衝撃と感動。
この週末はもろもろあった。

土曜日。
土曜登校日なので、子供らは学校へ。
その間、委員会があったのでワタシも。
昼は、コドモ習い事の用事。
夜は、学校の親睦会。

日曜日。
待ちに待った、その日!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



遠路はるばる、新潟へ。
雪が途中心配やったけど、市内は降ってなくて大丈夫でした。

とにかく。
初参戦だったんやけど。
もう、席が良すぎて。。嬉涙
最初にこんなん味わってもうたら、次から辛いやーーーんっ@@;
まあ、ちと嬉悲しやったのが、「完全ガチでCさん側」やったってことで^^;
なにしろ、サブステージ横、直近で約8メートルほどっ!!驚
お顔、美し過ぎて、悪ガキすぎて、もう、やばい♪
けど、Yさまが~~もっとコッチきて~~~っ。涙

でも、もう、どっちゃでもええわ~~~とにかく、ふたりがいれば。

ワタシ個人的な思いやけど。
5人だとパフォーマンスや、歌の幅を考えると見栄えするけど・・
・・けど、2人の方が、よりより一層、「輝いてる」気がする。
それぞれの個性が際立つし、なにより、ふたりともカッコよすぎやから!!

ほんま、変な感想やけど。。
「あ~~このふたりは、ほんまに実在したんやわ。
ほんまにしゃべって、笑って、歌って、そこに立ってる!」と
しみじみ実感したし、もう、萌失神。爆

Cさんの、毒っぷりもすごいし、
Yさまの可愛らしさも再発見。
生で見るって、すごい現実感。
生きててよかった。。おおげさやけど。


f0074254_839334.jpg
帰路、感じたこと。
文句言わず送りだしてくれた家族。
好きなことをできて、過ごせてるワタシ。
今の自分は、ほんまに恵まれてるんやなぁと。。
そりゃ、ちっさいこととか、つまらんこと愚痴ることはあるけども^^;
いい人生が過ごせてる・・と思う。ありがたいことデス。

by kyoko0926honokai | 2012-02-20 08:42 | ワタシごと。つぶやき | Comments(18)
Commented by ささ at 2012-02-20 11:51 x
いいな、いいな、いいなぁ~♪×10
今度、語ってください!
Commented at 2012-02-20 12:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-20 14:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2012-02-20 17:32
♪ささサン(さ。が多い・・笑)

わあ~~~~行ってきましたよー

来月まで我慢できずに。爆

もちろん、しゃべりたいっ
とにかくーーーー可愛かったっ♪
またランチでもしましょう~~~!!
Commented by kyoko0926honokai at 2012-02-20 17:38
♪2月20日aさん

こんにちは。

きっと、鍵さんなら失神必須であろう、席でしたよ。笑
てか、cさん、ほんまに悪ガキ過ぎて、惚れてまうやろーーーっ^^
手降ったり、とか全然愛想ないくせに、たまぁに、「にやっ」と
笑う。トークに反応するお客さんからの声援に「そっちから叫んでも、じぇんじぇん聞こえませんよぉ~~」といじる。
お客さんが自分の言い間違い?みたいなのに笑ったら、「わらうんじゃねぇ^^」みたいな。あ~~クラスにこうゆうツンデレな子、おったなーって感じ。そして、結局ジョシみんな好きになってまう、みたいな。ね。爆

いとしのyさまは、もう、笑顔が可愛すぎ、サービスよすぎ、なんだろう・・母性をくすぐりまくりの。それに、想像以上に、ぼやんと素でしてたし。笑

あ~~~頭ぱんぱんです。

またそちらに帰省した際なんかに、語りたいですね!!

リンク、どうぞどうぞ。ありがとうです。


Commented by kyoko0926honokai at 2012-02-20 17:42
♪鍵pさん

こんばんは^^

わあ~~まさかのそんな遠征に?!
ガマンできず・・一緒ですねえ。笑

そちらはどうでしたか??すごく盛り上がったんでしょうねー
会場も行ったことないからわかんないけど、見やすい作りだったとか。。
新潟は、小さくて、奥にずーーーっと平たく続く作りでした。
とにかく。臨場感ありありでした^^
yサマ側、うらやましーーーっ


一ヶ月後、も楽しみですね~~
あ~今度は豆粒大、なんやろなあ。。涙
Commented by きゅう at 2012-02-20 18:37 x
おかえりなさい♪

すごいすごい
ウラヤマシイ~~
サブステから8mとは(ハニバニが8mってことですね)
遠路はるばる行った甲斐がありましたね^^

我が家も3世代参戦行ってきました
大雪の予報にハラハラしましたが
母もムスコもピンピン元気に楽しんでくれまして

Cさまの魅力もハンパなかったですね
Yさま側だったんですけど
18日はサブステCさまがよく来てくれて
Cさまに傾きました^^;

長々とごめんなさい

ゆっくり語りたいですねえ^^

わたしも18日の記事はやいとこ(忘れないうち)UPしなくちゃ興奮しすぎて記憶が遠のいていく・・・






Commented by もりりん at 2012-02-20 18:41 x
ぷぷぷ( ̄m ̄*)


「萌失神」で笑ってしまった 笑

黙って送り出してくれるなんて羨ましい!

うちなんて武道館に行くなら福岡は行かなくていいやん。
ムダなことするな(ー`´ー)
って言われて大喧嘩になったよ 笑

ムダかどうかなんて自分が決めるっちゅうねーーんヾ(;゜曲゜)ノ



そして有無を言わさず2公演行ったけど 笑


あっ、今日封筒買ったから明日にでも準備して
発送するねん♪

Tサマのモノです( ̄m ̄*)

Commented by tenitenikotoko at 2012-02-20 19:31
こんばんは。

昨日、サイコーでしたね!

席、良かったんですね。羨ましいです。
でも、クレーンに乗ってCさん来たときは、ちょっと近くで
嬉しかったです^^

Yさんは、とにかく可愛い! が私の感想です。


ますます、はまりそうです!

1ヶ月後も行かれるのですね!

楽しんできて下さい^^



次回、行く機会があったら
もうちょっと奮発して、いい席GETしたいと思います^^
Commented at 2012-02-20 20:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-20 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mami at 2012-02-20 23:01 x
なんか~ しばらくぶりにお邪魔したら
CさまだのTさまだの
わからへん人々に夢中になってたのねん(*^m^)


でもこういうのに出かけるときに
快く送り出してくれるのって嬉しいよね
私たちだって
たまには家庭ってものを離れて 一人の人として
楽しみたい時もあるもんねぇ


またそのTさまとかKさまとか
教えてね?(Kさまはおらんか。。。笑
Commented by kyoko0926honokai at 2012-02-21 09:24
♪きゅうさん

おはようです。

ほんま、まさかまさかの直近でっ。涙
Bブロックだったけど、隣はすぐプレミアム、そしてサブ。
ああ・・どうしよ、どうしよう。とわななきました。笑
けどーーーーcさん側なもんで、ツンデレなcさんは
お愛想はムダにはしてくれませんわ。^^;
けど、肉眼どころか、すぐそこにいる!実在する!ってゆう
実感はすごくて、もう、正直びびりました。
cさんはもう、彫刻のようなお顔。そして、スタイル。
yさまはもっと男性的かと思ってたら、意外とおぼこい(幼い)感じで、可愛かった。。
ハニバニは、サイドだったので、正面は見れず。
でもとにかく、ライブをみれただけで、それだけでもよかったー

帰りは綱渡りやったけども^^;
とき、飛び乗りでしたよ。終わったのが19時過ぎやったし。
あ、でも土曜はもっと始まりが遅かったんですもんね。

語りたーい^^
プチオフ、したいですね~

Commented by kyoko0926honokai at 2012-02-21 09:28
♪もりりん

おはよ~

文句いわず、ってゆうか「諦め」てるんちゃうか?笑
文句いっても、私は行ってたし~~~^^

ほんま、これからは、「形のないもの」に投資していこうかと。
やっぱし、「キモチがどれだけ満足してるか」ってことが、lこれからの生活、人生、もろもろ・・に深くかかわってゆくんちゃうかなーって。
自分が楽しいと、周りにも優しくできるしね♪なんつて。笑

もりりん、ほんま、まだ会ったことないのが不思議なくらいやわ~^^
ありがとう!
Commented by kyoko0926honokai at 2012-02-21 09:33
♪ことこさん

おはようです。

お互い、お疲れ様でした!
当日は、雪が大丈夫だったから、よかったですね~
越後湯沢あたりですごく降ってたから、どきどきだったんですが
新潟ではやんでてほっとしました。

席は、ほんま、宝くじみたいなもんですよね~
同じ値段でも全然差があったりもするし@@;
ま、とにかくその場にいれたらそれだけでもよし、ですけどね^^

yさま、びっくりの可愛らしさで。
なんだろう、実際の方が幼い?ですよね。
もっと男っぽいんかと・・それは、cさんの方でした。
yさまの、「そうだねぇ・・^^」の返事がたまらん!!
もう心臓つかまれまくりの。笑

来月は、ムスメと行ってきます。
人生初、のムスメ。刺激強過ぎかしらん。。笑



Commented by kyoko0926honokai at 2012-02-21 09:33
♪鍵さん

了解です^^

ふふふ^^
Commented by kyoko0926honokai at 2012-02-21 09:37
♪鍵aさん

おはようです^^

ほんま、cさんがあんな饒舌なタイプとは思ってなかったから
びっくしでしたよー
やっぱり、5人のときは引いてたのかな。一番歳下やったし。
今は、オトナになっててさらに飛躍してますね~
自分の魅力をわかってて、そして楽しんでる感じやったな^^

4月、もちろんです!
なんだか当たる気がしなくなくて、怖いけども~^^;
がんばりましょう!!
Commented by kyoko0926honokai at 2012-02-21 09:42
♪まみちゃん


ぎゃーーーーーひさしぶり!!
てゆうか、ミクのほうは新着更新でくるから見てるよ^^

ひさしぶりやのに、このタイミングのコメント。
わからんで当然やって~~~笑

kはおらんから!爆

まみちゃんとこも、落ち着いたかな?
ひさしぶりに会いたいよ===!!!
<< 水曜日。 おさらと、おやつの会。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧