花金曜日。

f0074254_130119.jpg


雨の予報が逆転して、暑いくらいになってもたー。
あ~~でも、晴れてよかったな。。

ひさしぶりに、ひろちゃんとおでかけ♪
街歩き&美味しいモンマニアの彼女に、すっかりおんぶだっこ。笑
行った先は、「代官山」。
どここかしこも、こじゃれとるわぁ~。笑
都会にどきどき。そして、お目当ての場所も素敵やった~^^




f0074254_135510.jpgf0074254_1351062.jpg











f0074254_135242.jpgf0074254_1353216.jpg













なんと、めっちゃこじゃれた「ツタヤ」なの~~
置いてる雑誌も、本も、豊富やし~~
なんか、外国の本屋さんみたい。
店内の椅子もたくさんあって、スタバもあって、
お外にもテーブルセットがたくさん。
おしゃれすぎやわ~都会やわ~笑

で、敷地内にある、これまた大人なカフェでランチ。
店員さんのサービスも、お料理の味もめっちゃ良かった!

でね、細かいことやけども。お冷がお水じゃないんよ。
アイスフレーバーティなんよ。それが、タダやねんよ、タダ!!笑
何もお願してないのに、パンがなくなってたら
ささーーっとサービスしてくれるわ、もうゆうことなし。
また、絶対行きたいなあ~



↑トップ画像は、ちっさい小びんのネックレス。
小指の先ほどのちっさいビンに、淡水パールやビーズころころ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



++[honwa+ka通販部]よりお知らせ++



もうそろそろ夏のセールも始まっていますが。。

来月も、お洋服をご紹介したいと思っています。
次回は「受注販売制」となります。

デザイン、布を何種類かご用意しますので、
お客さまのほうで組み合わせて、ご注文いただいてから
製作に入らせていただきます。

できるだけ夏休み前までには、お届けしたいなぁ。。と思っています。
・・が、なにしろ一人親方(笑)なもんで
少々お待ちいただくことになってしまいますが^^;
ぜひとも、よろしくお願いいたします♪

開店日等は、追ってお知らせしますー^^
by kyoko0926honokai | 2012-06-30 01:58 | さもない暮らし | Comments(8)
Commented at 2012-06-30 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Pistachio-green at 2012-06-30 18:12
こんにちは~。HA*KOですー。
小瓶ネックレスカワイイ!
ほんといつもセンスいいなぁ。

代官山はお洒落すぎる街よね。
素敵なTSUTAYA?行ってみたいな。

船橋に引越してしまい近所はお洒落なトコなんかない。。
まだ知らないだけかもしれないけどね。
多摩が恋しいです。
ブログもエキサイトに引越しましたー。
勝手にリンク貼らせていただいています。
事後後報告ですみません。。
あらためてよろしくです(*^_^*)
Commented by kyoko0926honokai at 2012-07-01 10:47
♪6月30日鍵さん

こんにちはー

今日はどんより。。な東京の空です。
そちらはどうかなぁ。。

通販部。いつもありがとうございます!
あっとゆう間に7月。夏ですやん!!@@;
いつのまに・・って感じでびっくりですね~
また楽しみにしてくださり、嬉しいデス。。

あ。そのイベント。ポスターみましたよ
カフェなんとか・・ですよね~~
遠い~~~^^;
でも、楽しそうですね!
Commented by kyoko0926honokai at 2012-07-01 10:48
♪はこちゃん

こんにちは^^

もう落ち着いたかな?
息子くんは中学、がんばってる?
うちのムスメも張り切ってるよー
剣道部に入ってしまって、武士道を走ってる。笑

そうそう、新居。伺ってみたいわ=(ずうずうしいね。笑)
きっと、素敵なおうちになってることでしょう。。^^
リンク、了解です~
また会いたいな~
Commented by satuki-basket at 2012-07-01 20:11
きょうちゃん♪やっほ~♪

ひろちゃんとおでかけ、いいな♪いいな♪
グルメなひろちゃん、いっぱい素敵なお店知ってるもんね!
私も帰ったら、ひろちゃん、きょうちゃんとお出かけしたいぞぉ^^

おー!hちゃん、剣道部なのね!
かっこいーー!!
Commented by ひろちゃん at 2012-07-02 09:43 x
きょうちゃん、おはよう~♪
金曜日はありがとうね♪♪楽しかったな~
で、きょうちゃんから刺激を受けたよ^^
実行には至っておりませんが´ε`;

それにしても平日の子供の帰るまでの時間だと足りないね・・
まだまだきょうちゃんと行きたいお店あるのよねん。
また行こうね♪*^^*
Commented by kyoko0926honokai at 2012-07-04 11:43
♪さつきちゃん

こんちはー

そやねん、剣道部。ぜんぜん予想外でしょ?笑
防具も買ってしまったしーーー涙。
3年間はやってもらうわ!^^

おされな街を散策してきたよ~^^
楽しかったわん^^

帰省、中学高校ともなるとむづかしいんちゃう??
どうすんのー?


Commented by kyoko0926honokai at 2012-07-04 11:45
♪ひろちゃん

こちらこそ、ありがとー

あのお店、また行きたい!!
ってか、あの近所にすんでたら
ひとりでぶらぶら何度も行っちゃうね~

がっつり、本も読みたいし。
おされにお茶もしたいし。
ケーキもあそこで食べたいし。
カフェのパンケーキも食べたし。

またいこうね~

で、実行してないん?笑
がんばれ!
<< totebag** [honwa+ka通販部 23... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧