木曜日。
f0074254_914519.jpg


昨日は雨だったけど、今日は朝からピーカン♪♪
あ~~~~春や~~~きもちええわ~~~~
ってことで、今日も踊ってこようっ ←意味わからん。笑


前回アップした、お洋服達はhiyoriさんに納品しましたーっ
色柄さまざま、形はシンプルやけど、きっとこの季節にぴったりなはず^^
ぜひぜひ、手にとってみてみてくださいねぇ


今日はムスコの保護者会。
3年生・・あ~~~なんだかなかだるみで、どうでもええわ^^;
とにかく、本人さえしっかりしてくれてれば。
あ。。それが一番イタイとこやけども。ははは。。涙

とにもかくにも。
ワタシの頭の中は週末のことでいっぱいやからっ!
もう、今はそれしかないわっ。笑



けど、モノ作りもがんばってるよー^^ ←いいわけやん。笑
月末のイベントまでもあとすこし。
みなさま、ぜひぜひ遊びにきてくださいね~







:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

★4月の予定

■第20回 バンバザー
4月22日(日) 11:00~15:00
相模原松が枝公園にて
※「小田急相模原」駅下車。徒歩5分。雨天決行

■相模大野アートクラフト春の市 2012
4月29日(日)11:00~17:00
小田急線「相模大野」駅前
※雨天の場合は、翌日30日開催。
ブースno.130 (コリドー通りにて。前回と、ほとんど同じ場所ですよー)

f0074254_920730.jpg     
by kyoko0926honokai | 2012-04-12 09:22 | さもない暮らし | Comments(2)
Commented by pin-dot_azuazu at 2012-04-12 18:31
きょうこさん☆トン晩は^^
↓のブラウス*春らしくて素敵*^^*
ウチの3年生もどうなることやら@@

いよいよ近づいて来ましたね♥
あ~~~、P席はどこになるんでしょう。。。これはドキドキもんだ*><*
これも楽しみですね^^
私は何とか2日間はアリーナで見れます♪多分ユノ側^^
今日はうちは作りましたよ~(笑)
きょうこさんは作る派ですか^^?

うわぁ~~~、きょうこさんは明後日ですもんね☆
私も何だか緊張してきた!!!
Commented by kyoko0926honokai at 2012-04-13 11:13
♪あづさん

こんにちはーーー

そうやのよ・・明日明後日ですよ・・ああ~~もうこの1週間、
どんだけ頭いっぱいだったことか。
ってゆうか、終わった後の喪失感が怖い。涙

来週・・ほんまに残念無念ですーーー
どなたか見つかりました??

明日はスタンド、日曜がpなんですけどもー
めっちゃウン任せで、どきどきすぎる・・
ってゆうか、期待しすぎると泣きみるからあんまし考えないように・・・ってできないわーーーーっ@@;

ウチワ・・用意できておりませぬ。。@@;
<< 金曜日。 春のお洋服。いろがら+ >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 11月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
画像一覧