、抜け殻なんよね、いま。




↓コレ。
f0074254_11305153.jpg





もう・・ほんま、楽しかったし。夢のような時間だった。。
もうたぶん、きっと最初で最後の直近。ガン見。
はー。。現実に戻れなーあーいー。。
今週末は、神戸にゆく、彼ら。
ああ・・実家におったら、音漏れでもよいから飛んでくのに。
なんだろう。この感じ。。ムネがぐるしい。笑

って、わけで、毎日気持ちが落ち着かない。
現実生活と、妄想が平行始動してる感じ?^^;
・・って、多くのみなさんには「はて??」なネタですんませんーー






・・ま、それはさておき。笑
追いこみ、がんばりまっす!!




******************************

■[honwa+ka・通販部 24]++7月の開店


7月12日(木) 22:00~
オーダースタート♪


今回は、「受注販売制」になります^^
プレビューはありません。
予定数量に達し次第、
閉店とさせていただきます。



*******************************
by kyoko0926honokai | 2012-07-04 11:39 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(6)
Commented by ことこ at 2012-07-04 22:11 x
お久しぶりです、こんばんわ♪

近くで見れたのですね?
羨ましいです。さわらなかったのですか??

なんか、変態のようなコメントですね^^;


でもでも、Y兄さん、やたら色っぽくてかっこよくないですか??
ちょっと見ない間に、一体何が・・・。


妄想が暴走しそうなので、この辺で・・・。



7月は、テレビ出演もあるので
楽しみ楽しみですね!
Commented by pin-dot_azuazu at 2012-07-06 06:35
きょうきょさん☆おはよ~ございます^^
素敵なトートbag達*^^*
製作頑張ってますね☆

そして。。。
夢のような時間。。。直近だったんですか!?
それはガン見しちゃいますよね♥いいなぁ~いいなぁ~
めっちゃキレイなお2人だったでしょう。。。*^^*
きょうきょさんが胸が苦しくなって。。。ってホント分かるぅ~。。。
ウチも今週、そうなることでしょう@@;
楽しみですが、全然実感がありませぬ@@;
抜け殻になるのがコワイ(笑)
でも何かと露出も続くし、8月には楽しみ一杯待ってますね♥
Commented by kyoko0926honokai at 2012-07-08 15:54
♪ことこさん

こんにちは^^

ふふ。いいんです。いいんですよ。編隊で。笑。一緒ですよ。
通路目の前だったから、さわろーと思えば・・だったんですが
前日に、その件でかなりパニックになり大変だったみたいで、
この日は厳重なガードでした^^;
それより、眩しすぎて、呆然とガン見するしかなかったー
ま、手が届きそうで届かない、彼ら、ですから^^
ほんま、yがもうさいっこーでしたよ。
ビジュアルから、発言から、なにから。
そうそう、色気!!そうなんですよー大人の色気が爆発!
なんだろ、近頃炸裂ですよね~~^^

明日のHEY3が楽しみすぎるー
Commented by kyoko0926honokai at 2012-07-08 15:56
♪あづさん

今頃、どうしてるかな~~~^^

きっと、今夜は眠れないでしょう・・笑
そんでもって、明日からはしばらく現実にもどれんやろな。。
魂もってかれた感じで。。わはは

来月も3本、お楽しみが待ってて、あ~~~って感じです。
Commented by クロッペ at 2012-07-09 22:24 x
はじめまして、

ここんとこ、ずいぶんとご無沙汰しておりました。

今日、本当に久しぶりにお訊ねしたら
見覚えのあるマークが(笑)

私は神戸のオーラス2部に行って来ました。
直近で見ることが出来たなんてうらやまです。

きょうきょさんのブログにお邪魔し始めたころは
彼らのファンじゃあなかったんですよ。

なんかすご~く、親近感が湧いてしまって
思わずコメントしていまいました。
Commented by kyoko0926honokai at 2012-07-12 16:09
♪くろっぺさん

こんにちは。初めまして^^

おお。。。参戦されたんですね~~
神戸、どうでした?小さい会場だったから、
またさいたまとは違った、雰囲気だったんでしょうね。。
でも、当選されただけでもすごい!!

今回はくじ運が良くて、自分でもびっくり。でした。。
まさかの通路前で、目の前をまぶしい彼らが
通って行きました・・まぶしすぎましたー^^^

くろっぺさんは、いつから彼らに落ちたんでしょう^^
またあつーーーーいトンネタ、語りましょうね!笑
<< 日曜日。 花金曜日。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 11月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
画像一覧