月曜日。
f0074254_16535917.jpg


昨日は。。もうほんまに頭が混乱ってゆーか、
誰かサン達のことでいっぱいで(笑)、
めちゃめちゃいっぱいで、
他の方のレポやらなんやらかんやら見て、
でもキモチ冷めやらずで・・まるで仮想恋愛やわー わはは^^;

けど、夜中にムスコが発熱@@;
いきなり学校お休みで始まった月曜日。。チーン。。
あ~~今日の予定、総崩れですわ。。涙



f0074254_1719231.jpg来月のイベント参加とか、
委託店さんへの納品とか、
作業は続いとります。

秋冬に大人気で量産した「スヌード」。
ワタシっては、職人か?マシンか?てなくらい。笑

春夏は、「ストール」で。
さらり、ふわり♪の心地よい布を広げて、
さぁて、縫おっかな~~~

by kyoko0926honokai | 2012-03-19 17:20 | さもない暮らし | Comments(10)
Commented by pin-dot_azuazu at 2012-03-19 17:47
きょうこさん☆こんにちは^^
たまアリ行かれたんですね*^^*いつだろなぁ。。。なんて思ってました♪
すごい赤のライトがキレイでしたね☆
本当にサイコーのパフォーマンスで
この抑えきれない気持ち。。。私もどうしてしまったんだろうと思うくらいもう夢中です☆
周りの友達にも言われてます^^;
きょうも新聞やら週刊誌やら買っちゃいました^^;
東京版も取り寄せしてしもた@@;

すみません。。。又興奮しちゃってダラダラと。。。
製作も頑張ってください☆
私もたまにポ~ッとしちゃってますが何とかやってます(笑)

ムスコさん。。。お大事にしてあげてください***
Commented by plume-maki at 2012-03-19 19:18
あの方たちのことで頭いっぱいの様子が
ありありと浮かぶ・・・・・うふ。

もうすぐ卒業式。
娘っちも知恵熱出ないように気をつけて~

春のストール祭り^^
Commented by ひろちゃん at 2012-03-20 09:39 x
きょうちゃん、おはよう~♪
何やら楽しそうですわ~ん´∀`
昨日めぐちゃんとゆいちゃんは新大久保ツアーに行っておりましたよ(^-^)

うちも昨日の夕方から嘔吐(>_<)
夜間救急に行ったら胃腸風邪と言われて。
パパと私、いつもらっちゃうかドキドキだよ・・

日曜日、激混みでお店には入れなかったけどガラス越しにMちゃんの姿を発見!
頑張っているね☆
また日にち決めようね♪早く会いたいよ~*^^*
Commented by tenitenikotoko at 2012-03-21 19:51
こんばんは。お久しぶりです。

とっても良い、ライブだったみたいですね!
あ~。やっぱりもう1回観たい。

朝のテレビで、興奮してました^^

Cさんが、髪を切ってしまったのが、ちょっと・・・・。
(セクシー度が・・・。)


息子さんは大丈夫ですか?

我が家も2週間、インフルBと戦ってました。
やっと、収束です。

お大事にしてくださいね。
Commented by kyoko0926honokai at 2012-03-23 21:33
♪あづさん

こんばんは。

お返事が遅くなりすいませんーーー

あ!!あづさんもP席、どうでしたー?
茶さま側、だったのかな?どうやったんかな?
後でゆきますねー
「抑えきれない・・」
2010年末から始まり、最初はそうでもなかったのに。。
生で会える!かも!ってなってから、そんでもって
生で見てからは、もうだめですねー笑。
明日のメンクラも楽しみ~~♪

茶さん、後ろ髪すっきりしましたねー^^
Commented by kyoko0926honokai at 2012-03-23 21:42
♪まきちゃん

頭いっぱいで、バースデイうっかりしとってごめんよ。。@@;

でもいまだ、頭いっぱい。笑

で。昨日は座りっぱなし、
今日は立ちっぱなしで、腰いたいーーー涙
Commented by kyoko0926honokai at 2012-03-23 21:43
♪ひろちゃん

おお。お大事にね。。
ムスコは、水曜には学校復帰。
結局、病院には行かずで。まあ、いっか^^;

そうそう!春休みあけたら、いこうね~~
Commented by kyoko0926honokai at 2012-03-23 21:46
♪ことこさん

こんばんは。
お返事遅くてすいませんーーー

ライブ、同じものを何回も・・と思うけど、
でも、飽きないもんですね。笑
いろんな席を体感するんも、楽しいし、
とにかく、見て聞いてるだけで満たされる・・・ってああ。幸せ。笑

茶さん。そうかー長い方がよかったのですね!
ワタシ的には、さいたまのライブのときに
「もう、限界でないかい??」って思ったので(かなり乱れてた)
切ってくれて、ほっとしました。。^^;
まあ、なにをやっても結局はかっこよいんですけどねー^^

ムスコ、復帰しました。ありがとうございますー
Commented at 2012-03-24 08:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2012-03-24 12:45
♪鍵コメさん

うわ~っ(≧∇≦)
そんなお声をかけていただくなんて…ありがとうっ!
詳しくはそちらにコメントいれますね~
<< 2012・3・22。卒業。 我夢中。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
画像一覧