ウチcafe*
f0074254_23435978.jpg


ここ最近の、ウチcafe+lunch模様を。。

ひさしぶりにホシノ酵母のマフィンを焼いたり。
野菜のおばんざいや、スープ。
友達が持参してくれた、おかずやパンいろいろ。




f0074254_23464358.jpg



お外とは違って、まったり・・できるんがウチのいい点。
ちょっと食べ過ぎてしまう感はあるけども。。^^;
やっぱし、美味しいモン食べてゆっくり、っていいねー♪

大ハプニング!やったけど、無事来訪のmakiちゃんいつもお土産もありがとね。
大福持参で来てくれたikuちゃんもどうもどうもっ。

別の日は、コドモつながりから始まった母友と。
コドモ達同士は学校もバラバラやし、絡むこともなくなったけど。
オトナ達はこれからもずっと、続いていけたらいいなと思ってる。
結構長い付き合いになるんやけど、ふと思ったらいまだに
苗字で呼び合ってるんよね^^;
そろそろ、名前で呼び合おうかしらん。。爆


にしても。
いや~、がっつりがっつり語らったわ。。笑

まぁ、世の中いろいろあるよねぇ。。
行動とか思考が理解不能&裏表バリバリなヒトとか、コトとか・・もろもろねぇ・・@@;
けど、そんなモヤモヤを話せる相手がいてる、ってよかったなぁーと
しみじみ思う。ほんま、いつもデトックスありがとう。笑

基本、自分に正直に、仮面の付き合いはしたくない、って思うけど。
しかしオトナやし、やむを得ないしがらみも多い。
けども、自分の考えはブレないようにしときたいなーと思ってる。
だからこそ、価値観共有できる友は大切にしなきゃやなぁ。。




****************

★次回の [honwa+ka 通販部・21]

●3月12日(月) プレビュー
●3月13日(火) 22:00開店予定




 
by kyoko0926honokai | 2012-03-09 00:17 | さもない暮らし | Comments(4)
Commented by plume-maki at 2012-03-09 14:42
価値観が一緒だからこそのデトックス。
コレがなんか違うと余計な毒がたまる・・・・・ような・・・
これからも小出しにしていきましょ^^

今度はアンパンね。
あ、来週自分でオトナ買いしますか~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2012-03-12 16:16
♪まきちゃん

遅くなりました。。^^;

小ダシなのか、大ダシなんか。笑
よろしくね~~
Commented by kinariまめ at 2012-03-12 19:51 x
おいしそ~!いいなぁ~
私もお邪魔したいですー^^

本当価値観が同じお友達大切ですよね
そしてこの年になるとなかなか出合えないかも
なんでも言い合えるお友達素敵です
Commented by kyoko0926honokai at 2012-03-12 21:45
♪まめさん

おおっと。なんといいタイミング!
今度のこと、まきちゃんより聞きましたよ~~
ワタシもいつかお邪魔しまっすー^^
で、来てくださいね~めちゃ遠いけども。笑

いろんな意味で、時間がたつほどに価値観も変化があって・・
でも、変わっても変わらない関係、貴重ですよねー
大事にしたいです。
<< [honwa+ka通販部・ 2... ミモザ色のお洋服。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧