[はなびら市]は、今週末の日曜日に開催♪


f0074254_2232687.jpgf0074254_22321244.jpg










f0074254_22322539.jpgf0074254_22323076.jpg
①②
③④









①窓際にも器が、すっきりとディスプレイ
②ちいさな布こもの。優しい色合いの器などなど
③心地よい空間。ゆっくりとした時間
④新しい看板ワンコちゃん。シュナウザーのくるみちゃん。激可愛!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、[hiyori]さんに行ってきました。
ひよりさんは、今週末の4月1日(日)に小田急線「玉川学園」駅前にて
開催される「花びら市」に出店されます~♪
お初の出店となるので、ドキドキだそうで・・^^ がんばって~!
きっと楽しいイベントやろなー
桜もちらほら咲いてるんかなー
美味しいモノや、楽しいモノ、いろんなお店が目白押しのこのイベント。
みなさん、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね~



[honwa+ka]からは、春ストールと巾着ポーチを納品しました。
さらさら~、ふわふわ~、ざっくり~などなど
色柄いろんなストールをたっくさん。
可愛いドット×リネンのポーチ。
よろしくお願いしまっすー^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■全然関係ないネタやけども。。
「タイタニック 3D」が上映されるねー
コレ・・あ~~このときの、ディカプリオ・・さいっこーーーにときめいたわぁ^^
もう、ほんまにどきどきやったなー映画みながら。
2回見に行って、DVDも買ってしまったもんね。笑
あ~~ディカプリオ。もうすっかり、おっさんやもん。。涙

by kyoko0926honokai | 2012-03-29 22:52 | ちょっとお出かけ | Comments(4)
Commented by ゆきっち at 2012-03-29 22:56 x
kyoちゃん、昨日はどもね~^^
花粉は大丈夫かね?
日曜のイベント、めっちゃ行きたい~!!
けど、miのピアノのおさらい会があり、行けないわ~ん(><)
残念~~!
Commented by kyoko0926honokai at 2012-03-30 00:01
♪ゆきっち

こちらこそー
出遅れて参加でごめんよ~^^
ダッシュで帰ったけども。ふとん・・・湿ってたわ@@;

日曜、ワタシも行けないねん。近いのにね~~~
また4月にいろいろありますからっ♪よければ来てね~
Commented by もりりん at 2012-03-30 01:02 x
いやいや、きょうきょちゃん(; ・`д・´)

私なんて7回映画館に観に行ってDVDまで買ったがな 笑


あのときのディカプリオ、顎がシュッと尖ってカッコよかった~❤
Commented by kyoko0926honokai at 2012-04-03 02:23
♪もりりん

めっちゃ遅くてごめんーーー

ななな7回?!ほんまにっ???それはそれは・・笑
あのときは、、めっちゃかっこかわいかったよね・・
あんな感じの、「少年とオトナの間」みたいな感じ、、めっちゃ好きやわ~~~~(やらしい?爆)
あのときのリオさまの相手の女優さん(名前忘れた)、やたらに
迫力満点ボディで、襲ってるように見えた・・のはワタシだけ?笑
<< 鎌倉やら、IKEAやら、なんやら。 プレーンベーグル。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧