水曜日。
f0074254_0562825.jpg

↑ 美味しかった~。いくちゃん。いつもごちそうさま♪


あったかいような~~
いやいや、やっぱし、寒いなぁ・・みたいな。

そんなビミョウなお天気。もうすぐ3月、やもんねぇ。


・・衝撃の日曜日から、まだなんとなしに現実戻れてない。笑

衝撃やったくせに、どんどんキオクが薄くなってゆくから、
一生懸命頭の中で、反すうする。思いだす。
あ~~でもすでに、セットリストさえも・・涙

あ、そうそう。
ドキドキやったけど、4月のドームライブめでたく当選。
毎月・・行ける。見れる~~^^
ってことで、これからもお楽しみのために頑張るっ。ワタシ! ←単純やな。爆



f0074254_05059100.jpg

やっとこ、おひなさんを出した。
お約束の、「ひなちょこ」並べて。。
コレ、関東にはなかなか売ってないんよね~
やっぱし、とよす製菓だから?(関西の会社)













f0074254_0573045.jpg

来月開店予定の[honwa+ka通販部・21]は、
梅春のお洋服をご紹介したいと思ってます。

春先はインナーを重ね着して。
ちょっとあったかくなったら一枚で。

そんな着こなしができるお洋服を。
キモチがほころぶようなお色のものを。

3月中旬頃を目指して、製作中ですー。
by kyoko0926honokai | 2012-02-23 01:03 | さもない暮らし | Comments(8)
Commented at 2012-02-23 08:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コトリ。 at 2012-02-23 17:38 x
こんにちは(^_^)新潟ライブ、おめでとうございます!「本当に実在したんだ~。」という気持ち、スゴくわかります(笑)
4月、楽しみですね(^_^)ラブレター、ニヤニヤしながら読んでいます(笑)。
Commented by pin-dot_azuazu at 2012-02-23 18:19
きょうこさん☆こんばんは^^
美味しそう♪
雨は嫌です。。。テンション↷です。。。

衝撃の日曜日から。。。分かります^^
あれは本当だったのかくらい私も名古屋から記憶が^^;
そして現実と妄想で。。。頭がおかしいです@@;

ドーム当たったんですね☆私も京セラ当たりましたぁ^^
毎日トンのこと、チャミのことで頭パンパン><

きょうこさんは切り替えが出来てますか??
私は全然切り替え出来なくて製作モードスイッチいっこも入らないで困ってます^^;
体調崩さないように頑張ってください*^^*

Commented by kyoko0926honokai at 2012-02-24 18:11
♪23日鍵さま

こんばんは。

お~よかったですね!
周りで、よい結果をよく聞くので、嬉しいかぎりです。
みんなで楽しみましょ~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2012-02-24 18:12
♪みほさん

こんばんは~~

抜け殻の毎日・・と思ってたら
思いがけなく風邪?ひいて、一日まったりしておりました。笑
あ~~花粉か?風邪か?ビミョウな季節やわ~@@;

3月も、4月も楽しみです!!
Commented by kyoko0926honokai at 2012-02-24 18:16
♪あづさん

こんばんは。

いや~~体調ダウンしてしまいました。ま、一日ですが。
花粉?だか、風邪?だか微妙な時期ですねえ~

ドーム、お互い、良かったですね!
結構、当たった・・みたいなお知らせいただくんですけど、
でも当たらなかった場合も結構あるみたいだから、
幸運だったってことですね^^
よかったよかった。

3月も行くんでしたよね?
頭いっぱい・・ある意味、「中学生の恋愛」みたいなものかな~?フフ。
現実逃避、しまくりましょう!爆
Commented by もりりん at 2012-02-25 01:02 x
楽しみがあるから頑張れるって。。


わかるよー!!!!

いやマジで。

しんどい事もあるけれど、その中で自分の楽しいことを
見つけることが楽しい。

私も単純よー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by kyoko0926honokai at 2012-02-29 22:46
♪もりりん

こんばんは。

いろいろお世話さまですー^^

ほんま先の目標?とうゆうか、
楽しみ見つけて過ごす・・っていいよねっ

お互い、まっしぐらよーーーーっ♪
<< 月曜日。 衝撃と感動。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
画像一覧