hibi雑記。


f0074254_16231538.jpg

       だいぶ前やけど、雨あがりに大きな虹が。
         すごく、ラッキーなきもちになるねー^^




 
f0074254_16235939.jpg
f0074254_1624450.jpg

       新店舗の方「徳太郎」へゆきました。
         パンも、店内も撮り忘れ・・^^;
         あっ!と思いだして、外観。。天気よすぎでなんも写っとらーん@@;
         かなり、モダンな感じ。カフェってゆうよか、イートイン的な?
         パンは、美味しかったデス。

        


■月額が割安になるとゆう誘惑に負けて、
携帯機種変・・アイフォンに。
タッチパネルがねー
苦手なお年頃なんよー
あああ・・・もどかしいーーーっ
使いづらし。。涙

●ツイッター
honwa_ka_dou





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ★[honwa+ka 通販部・22] 次回のお知らせ★ 

 ■5月21日(月)プレビュー
     22日(火)22:00開店

お気に入りのモノが
見つかれば嬉しいデス♪
よろしくお願いしますー


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
by kyoko0926honokai | 2012-05-15 16:39 | さもない暮らし | Comments(4)
Commented by ひろちゃん at 2012-05-15 17:22 x
きょうちゃん、こんばんは~♪
徳太朗の新店舗、いまだに行ってないんだ。
広くなったんだよね!
パンは相変わらずおいしかったのね♪

iPhoneになったのね♪一緒だよ~(^-^)
確かにタッチパネル慣れるまでね・・
なぜか「な」を打ったつもりが「ぬ」になっちゃう事が多いわ^^;

bills、七里ヶ浜のお店に入れず~のままだった。
赤れんがに出来たんだもんね!
行ってみよう。

そろそろお出かけしたいよ~♪mちゃんも誘って♪*^^*
Commented by kyoko0926honokai at 2012-05-16 10:26
♪ひろちゃん

行ったよ~

ただ・・うーん。。。買うメインかなー
カフェではないな。
そんなに広くもない。
アーリーバードの方が席数はあるよ。
けどあそこ・・ちとうるさいよね^^;と、一緒の友達とも
同じ意見だったわ^^;

アイフォン。今度教えて~~

ビルズ。すごい行列だよ・・
赤レンガも、平日の開店と同時、なら座れるけど
それ以降は待つなー

うん、6月中に会おう!!
Commented by コトリ。 at 2012-05-23 21:02 x
きょうこさん、こんにちは!
作品作り、お疲れ様です(^_^)。
徳太郎さんのパン、私も先日頂きました~。
とってもおいしいですよね!
ステキな場所にも行かれているようで、充実した日々ですね~。
ケイタイもタッチパネルになったのですね!
私もまだ使い慣れず(苦笑)お互いがんばりましょう~。

実は、日曜日にリュバンドティアラ吉祥寺店さんでワークショップの講師をさせていただいたのですが、参加してくださったお客さまが、ほんわか堂さんのお洋服を着ていらっしゃいましたよ!!
私は、きょうこさんからいただいた皮のポシェットをお見せして「私もほんわか堂さんです!」と大喜びしてしまいました(笑)。
さすが、ほんわかさん大人気です!!
またゆっくりお話しましょうね~。
では、楽しい毎日を~。
Commented by kyoko0926honokai at 2012-05-24 23:02
♪みほさん

こんばんはー

みほさんこそ、ワークショップ、おつかれさまでしたっ
大変やったでしょう??
教えること、ってワタシ、大の苦手なもんで尊敬しますー
で。お洋服を着てくださってた方がいたとのこと。
うれしーありがとうーーーー^^
さらに、みほさんとこに参加してくださるようなよいセンスの方に
着ていただいてるってめちゃ嬉しい^^
よいご縁い感謝やなぁ~~

またゆっくり^^
みほさんおすすめのとこでランチしたいですー
<< スクエアドレス** 念願のbill'sへ。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧