いまだ夢のなか。


まったくもって、リアルに現実に戻れてなくって。
ほんま、どうもすんません^^;

ずうっと楽しみにしてたイベントが、
先週末に終わってしまって、
またそれが、ココロにざっくりと
刻み込まれるほどの衝撃と感動。
涙涙の思い出になりまして。

あ~~ほんまにいま、生きててよかったっ、みたいな。
そんな大げさやん!て言われそうやけど、
ワタシにとってはそれくらいな感じで。

いつまでたっても、浮つきまくりの。

今朝も事情を知る友からのメール攻撃。
どうもみなさん、ほんまにありがとー^^
そして、また涙。。ははは。

とにかく、たのしー。キモチがたのしー。

そして、がんばらなっ。






:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




★4月の予定

第20回 バンバザー
4月22日(日) 11:00~15:00
相模原松が枝公園にて
※「小田急相模原」駅下車。徒歩5分。雨天決行

相模大野アートクラフト春の市 2012
4月29日(日)11:00~17:00
小田急線「相模大野」駅前
※雨天の場合は、翌日30日開催。
ブースno.130 (コリドー通りにて。前回と、ほとんど同じ場所ですよー)


f0074254_2017887.jpg
by kyoko0926honokai | 2012-04-17 20:18 | さもない暮らし | Comments(14)
Commented by tenitenikotoko at 2012-04-17 21:40
こんばんは。

テレビで見ただけでも、感動してしまってるのに、その場にいたら・・・
そりゃあもう!!ですよね。

羨ましい限りです!

ファンクラブ入会しようか、迷いに迷っております。


おちついたら、レポしてください。
Commented by pin-dot_azuazu at 2012-04-18 06:35
きょうこさん☆おはよ~ございます^^
ず~っと、ユノペンのきょうこさんの事が気になってましたよ☆
あんな感動的な時間を一緒に過ごせていたなんてホント羨ましい***
ユノが泣いたとレポで知った時私も込み上げて泣いてしまった。。。
想像しただけで、あんな感動はホント夢みたいだと思います☆

とりあえず、行く友達みつけましたよ^^
気にかけて頂いてありがとうございます♥
しかし、きょうこさんと。。。残念でした。。。
またホント機会があれば*^^*

私も今週なんて信じられなくて。。。
お腹が痛いです*><*
でも色々着々と行く準備はしております^^

一杯お話したいですが。。。^^;

とりあえず、イベントも頑張ってください*^^*
Commented at 2012-04-18 09:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masami at 2012-04-18 09:33 x
感動のライブ、よかったね。
後からまたじわじわ~と感動がよみがえってくるから
まだしばらくは夢の中やね(笑)

あ、今月号の「FRaU」買った?←愚問やったね。
私も購入予定です。
いつか行く、韓国旅行の参考にしようかと思って・・・。

Commented at 2012-04-18 10:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅう at 2012-04-18 12:55 x
その後いかがでしょうか?

感動と衝撃
まさにそうですね

お楽しみのラストにガツンと来ましまたね

頭のなかで
日に何度もあの日の光景がぐるぐるぐるぐる~
Commented by natsukichi-mama at 2012-04-18 21:45
ご無沙汰してまぁす♪

抜け殻症候群真っ最中かな~♪
さぞかし、夢のようだったでしょうね(^-^)
しばらく余韻にどっぷり浸ってね。

私も別の彼だけど、横アリ6列目花道至近距離とか、空港お迎えとか楽しんでます。
そう言えば、その彼のお迎えで、トンも来日したときがあって、めっちゃかっこよかったのだったわ、お二人さんも。
Commented by kyoko0926honokai at 2012-04-20 23:45
♪ことこさん

こんばんは。

遅くなってすいませんーーーー

ぜひぜひ入会!!したほうが応援してるって実感できるし、
会報いいですよ^^

ほんまにあの場にいられたこと、
この歳になってあんなに生で感動したこと、
ひさしぶりで生きててよかったーみたいな。おおげさ?笑

レポ。。すでにキオクがどんどん・・^^;
Commented by kyoko0926honokai at 2012-04-20 23:48
♪あづさん

こんばんはー
おそなってごめんなさい^^;

いやほんま、あれはあかんでしょー。。でした。。
あれは泣く。絶対に。
もうなんだろう、こみあげてきた~~きっとユノペンでなくても
すごくすごく共感したと思うなぁ。
なんだか久しぶりにいい涙を流せたなーって感謝したいくらい。

きっと今週末も盛り上がるんだろうなー

初p。
銀テも飛んできたし、かなり満喫しました。
舞台構成とか、セットリストとか変わってるから
お楽しみにね!!
ああ~~~~日曜日。こちらは雨模様のようで。。
ココロはそっちにいっちゃってますからーっ
って、仕事しろよ、みたいな。汗

語りたいですねーーーーー
Commented by kyoko0926honokai at 2012-04-20 23:59
♪4月18日鍵pさん

おおっ
日曜日、参戦されてました???

あ~~~あの空間を共有したんですねーーー
もうたまりませんよね~~
こんなキモチにさせてくれちゃって、責任とってくれ、って
くらいです。笑

その、「同じ・・」ってわかるーわかるーーー
ほんまにそう思います^^
Commented by kyoko0926honokai at 2012-04-21 00:00
♪まさみさん

あたりまえやーーーーんん!!
ツタヤに取り置きした、ちゅうねん!笑

あれ?行ったことなかったけ??
話しきいたような気が・・気のせいか?

またゆっくり会いたいわ~
Commented by kyoko0926honokai at 2012-04-21 00:01
♪18日鍵こめ子ちゃん

なんだかこちらだと変な感じ。笑

あちらでもよろしくー(ってどちらやねん。笑)

またおでかけしよね!
Commented by kyoko0926honokai at 2012-04-21 00:03
♪きゅうさん

もうすぐ1週間になるとゆーのに、昨日は夢まで見てしまった。
初めて登場してくれたよ~~涙
泣いてるカレを、私も泣いて説得しちゃったしー^^
ってゆうか、妄想しすぎか?笑

まさかまさか、でしたもんね・・
あれは忘れられない~~
Commented by kyoko0926honokai at 2012-04-21 00:17
♪なつきちさん

こんばんは^^
ごぶさたさんです。

あ==その話、mちゃんより聞きました^^
らしいですねえ~~リダ??
空港出迎えとかは表向き御法度みたいなので(日本的には)、
行ったことないんですけど、すごいんでしょうねえ。。

お互い、楽しみましょっ!!^^
<< おやつマット*ワッフルクロス 金曜日。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 11月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
画像一覧