雨の火曜日。

f0074254_15465146.jpg


しとしと。こざむい。。
もう衣替えもしたのに、長袖引っ張り出して。
当初のおでかけ予定が、もろもろの事情でアウト@@;
急遽、近場うろうろに変更になってもたーっ




f0074254_15483388.jpgf0074254_15483192.jpg










衝動的に、可愛いプルオーバーとか買っちゃってるし。笑
でも、色がいつもと違って、墨黒で。
手仕事風の刺繍がきれいなやつで。
まぁ。。いっか♪
・・で。美味しいごはん食べて。
ちょいとモヤついてたことも、がっつり毒はいて。笑




f0074254_1550232.jpgf0074254_15502924.jpg











その足で、いつもの雑貨屋さんに寄り道して。
いろいろ見て、しゃべって、癒されたぁー
makiちん、ありがと。





+++++++++++++++++++

■6月の [honwa+ka通販部] 開店予定■

今月の、honwa+ka通販部。
夏のお洋服をご紹介します。。
ザブザブ洗えて、いつでも着られる♪日常の服。
そんなかんじの、着心地優先のモノを。

お楽しみにー( ´ ▽ ` )ノ


●6月25日(月)プレビュー
6月26日(火)22:00開店予定
by kyoko0926honokai | 2012-06-12 15:56 | ちょっとお出かけ | Comments(4)
Commented by pin-dot_azuazu at 2012-06-13 06:30
きょうきょさん☆おはよ~ございます^^
私はまだまだ製作の毎日で、お出掛けもしてないなぁ。。。
きょうきょさんのブログ見て癒されてます*^^*
あっ!!でも『I AM』は観にいきましたよ^^;
いいなぁ~♪素敵なお店が沢山あるんですね☆

梅仕事。。。今年はそんな気力が今は無い。。。
でもきょうきょさんの見てたら梅ジュース飲みたいなぁ
頑張って作ろうかな^^

↓素敵なお昼ご飯☆
きょうきょさんの周りには素敵な方々が沢山おられるんですね*^^*
私もご馳走になって癒されたい~~~♥願望^^
Commented by satuki-basket at 2012-06-13 19:44
きょうちゃん、この前、そっち寒かったんだってねー!
何着ればいいか、真剣に悩んじゃいそう!

お~♪いい感じの癒されお昼ごはんだね♪
そうそう、しゃべっちゃうだけでも、すっきりするもんね^^
↓ひらやさんも、いつか伺ってみたい~~!

ツィッターも使いこなしてる感じだねー!
置いてかないでー(笑)
Commented by kyoko0926honokai at 2012-06-13 21:48
♪あづさん

こんばんは。

えらいなー
作っててえらいなー笑。
さらに、イベントしまくりでえらいなー^^

アイアム、smfの違う一面が見れてよかったね。
ボアや、カンタさんのことなんて、見直しちゃったし。
今まで、見飛ばしててごめんーみたいな。爆

ほんと、周りの方々は素敵ですよ~
ん?↓はお店だ。笑
Commented by kyoko0926honokai at 2012-06-13 21:49
♪さつきちゃん

こんばんわ。

そう。寒いねんよ。。
もうぶるぶるよ。笑
今日も午前中は寒かったけど、午後からやっとこ晴れたよ。

さつきちゃんも、活躍やな~~
私はすっかり他に気を取られてます。笑
ツイで楽しんでるよ~~
<< 白のお洋服。 梅仕事と、ひらやのごはんやさん春。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧