鎌倉やら、IKEAやら、なんやら。



鎌倉やら、IKEAやら、なんやら。_f0074254_2292261.jpg鎌倉やら、IKEAやら、なんやら。_f0074254_2292938.jpg









鎌倉やら、IKEAやら、なんやら。_f0074254_2294889.jpg鎌倉やら、IKEAやら、なんやら。_f0074254_2295592.jpg
①②
③④








①めっちゃ絶好のおでかけ日和やったわぁ。春の鎌倉の海。
②可愛いお洋服やさん。
③晩御飯は、カレー。お昼の美味しくて素敵なランチ、撮り忘れ。。@@;
④約1年ぶり?春休みで激混みのイケア。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

春休みも、やっとこ終盤戦。
冬休みってあっとゆう間やけど。。
春って・・ビミョーに長く感じるな・・@@; って思うんはワタシだけ?



前半は、ムスメが講習あったりで身動きとりづらかったけど、
後半は、フリーなんでいろいろ予定予定っと♪・・って思ってたのに、
ムスコのサッカー練習が突然連日入ってきたよぅーっ。涙
送迎がめんどくさいっちゅーねん。。。@@;

お休みには子抜きで、友と鎌倉へ。
ぽかぽか陽気、ぶらぶら歩き。
楽しかった。美味しかった。けど、足めちゃ疲れた^^;

で。ひさしぶりのイケアも行った。
春休みやからか、コドモやら母やらめちゃめちゃ多い。。ま、うちもやけど^^;
こまこましたもんとか、ちょこちょことお買いもん♪

「遊んでばっかやーん!」と突っ込まれそうやけども。
ちゃんと、ミシン仕事も進めてますよ~^^
春らしい柄モノのお洋服。シンプルな形で布の可愛さを引き立てて。
きちんと仕立て上がったら、ご紹介しますねー


★4月の予定
第20回 バンバザー
4月22日(日) 11:00~15:00
相模原松が枝公園にて
※「小田急相模原」駅下車。徒歩5分。雨天決行


相模大野アートクラフト春の市 2012
4月29日(日)11:00~17:00
小田急線「相模大野」駅前
※雨天の場合は、翌日30日開催。
ブースno.130 (コリドー通りにて。前回と、ほとんど同じ場所ですよー)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■あれやこれやしつつも。
頭の中(ココロもね)は、Tサマでいっぱい・・
いろいろいっぱい追いすぎて(笑)、なんだかキモチが落ち着かへん~~
これってこれって、ヤバいくらいにハマっとる?爆
あ~~15日が終わったら、ワタシ、大丈夫やろか。。
日常生活に支障をきたしつつある今日この頃。わはは。笑






鎌倉やら、IKEAやら、なんやら。_f0074254_383594.jpg
by kyoko0926honokai | 2012-04-03 02:47 | ちょっとお出かけ
<< 木曜日。 [はなびら市]は、今週末の日曜... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧